Sun, Mar 28

  • 21:30  どこにでも野球検索バナー放置してるし・・・いいのだじょん。まだお客様こないもん。くろ〜〜ら〜〜さんには画像見えないからいいのだもん。
  • 21:30  バナーちょっとシックな感じの色にしてみたでふ。http://h-koyo.com/  しかし・・・中途半端な作業状態の店ばかりだにょ。えへっ。
  • 20:53  @koz_2 一気こーる・・・・・・・・ありえんじょ。  [in reply to koz_2]
  • 20:36  今頃きがついたでふ。遅いにょ。もしもからの「注文が入りました」メール、カーとが新しくなってから、メールの差出人表示がPCでの売り上げ分は「株式会社もしも」、モバイル分は「もしもドロップシッピング」となってたでふのね。一目で売り上げがPCからかモバイルからかわかって便利でふ
  • 20:09  モジュールにあらかじめ検索KWをうめこめるメリットは?検索KWうめこんでモジュール作ってページ作るより、検索結果リンク貼る方が絶対楽だともうのだけど。実際の作業は検索なんかしないで文字コードUTF8で検索ワード書き換えてくだけだし・・・何かさおきちの知らないメリットがあるのか?
  • 20:06  @kyonchii ええっ???そんなに雪ふってるでふのか???うっっぎゃぁ〜〜〜〜!!  [in reply to kyonchii]
  • 17:50  なぜ横にすくろ〜るするんだ???
  • 17:44  @hyakkate ちがった、あはっ。さおきちの高さ設定わすれだじょ。しかし・・・高さ設定しないと空欄が出現するのはバグなのか??  [in reply to hyakkate]
  • 17:44  @hyakkate tigatta.  [in reply to hyakkate]
  • 17:26  @hakuton 2階建てだいそ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 17:26  @hyakkate そうだった。メニューの色反転、???何か間違ってる??とか思ってたら、バグだったでふ。直ってよかったでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:10  @hyakkate 続き。ページを配信しないと、更新が反映されなくなってるでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:10  @hyakkate 雷ちゃん、今までは変更した部分、更新するだけで反映されてたのが、さおきちのバージョンアップむりくり修正版  [in reply to hyakkate]
  • 16:53  @hyakkate 品切れは悲しいでふな  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @hyakkate らぽーと君強いでふな〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:34  @hyakkate じゃ、そのうちサイトどれか上位表示なるじょ♪  [in reply to hyakkate]
  • 16:28  まったく手を入れてない、ただ商品がやたら並んでるだけの、かき〜〜んモバイルから売れたじょ。雷ちゃん、モバイルは結構適当にしちゃってるさおきちだけど、そろそろちゃんとしよふ。
  • 16:26  完全に捨ててたサイトから売れたじょ・・・・こういうのは時々聞くけどさ。時間が後押しして、完全放置でも売れるよふになるんだにゃ。少しは見直すかにょ・・・やっぱ放置♪
  • 16:24  @hyakkate もしもの画像だけ???なぞでふな。さおきちは眠気と戦って朦朧としてるので・・・よくわからないでふ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:24  @hakuton さおきちは明日くらいにそっち方面出現だじょ  [in reply to hakuton]
  • 16:01  @hakuton 草津にまで出現するにょか・・・・  [in reply to hakuton]
  • 14:17  めちゃ眠くなってきたじょ・・・・・子供たちは眠りそうにないけど。。。寝ちゃおうかにょ。でもさ、眠ったらおなかの上とかで暴れられてボロボロにされそふだにょ・・・・
  • 14:07  @niki_55ds リンク365日うるう年につき366日受付中なう!ツイッターでつぶやいてくれるだけでOKでふ!いつでも大大大歓迎でふ!  [in reply to niki_55ds]
  • 13:54  @niki_55ds ありがとうございまふ!リンクどこに誰のを晴らせていただいたのか、すっかりわからなくなってしまったので(汗)、いま、こんな感じで整理していってるんでふ。http://www.saokichi.com/  [in reply to niki_55ds]
  • 13:43  @niki_55ds ところで・・・nikiさん、さおきちのサイトとリンクさせてもらってましたっけ?今整理してるんだけど、nikiさんのはわからにゃいのでふ。  [in reply to niki_55ds]
  • 13:42  @niki_55ds 夏時間・・・夏?????まだ寒いのでは・・・なんだか不思議でふな。  [in reply to niki_55ds]
  • 13:42  @hakuton さおきちは時々10時間くらい眠るじょ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 13:40  ウィンナーのケッチャップ味スパゲッティという完璧お子ちゃまメニューのランチで・・・・た喉がかわいていたってだけで・・・ビール飲んでしまったじょ・・・。うきょっ。午後のお散歩なし!お昼ね! だけどさ、最近さ、子供たち、お昼ねしなくなっちゃったんだじょな・・・・うぎゅっ
  • 12:35  @hyakkate どうやら・・・バージョンアップ後にページを配信するとだめみたいでふ。ページ配信してないサイトは無事でふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:33  @hyakkate おお〜〜〜美しい〜〜〜!!素敵でふ。 さおきちは、さっきげっとんしたドメインで最近雷でやってみたら・・・途中でトップページエラーになりまふた。後で戻しまふ。http://h-koyo.com/  [in reply to hyakkate]
