Wed, Mar 31

  • 21:25  ひとまず、おやすも〜〜〜
  • 20:46  @hakuton 6個・・・作りまくりとはいえない数だにょん。笑。さおきちは一度に10とか設定しちゃってまふ。笑  [in reply to hakuton]
  • 20:42  売れ巣用品って・・・なんだ?
  • 20:42  @hakuton 大じょぶだ!絶対売れるお店にできる!工夫だ、がんばれば必ず売れ巣用品なんだからさ!  [in reply to hakuton]
  • 20:41  @hakuton いやいや・・・あれはうまくやれば売れる商品でしょん。ただ、売るのが難しいだけ。  [in reply to hakuton]
  • 20:41  @hakuton さおきちなんてさ、無駄にげっとんしたどめいんで、無駄に風呂敷とかのお店作ってるじょ!笑うじょ!風呂敷なんてさ、きっとうれないじょ!売れても利益うすうすだじょ〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 20:39  @hakuton なにを汗してる。。。。  [in reply to hakuton]
  • 20:36  そう・・・売れない子はさ・・・・売れないんだじょ・・・・涙。
  • 20:35  でも・・・一番大事なのは、いいドメインで「売れる」商品を売ることだよな。どんだけ上位表示になっても、売れない用品は売れない。
  • 20:35  でも・・・えっくすくもすたーずくんも、誰にもげっとんさずに、普通に落ちてたんだよな。。。いいのんが必ずしもすぐにげっとんされるわけではない。どこで調べたか、釣堀が大事なのかにょ。。。。
  • 20:34  今宵はがむばるの〜〜ん
  • 20:33  @hakuton はっきりいう。いま、いい働きしてるすた〜ずくんもえっくすくんも。。。。○○だ。  [in reply to hakuton]
  • 20:32  手帳のんほしい・・・でも絶対おーくしょんだよな。なにかの間違いでげっとんできたらいいにゃ。ありえにゃいかにょ。
  • 20:32  @hyakkate @koz_2 @hakuton どりんく系のんもねらってるけど、間違いなくおーくしょんだろふとなかばあきらめてまふ!キリッ!
  • 20:30  @hakuton 数で勝負しちゃうから、jp3個とっちゃふの〜〜ん。うきゅ。  [in reply to hakuton]
  • 20:30  @hyakkate @koz_2 @hakuton さおきちは、今宵、らんぼるぎーにとか、まぐっ!って書いてあるお店あふぃりってたのとかねらってまふ!ねらわないでくださいでふ、キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:28  @koz_2 @hakuton 380円は気楽にげっとんしちゃってる  [in reply to koz_2]
  • 20:28  @koz_2 @hakuton 確かに・・・ac買う勇気はないにょ。  [in reply to koz_2]
  • 20:25  @koz_2 かっき〜〜んみたいな間違いはないけどさ・・・検索的にどうなのっ?って感じ。DMする  [in reply to koz_2]
  • 20:24  @hakuton さおきちはおもっきし衝動買いの無駄買いしてるじょ!えっへん!  [in reply to hakuton]
  • 20:18  @hyakkate 今晩のでいらないのおしえてくださいでふ〜〜〜。さおきちもそれなりにりすとあっぷはしてまふが・・・あの、超有名手帳発行してるとこのん興味ありありだけど、あれは確実にオークションでふな。  [in reply to hyakkate]
  • 20:15  @koz_2 えんうぅくん。→ えっぬぅくん
  • 20:14  @koz_2 えんうぅくん。大変だじょ〜〜〜〜。修正箇所いっぱいだし。。。分類もわけわからなくなってきてるじょ。なめてたじょ  [in reply to koz_2]
  • 20:12  @hyakkate 泉佐野の漁港でクエ買って20人でクエ鍋PTYしたことがアリマフ!キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:08  @hyakkate あのぉ・・・・・まだ何もこないのでふが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:08  旅を・・・こりも検索敵にNGだにょ。修正修正。えんうぅ君、修正箇所多いじょ。商品数多いから、こりは大変だじょ
  • 20:04  いやいや・・・今見たら、キッズといんふぁんと、微妙に日本語間違えて記載さっれてるじょ。笑。こういうの修正するといいんだよにゃ。
