Sat, Apr 03

  • 21:03  @koz_2 岸和田城膳所城あともよろしこ。  [in reply to koz_2]
  • 21:03  じゃ、さおきちはよい子だから、もふ牛乳飲んでねまふ!夜更かしはしない主義でふ。キリッ!おやすも〜〜〜〜
  • 21:02  @hyakkate そうなんでふね。無意味に古いだけで被リンクゼロだったsaokichi.comも、こないだ相互リンク管理サイトにしただけで、PR2ついてたから、歴史はぽんっ!って効果でたりするでふかね。  [in reply to hyakkate]
  • 21:00  あはっ・・・くろーらーさんこんにちは!なのにURLはってなかったじょ。ちび〜ずday、こどもと遊びながらだと、あまり作業できないでふな。結局2サイト商品データ、商品名変更してアップでおわったじょ。http://carnavi.x-tec.jp/ 
  • 20:59  とりあえず商品でーた流し込んだで、ヘッダーのカテゴリもTOPページもまだでふが・・・・恒例のくろ〜〜ら〜〜さんこんにちはぁ〜〜〜
  • 20:49  @hyakkate @koz_2 でもさ・・・・夕方の猫手先生のみたいに、ふるいのんでPRきえてるのもあるにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 20:44  @koz_2 ちがった。ゴキゲンちゃんは普通に2だったじょ。  [in reply to koz_2]
  • 20:43  @koz_2 えっくすくんもだ!えっくすくんも、こないだまでPRなかったのに、いっきに3になってるじょ!やたじょ!ごきげんちゃんはだめだ。  [in reply to koz_2]
  • 20:42  @koz_2 PRついてなかったかっき〜〜〜んくんにPR3ついてるじょ!いっきに3もらえたのははじめてだじょ!  [in reply to koz_2]
  • 20:14  @koz_2 そ○す1だ・・・・・・・たいてい2になってるのに・・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:09  @koz_2 さおきちも、PRなかったわんわんに2ついてた〜〜ほかのもみてくるう〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:08  @koz_2 ぺーじらんくおめでと〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:07  CSVでキャッチかきくわえていくの、飽きたなう。安い赤ワインのんだからにょ〜〜〜。きっとまともじゃないキャッチ書いてるんだろうにゃ〜〜〜
  • 20:00  @koz_2 たぱたぱたぱ  [in reply to koz_2]
  • 20:00  @ma_cha_mama サイトみせていただきました!上手でふね〜〜。CSSって何??HTML,みれりゃいいのん。間違いだらけでもっ、なさおきちには到底できないきれいなサイト、スゴイでふ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 19:57  @hyakkate あははははははっ・・・・さっきのおとのだちサイトないでふ。でも、そのうちできるとおもいまふ。今日はカーナビ専門店がもふすぐ完成しまふ。
  • 18:24  「おなかすいた〜〜」の大合唱に、オムライス作るねって炊飯器あけたらさ・・・スイッチ押すの忘れてたじょん。といふことで、お食事にでかけてきまふ!
  • 18:12  @yuex11 ふっ。。。PPCもっとでっかくばいばいも何度したこことか。得にモバイルは時に炎上したので・・・ふっ。  [in reply to yuex11]
  • 18:11  @yuex11 こづかいを・・・それが母親でふわね。  [in reply to yuex11]
  • 17:57  @sky_wing 戦略ではなひ・・・・戦術かと。今年にはいってからは、黒字かできてる分のPPCだけ放置してたに近い状態だったから、問題はなかったんだけどにゃ〜〜。なんとなくPPCとめちゃった。そこの戦略なし。  [in reply to sky_wing]
  • 17:48  4月にはいって、PPC完全にとめてまふ。さてさて・・・どうなることやら・・。本日3日17時すぎ時点の今月の売り上げ〜〜〜ぶっちゃけ○万ちょい。ぶっちゃけてないじゃん。笑。10万イッテマセン!キリッ!
