Tue, Mar 16

  • 22:00  @hyakkate 猫手先生は、雷サイトに脱毛ちゃんいれてまふか?さおきちは入れようとしたとき、雷ちゃんの激しい拒否にあい、姫だんなさまに見てもらったところ・・・雷ちゃんと脱毛ちゃんは相性が悪いことが判明。その対応策として、あの1行消去してたのでふ・・・昨日まで表示できてたのに。  [in reply to hyakkate]
  • 21:54  @hyakkate あ、ヘッダーのもう1行は、特別措置でわざと消していたのでふ  [in reply to hyakkate]
  • 21:53  @hyakkate 応急処置でAPI使用なしにしときました。あとで・・・悩みまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 21:50  @hyakkate それが・・・・プラウザでHTML表示しても、ちゃんとあの記述ありました・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:40  @hyakkate はい。確認しまふた。さおきちもほとんどのお店でちゃんと表示できてました。1つだけ・・・特定サーバー分だけNGでふ。昨日〜今日、雷ちゃんのプチ引越ししてたとこでふ・・・・なにかやっちゃったかにょ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:27  おちてない。さおきちのサイトがおかしいのか・・
  • 21:25  APIおちてる????
  • 21:19  @koz_2 上を向いて歩くと、鳥のう○こが顔面直撃するじょ。お金は下にしか落ちてないじょ。  [in reply to koz_2]
  • 20:36  まったく異次元の商品でふな・・・理解しようもなひ。商品の選び方とか、説明欠けるはずもなく・・・・ふっ。
  • 20:30  @hyakkate 森森君メルマガ・・・・読みたい、でも、あまり多くの人に読んでもらいたくない・・・微妙な心境なう  [in reply to hyakkate]
  • 20:24  SDの設定がうまくいってない????SDの浸透時間かかるにょか???うぎゅっ
  • 20:03  モチベ〜ションだ打おちなう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。惰性でやろっと
  • 20:02  ああ・・・・商品ピックあぷはしたけどさ。。。。競合調査でわかった。商品知識ゼロのさおきちが扱える商品じゃないじょ。うぎゅっ・・・・とりあえず並べとくかにょ。バックリンクサイト行きだけどにょ・・・・
  • 16:53  これから作る2SHOP,商品さっぱり理解できないでふ・・・カテゴリわけ、できそふにないかもめ・・・
  • 16:46  @moshimin あ、いいでしょん♪ブランドSHOP作るでふの。  [in reply to moshimin]
  • 16:42  午前中、MTの暴走下で無理やり作ったMTSHOP・・・サブドメインにしたけど、いつまでたっても見れないんでふけど・・・・のろわれてるのか????何が原因か????うぎゅ
  • 16:41  @moshimin どっち????雷ちゃんてんぷれ??? それともMTSHOP??  [in reply to moshimin]
  • 16:36  @hyakkate 雷ちゃん、かなり格闘したすえに・・・専門店量産モードになりました。  [in reply to hyakkate]
  • 16:35  @hakuton さおきちのDSノートは、もともと落書帳みたいもんでふ。  [in reply to hakuton]
  • 16:31  @koz_2 MTにインポートしてかた置換するよりも、インポート前にCrescent eveで置換するといいじょ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:30  @moshimin ベンチャーて言葉は好かんじょ。前の会社もグループ会社にそんな名前つけてたけど・・・ふっ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 16:09  Crescent Eve・・・かなり使えるじょ。きにいったじょ。MTインポートCSVの最終処理にもぴったんこ!いままでつかってたのはクビ!
