Sat, Mar 27

  • 17:29  @koz_2 そうだにょ・・・もっとおいしいのがあるはず。めもっとこ。すぐにはなくならんだろ。  [in reply to koz_2]
  • 17:27  ただ・・・h からはじまる、という理由だけで、あっち用にPR1のじゃぱんとっちゃうのありかにょ???秘リンク少ないんだけど・・・偽装チェックはだいじょうぶだった
  • 17:24  @koz_2 PR2???じゃぱんだ。2つほどあったけど・・・すてたからにょ。もいちど会えるかにょ・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:23  PR1 健全な会社の.com・・・ ただ h からはじまるそれだけだけど・・・げっとんしちゃおふかにょ。
  • 16:59  PR2のドットコム・・・・
  • 16:27  あんなのが売れた・・・・あっちドメイン早くほしいじょ・・・
  • 15:06  @hyakkate たかいんでふよね・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:52  春でふな。今日、しばらくまったく売れてなかったあやつが2つつづけてやってきまふた。
  • 14:50  @hyakkate 勇気がいるどめいん・・・きになるじょ〜〜〜〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 14:39  @hyakkate おくれ〜〜〜。さっきのはすぽーつれじゃ〜〜けいでふな  [in reply to hyakkate]
  • 14:33  にゃほ〜〜〜ん。ほしいのだらけ。
  • 14:32  @hyakkate そうそう。いつもまとめてチェックでふ。たしかcsvも対応してたかと  [in reply to hyakkate]
  • 14:32  @koz_2 え???ドメインげっとんちぇっくは前からまとめてチェックしてまふよ。  [in reply to koz_2]
  • 14:31  @koz_2 e???  [in reply to koz_2]
  • 14:27  @koz_2 お名前ちゃんで、いっきにやっちゃふのがいいのかにょ。ひとつづつやってたら、絶対まける  [in reply to koz_2]
  • 14:23  @hyakkate さおきちもいま、どえらいりすとつくってまふ。もし・・・おこぼれあったら・・・・しかし、すごいのがたくさんあるでふな・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:21  @koz_2 バナーつくるのだじょん。そのにゃんこで。  [in reply to koz_2]
  • 14:21  @koz_2 はやいにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:15  @hyakkate めちゃかわゆいでしょん。  [in reply to hyakkate]
  • 14:12  @hyakkate こんど、どえらいjp開放されるよふでふ。。。毎月あるのかにょ。ドメインみてまさかとおもったでふ。オークションでふな。きっと。  [in reply to hyakkate]
  • 13:56  4月からの制服とかばんでふめっちゃかわいいセーラー服でふ。お下がり作戦できず、常に2人分同時なのは痛いでふ。 http://twitpic.com/1b6sq4
  • 10:04  @hyakkate ちょうだい!  [in reply to hyakkate]
  • 09:29  @moshimin ありがと〜〜〜これから子供たちの4月からの制服買いに行くので、帰ってからやるますね〜〜  [in reply to moshimin]
  • 09:19  そういえば・・・裏選手権はいずこへ??
  • 09:18  @koz_2 そんなことありゅのか???一度CSVソストにかけて完全CSVかだ!  [in reply to koz_2]
  • 09:02  @koz_2 あれでSEOチェックすると、ドメイン年齢、げっとんときになるでふね。さおきちのはほとんど0年になったじょ〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 08:08  @moshimin あ、ついでにせくし〜ちゃんもお願い〜〜〜 これ。http://lolaluna.iwljapan.com/  [in reply to moshimin]
  • 08:04  @moshimin お米リンク設置、もう1回DMちょうだい。グルメサイトとかにはるから〜〜。まずはここにリンクはる。http://www.cosyfood.com/  [in reply to moshimin]
  • 08:03  @moshimin ああ。。。お米、どっかにあるかな・・・まだ整理できてないのかも。もしや・・・設置し忘れ???うぎゅっ。捜査する  [in reply to moshimin]
  • 07:57  @moshimin あのね・・・さおきちもね・・・・リンク、完全にわからなくなってるのだじょ。だからこんなサイト作って整理しいてるのだじょ。でもさ、毎日少しづつやってもわからにゃい・・・。しかも把握できるのはこっちが貼った分だけで、どれをお願いしたかはもふ。。。。  [in reply to moshimin]
  • 07:49  #moshilink 相互リンク募集しまくってます! http://www.saokichi.com/
  • 07:38  @koz_2 かき〜〜んもそうだった。かなり商品名カットしたじょ  [in reply to koz_2]
  • 07:27  @hakuton @mutsuki112 おはようございまふ  [in reply to hakuton]
  • 07:16  【相互リンク大募集】まだ作成途中のもありますがhttp://www.diet-newsroom.com/  グルメ総合SHOP http://www.cosyfood.com/  ファッション系SHOPなど今週新し作ったお店です  #moshilink
  • 07:10  あれ・・・つぶやきがおかしい。やりなおし!
  • 07:07  【相互リンク大募集】まだ閑静してないのですが・・・ ダイエット総合SHOP http://bit.ly/cq2ET2 グルメ総合SHOP http://bit.ly/aBlt7A その他ファッション系SHOPなど、リンク大募集です! #moshilink
  • 06:38  @hyakkate 中身からっぽのもあがってたりする・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 06:29  @koz_2 さおきちもYでふっとんでまふ!キリっ!  [in reply to koz_2]
  • 06:20  朝から誤字パワー全快!
  • 06:19  @moshimin さおきちは、かなり安易にゴキゲンネット。ゴキゲンエットドットコムもとったんだけど・・・・まだ何もできてにゃい。今までのお店は潤字ゴキゲンネットグループと書き加えていく予定。おぼえやすやが大事かと  [in reply to moshimin]
  • 05:58  あれ〜〜〜〜前にコズさんにおしえてもらった美容系にいい感じのjp 残ってるにゃ。どふしよふかにょ・・・
  • 05:55  @hyakkate 了解でふ!もいっこつくりまふ!キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 05:53  ああ〜〜〜〜こっちきちゃふでふのね〜〜〜。ばっちしどめいんだし。
  • 05:50  xcute.jp のごろにひかれて・・・・あぶなかったでふ
  • 05:48  だ・・・だめだじょ。ごろだけでjpとるのはやめようよね。かんがえよふ・・・やめとくんだ、さおきち!
  • 05:12  @hyakkate せんせい!中国はみな採らないけど・・・私もだけど・・・やっぱり何かあるのでふか?  [in reply to hyakkate]
  • 05:09  @koz_2 にほ〜〜〜ん。ざんねんんだにょ〜〜〜〜。JAPANが恋しいにょ〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 05:04  @koz_2 ぐるめ、だいえっとと・・・・日本じゃないのげっとんしたとこだからにょ・・・JAPANが恋しいにょ  [in reply to koz_2]
  • 05:03  朝からせくし〜をもう1個作るか、グルメかをさわるか・・・
  • 04:57  おはよふございまふ

Powered by twtr2src