Mon, Mar 15

  • 20:39  しかし・・・どうしてこのサイトだけ、設定できなひにょだ???設定何度も確認したでふのに。涙。なんだかんだで、ゴイゲンエットサーバー内お引越しはまだ格闘中。テストで別に作った雷サイトは問題なく表示できるのがなぞ。。。
  • 20:35  今日お名前でげっとんしたドメインは浸透が・・・まだゆれゆれ〜〜見えたと思ったらお名前に戻り〜のなう
  • 20:35  @koz_2 でもさ、ドメインげっとんにSHOP作成がついていってないから、ちょどいい休憩時期だにゃ  [in reply to koz_2]
  • 20:34  @koz_2 infoはにょぉ・・・・・・・・ふおっふおっふおっ  [in reply to koz_2]
  • 20:15  ドメイン950円になっちゃったにょぉ〜〜〜。しばし、めちゃくちゃモリモリ以外はげっとんしないこととしまふ。
  • 20:00  .@korekamo チョコレート
  • 20:00  @koz_2 ありがとふございまふ!こっちも設定させていただきまふ。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 19:59  あ・・・お名前ちゃんのきゃんぺーんおわっちゃったじょ。うぎゅぅ。あれ系とれず。次のキャンペーン待つかにょ
  • 19:05  @hakuton php include も便利だけど、サイトをphp化しないといけないからにょ。SSI の方が手軽かにょ。http://www.tohoho-web.com/wwwssi.htm#About  [in reply to hakuton]
  • 18:59  @hakuton SSI使ったらいいのでは・・・  [in reply to hakuton]
  • 12:41  .@korekamo きじとらニャンコ
  • 12:40  .@korekamo kijitora
  • 11:41  この子はドメインの設定完了でふな。http://www.gokigen-net.com/
  • 10:47  @hyakkate あり???ほんとでふね。それが見えるってことは、サーバーの設定はあってるけど、雷ちゃんがどっかでおかしいってことでふな・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:43  @koz_2 いま、数えてみた。さおきちドットコムとかもいれて、ドメイン17個だったじょ〜ん  [in reply to koz_2]
  • 10:42  @koz_2 まだ少ないって・・・コズさんは十分たくさん持ってるじょ〜〜ん。さおきちの倍はあるだりょ  [in reply to koz_2]
  • 10:32  いいのさ、SD設定したフォルダのアドレスでは確実に見れるからにょ。あとは待つだけしかないにょか・・・
  • 10:32  まさか・・・またさおきちだけ見れない現象?ふっ・・・それもまた、いとおかし
  • 10:31  さくらさ〜〜ん、早くSD設定反映してね〜〜ん。浸透まてないじょ。最大数時間かかるっていわれても、数分でしてほしいじょ
  • 10:27  ゴキゲンネットまだ見れないでふ・・・ゴキゲンじゃなくなってきてまふ・・・汗
  • 10:07  @hyakkate ありがとうございまふ!新契約しないで、今の分で運用しまふ!サーバー代って積み重なるとイタイでふから・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:58  あっ・・・あっち系どめいんまだげっとんしてなかったじょ。お名前の500円キャンペーンは今日の19時までだにょ〜〜。次はどこでどんなキャンオペーんなんだろふ。予告ってないにゃ〜〜。.jpきゃんぺーん、まってまふ!
  • 09:56  @koz_2 @hyakkate ところで、1サーバーで運用するドメインの数、どのくらいにしてまふか? 今日げっとんした分、新しくサーバー借りるか悩み中でふの。  [in reply to koz_2]
  • 09:55  ゴキゲンネットちゃんのサーバー内おひっこし、設定はあってるはずなんだけど・・・まだ見れないじょ。涙。
  • 09:50  @koz_2 そうなの〜ん。ついでにMTSHOPの分は更新情報をげっとんして、自動投稿ブログも作る予定。そしてそれはついったーにも。。。  [in reply to koz_2]
  • 09:46  しかし・・・・まだ404・・・だいじょうぶなのか???いつでも戻せるようにしといてよかったよ。どんどん不安になってまふ
  • 09:45  @koz_2 さおきちは・・・comにしちゃいまふた。。。。うきっ!いいの〜〜ん。gokigen-net.com は、すでにわけがわからなくなっている自分のためのものでもあるのでふ。きり!お店としての総合TOPは いまのゴキゲンネットちゃんなのでふ。  [in reply to koz_2]
  • 09:40  @koz_2 そうそう、王国TOP.さおきちは、そういうの作る目的で昨日 gokigen-net.  [in reply to koz_2]
  • 09:37  @koz_2 でも、そのゴキゲンネット・・・まだ見れないでふの。ちょびっと心配になってきたさおきちだじょ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:37  @koz_2 今頃きがついたけどさ、さおきちが昨日とったドメインでやろうとしてること、コズさん、しっかり先にやってるでふのね。さつがでふ。  [in reply to koz_2]
  • 09:27  なかなか反映されないと・・・間違ってるのでは?とドキドキするにゃ。
  • 09:19  にょほ〜〜ん。雷ちゃんごきげんねっと、サーバーの中で微妙にお引越しなう。成功してるはずなんだけど、サーバーの設定が浸透してななひのか・・・404えらーなう
  • 08:27  @hyakkate 今頃でふが・・・・おじいさんで、さおきちのすぐ下にいらっしゃるクルクルくん。なつかしいキジトラにゃんこのお口が・・・  [in reply to hyakkate]
  • 08:25  @koz_2 そろそろげっとんましゅりは休憩するじょん・・・。一度げっとんまちゅるに入ると、ついついげっとんしてしまふのだじょ・・  [in reply to koz_2]
  • 08:24  @koz_2 もりもりなにょ〜〜ん♪  [in reply to koz_2]
  • 08:11  @koz_2 ほんと、予定通りのメンテだったでふね〜〜。まいったじょん。でも、さおきちはお目当てのんぶじげっとん!  [in reply to koz_2]
  • 08:00  ふぅ〜〜〜。メンテ終了をまって、無事にげっとん!誰かにとられやったらどふしよふか・・・とドキドキしたじょ。950円でも安いといえば安いのだけど・・・やっぱり500円げっとんでふ!こりでさうk版tお経で新しいドメイン2つげっとんだじょん。
  • 07:46  @yayuyo555 @koz_2 @kyonchii おはよふございまふ  [in reply to yayuyo555]
  • 07:46  @mutsuki112 いってらっしゃ!たしかにアレはいやでふね・・・さおきちは総長にでて回避してたでふ。クタクタになりませんよふに。  [in reply to mutsuki112]
  • 07:39  マジでふか?メンテナンスってのは、予告した終了時間よりもずっと早く終わって、みなからさっすがぁ〜〜っていわれるもんじゃないでふか?どうしてまだメンテしてるんでふか?
  • 07:35  そうしよふ・・・・狙ってたドメイン、開放されてるでふ。でも、500円でげっとんできるお名前ちゃんはメンテ中。8時終了予定らしひ・・・・。やむなくムームーで950円げっとんか・・・メンテ終了まで待つか・・・うぎゅっ
  • 02:33  たのむから、メンテは別の時間にやってくれ
  • 02:32  お名前ちゃん・・メンテナンス終了予定8時って・・・最悪だじょ

Powered by twtr2src