Thu, Mar 25

  • 21:22  しかし・・・ダイエットのお店はどこが違うんだにょ???管理画面は問題なく動くし。。。サイトの配信も問題なかったにょに・・・・
  • 21:15  一昨日げっとんの380円どめいんのお店。 だいえっとのお店には・・・はいれません・・・うぎゅっ http://www.diet-newsroom.com/ ぐるめはのんびり作りまふ。http://www.cosyfood.com/
  • 21:13  あ、すたーずくらぶちゃんから、はじめてかっき〜んうれたでふ。
  • 20:56  管理画面で作ったバックアップファイルは、しっかりdbのバックアップフォルダに入ってる・・・・うぎゅっ
  • 20:54  あり???管理画面でサイト作ってサイトの配信はできたのに・・・肝心のサイトが見れないじょ。何が違うんだ???管理画面が動いてるってことはDB機能してるはずだと思ふのに・・・・????うぎゅっ
  • 20:41  @tyasuhiro 雪の中を走るこまちはめちゃくちゃ綺麗でふ。DVDでしか見たことないけど・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:32  @tyasuhiro うぎゅっ・・・息子にしかられてきまふ。。。たしかにMAXは全車両2階だて・・・うぎゅぅ・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:28  @tyasuhiro そのお米はたしかにこまちでふね
  • 20:28  @tyasuhiro E4系まっくす?  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:27  @tyasuhiro マックスだぁ〜〜〜、マックスでしょ???  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:26  @tyasuhiro いや・・・違う。間違えたら息子におこられるじょ。息子に聞けば確実なのだが・・・新幹線であることはたしかなのだけど・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:26  @tyasuhiro こまちだぁ〜〜〜  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:03  @hyakkate 無事設置完了しまふた!すぺしゃるさんくす!  [in reply to hyakkate]
  • 16:37  あれ???そもそもアップロードがちゃんとできていないよふな・・・・途中で終わってたにょか・・・・
  • 16:36  ログイン画面にいくと・・・phpをローカルで開こうとする・・・・うぎゅっ
  • 16:34  じゃ・・・ろぐいんできないのは、 kiji_creator.ini の記入ミスだにゃ・・・・
  • 16:33  @hyakkate あ・・・・いらなかったでふのね。あはっ。どうりでできないはずだじょん。  [in reply to hyakkate]
  • 16:01  phpcgi作成でつまづいてまふ。キリツ!そんなんないじょ〜〜んっていわれてまふ。キリッ!
  • 15:41  @koz_2 さくらは、さくらのファイルマネージャーの中でダブル栗区kするだけで、サーバー内に解凍してくれまふ。いま、こあちゃんで同じことしたら・・・デスクトップに解凍してくれました。汗。  [in reply to koz_2]
  • 15:36  @hyakkate そ・・・・そふなのでふか???zip解凍できないのでふか・・・・貴重な情報ありがとうございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 15:26  @hyakkate ええ???この後が怖いにょか・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:22  @hyakkate かな〜〜〜り、まぬけなミスだったでふ。いま、雷ちゃんアップしてまふ  [in reply to hyakkate]
  • 15:20  できた。http://www.diet-newsroom.com/
  • 15:19  TESTって書いただけのテスト用HTML,ファイル名TESTになってたじょ・・・見れるはずないじょ・・・汗
  • 15:14  @hyakkate .htaccess???そんなのまだアップしてないでふ「TEST」って書いただけのHTMLを入れるのでふが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:09  403だぁ〜〜〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜〜〜今日はせくし〜〜に移動する
  • 15:08  @koz_2 だいえっとのんも、PR1からのスタートにゃにょにゃ♪  [in reply to koz_2]
  • 14:54  あれ???まだDNS浸透してなかった???また見れないなったじょん。ユレユレ
  • 14:43  @hakuton http://www.cosyfood.com/ これリンクお願いするね〜〜ん。うきょ  [in reply to hakuton]