  • 15:43  08新作入荷!っていわれても。。。。置換で消すかにょ・・・
  • 15:32  @koz_2 うわ・・・・かわゆい路線に変更でふか・・・女性狙いかにょ  [in reply to koz_2]
  • 15:14  @koz_2 売れた時はびっくりしたじょ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:05  @koz_2 100年もほっとけると・・・・間違いなく、100年後の更新を忘れて100年で失効するでせふ・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:59  @hakuton ぼったくりだ。  [in reply to hakuton]
  • 14:55  @koz_2 きゃんぺーんやってるとこみっけたら、教えてね〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 14:54  だめだ・・・・まだSD浸透してにゃいにょか・・・それともまたしてものろわれてるのか???あのMTの暴走が気になる。。。
  • 14:26  1日待ってみよふ・・・・
  • 14:26  暴走MTと格闘して無理やり設定したSHOPのサブドメイン・・・反映されてなひ??うぎゅっ。
  • 13:05  関西でもせんべいは一般的にはお米のせんべいだじょ
  • 13:04  @maittaa あきらかにおかしな文章でふな・・・意味不明。分析してんのズレなど。  [in reply to maittaa]
  • 12:00  MT暴走・・・・・だれかとめてくれ・・・
  • 11:50  @koz_2 終わってないじょ。めちゃいいじょ。  [in reply to koz_2]
  • 11:24  @koz_2 どれがおわっちゃたんだ????ベジ??  [in reply to koz_2]
  • 11:10  MT暴走なう・・・
  • 10:50  MTよ・・・・頼むから、そんな暴走URL作らないで。管理画面に設定したのとまったく違う妙なURL作るのはやめてくれ・・・
  • 10:01  あ・・・前にこんなん売れるんか〜〜っていってたやつ、TMさんが専門店作ったら案外いけるかもっていってたやつ、管理が面そーとすると、巣お越し売れたみたいだじょん。やっちゃふかにょ。
  • 10:00  @can100jp セミナー、子供yの行事でいけないので残念でふ〜〜  [in reply to can100jp]
  • 09:27  @korekamo 朝のおめざ・・・食べたいにゃ。  [in reply to korekamo]
  • 09:12  MTだと、ドメイン浸透してなくても作業できるんだけど・・・雷ちゃんgはドメイン浸透していないと管理画面に入れないから作業できにゃおじょ・・・・うぎゅっ。
  • 09:09  でも・・・昨日お名前でドメインの設定を同時にやった、ハッスルちゃんに設置したほうは常に安定して見れてるでふ。早く安定するかどうかは・・・運にゃにょか?http://www.gokigen-net.com/
  • 05:16  できたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごきげんねっとちゃん、できた〜〜〜〜。php.cgi が呪いの呪文だったじょ〜〜〜ん
  • 05:13  あ・・・・php.cgi が・・・・これが呪いか?
  • 05:09  ゴキゲンネット・・・・もしかしたら、呪いの.haccessとかがかかってたりして・・・みてこよっと。
  • 05:07  何か変な呪いでもかかってる???
  • 05:03  雷ちゃん、くろーんSHOPは一瞬で作れるのん。
  • 05:02  @koz_2 ちがうの〜〜ん。ゴキゲンネットちゃん。お引越し前の除隊に戻してるだけなのん。一瞬で戻せるようにしてあったのん。今は、くろーんゴキゲンネットで格闘中。  [in reply to koz_2]
  • 05:00  @koz_2 キーコーキーコーはね〜〜きーこーきーこーでY5位くらいでも、複数のメーカー名でG3以内でいろんなKWで上位でも、売れなかったの〜〜ん。でも、たま〜〜〜〜〜に売れる。年間2くらいはいけるかもめ!  [in reply to koz_2]
  • 04:48  ゴキゲンネットはぜんぜん思うように動いてくれないけど・・・サーバー内お引越しはまだできてないけど・・・・でも、雷ちゃんSHOP量産用ひながたはできたじょ〜ん。これで雷ちゃん専門店も量産体制に入れるじょ! ひながたSHOP http://www.etresvivants.com/
  • 04:45  まとめてまとめてぐるぐるぐっとも〜〜にんぐ。めろんぱんないけどね。
  • 04:44  しかし・・・どうして雷ちゃん、ゴキゲンネットだけ、どのフォルダに設置してもマルチドメインの設定が反映されないのだ???うぎゅっ
  • 04:38  @niki_55ds @yayuyo555 @hakuton はっくん、SSIで悩んでるだろなぁ〜〜ん。って思ってたら、やさしい人たちのいる時間でよかったでふな〜〜。

Powered by twtr2src