Wed, Mar 17

  • 18:58  @koz_2 おおっ!もう元とったでふのか。すばらしいじょ〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 18:57  @hyakkate 木のおもちゃのサイトはないのでふが・・・リンクしたひでふ。 ちなみに、今日さおきちが間違って作ってしまったバックリンクサイト行き決定サイト http://carbattery.x-tec.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 18:40  @hyakkate またコズさんが泣くじょ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 18:36  @hyakkate 猫手先生のページでふ。これからどんどん追加していくでふ。http://www.saokichi.com/2010/03/post-10.html  [in reply to hyakkate]
  • 18:34  @mutsuki112 むっちゃまのページでふ。http://www.saokichi.com/2010/03/post-9.html  [in reply to mutsuki112]
  • 18:34  @hakuton はっくんのページでふ。http://www.saokichi.com/2010/03/post-11.html  [in reply to hakuton]
  • 18:33  @moshimin 姫のページでふ。http://www.saokichi.com/2010/03/post-6.html  [in reply to moshimin]
  • 18:33  @ayacchiii あやっちさんのページです。http://www.saokichi.com/2010/03/post-7.html
  • 18:32  @kyonchii ありがとうございます。OKいただく前に、きょんちさんのページ作っちゃってたでふ・・・。このサイトにりんくもらえたらうれしいです。 http://www.saokichi.com/2010/03/post-8.html  [in reply to kyonchii]
  • 17:43  @mutsuki112 あ、これのことでしたのねん。今までに私のサイトに貼り付けたリンク分、全部これからはりつけまふ。自分で管理できなくなってきたのでふ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 17:31  @mutsuki112 わけわからなくなってしまったお店のリンクを整理するサイト作ってるんだけど、こんな感じでみなさまのサイトをのっけていきまふ。一般公開問題ない?問題あるようだたら、暗号ネームにするとかしまふ。http://www.saokichi.com/  [in reply to mutsuki112]
  • 17:23  @moshimodaigaku いつもありがとうございます。もしものページ「スポーツ・レジャー」カテゴリー右上のアディダスのバナーの飛び先が「野球特集」になっているようです。
  • 17:16  @mutsuki112 ????リンク?????  [in reply to mutsuki112]
  • 17:03  うわっ・・・カート変更にともなって、全SHOPのお買い物の流れページ修正しないといけないじょ・・・・うぎゅ
  • 16:46  商品ピックアップして、SD設定しってから商品調査して・・・ふっ・・・やる気なくなったけど、惰性で商品流し込んで作ったお店。これじゃ売れないにゃ。でもこれ以上やる気なし。ま、いいでしょ。http://carbattery.x-tec.jp/
  • 16:44  @ayacchiii わけわからなくなってしまったお店のリンクを整理するサイト作ってるんだけど、こんな感じであやっちさんののっけてまふ。一般公開問題ない?問題あるようだたら、暗号ネームにするとかしまふ。http://www.saokichi.com/  [in reply to ayacchiii]
  • 15:39  @hyakkate えがちゃんは有名陣でふのね。ところで、こんなサイト作り始めたのでふが、猫手先生ってのせても問題ないでふか?http://www.saokichi.com/  [in reply to hyakkate]
  • 15:38  商品ピックアップはしたものの・・・商品理解できず。商品かてごりわけできず。競合調査してみたら・・・ラビ方とか説明いるのね。ふっ・・・かけません。バックリンクサイト行き決定ちゃん。もふどふでもよくなったので、カテゴリわけ放棄してアップしまふ。
  • 15:33  あ・・・・しばし気を失ってたじょ。。。
  • 15:02  @koz_2 こーひーはだめ〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:02  @koz_2 りんくありがと〜〜〜ん。らぶり〜なあんかーてきすとありがと〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 15:01  @moshimin ありがと〜〜んかつ。りんくはっていただけたらうれしいじょ!  [in reply to moshimin]
  • 14:59  @koz_2 検索結果自動取得なんてのがあるにょね〜〜〜。なるほろ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:55  @hakuton はっくんも、こんな感じで公開になってもいいかにょ???http://www.saokichi.com/  [in reply to hakuton]