  • 12:19  @hyakkate 私もkijiフォルダの中身を今までのにいれなおしたから、実質前に戻したような感じかも。  [in reply to hyakkate]
  • 11:48  @yuex11 おはよ〜〜ございまふ!さおきちもおなかが痛くなるくらい焼き肉たべたいでふ。with Beer  [in reply to yuex11]
  • 11:43  @hyakkate さおきちもサイトによって、モジュールが無効になったりしまふた。今セットしてるのは、さっきの猫手先生サイトと似た状態でふ。モジュールエラーはkijiふぉるだの中身いれたらそれはなおったでふが・・・全部は確認してないので不安でふ  [in reply to hyakkate]
  • 11:18  @koz_2 じゃ、ふらふらふら〜〜〜も、りんくお願いだじょ〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 11:08  とりあえず雷ちゃんセットしとこふ。
  • 11:05  さっきげっとんのh〜〜ドメインは・・・やはりいんてりあでいくでふ!売れるか???だけど、キリっ! あっちのドメイン早くほしいのに・・・みつからにゃい。
  • 11:04  @koz_2 ええっ????コズっちもふらふら〜〜くるでふか???  [in reply to koz_2]
  • 11:04  h からはじまるとういうだけの理由で・・・さっきげっとんしたドメインにあれのお店を作るのってどうなんだろふ???ドメインの歴史からすると・・・・インテリア系なんだけどにょ。悩む。
  • 11:03  @koz_2 よっしゃぁ〜〜〜8店舗全部にリンクするじょ〜〜〜んがらぶし。さおきちは1店舗でいっちゃふ。  [in reply to koz_2]
  • 10:55  ムームーでげっとんしてきたにょ〜〜ん。取得価格は同じ380円でも、継続コストはお名前よりもムームーがお得だにょ〜〜
  • 10:40  やっぱり昨日みつけた h からはじまるドメインげっとんしてくる〜〜〜 一応PR1ついてるし。2001年うまれだし。って、もうなかったりして
  • 10:38  @hyakkate さっきのお花の、めちゃ綺麗だったにょ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:35  @hyakkate たしかに!  [in reply to hyakkate]
  • 10:33  @mutsuki112 おはよ〜〜ございまふ!  [in reply to mutsuki112]
  • 10:32  それにしても・・・・みな、お店かぶるにゃぁ〜〜〜〜。あはっ。もにゅω
  • 10:32  @koz_2 もにゅω  [in reply to koz_2]
  • 10:31  @hyakkate わぁ〜〜い!さおきちのお花やさんとよろしく!ドメインは。。。。わんわん!  [in reply to hyakkate]
  • 10:17  @koz_2 24日、人数確定はまだ大丈夫だじょ〜〜ん。もんだいはランチ〜宴会までの時間だにょ。会議室系でいいとこは全滅。コストパフォーマンス最高のOCATのランチはネットがつながらにゃい。個室とれて、らんちできて、そのまま夕方まで居座れるお店は・・・1店しかしらにゃい。  [in reply to koz_2]
  • 10:15  @koz_2 き〜こ〜〜おめっと!さおきちはうれません。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 10:15  @koz_2 @moshimin ドロップシッピング SEO アフィリエイト 情報商材 かもーん こあも〜〜ん。インフォトップ A8 もいっとく?  [in reply to koz_2]
  • 09:27  @koz_2 キーコーきたにょか?  [in reply to koz_2]
  • 08:55  インフォトップ・・・報酬1円って・・・・・。見知らぬプログラムもちらほら売れてるでふ。アフィリって不思議だじょ。
  • 08:52  @koz_2 えぬぅびぃ〜〜〜、さおきちはかっきーんのSDにとりあえず商品並べてみた。まだ商品データ修正とかカテゴリ設定してなひけど・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:50  @gamunana バージョンアップしたでふね。メニューの色が反転しないのは???と思ってたら、雷ちゃんのバグだったんでふね。今回のバージョンアップでこのバグも修正されたのでよたったでふ。  [in reply to gamunana]
  • 08:49  これからはちっちゃいコアちゃんに契約増やしていこうかにょ。さくらは・・・・SD王国しよふとすると、制限の20すぐにいっちゃふかも・・・
  • 08:33  ちっちゃいコアちゃん、SDの設定、お名前とかでDNS設定しなくてもすぐに反映されるにょか・・・それなら、さくらよりも簡単かも・・・・
  • 08:31  そうか、楽天でトラベル関連商品並べときゃいいのかにょ?やりかたわからんけど・・・・とりあえずやってみようかにょ。
  • 08:30  ホテルちゃん、バックリンク用にするとしても、何か商品並べとこっかと思って旅行、トラベルで商品検索したらさっ・・・・ふっ・・・楽天とラベルアフィリとかがいいのかにょ。でもコンテンツよくわからんじょ。
  • 08:29  しかし・・・ほてるどめいんはどうやって使うんだにょ????うきゅっ♪お笑いとJCも使い道行方不明なう。うきゅっ♪ お笑いはコスプレPTY系かにょ・・・
  • 08:27  放置状態ドメインチェックしてみた。お笑い、BBQ、JC、ホテル この4つだと思うのだけど・・・・お名前ちゃんとかの管理画面でチェックしないと、ちょっと自信なかったりする・・・
  • 08:26  専門店量産用にSDたくさん設定したじょん。でも・・・サブドメインする前に、放置ドメインにちゃんとお店作らないといけないよふな気もする・・・・・
  • 07:36  わっはっはブログ更新したじょん。 サイト量産計画進んでいます → http://am6.jp/ayGhsa

Powered by twtr2src