  • 14:42  @hakuton うっほほぉ〜〜〜い!いっくらでもりんくするじょ〜〜〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 14:41  @moshimodaigaku @moshimin いいえ。今回の模倣の件は副学長さまのすばやい対応に感謝してください。私はただつぶやいただけでふ。実は・・・私も今回は著作権問えないんじゃないかっ?ぎりなとこでやる嫌な奴だな。って思ってたのでふ。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:40  実はこのぐるめSHOP、肝心の商品データをちゃんと整理してなかったりするのでふ。うきょっ!ぐるめの商品カテゴリなどの整理はまた今度〜〜〜。
  • 14:39  ヘッダーできたじょ〜〜ん。とりあえずこりでしばし放置 http://www.cosyfood.com/
  • 12:29  @koz_2 ぶひっ!ここにダイエットの総合TOP作るの〜〜ん。ゴロだけでげっとんしちゃったの〜〜ん。ぐるめもゴロ重視。汗。どっちもJAPANじゃなひし・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:28  @eiroha 貴重な暇つぶしツールモバイルのバッテリーがなくならないことを祈ってます。  [in reply to eiroha]
  • 12:24  @yuex11ありがと〜〜〜ん♪ 東京まで、きをつけてお帰りを・・・。  [in reply to yuex11]
  • 12:15  ぐるめの総合店作成なう。ヘッダーは野球のまんまだにょ〜〜ん。http://www.cosyfood.com/
  • 12:14  @koz_2 @hyakkate ありがとうございまふ。現在・・・IPアドレス「0.0.0.0」は当サーバーのIPアドレス「202.172.26.11」と一致しません。まずは、ネームサーバー設定を行ってください。  だそふでふ。ぶひっ!やってくるくるくるぅ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:36  @koz_2 それ、やった〜〜〜。ただ・・・wwwなしで登録してwww つけたりサブドメインつけたりするとこが微妙にあやしい  [in reply to koz_2]
  • 11:21  まってろって・・・ことかにょ。
  • 11:18  @koz_2 ふふっ・・・でもにゃいにゃ。何かがおかしいにゃ。ふふふふふっhttp://www.diet-newsroom.com/  [in reply to koz_2]
  • 11:01  @hyakkate @koz_2 この状態は・・・たぶん、こあちゃんとの連携うまくいったってことでふかにょ。お名前ってでてないでふから。http://www.diet-newsroom.com/  [in reply to hyakkate]
  • 10:35  コアちゃんと格闘してて・・・洗濯してるのすっかり忘れてたじょん。お風呂の残り湯、ぽんぷでくみあげっぱなしだったじょん
  • 10:06  @hyakkate 質問いいですか???お名前でとったドメインをコアちゃんに登録するとき、お名前noにコアちゃんのIPアドレス登録しなくてもいいでふのか?コアちゃん、IPあどれすでてこない。http://bit.ly/9df9LU  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  @hyakkate ええっ????さくらちゃん。簡単・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:57  なにやってるんだ・・・・うぎゅっ
  • 09:53  コアちゃんと格闘なう
  • 09:32  こあちゃん・・・・わかりにくいじょん。
  • 09:23  @hyakkate @moshimin @ayacchiii @55mimoza @mutsuki112 @moshimodaigaku 以上、10時間ぐっすり眠った眠りすぎな今朝のさおきちのつぶやきでふ。
  • 09:22  @hyakkate @moshimin @ayacchiii @55mimoza @mutsuki112 @moshimodaigaku ヤフオクで画像以外すべてコピーして出品された時にそう聞きました。妙な世界です。だから、今後も次々とコピーは増える、プロレベルの・・・悲しいね
  • 09:20  @hyakkate @moshimin @ayacchiii @55mimoza @mutsuki112 @moshimodaigaku たしか・・・ソースのコピーはOKになるのが普通の世界なんですよね。ヤフオクでも、画像をそのまんま盗用する、以外のコピーは違反にならない。
  • 09:19  @hyakkate @moshimin @ayacchiii @55mimoza @mutsuki112 @moshimodaigaku ttp://vivienne.special-sale.biz/ です。WEB製作業界では模倣を超えたコピー当たり前ですから難しいですね
  • 09:17  @hyakkate @moshimin @ayacchiii @55mimoza @mutsuki112 @moshimodaigaku 今回のCSSぱくり、ID35438、模倣の範囲判難しいですが、本人が被害を受けたと感じ、他の人もそう感じたらNGだと思います  [in reply to hyakkate]
  • 09:12  @moshimin あ〜〜、今回のぱくりさん、しっかりしたシステムも持ってるでふね。確実にかなりの技術が背景にあるでふね。  [in reply to moshimin]

Powered by twtr2src