  • 17:41  @hyakkate またしても・・・・まったく理解できないクルマ関連のお店つくってまふ。こりないでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:18  @hyakkate そうだったにょ。おきいこあちゃんわすれてたにょん。  [in reply to hyakkate]
  • 17:13  @hyakkate サーバー・・・ちっちゃいコアちゃん、短期間に契約増やすと、IPアドレス分散はできないでふにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:07  @hakuton しらん  [in reply to hakuton]
  • 17:07  @hakuton @hyakkate ドメイン取得時期を分散させて一度に更新にならないようにしとけば、ドメイン100くらいは普通に持っていていいようにおもえてきたでふ。  [in reply to hakuton]
  • 16:54  @hakuton それって・・・・・・・・・・・・リンクいらない  [in reply to hakuton]
  • 16:52  @hakuton え?よみちゃん簡単だじょ。使う気ないけど。  [in reply to hakuton]
  • 16:51  @hyakkate @hakuton エクセルで整理しとくくらいがいいんじゃないのかにょ。本とはそれがベストだと思うじょ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:48  @hakuton @hyakkate さおきちどっとこむは、管理はできるけど、いちいちはっつけるのはめんどいでふ。でもま、自分のサイトやみなさんのサイトへのわずかながらのばっくりんくにもなるかにゃとね。でも、さおきちサイトよりも上にひっとんするのは簡便してほしい・・・  [in reply to hakuton]
  • 16:46  外でつくって読み事ってなんだ???いみふめいだにょ
  • 16:46  @hyakkate @hakuton あとね〜〜、手軽になるけど、よみさーちとかは使わないほうがいいってうわさはどのくらい本当?  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @hyakkate @hakuton うみゅ。外で作って読み事とかはよくないじょ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:40  @hakuton リンク集一括管理するにょか?まさか・・・はっくんどっとこむ  [in reply to hakuton]
  • 16:40  ああ・・・中途半端なお店の商品整理とか商品名変更とかしにゃいと・・・みな1000点以上の商品数だからにょ。ぱくっっとやっちゃおふ。
  • 16:39  @yuex11 ありがとうございまふ!りんくお願いできなひ秘密さいともありまふが、そこはグッと我慢しまふ  [in reply to yuex11]
  • 16:38  @hyakkate みたでふ。みたでふ。期待値がうらやましいでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:20  @kyonchii ここんとこしばらくは・・・アクセス解析タグもつけていなかったりする・・・あははははっ。。。そのうちつけるのだ。でも、このドメインに作るSDはそれなりに強いみたいで、こないだつくったもひとつのせくしーさんは1週間でGモッバイル2位になったから、ちょびっと期待。  [in reply to kyonchii]
  • 16:18  @kyonchii さおきちは・・・ほぼすべてのサイトが放置状態でふ。売れてるお店も放置でふ。笑  [in reply to kyonchii]
  • 16:15  商品ながしこんだだけで、へっだーもかてごり整理もTOPぺーじもまだだけど・・・クローラーさんこんにちは。http://babydall.iwljapan.com/
  • 16:12  @kyonchii ありがと〜〜〜。いつでも結構でふ!まだ春休みなんでふね。休みは親にはめんどいでふね  [in reply to kyonchii]
  • 16:08  @yuex11 退院よかったでふ。一安心でふな〜。  [in reply to yuex11]
  • 16:08  @hyakkate どうじょ!その2
  • 15:53  @sky_wing ほい。http://gensenmai.com/column/phrase.htm  [in reply to sky_wing]
  • 15:52  @sky_wing 特別栽培ってのは、栽培方法表記のきまりごとみたらわかりまふよ。さおきちは特別栽培米好きでふ  [in reply to sky_wing]
  • 12:23  @hyakkate 雷さまにさおきちが入れてるAPIは、在庫状況と発送目安と決済方法と、希望小売価格と、割引額、割引率でふ。キリッ!!  [in reply to hyakkate]
  • 12:22  @koz_2 うちからどふじょ♪  [in reply to koz_2]
  • 12:12  ちょっとけした。みしらぬ人にのぞかれたらいやなので。
  • 12:11  @hyakkate 一番気合いカスタマイズしたのは、希望小売価格のとこでふ。ifの条件分岐でやってまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:10  @hyakkate ひそかに・・・「在庫豊富」は「在庫有り」にしてまふ。普通の在庫ありは「在庫あり」豊富ってのはね・・・と思って。笑  [in reply to hyakkate]
  • 12:07  @hyakkate ほんとだにょ。MT設置できない!とかからはじまりそうだにょ・・・。  [in reply to hyakkate]
  • 11:55  @hyakkate でもさ・・・MTへのCSVデータ流し込み完全マニュアルつきで、さおきちの量産てんぷれ、もしかしたらうれるかもにゃ。うらないけど。そもそもただてんの無料てんぷれがベースだし。笑  [in reply to hyakkate]
  • 11:51  @hyakkate さおきちテンプレ??もれなく小人つきっ  [in reply to hyakkate]
  • 11:43  @moshimoTM @hyakkate さっきのけしとく〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 11:43  @moshimoTM 雷さんは・・・げっとんではなく、さおきちバナーから・・・笑  [in reply to moshimoTM]
  • 11:39  @moshimoTM @hyakkate でもね・・・猫手先生、さおきちバナーとおってにゃいにょ・・・・涙  [in reply to moshimoTM]
