Mon, Mar 29

  • 21:59  じゃ、おやすも〜〜〜〜〜
  • 21:59  @koz_2 そうだにょ。熟れてないアボガドはまったくおいしくないにょ。  [in reply to koz_2]
  • 21:58  @koz_2 最初からやり直し、よくあることだにょ。さおきちしょっちゅうやってるじょん。がんばれ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 21:58  今朝とったドメインで作るお店決めたじょん。前から気になりつつも。。。。手をつけずにいたあれだ。ふ○○○ いくじょ〜〜〜
  • 20:16  @hakuton あ・・・・ある意味、さおきちのサイトのほとんどが放置状態かもしれませむ。。。。。  [in reply to hakuton]
  • 20:15  @hakuton そりがね、この放置捨てサイト、昨日も売れてるんだじょ・・・・なぞだ。とりあえずアクセス解析でもいれとくかにょ。  [in reply to hakuton]
  • 20:03  ええええええええええっ????そうして、その完璧捨てサイトからお布団がセットが売れるんだ?どんなKWで見つけたんだ???アクセス解析すらいれてない放置っぷりに万歳!
  • 20:00  @hakuton さおきちは、こないだ苦労したけど・・・ちっちゃいコアちゃんが気に入ったでふ  [in reply to hakuton]
  • 19:34  @hakuton あ・・・そもそもロリポつかってなかったじょ。あはっ。ちかっぱ使ってたんだったじょ  [in reply to hakuton]
  • 19:32  @hakuton でもロリポ・・・好きじゃないから、今の1契約継続するだけ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 18:12  @koz_2 でもさ・・・このめんどい作業やってて、新しく作るお店みつけた!売れそうな気がするの〜〜〜ん。ウキウキ  [in reply to koz_2]
  • 18:10  @koz_2 そうやってるぅ〜〜〜〜でもさ、時間かかる・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:04  @koz_2 一応検索KW調査でカテゴリは決めたのん骨盤ダイエット、巻くだけダイエット、貼るだけダイエット・・・って感じ。でも、商品をひとつひとつそこに分類する作業が・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:03  @koz_2 そ・・・そうか・・・美容健康・・・・・さおきちもそうしたい気分だじょ  [in reply to koz_2]
  • 17:57  @koz_2 ダイエット商品のカテゴリわけ・・・難しいじょ・・・かなり時間かかりそふだじょ・・・・うぎゅっ。ダイエットと健康関連の諸品がまじってるから抽出もめんどい・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:46  @koz_2 http://www.saokichi.com/2010/03/post-49.html ヌーブラとワイシャツってりんくしてもらってたっけ???とにかくどんだけでももってってくれ〜〜〜どんだけでもはるじょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:44  @koz_2 公開でどんどんつぶやいちゃうじょ!  [in reply to koz_2]
  • 17:44  @koz_2 http://bit.ly/beswol  http://bit.ly/9atO52   http://www.saokichi.com/2010/03/2.html    [in reply to koz_2]
  • 17:43  @koz_2 http://newbalance.stars-club.jp/ これ、まださおきちどっとこむにのせてない、これお願い!  [in reply to koz_2]
  • 17:42  @koz_2 http://www.saokichi.com だじょ〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 17:29  ダイエットのお店のカテゴリわけ難しいじょ
  • 17:29  ダイエットの
  • 17:24  @koz_2 がんがんりんくするじょ〜〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 14:56  おわっ!せくし〜ちゃん、おじいちゃんもばいるで1ページ目にあるじょ。まだモバイルページ作ってなかったかも。即効でMTぷらぐいん設置してくるくるくるぅ〜〜〜
  • 14:45  じゃ、SDの設定してくるくるくるぅ〜〜〜〜
  • 14:44  よし、そうしよふ。このちゅ〜〜さんSDに、あれつくりまふ!きりっ!京中にひとついっちゃいまふ。あっち系ドメインがみつかったら、そこにまたつくりまふ。いっぱいつくりまふ。キリッ!
  • 14:42  この際。。。このちゅ〜さんSDに、あれ、作っちゃおうかにょ・・・・それもありだにょ。
  • 14:42  @hyakkate え???そふだったにょか・・・・なぜかずっと岩ちゃと思い込んでたでふ。iwa〜からはじまるから。あはっ。ちゅ〜〜ちゃんだったのでふね。ちゅ〜〜さん、ありがと〜〜〜〜。ここにもひとつせくし〜〜作るでふ  [in reply to hyakkate]
  • 14:39  @hyakkate ありがとうございまふ!  [in reply to hyakkate]
  • 14:36  せくしーちゃん、作ってまだ1週間たってないじょ。ドメインげっとんもいいけど、SD王国もどんどん拡大しよふ。
  • 14:35  ローラ○○ 激安 でもうG2位だじょ。すごいじょSD!日○岩○ありがとふ!
  • 14:31  しかし・・・せくし〜〜ちゃん、Gnoウェブマスターツールだと、インデックスされてるページゼロ。なのに上位の検索クエリにはしっかりと商品名が。そして実際ひっとんしてる。ウェブマスターツールへの反映がバラバラの順にくるってことか?
