Tue, Mar 30

  • 20:15  @koz_2 @hakuton どっちも違う!こうだじょ! あなに本当に必要なのは・・・奈良の春日の黒豆(別名鹿の糞)です! だじょ!  [in reply to koz_2]
  • 19:30  @moshimin 風呂敷売れないかにょ〜〜〜笑。でもさ、木下さんにはやっぱこれだしょ〜〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 18:28  うぎゃっ!ごっちゃごちゃの・・・だっさださだじょ・・・・こりではひどすぎるにゃ・・・http://www.kyoto-kinoyan.com/
  • 17:31  しかし・・・・バナー作ってると、自分のセンスのなさに笑えてくるじょん。成長しにゃいにょ〜〜〜〜ん。
  • 17:28  @moshimin あ、こないだの、表示されなくなったトラブル(自業自得だったけど)で、販売価格についてはAPI使うのやめた。価格表示されないのは痛かったから。  [in reply to moshimin]
  • 17:23  @gamunana そんなに気合いれんでも・・・・いつもアバウトユルユルも〜〜どなさおきちには・・・存在しないモード。  [in reply to gamunana]
  • 17:18  @koz_2 いってらっさぁ〜〜い!  [in reply to koz_2]
  • 17:14  しかし・・・作成途中のお店がふえすぎて、わけわからないモードだじょん♪
  • 17:12  @gamunana とりあえずバックアップから復元してみたらどうでふか。  [in reply to gamunana]
  • 17:12  @koz_2 ドラッグストアにGO!できない性格だから・・・ネットか。もてないくんか? 大丈夫だ、そんな君には必要な場面にはならんじょ。きっと♪  [in reply to koz_2]
  • 17:11  @gamunana 私のはフリーパーツにはまったく影響でてないでふサイトがまったく表示されなくなったりしたでふよ。もし原因がバージョンアップなら、元の状態に戻したら直ったでふよ。ただ、記事編集がおかしくなるけど。記事のphpだけ最新ので後は古いのんを流す、で対応してまふ  [in reply to gamunana]
  • 17:02  @gamunana アップデートでばぐってまふよ。今朝ためしに再び新サイトでアップデートしたら、まだばくってたでふよ。あっぷでーとバグじゃないでふか?でも、私と猫手先生のバグとはバグり方が違いまふね。。。。  [in reply to gamunana]
  • 17:01  @gamunana 雷ちゃん、  [in reply to gamunana]
  • 16:53  ワンパターンなヘッダー作ってるなう。何かが・・・違ふ。涙。http://www.kyoto-kinoyan.com/
  • 16:47  @moshimin あとさ、サイトに、設置についてのトラブルや質問には対応できません!って書いておかないと、わけわからん質問くるじょ。ぜったい・・・くるじょ  [in reply to moshimin]
  • 16:47  @moshimin 私のゴキゲンネット事例紹介OKだじょ〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 13:37  商品説明文の中に「だって日本だけで年間数十億の売上があるのが風呂敷市場」って・・・・・・・・・ふぅ〜〜〜〜〜〜
  • 13:19  @moshimoTM すごいね〜〜〜。お客様かにょ〜〜〜。嬉しいね〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 13:18  商品CSVデータをエクセルで開くと、一部の商品で商品説明文が途切れる。途切れてしまう商品データは何度やっても途切れる。なじぇ?風呂敷はみごとに全部切れてたでふ。ふぅ〜。直してくる〜。元のCSVデータをCSV用ソフトで開いて、該当説明文をコピー、せくセルにぽん。で修正するでふの。
  • 11:17  @hyakkate 380円だから、何でも実験してみまふ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 11:15  @hyakkate おおっ!ありがとうございまふでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:11  @mutsuki112 あ、再び復活してまふ。キリッ!  [in reply to mutsuki112]
  • 11:05  @mutsuki112 はい!気のせいも何も・・・これkらも何も・・・まだ1%も作業してません。きりっ!しかも今はバグで見れなくなってるでふ。キリッ!  [in reply to mutsuki112]
  • 11:02  あ・・・2つともエラーになったじょ。雷ちゃん、最新のにアップデートすると、やはりばぐるでふな。アップデートプログラムなおってないでふな。
  • 10:53  もういいでふ。お店の名前、考えません!キリッ!
