Fri, Mar 26

  • 21:27  @koz_2 じゃ、おやすみ〜〜〜。ちっちゃなコアくんちゃんとできたから、今日は気持ちよくねむれるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 21:25  @koz_2 ブランド相互リンクしてくれ〜〜〜。前にリンクはったあのブランド別のやつ全部はっつけたらいいかにょ?  [in reply to koz_2]
  • 21:22  @koz_2 商品点数そんなにありゅのか・・・で、消しとけよ〜ん。そんだけ商品点数多いのはほとんどないだろうからにょ。ばれるにょ。  [in reply to koz_2]
  • 21:17  @koz_2 大丈夫だじょ!T○さんのベ○ドメインもああいう形で活躍してるじょ。そのドメインも必ず役にたつであろふ。で、さおきちはSDでやってみるぅ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 21:01  ふぅ〜〜〜。なんとか問題ない状態にはなったじょん。猫手先生にすぺしゃるさんくす。次は・・・カテゴリわけが待ってる。難しそうだにょ・・・ http://www.diet-newsroom.com/
  • 20:59  @koz_2 いっちゃうのね〜〜ん。売れたらいいにょ〜〜〜。がむばれ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:56  @maittaa これ。せくし〜苦手だから、なんとなくいまいちにゃにょ〜〜。え?いつもいまいちだって?それはいわないお約束。 http://lolaluna.iwljapan.com/  [in reply to maittaa]
  • 20:51  @koz_2 価格負けしててもさ・・・・SEOで売れたらラッキーで、お店作る時間あまりかけなかったらOKだじょな。それよりも、今日つくったせくし〜ちゃんの発想目安にさっきびっくららした。汗。在庫連呼してる自分のテンプレにも笑ったけど。
  • 20:50  @koz_2 ほんとか?じゃ・・・・とってもおりこうなスターズクラブのサブに作ってみるかにょ。すぽーつだし。  [in reply to koz_2]
  • 20:39  newbalanceいくのか????いくのかぁ〜〜〜???
  • 20:09  @koz_2 たしかに・・・せくしーなのでじゅど〜〜んときたんだにゃ。そふだ。歯の痛いのも、せくしーなのでじゅどーんだ。  [in reply to koz_2]
  • 20:09  @hyakkate ありがとうございまふた。すぺしゃるさんくす。でふ。  [in reply to hyakkate]
  • 19:07  きてるみたいでふ!ぶらんどと野球のmixばっくあっぷでーたいれたからおかしな状態ではありまふが。http://www.diet-newsroom.com/
  • 19:05  @hyakkate @koz_2 ちょっとできたっぽいでふ。正しい基準で管理画面にはいれたでふ  [in reply to hyakkate]
  • 18:53  @hyakkate サブにしてまふ・・・・いろんなぱたーんためしてるのでふが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:39  @hyakkate ありがとふございまふ。なぜか・・・誤った基準でしか管理画面に入れないのでふ・・・・おかしい・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:07  @hakuton あのぉ・・・・・Y上位表示なのにアクセスが少ないのでふよね???そりは構造とかページの問題ではないでふよね・・・アクセスが十分あるのに売れないとき、CVRをあげたいときにするのがSHOP構成の見直しかと・・・  [in reply to hakuton]
  • 17:05  @hakuton キーワード調査はちゃんとしたかにょ???SEOでKWはずすとやり直すのめんどいじょ。PPCだすと一番早く確認できるのだけどにゃ・・・  [in reply to hakuton]
  • 16:55  ちがう・・・・せくし〜〜は苦手だじょ〜〜〜ん。
  • 16:54  ちがう・・・・http://lolaluna.iwljapan.com/
  • 16:41  せくし〜〜がわかりましぇん。汗。せくし〜かげんがわかりましぇん。汗
  • 15:24  よっしゃぁ〜〜〜〜
  • 15:22  @koz_2 ほんとか〜〜〜〜なにだぁ〜〜〜〜みてくる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:50  おかしい・・・はじめからやりなおしても・・・・うぎゅっ
  • 14:46  @sky_wing いや・・・きがついてないんならいい・・・  [in reply to sky_wing]
  • 14:41  @sky_wing その本は・・・・・・・  [in reply to sky_wing]
  • 14:35  @sky_wing あっ・・・・・・・  [in reply to sky_wing]
  • 13:50  @koz_2 だいえっとのおうち・・・・すとらいきなう  [in reply to koz_2]
  • 13:43  ・・・・・・・・・やりなおすかにょ・・・・・・
  • 13:24  うぎゅっ・・・・
  • 11:55  ニャンダ???ニューバランス祭りか???
  • 08:06  @koz_2 おっはよふ〜〜〜!猫手先生とこずさんのおかげで、ぶじにちっちゃいこあちゃんにだいえっとSHOPのおうちができたでふ!50までドメインできるから、ここにダイエットSD王国きづくでふ  [in reply to koz_2]
  • 05:24  やっと・・・見れたじょん。ふひゅぅ〜〜〜 http://www.diet-newsroom.com/
  • 05:20  @yayuyo555 おはよふございまふ  [in reply to yayuyo555]
  • 05:11  あ・・・みれたじょん
  • 05:10  @niki_55ds おはよふございまふ!  [in reply to niki_55ds]
  • 05:04  うぎゅ

Powered by twtr2src