Fri, Apr 02

  • 21:22  @maa_3 あ・・・・今日の3つって、あの男の人グッズもOKでふのか??  [in reply to maa_3]
  • 21:22  @maa_3 すみません。まだあっちには書いてないので・・・まぁさんのご希望リンクはいつものですかね?いつものでよかったら、先にこっちせ設定しちゃいます  [in reply to maa_3]
  • 21:08  @yuex11 やったぁ〜〜〜〜感激だじょ〜〜〜〜ん!美容総合店は、SDで専門店展開増殖するから、これからもよろしく!  [in reply to yuex11]
  • 21:04  @koz_2 そ・・・そうなのか???本当にそふなりゅのか???でもさ。。。。実はさ・・・続きはDMで  [in reply to koz_2]
  • 20:55  @koz_2 いや・・・あやつが上にきても、何もいいことないからさ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:51  @koz_2 実はYでもせまってきてるでふの。あやつ・・・あなどってたんだけどにゃ。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:50  @koz_2 ここでメタタグとかちゃんとして、Yでも上にきたら困るじょ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:49  @koz_2 あれはさ〜〜上位表示ねらってないからにょ・・・てか、お店よりも上にこられると困る。。  [in reply to koz_2]
  • 20:44  @koz_2 -70点より低い点数しかみたことないでふ。基本は-3ケタでふ。  [in reply to koz_2]
  • 20:43  @koz_2 さおきちは、HTML の点数、どのサイトもあまりにもひどいので、もふどふでもいいでふ。キリッ! METAタグなしに負けるのは悲しいでふ。って、自分のサイトだけどさ・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:38  @moshiminこれ、リンクお願いしたいの〜〜ん。家電総合店 http://jmam.jp/ 美容総合店 http://www.apuntapala.com/ これは姫はいらんじょ〜http://tenga.iwljapan.com/ 家電と美容はSDに専門店増殖させるにょ。  [in reply to moshimin]
  • 20:34  細かいこというと、リスクはドイツ的発想と、アメリカ的発想で違うのだけどにゃ・・・こっからは経済学経営学的話になるから、パス!
  • 20:33  ああ。。。むーむーきゃんぺーんやってないし・・・しばしドメインげっとん休憩して、ちゃんとお店つくろふ。スターズくんに続く優秀な子がほしいじょ
  • 20:32  大切なことは「リスクの質」をしっかり分析し、「リスクをコントロールする」ことなのだじょ。
  • 20:31  日本語ではもうそんな感じなのかにょ・・・危険はでんじゃ〜〜〜〜〜〜だじょ。りすくなきりたーんはない!りたーんほしけりゃりすくと仲良くするべし、だじょ。
  • 20:30  でもさ・・・今、ネット辞書で調べたらこんなことが・・・「リスク【risk】1 危険。危険度。また、結果を予測できる度合い。予想通りにいかない可能性。「―を伴う」「―の大きい事業」「資産を分散投資して―の低減を図る」2 保険で、損害を受ける可能性。[類語] 危険
  • 20:28  気炎って何だ???危険だじょ
  • 20:27  @moshimin え????めっちゃつまらん話だじょ。でもさ、日本人で「リスク」をちゃんと理解してる人って少ないんだよにゃ。リスクを気炎って訳しちゃう人が多いのは悲しいじょ  [in reply to moshimin]
  • 20:23  @moshimin あ、しばかれる!  [in reply to moshimin]
  • 20:22  ああ・・・そういう話の講義を何十回したことか・・・「りすくと投資」は、まさに過去のさおきちがやってた講義の専門分野でふ。
  • 20:21  たとえば・・・確実に墜落する飛行機に乗る、ということは「リスク」ではなひのでふ。なぜなら、それは墜落が確定してるから。
  • 20:21  そう「リスク」とは、ブレ幅のことなのでふ。
  • 20:20  jpのキャンペーンないかにゃぁ・・・
  • 20:16  あ・・・学長先生のつぶやき講義のあいだにくだらんことつぶやいたら、姫にしばかれるじょ。うきょっ!