  • 14:54  @moshimin これでふ。http://www.saokichi.com/  [in reply to moshimin]
  • 14:54  @moshimin ありがと!助かったじょ。感謝でふ。で・・いま、わけわからなくなってしまったお店のリンクを整理するサイト作ってるんだけど、一般公開問題ない?もんぢああるようだたら、暗号ネームにするとかしまふ。  [in reply to moshimin]
  • 14:53  リンクこっち http://dropshipping.cc/tag/%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82%20%E9%80%9A%E8%B2%A9
  • 14:48  えがちゃんって誰?? このサイトの作成者でふ。http://dropshipping.cc/tag/ さおきちのゴキゲンネットをはじめ、コズさんのお店などのリンクはってくれてまふ。誰だろにゃ〜
  • 14:07  @koz_2 ありがと〜〜ん。このサイトから今までサイトサイトにはったリンク分、大量にリンク攻撃出るから、よかったこのサイトにもリンクちょふだ〜〜い。無駄に年食ったドメイン。被リンクゼロ。涙。  [in reply to koz_2]
  • 13:42  @koz_2 @kyonchii さおきちの相互リンク管理用サ、こんな感じでふ。大丈夫でふか?http://www.saokichi.com/  [in reply to koz_2]
  • 13:03  ええ???あれ、またきたじょ〜〜〜。なぜだ???はやくあっちの国のドメインがほしいじょ
  • 10:51  @saokichi @kyonchii 洗濯物干すの忘れてたじょ〜〜〜ん。干し終わったら、作るにゃ〜〜〜  [in reply to saokichi]
  • 10:39  @koz_2 りょうか〜い!これから作る。汗。みなさまのバックリンクにもなるじょ〜。なんせ、無駄に年齢かさねてる saokichi.com なのだじょ。年数は古いじょ!って・・・なんだかむなしいにょ・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:25  @Keiko_miwaku すかいふぃっしゅ?  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:25  【私のお店とリンク張っていただいている皆様】ツイッターのアカウント名で、どのサイトを持っているか、公開されたら困る〜〜って方はなぞの暗号にしますので、連絡ください!でふ!
  • 10:24  【私のお店とリンク張っていただいている皆様】私のリンク管理用サイトを作ることにしました。そこに、例えば「コズさん」というカテゴリを作成、コズさんのSHOPがどのお店にリンクはってるか、というような内容を書いていく予定です。このシアトはされでも見れる状態になります。そこで質問です。
  • 09:31  @koz_2 楽天から何か贈ってくれるって?うれしいにょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 08:28  ここ数日間・・・やることやること、のろいがかかってうまくいかないからにょ・・・カートの変更も危険な香りがぷんぷんするじょ。
  • 08:26  @moshimoTM おはよふございま〜〜ふ!りんく、おぼえてません。きりっ!すべての記憶を失い、わけわからなくなってまふ!きり!でも、MTだからアンカーテキストで検索できるじょ〜〜ん  [in reply to moshimoTM]
  • 08:20  昨日設定したSD,まだ浸透してないにょか・・・これにもAPIみたいになぞのアクセス制限でもかかってるのかもってサーバーチェックしたけど・・・そんなんなかったじょ。うぎゅっ
  • 08:14  @koz とうとう・・・・もしもから追い出されてしまったにょか・・・・かわいそふに。
  • 07:00  @moshimin ありがと〜〜〜!API表示されるようになりました!!ふぅ〜〜。一晩格闘してしまった・・・。姫と姫相方さまのアドバイスがなければ、たぶんあれは解明できなかったと思うでふ。相方さま、天才です!  [in reply to moshimin]
  • 05:44  @moshimin カートかわったよね〜。お買い物の説明関連も見やすくなってる!  [in reply to moshimin]
  • 04:58  @moshimin ありがとう・・・昨日、突然表示されなくなったの。さくらのサーバーAで管理してる雷SHOPだけ全部同時に・・・。今は応急処置として、API表示ははずして、商品ページの一番下に===テスト===としていろいろやってみてるとこ。さんぷるページはちゃんと?おじされる  [in reply to moshimin]
  • 04:46  APIまったく反映されないじょ・・・原因不明だじょ・・・うぎゅっ
  • 03:08  @hyakkate 突然表示されなくなったAPIのチェックしてまふ。さんぷるは表示されてまふ・・・・しかし、雷ちゃんたちには表示されず。昨日はまったく触っていない野球SHOPのAPIも同時に表示されなくなったのでふ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 02:41  おはよふございまふ

Powered by twtr2src