  • 11:37  @hyakkate 簡単DSくん・・・・MTばーじょんもできたらいいにょにね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:37  @moshimoTM あ・・・でも雷ちゃん。楽ではないかも・・・MTの方が楽なんだにゃ。ほんとのところさ。でも、雷ちゃんだと一部メンテフルー化できる。商品データを一箇所にいれて、複数店舗がそのデータ共有する形でお店つくると、メンテらく。  [in reply to moshimoTM]
  • 11:35  @moshimoTM てんぷれ・・・いま、おすすめは伊藤さんでふ(さおきちに個人的事情により笑)。雷ちゃんいかがでふか???さおきちバナーよりどふじょ!  [in reply to moshimoTM]
  • 11:34  @hyakkate あ・・・さおきち、昨日伊藤さんの報酬が倍になったので、伊藤さんがんばろうかにゃ^^って思ったりしてまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:27  今日はMTで作ったお店に商品データ流し込むじょ。3店は完成させたいにょ。でもちび〜ずdayだからにょ・・・2つしかできないかもにゃ。
  • 11:25  @ma_cha_mama API使ってお店作ってるんでふね。さおきちは必要最小限の使用にとどめる派でふ。 だってさ・・・結果的にCSVの方が楽なんでふもの。あひゃっ  [in reply to ma_cha_mama]
  • 11:23  @hyakkate さおきちも〜〜〜〜しっててsaokichiどっとこむにめたたぐいれてないにょ〜〜ん。笑。   [in reply to hyakkate]
  • 11:22  @hyakkate そうだね。API使ってる人は、全部わかっててやってる!って思ったほうがいいのかもしれないでふね。何でも自分である程度勉強してやらにゃいとね。結構ありり??みつけたけど、きっとしっててやってるんだにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:18  API使ってのお店作成は楽かもしれないけれど、SEOで不利にならないように注意すべきでふ。ソース見たら、API利用部分はからっぽになってる場合、そのからっぽ部分はクローラーひろってくれませんよ〜〜〜
  • 11:16  とりあえずつぶやいとこ。
  • 11:14  @hyakkate そういえば、少し前につぶやいてたAPIを使ったお店作成、やってる人でてきてるけど、ソースみたらさ、商品説明からっぴが多いでふね。中には商品名もからっぽってのもあった。PPCだけでいくんならいいのかも・・・だけど、知らずにやってたら悲しいでふね。何事も勉強か  [in reply to hyakkate]
  • 11:09  @moshimoTM あ〜〜〜忘れてたんだ〜〜〜〜〜〜〜うっきょぉ〜〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 11:08  @hyakkate 一応まにゅある印刷してみたけど・・・ほとんどやくにたちません。キリッ!やりたいことはみつかりません。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 11:07  @hyakkate なんせ・・ヘッダー画像に埋め込んでる店名も一部修正忘れがあったりしたのでふ。だからといって、無難な名称にしておくのはできないしにょ。チェックリストでもつくっとこうかにょ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:06  @hyakkate いま、ちょっと実験してわかたこと・・・記事用パーツは、記事用パーツという名称が示すように、どうやら記事用のページでしか使えないよふす・・・商品NOと対応してしかうごかないにょか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:03  @hyakkate やっぱり・・・面倒でふよね・・・画像のaltタグとかにもお店の名前いれこんでるから、変更忘れがポロポロあるでふの・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:03  @moshimoTM おはよふございまふ!  [in reply to moshimoTM]
  • 10:54  @hyakkate 雷さん、お店の名前とかをあちこちで修正するのが面倒で・・・うまくMTのタグのようにできないでふかね。一括置換もできなひし・・・こんなことを面倒がるさおきちがおかしいにょか?とりあえず、埋め込みパーツである記事用パーツでなんとかできないか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:46  @tyasuhiro ANAは、本来はサービス向上戦略で進んでいたのに・・・この、これまでの戦略との逆行は、影でJALの何かがあるのでは???と勝手に疑って、かってにJALめっ!っておもってまふ。飛行機のりまくって、らうんじ権利げっとん!げっとん!  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:43  @hyakkate こーひーでふのね。さおきちは今日と明日はちび〜〜ずdayでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:39  雷ちゃんの記事用パーツ設定で使わない項目(希望小売価格は使わないのん)を「お店の名前」に変更して、自動で埋め込めるようにすたら楽になるにょ〜。って思ったけど・・・・できるにょか???
  • 10:30  今日は・・・ふくがくちょう・・・・おおさかだにょ・・・・・・だにょ・・・・・だにょ・・・・・みんないくのかにょ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 10:29  @hyakkate おはよふございまふ。土曜日だにょ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:10  しかし・・・雷ちゃん、作ってないモバイルページもサイトマップ自動生成ってことは・・・URLとかは初期設定どおりじゃないと意味がないってことにゃのか・・・じゃ、追加したページとかは???1000アイテムくらいのSHOPなら、自分でサイトマップ作ったほうがよさそふだにゃ。
  • 10:06  雷神のサイトマップ、モバイルページ作ってなくても、モバイルサイトマップも自動生成&配信されちゃふでふのね。ウェブマスターツールに大量のサイトマップエラーがあって気がついたじょ。モバイルは配信どころか作成も後回しにしちゃってるけど、今度からTOPページと商品ページだけはつくっとこ

Powered by twtr2src