  • 20:02  しかし。。。。商品名にもスペックにも、どこにも日本語での記載がにゃい。こりは・・・書き足しとくといいにゃ。一括置換で、英語&日本語表記にしとこ。
  • 20:01  やっぱ日本語で検索するだろふな。普通に考えると。
  • 20:00  いんふぁんと と きっず か・・・・日本語で検索だろか?そりともこのまんま?うみゅぅ・・・
  • 19:56  えんうぅ〜〜君の商品名修正&カテゴリ検討しながらだけど。
  • 19:55  @hyakkate ムームーひらいてまふ!きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 19:54  @hyakkate ええっ???3秒でげっとんされたってことは・・・もふないのでは・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 19:44  @hyakkate キリッ!キリッ!キリリリリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 19:43  @hyakkate はい!マッテマフ!キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 18:18  @sky_wing おおっ!できたでふね〜〜。よかったよかった。内緒のなっちゃん特典だじょ〜〜ん。笑   [in reply to sky_wing]
  • 17:53  @sky_wing もひとつはなかった。あはっ!最新マニュアル、前のとちょっと違ってた。さっきDMした方法で問題なっしんぐだじょん。  [in reply to sky_wing]
  • 17:50  @sky_wing もひとつあった!ちょっちまってね。  [in reply to sky_wing]
  • 17:50  @sky_wing DMしたじょ〜〜ん。さおきちバナー経由購入の丸秘特典だじょん。  [in reply to sky_wing]
  • 17:46  @sky_wing さおきちバナーから雷ちゃんご購入いただいた得点でふ。その解決方法をこっそり伝授しまふ。今からDMしまふね。  [in reply to sky_wing]
  • 17:28  新しいマウス、前のよりもだいぶちっちゃくて・・・なんだか不思議な感じだじょん
  • 17:27  新しいマウス買ってきたじょん♪
  • 15:54  @koz_2 今、こびとちゃんが紹介状もってそっちいったから〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:38  @koz_2 そんなにはうれてないじょ。小粒なのだじょ。  [in reply to koz_2]
  • 15:32  @koz_2 でもさ・・・AVっていう表現も・・・そもそも誤解のもとだよにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 15:26  @koz_2 そ〜〜れ〜〜はぁ〜メインドメインのすたーずくんに言ってくれ!すたーずくん、ここんとこ毎日くるの〜〜ん。こつぶだけど。  [in reply to koz_2]
  • 15:23  @koz_2 だいえっとはおわった。さぷりは健康関連が多すぎてやりにくかったじょ。だいえっとが埋もれちゃう。タグにはやたらダイエット サプリって入ってたからにょ。わけてほしいじょ・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:22  @koz_2 こういうのはさ・・・サイズもカテゴリできるMTが便利だにゃ。。。。雷ちゃんはカテゴリ1つ指定だからにょ。複数指定したいにょ。  [in reply to koz_2]
  • 15:17  @koz_2 えぬくんのカテゴリわけも、悩むでふな・・・キャッチもどふすりゅか・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:00  @hakuton き〜〜じ〜〜と〜〜ら〜〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 14:56  @hakuton ちがう!きじとら!!  [in reply to hakuton]
  • 14:23  あ・・・風呂敷の商品説明分から「だって日本だけで年間数十億の売上があるのが風呂敷市場。」削除するの忘れてたじょん。放置しちゃいそふだにょ・・・