  • 20:15  @koz_2 そのままの方が楽だから、そのまま大歓迎!  [in reply to koz_2]
  • 20:13  @koz_2 でさ〜〜〜さおきちどっとこむに書いてる「もしマーケット24」ってのは、何に変更すればいいんだ???  [in reply to koz_2]
  • 20:12  あ・・・・380円おわっちった。
  • 20:12  @koz_2 すごいでしょ。メタタグなしなんだよ。メタタグなしに負けるって・・・・間違いない。saokichi.comには小人が少したくさんすんでるじょ  [in reply to koz_2]
  • 20:11  @maa_3 わぁ〜〜い!ありがと〜〜〜〜。  [in reply to maa_3]
  • 18:50  あり???こちらからは何も連絡してないけど、伊藤さんの報酬が全商品通常の倍になったでふ。うきょ
  • 18:49  @hakuton と、いふことで!リンクお願いしまふ!きりっ! 【相互リンク募集!】家電総合 http://jmam.jp/  美容総合 http://www.apuntapala.com/ そしてこれも嫌じゃなければ・・・http://tenga.iwljapan.com/  [in reply to hakuton]
  • 18:45  @hakuton リンクならこちらでどふぞ。こずさんと比べて・・・まだまだだじょん。http://bit.ly/9ugSs7   こずさんのみてみそ。http://bit.ly/ameTY3  [in reply to hakuton]
  • 18:14  五時だってさ・・・誤字って書くべきとこも誤字ってるし・・・
  • 18:14  @hyakkate ええっ???参考にするには・・・放置っぷりと五時が多すぎるでふかね???あはははは。で、saokichi.comがMETAタグなしで上にいっちゃふのはやっぱり小人さんでふね。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 18:10  @saokichi @hakuton はっ・・・・だからか、だから、誰もさおきちを参考にしにゃいにょか・・・
  • 18:09  @hakuton さおきちなんか、作りかけに放置になんでもありありばんざぁ〜〜い!だじょん!  [in reply to hakuton]
  • 17:10  ゴキゲンンエットでぐぐってみた・・・・どうしてsaokichi.comがそこにいる・・・・そこは本来のゴキゲンネットの場所なにに・・・涙 http://bit.ly/c75aEL
  • 16:59  @hyakkate 古だけじゃないでふ〜〜〜ゴロゴロもばっちりでふ〜〜〜長いけど。  [in reply to hyakkate]
  • 16:52  @koz_2 中国語と、あらびあ文字以外は・・・いっちゃってまふ。  [in reply to koz_2]
  • 16:49  @koz_2 ・・・・って・・・・意味不明合戦してどうするんだ???勝負のジャッジは誰がするんだ???  [in reply to koz_2]
  • 16:49  @koz_2 フォトふれーむなのか??あ〜〜とふれ〜むは?????あーとふれーむ!売れないだろうけど、笑  [in reply to koz_2]
  • 16:47  @koz_2 これもゴロだけでげっとんした、どこの国かわからんのだじょ〜〜ん http://www.cosyfood.com/  [in reply to koz_2]
  • 16:46  @koz_2 これ・・・歴史意味不明。日本語通ないでふ。 http://www.apuntapala.com/  [in reply to koz_2]
  • 16:45  @koz_2 こらこら・・・そのゴロなら、アートフレームいっとけ売れないだろうけど・・・売れない予定のアートフレームやさん http://h-koyo.com/  [in reply to koz_2]
  • 16:44  @koz_2 よさげじゃ〜〜ん。さおきちのより100倍いいじょ!  [in reply to koz_2]
  • 16:43  【相互リンク募集!】家電総合 http://jmam.jp/  美容総合 http://www.apuntapala.com/ どちらもまだカテゴリもできてませんが・・・(え?いつもって笑) 相互リンク大募集でふ! #moshilink
  • 16:42  あ・・・家電総合、また見れるようになったじょん。
  • 16:41  @koz_2 こんなドメイン???さおきちの意味不明ドメインと勝負するつもりでげっとんしたんでふね。  [in reply to koz_2]
  • 16:19  かっき〜〜〜ん!ひっとんひっとん
  • 16:18  @hyakkate 先日のjpは、普通に新規にとったつもりで何も考えずに使うことにしたでふ、ということで、家電総合店になりました。このSDに、家電格分野の専門店王国を築きまふ。 作成中は見れてたのに、今はお名前ちゃんになってまふ。http://jmam.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 16:17  @hyakkate おお!ありがとうございまふ!あとでカーバッテリーと一緒におくりまふ!  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  こんなお店でもOKなかた・・・相互リンクお願いしまふ。ドメインみたらどんなお店かわかりまふ。 http://tenga.iwljapan.com/
  • 15:18  あ・・・お名前になっちゃったじょ。まいっか。しばし放置〜〜
  • 15:08  あ、やっぱり言葉の壁だったにょね。スペイン語でわかてもらえでふ。見れたでふ。うきっ! http://www.apuntapala.com/
  • 15:07  スペイン語でお願いしたから、たぶん通じてるはずなのに・・・まだ見せてくれないにょか・・
  • 15:06  しかし・・テレビは家電にいれてほしいにゃ。AVにアクセサリとかコスメいれないでほしいにゃ。
  • 15:05  がんばってスペイン語でお願いしてみた(ネットの翻訳サービスだけど〜)、きっとそのうち見せてくれるはず。
  • 15:04  Es una demanda.Agrado muestre el sitio de este dominio (http://www.apuntapala.com/)
  • 15:02  なぜに見れない〜〜〜るるらららぁ〜〜〜〜 やはりスペイン語じゃないとだめにゃにょか???