  • 14:29  @koz_2 ええええええっ????いっきおばちゃんとあんなことやこんなことになってたのもかっ???  [in reply to koz_2]
  • 14:28  Xくん・・・・SDも強いじょ・・・・ここに優先的にSD王国作っちゃおふかにゃ・・・・たぶんすた〜ずくんもSD強い予感。
  • 14:25  @koz_2 あ、よっぱらひ!  [in reply to koz_2]
  • 14:24  え??数日前に作ったばかりのせくし〜〜ちゃんが、アルファベットの商品名でもふG1ページ目にいるじょ。はねむ〜んかにょ??ちなみに猫手先生におしえてもらったやつのSDでふ。
  • 13:54  @hakuton ばいば〜〜い  [in reply to hakuton]
  • 13:53  @hakuton 扱ってる人は結構いるけど、売り上げランクにはまったく姿を見せない。。。。そういうことだろふ・・・と思ってる、。でもとりあえず作っとく  [in reply to hakuton]
  • 13:49  @hakuton 調査不足といいまふか・・・調査ミス??ぱぱつっと調べても、Y2位とかにもヒットしてるじょ。KW間違えてる?たとえば スカート というKWではスカートは売れないじょ  [in reply to hakuton]
  • 13:47  @hakuton いま、いくつかのKWで検索したら、Yで1ページ目にもしもの店それなりに出てくるじょ。  [in reply to hakuton]
  • 13:45  @hakuton 雷くんで、どば〜〜ってやって終わり。ばーじょんで作るじょ。・・・・あ、今作ってるの、全部 どば〜〜〜ってやって終わってるよふな気がしてきたかも。ま、いっか・・・・  [in reply to hakuton]
  • 13:44  @hakuton だってさ、そっち系でカテゴリわけて専門店にできるやつ、少ないからにょ。それだけの理由。そんなに売れるもんではないだろふけどにゃ。とりあえず、そのうち作ってほっとく予定。  [in reply to hakuton]
  • 13:42  @hakuton え???みり〜〜扱ってる人結構いたじょ。  [in reply to hakuton]
  • 13:41  @hakuton あの????さおきちはみり〜〜〜そのうちいうkつもりだじょ。そのうち。  [in reply to hakuton]
  • 12:54  まだ手をつけてないのは・・・手をつけてない分野だらけだにょ。ほしい分野のドメインはげっとんできないまま・・・・うぎゅっ。
  • 12:51  マウス壊れてるから不便だにょ。新しいの買いにいかないと・・・
  • 12:51  @hyakkate あ、ちゃんとCSVでやったでふのか。えらいでふな〜〜〜。さおきち面倒で・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:44  まだ使ってないドメイン5つ。何のお店つくたらいいか・・・さっぱり????だじょん・・・・
  • 11:45  @hyakkate アンカータグどうしましょ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:41  @hyakkate 商品詳細ページのぱんくずりすとのカテゴリ戻り先がおかしいでふ。ここ・・・管理画面で、カテゴリ設定と同時に戻り先指定できるよふにしてほりいでふよね。贅沢かにょ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:39  @hyakkate さおきちはバナーかえただけでとまってまふ。同じ状態の4SHOP順番に商品整理からでふ。ダイエットの商品わけでつまづいてまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:38  @hyakkate ほい!リンクお願いしまふ。いまからはってきまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:18  今頃チェックしちゃったでふ・・・SD王国のドメイン。もともとかなりのあっち系でふな。まさかそんなのだったとは・・・何でも使っちゃえでふのね。
  • 11:01  @ayacchiii @Keiko_miwaku 大阪〜新快速乗ってる時間結構あるからさ・・・・ほぼ1人は確実に熟睡モードになるでふの。うぎゅっ
  • 10:34  @Keiko_miwaku おはよふございまふ  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:30  自分通訳 電車降りるのの必死なんだじょ。1キロ近い2人を抱えて荷物もって電車降りて・・・・うぎゅっ。やめよか
  • 10:29  ああ〜〜〜ちび〜ず連れて実家に行く予定だったけどさ・・・なんかしんどいじょ。2人連れて2時間の電車旅、結構疲れるんだじょ。電車の中で爆睡された時には・・・伝syあおりるの必死なんだじょ。15岐路誓い2人を抱えて荷物もって電車降りて・・・・うぎゅっ。やめよかにょ・・・
  • 05:30  マウスがつぶれたじょ・・・・うぎゅっ
  • 04:42  ヘッダー画像をグレーにしてみた・・・http://newbalance.stars-club.jp/ その前に野球検索バナー変更しないといけないんじゃないのか?
  • 04:36  でも・・・・いったい何のお店作るつもりだにょ???
  • 04:30  PR5のはさすがにだめだったにょ。一瞬で消えるわにゃ。
  • 04:30  目をつけてたPR2のドメイン(偽装ちぇっくずみ)あっさりとれちゃったじょ・・・
  • 04:25  よっぱらいこずっちは、もう眠ったにょか???ドメインさ〜ちの時間だじょん。
  • 04:20  コーヒーいれてたの忘れてたじょ・・・・1時間たってるじょ・・・
  • 03:35  ぞうのエルマーかわいいかも。http://h-koyo.com/
  • 03:30  商品2000点近くもあったじょ。びっくらしたじょ。こりゃ・・・・カテゴリわけとかメニューつくり大変だにょ・・・・
  • 03:29  コーヒーいれよっとん。
  • 02:24  めろんぱんがないでふ・・・
  • 02:18  @hyakkate モジュールの設定、はじめのままだと空欄出現しないのでふが、設定をかえると空欄が出現するのでふ。さおきちは商品名とかの文字を大きくしたので枠を拡大してまふ。たしか・・・高さ設定なしで枠の高さをhiddenにしない自動調整状態にすると、と、空欄が出現しまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 02:16  おはよふございまふ

Powered by twtr2src