  • 10:52  お店の名前かんがえられません。キリッ!とりあえず昨日&今日げっとん分で2店舗並行作成なう
  • 10:52  お店の
  • 10:34  @koz_2 数はあるにゃ〜〜〜。でもさ〜〜〜ぐるめとぶらんどのはかなりが途中放置〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:07  @mutsuki112 おはよ〜〜ございまふ!みなさん仲良しでふな〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 09:58  @hyakkate おはようございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:55  @koz_2 おはよふございまふ  [in reply to koz_2]
  • 09:13  @moshimoTM K君にはもふ・・・爆発的は期待してましぇん。動いてくれてるだけでOKでふ。停滞してなかったらよっしゃ!でふ。新規か少しづつ動き始めてきた感じでふ。キリッ!  [in reply to moshimoTM]
  • 08:59  @hyakkate ブログで紹介いただいてありがとうございまふ〜〜〜
  • 08:56  @moshimoTM この季節になって・・・Kくん動きだしたでふな。さおきちはモバイルで動いてるでふ。  [in reply to moshimoTM]
  • 08:55  @moshimoTM Dのサイトじゃないの〜〜〜???今月はじめに、TMさんのDがYで急上昇してたかたら、Dできっといい感じなんらろふにゃ〜〜って思ってた。  [in reply to moshimoTM]
  • 08:47  @moshimoTM 最高値いいにゃ〜〜〜。あれだよね。あれ、Yde上位表示になってた例の。。。。さおきちは今月だめだめ〜〜〜先週末から回復基調。  [in reply to moshimoTM]
  • 06:09  壊れたマウス使いにくすぎるじょ。今日買いにいこう・・・
  • 06:06  @moshimin みなドメイン祭りでふのね。笑。私はやっとあっち系げっとんしたじょ。急いで作るのだ〜〜。あっち系といえば・・・  [in reply to moshimin]
  • 04:36  さぶい・・・
  • 04:24  自分の中で、基準きめとかないとさ・・・・無限にドメインが増えていきそうだじょ・・・・次は美容系!美容系に絞る!!といいつつ・・・○○系もほしいにょ。この2つに絞ろう。
  • 04:22  作業がドメインにおいつかないじょ・・・・汗。そうしようもなく追いつかないじょ・・・・。とりあえず、昨日げっとんちゃんと今日げっとんちゃん、おうちだけは作っておかにゃいと。
  • 04:17  @koz_2 ありがと〜〜んかつ。おもしろそふだったけど、ちがうのげっとんしちゃった。  [in reply to koz_2]
  • 04:17  げっとんしちゃった。ちゅ〜さのSDにあれの専門店作って、今げっとんしたやつには、あっち系の総合店を作るでふ。
  • 04:01  PR偽装されてると思うけど・・・あっち計にいい感じでふ。どうしよふ。PR5なんてありえないことは無視して、げっとんしちゃおふかにゃ・・・
  • 03:52  難しいにょぉ。
  • 03:49  いとうのちゅ〜さんのは秘リンクほとんど消えてるけどいいよって教えてもらってげっとんしたらさ、これまたいい感じ。
  • 03:49  @moshimin @koz_2 @hyakkateたさおきちのエックス君。秘リンクほとんどなかったし、年数もそんなにないから捨てようとしてたけど、猫手先生にいい、って教えてもらってげっとんしたらさ、今とってもいい感じ。
  • 03:46  @moshimin @koz_2 @hyakkate そうだそうだ、昨日、まさに思ってたことだじょ。ドメインの強さは彼リンクと比例しない?  [in reply to moshimin]
  • 03:43  @moshimin ほんとだ。男前だにょ〜〜〜〜  [in reply to moshimin]

Powered by twtr2src