  • 14:12  @yuex11 ふふっ・・・女王だから、おっけ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 14:11  @yayuyo555 マクド大好きっていうよりはいいでふよね。子供の時に好きだったら、たぶんずっと好きだろふから。ジャンクフードは食べないにこしたことはなひ。  [in reply to yayuyo555]
  • 14:03  @hakuton 息子はお肉たべるけど、娘はお肉ほとんど食べないでふ(野像kはんば〜ぐ、からあげ)。娘はコーン好きだけど、息子hあ絶対コーン食べないでふ。息子はトマト大好物だけど、娘はトマト見ると怒るでふ。キリッ!  [in reply to hakuton]
  • 14:01  @hakuton まったく違いまふ。キリッ!  [in reply to hakuton]
  • 14:01  @moshimin いや・・・・普通に認定講師だからでは・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:00  @moshimin @maittaa 副学長じゃないからおっけ〜〜〜
  • 13:59  @hyakkate @yuex11 てりやきばーがーが好きでふ。朝マックのえっぐまっくまふぃんが好きでふ。
  • 13:59  @hakuton ちび〜ずは食パンとれーずんぱんと焼き魚が好物でふ。キリッ!  [in reply to hakuton]
  • 13:58  @hakuton うちのちび〜〜ずはまくどなるどのハンバーガー食べないでふ。ハンバーグ好きだから食べるかと思って、中身だけでもと思ったけど、中身も食べなかったでふ。ぱんけーきも食べない。ぽてとも食べない・・・・。  [in reply to hakuton]
  • 13:57  @yuex11 @hyakkate 実は・・・さおきちはビックマック食べられません!きりっ!でかすぎて、初めて食べたときにアゴがはずれそうになって以来、食べてませんでふ。キリッ!
  • 13:53  @koz_2  さおきちの分もビックマック買ってきてくらさいでふ♪200円くーぽんあるでふ。 @yuex11
  • 13:51  やはり・・・FCKくんが犯人だったか・・・・あやつ、以前から好きになれなかったのだけど・・・まさかこんな悪さをするやつだったとはにょ。
  • 13:50  @yayuyo555 @hyakkate さおきちもお昼ねしたいでふ。でも・・・お昼ねしたら、ちび〜ずがおなかの上で運動会するから・・・うぎゅっ
  • 12:46  @koz_2 そういえば・・・こずっちんとこにいた小人さん、どっかでみかけたとさおきちんとこの小人さんがいってたじょ。新しい暮らしは楽しいとかいってたそうだにょ。  [in reply to koz_2]
  • 12:03  @moshimin 小人ちゃんだ・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:53  @moshimin そんでもってさ、やっぱりさおきちサイトは、おじいさんモバイルで、モバイル店もPC店も同じくらいの一に並ぶ傾向にあるんだじょ。他の人のはそうでもないんだけどにゃ・・・不思議だにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 11:51  @moshimin あれか????久々に更新するかにょ〜〜。PC店には並べてるやつ、あわせ買い多いしにょ^^  [in reply to moshimin]
  • 11:49  @moshimin 放置なんだけどにゃ〜〜〜。商品まったく追加してないし。なぜかならべてないやつも売れた。  [in reply to moshimin]
  • 11:43  @moshimin さおきちはね〜〜、放置してたらさ、ここになって、モバイルから毎日くるようになったじょ。  [in reply to moshimin]
  • 11:42  @moshimin FCKエディタのいたづら、私の推測だけどね。もしかしたら、雷バグかもしれない。でも、MTにいれて暴走してた女王はMTでFCK使ってたからにゃ・・・やはりFCKが怪しい  [in reply to moshimin]
  • 11:36  @hakuton でもさ・・・うごきだしてるじょ。まじで。  [in reply to hakuton]
  • 11:35  @mutsuki112 おひるようございまふ  [in reply to mutsuki112]
  • 11:34  しかし・・・姫APIサイトに実例としてゴキゲンネット紹介していただいたとして・・・雷ユーザーさんたちが、APIを同じように組み込もうとしたら、悩むだろふにゃ。
  • 11:32  雷ちゃんと姫APIの相性チェック終了なう。やっぱりだめだにょ。相性悪いにゃ。
  • 11:29  かっきぃ〜〜〜ん! 
