Sat, Mar 13

  • 16:14  @hakuton そういうの好きだったにょか〜〜〜しらんかったじょん。してったら、新年会の時にそこのコイン券いっぱいあげたのににょ〜〜。抽選でたくさんもらったんだけど、私はそういう場所自体がめちゃ苦手なのだじょん。だから、捨てた  [in reply to hakuton]
  • 15:58  もっと早くこの間違いに気づけなかったにょか???間抜けだじょ。でも、このパターンだと、メインドメインのSHOPにはどんどん余計なページが加わっていく気がするが・・・この際、気がつかなかったことにしよふかにょ。
  • 15:54  そうか・・・MT5で、サブドメインCMS的に管理する場合、こふなっちゃふにょか・・・・この設定はどふやら変えられない感じ・・・
  • 15:53  あ・・・・MTの方が間違ってたじょ。。。汗。
  • 15:51  サブドメインの設定、絶対間違えてるよふな気がしてきたじょ・・・
  • 15:51  サブドメイン
  • 15:51  今日はもふぐったりだじょ・・・
  • 15:12  @hakuton アーカスすきじゃのぉ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 15:03  @dairy_goods すっご〜〜い!おめでとうございます〜〜〜〜!!!!  [in reply to dairy_goods]
  • 14:15  義母の三回忌終了なう。義父のお見舞いも終了なう。そして何故か線路横に車止めて電車見学なう。スーパーくろしお通ったじょん。関空快速も見たじょん。でも、はるか通るまでは帰れない・・・
  • 10:20  @Keiko_miwaku 大変なのでふね。体壊さないよふにね  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:07  @koz_2 しかも、そのツヤグラアイロンはかなりの割合がモバイルでの売り上げとみた。PCではさ、素材に差がありすぎるんだじょ。もしものはしょぼいのだじょ・・・美を求める商品であれはイタイ。  [in reply to koz_2]
  • 08:59  また雷ちゃん(PC)から意外な物売れた、専門店にしよっかにょぉ〜〜と思って管理画面みたら・・・利益100円未満・・・・さよふなら〜〜〜〜
  • 08:52  @koz_2 めもめも・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:48  @koz_2ふらんすのエ○○歴史かにょ・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:30  @koz_2 ありがと〜〜。おふらんすのでふのね。これもりもりなのかにょぉ????もりもりなら、気にせずにげっとんしちゃふじょ。歴史はあるけど、秘リンクが少ないのがきになりゅ・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:03  別サーバーでのサブドメイン設定って、浸透に時間かかるのか???もなかなかみれないじょ
  • 06:37  @yayuyo555 おめでと〜〜〜  [in reply to yayuyo555]
  • 04:54  @hyakkate せんせい!.tvってどうなんでふか???って聞こうと思ったら・・・高い。高いからなし。笑  [in reply to hyakkate]
  • 04:50  @hyakkate おお〜〜しっかり手をいれてらっしゃいまふな〜。さおきちは完全に放置もーどでふ。いまは野球ちゃんを・・  [in reply to hyakkate]
  • 04:29  @yayuyo555 おはよふございまふ。そふでふね。久しぶりのよふなきも・・  [in reply to yayuyo555]
  • 04:27  @hakuton 380円とか500円のげっとんするつもりで探しててもさ・・・つい2980円げっとんしちゃふんでふよね・・・・コ○さんのこと書いたら、いぢめられちゃふじょ〜〜  [in reply to hakuton]
  • 04:18  @hakuton おやすも〜〜〜  [in reply to hakuton]

Powered by twtr2src