  • 14:58  しかし・・・2サイトおうち作るだけなのに、こんなに時間かかるって・・・だめだじょ。こりじゃ、
  • 14:58  な〜〜に〜〜が〜〜〜地〜〜が〜〜う〜〜ん〜〜だぁ〜〜〜
  • 14:51  あり???同じサーバーだから、同じ書き方でいいはずなのに・・・・うぎゅっ
  • 14:50  @koz_2 ばにらぷりんおくれ!  [in reply to koz_2]
  • 14:47  あれ???こっちは素直に見れるじょ。http://jmam.jp/
  • 14:27  おかしい・・・・スペイン語しか通じないにょかも・・・・http://www.apuntapala.com/
  • 12:35  @yuex11 おきをつけて〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 12:35  @hyakkate ありがとうございまふ。カーバッテリーのりんく、あとでDMしまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:35  .htaccess ファイルのアップしわすれだったでふ。あははははははははっ
  • 12:32  なじぇだ・・・・いまセットアップした雷ちゃん、ひとつはすんなりできたのに、もうひとつが、どうしてもログイン画面のパスワード設定でえらーになりゅ・・・うぎゅ。
  • 10:05  @hyakkate クリ○マス島いいでふな〜〜〜。私のは、たぶんスペイン語だろうというだけで・・・・それ以外はなぞでふ。DNS設定してきたので、午前中におうちだけつくっときまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:50  @koz_2 @hyakkate なぞのすぺいんごのどめいんげとんしまふ。2001年もの。PR2.りんくのこってる。でも、何のサイトだったか???  [in reply to koz_2]
  • 09:49  @koz_2 みおくり〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:41  @koz_2 まったく同じやつ。チェックしてたじょん。笑。げっとんげっとん
  • 09:38  @koz_2 みせてみそ〜〜〜〜8年おーばーみてみるぅ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:28  さて・・・中途半端な年数(2006年)でりんくほとんどないjpどめいん・・・やはり見送るか・・・・
  • 09:25  @moshimin @koz_2 @hyakkate おはよふございまふ。今日も姫&猫手先生が朝から・・・  [in reply to moshimin]
  • 09:16  昨日チェックしてたドメインメモっとくの忘れたじょ。さっぱりどこにいったかわからんじょ・・・汗
  • 09:03  @sky_wing いや・・・・下手な鉄砲もなんとやら・・・・  [in reply to sky_wing]
  • 08:37  昨日げっとん(してしまった)あのjpどめいんには、家電総合店つくりまふ。キリッ!さおして、家電専門店SD王国を構築シマフ!キリッ!ちっちゃいこあちゃんの契約増やしとこ。
  • 08:34  とりあえず、美容系でなんでもいいもーどでげっとんしとこ。
  • 08:33  380円きゃんぺーん、たしか今日まで・・・なんとなく、古いだけのドメインほしくなってきたじょ。ほぼ意味不明だけど、何かげっとんしとこっと。
  • 08:31  作成予定のお店が増えすぎて・・・どうしようもなくなってるじょ。とりあえず、おうちだけ作ってくろーらーさんこんにちは。だけはやっとこう。実は・・・お店の枠だけで、商品何も並べてないのに上位になってきてる妙な子もいたりする。何のお店にるか未定のおうちなので・・・放置してるけど。笑
  • 08:19  @moshimin 15万おどめいんか・・・・ふっ・・・別の国のお話でふな・・・・  [in reply to moshimin]
  • 08:18  @sky_wing しっかりとつくり込む商品と、並べるだけの商品、しっかり作るお店と並べるだけのお店、この使い分けも戦略だよね。  [in reply to sky_wing]
  • 08:17  @sky_wing そうでふよね〜〜。創意工夫はいりまふよね〜〜。でもさ・・・適当にアpップしてるまったく理解できない商品、売れてるさおきちだったりっもしまふ。最近は理解できていない、並べただけのお店が増えてまふが・・・。お店によってはそれでも売れまふ。笑  [in reply to sky_wing]

Powered by twtr2src