  • 11:27  雷ちゃんと、姫が公開したAPIツールは、実はめちゃめちゃ相性悪い。今回の雷ちゃんバージョンアップでもだめだろふにゃ。たぶんFCKエディタの問題だと思うから。一応どうなったか新SHOPでやてみよ。
  • 11:25  昨日もうちょっとでSEOでの売り上げが10万いくとこだったじょ。いかなかったけどさ。ぶっちゃけ昨日のSEO売り上げ7注文9万ちょい。たまたまだろふけどにゃ〜〜。SEO分が増えるとうれしいにょ〜〜。あっ、久々のぶっちゃけだにゃ。
  • 10:32  ねむすぎりゅ・・・
  • 10:22  だみだ・・・調査してたら眠くなってきた。。。。
  • 09:20  2051もある・・・・
  • 09:17  @dairy_goods ありがとうございまふ!でもね・・・もともと通ってる保育園なので、進級でふの。でもって、進級式とかないのがちょびっとさびしかったりする。今年度から幼保一体の認定子供園になって、幼稚園部(保育園部と合同くらす)になるので、どんな感じになるのかなぁ〜〜。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:14  子供たちがあんぱんまん見てるすきに・・・・jp 物色いsてくるくるくるぅ〜〜〜
  • 09:13  @moshimin ・・・・・・・・・・・・・・・・・  [in reply to moshimin]
  • 09:01  @hyakkate @moshimin  猫手先生よりも・・・姫のこの時間のおはようが・・・
  • 08:48  @hyakkate はっきりいって、めちゃめちゃかわゆいいじょ!この制服目的で保育園選んだって人もいるくらいだじょ。近所の私立幼稚園と比べてもダントツかわゆいのだじょ! バカ親でふ。 でも、こないだまでかぶってたベレー帽もかわゆかったのだじょ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:46  @hyakkate @moshimin @yayuyo555 @dairy_goods @ma_cha_mama 今頃でふが・・・おはよふございまふ。
  • 08:45  明日から来ていくちび〜ずの制服、たけあわせしてなかったじょ。汗。そのまんまじゃ、でっかすぎるじょ・・・汗。 かばんをはじめ、お名前付けまったくしてなかったじょ。汗。 うぎゅっ。ミシン壊れてたんだった・・・
  • 08:22  @koz_2 そういやぁ・・・えっぬぅ?くん売れそうなき駕してきたじょん。昨日、かっき〜〜んから、ねっぬぅ?くんのお友達のあっしぃ君が売れたんだじょ。ああいうのをネットで買う人いないんじゃないか?って密かに思ってたけどさ、結構いけるのかもにゃ。単純なさおきちなのだ。  [in reply to koz_2]
  • 08:19  @koz_2 そうそう・・・調査も大変でふが、お祭りがんばりまふ!キリッ!
  • 07:38  @koz_2 さおきちは今日は0時にむけて・・・jp物色しまふ。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 07:37  @koz_2 はっするくんってば・・・・・・お名前は気合はいってるでふのにね。  [in reply to koz_2]
  • 07:22  @gamunana 雷ちゃん、直ってよかったでふね〜〜。いやいや・・・さおきちがあっぷでーとばぐ???っていったからにょ。で・・・トラブル発生時の問題解決に一番大切なこと。それは現状をしっかり認識することだじょ。それができていれば、解決は早い。そこに時間をかけるべし。  [in reply to gamunana]
  • 06:15  @koz_2 朝からケーキか。。。。いいにょぉ。こーひーいれよっと。  [in reply to koz_2]
  • 05:57  って・・・めんどいだけなんだけどね。
  • 05:57  @moshimin マジマジみてしまったんか〜〜〜〜。あややややぁ〜〜〜これ、分割して専門店もつくりまふ。怪しげな店が多いので、さわやかに。町のこんびに風にいきまふ。  [in reply to moshimin]
  • 05:38  メニューが
  • 05:37  バナーブラックにしてみた・・・そしたらさ、メニューのずれがきになるにょ。ここ、むりくりしてるからにょ。 http://www.charm55.com/

Powered by twtr2src