Wed, Apr 07

  • 21:47  最後の補足「商品説明なんか適当でいい」というところの商品説明なんか適当の逆、商品説明をちゃんと書く、という状態を私はこのように考えてまふ。その商品を理解し、競合調査、競合の商品説明をチェックし、お客様のペルソナを考えて自分の言葉でしっかり説明文を書く、という状態。
  • 21:43  @hyakkate おいしいもの、うらやましいでふ。さおきちはおこちゃま味のすぱげってぃでした。毎日お子ちゃま味・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:43  @hyakkate okaerinasa~~i!  [in reply to hyakkate]
  • 21:38  【相互リンク募集サイト追加!】またしても作成途中ですが、お悩み解決グッズのお店もよろしくお願いします! http://onayami-kaiketsu.jp/   #moshilink
  • 21:30  どうして何度もこの「商品説明なんか適当でいい」「商品並べただけのサイト作ってる」状態を説明するかというと、こないだの「商品説明なんか適当でいい」「商品並べただけのサイト作ってる」をみて、かなり勘違いされた方がいたようだったからでふ。しつこいのでこれでやめまふ。
  • 21:22  しつこいようでふが、これが、私のいうところの商品並べただけのサイトでふ。商品説明なんかいらないっ!ってのは、こういうやっけサイトのことでふ。 http://makudake.diet-newsroom.com/
  • 21:20  あ・・・・#moshilink 忘れたからもう一度 またしても作りかけの中途半端ですがダイエット2つ http://makudake.diet-newsroom.com/ http://kotsuban.diet-newsroom.com/ 明日ダイエット系あと4サイトできます
  • 21:18  【相互リンク募集!」またしても作りかけの中途半端サイトですが・・・ダイエットサイト2つ、相互リンク大募集!http://makudake.diet-newsroom.com/  http://kotsuban.diet-newsroom.com/
  • 21:03  メニューつかうとおかしくなるにょ・・うぎゅっ
  • 20:59  やっつけでつくってまふ。まさにならべただけ!http://makudake.diet-newsroom.com/
  • 19:47  @koz_2 モバイルサイトメーカーは、無料だった時期にげっとんしてまふた。笑  [in reply to koz_2]
  • 19:41  @dairy_goods @koz_2 私がMT4iを試したときには。。。。バグなのか、カーとに入れるボタンをクリックしたら、カーとの拡大画面に移動しまふた。汗。これだけで、即効クビにしまふた・・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 19:37  @dairy_goods @koz_2 モバイルの商品ページは、本文のみを表示にして(詳細ページは非表示)、詳細はもしもの各個別商品ページにとばしてまふ。あはっ。  [in reply to dairy_goods]
  • 19:36  @dairy_goods @koz_2 横からすみましぇん。さおきちは両方やってみて、モバイルサイトメーカーを選んだでふ。ただ・・・どちらもブログなら問題ないのだろうけど。SHOPになると問題点があって、解決が難しかった(面倒だった)ので、手抜きモバイルでやってまふ。  [in reply to dairy_goods]
  • 19:35  @koz_2 @dairy_goods yokokara sumimasenn.  [in reply to koz_2]
  • 18:32  新聞tおったら液晶テレビくれるって????玄関でないでことわったじょ
  • 17:17  やばひ・・・完全にたいむおーばーなう
  • 17:16  @koz_2 もちろんさおきちも持ってるじょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:04  @koz_2 にょほ〜〜〜ん。上品でいい感じだにゃ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:57  こんだけしか商品なかったか・・・汗 TOPページつくらないと、これではひどすぎるにゃ・・・ http://makudake.diet-newsroom.com/
  • 16:19  そうか・・・・やっぱりそうにゃにょか・・・・うぎゅっ
  • 15:43  くろーらーちゃん、よろしく http://kotsuban.diet-newsroom.com/
  • 14:24  KWかぶらいないのはちょっとうれしいね〜〜ん
  • 14:24  @koz_2 これなの〜〜〜ん。りんくだけ先にしとく〜〜〜でもあとで。http://netregi.x-tec.jp/  [in reply to koz_2]
  • 14:22  @koz_2 おおっ!それなら、おうちだけ、だいぶ前に作ってるじょ〜〜〜。それにしても・・・これ、見事にみんな私とKW違うでふね。  [in reply to koz_2]
  • 14:12  @gamunana どうして昨日、商品アップしただけのおうちが2時間で作れないとつぶやかれていたか・・・わかったでふ。時間は大事だから、なるべく効率いい方法でやりませふね〜〜  [in reply to gamunana]
  • 14:04  @gamunana 1ページづついちいち新規で設定してたら・・・たぶん10倍は時間かかってるじょ。  [in reply to gamunana]
  • 14:01  @gamunana 各ページのブロック設定は、さおきちは基本的に共通設定にしてるから、はじめにつくったページを参照(複製)して、変更部分だけ変えてる。同じやり方でふよね??? もしかして、ページ別にサイドバーの構成とか変更してるでふか?猫手先生は一部変えてたでふな。  [in reply to gamunana]
  • 13:57  @hakuton ふふふふふっ・・・・・先に自首して取調べをうけてたこずさんがたべちまったじぇ。  [in reply to hakuton]
  • 13:53  @gamunana え???もしかして・・・1ページづつやってるでふの???  [in reply to gamunana]
  • 13:40  よし。なにするか決めたじょ。既存のつくりかけをちゃんとする・・・・じゃ、な〜〜く〜〜て〜〜〜、既存のつくりかけベースのSD専門店量産するじょ!量産だ量産だ!だってほんとの狙いはあくまで専門店。各カテゴリー別総合SHOPはその下地。
  • 13:39  @hakuton そうそう・・・だれにつぶやいてるんだか、おっさんってば・・・  [in reply to hakuton]
  • 13:35  @pyopyoworld ありがとうございまふ!でもね・・・G10番目のは別のドメインなんでふよ〜〜〜。ある意味総合TOP? ついでにフォローさせてもらいまふね。  [in reply to pyopyoworld]
  • 13:25  @hakuton 体調不良、早く全快してね〜〜〜無理は禁物だじょ〜〜〜もふおっさんなんだからさっ  [in reply to hakuton]
  • 13:22  @hakuton おおっ!おこさま入園式だったのね〜〜〜〜お目でと〜〜〜〜おめでと〜〜〜〜おめでと〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 12:57  あ・・・ゴキゲンネットの本家ちゃん。ゴキゲンネットでG検索32番目にはっけんでふ。オイオイ・・・・・・・・・ま、どうでもいいけんど。
  • 12:55  @hakutonいでよ!チャンドンゴン!!ちゃんどんご〜ん!はっく〜ん!はっく〜〜ん!はっく〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい) でてくるまで、何度もつぶやくど〜んどんがらどん
  • 12:50  @hyakkate では・・・・100サイトほど一度にお願いしまふ。キリッ!そんなにもってないけど。あはっ。あははははっ  [in reply to hyakkate]
  • 12:15  @koz_2 わいろ・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:14  ゴキゲンネットでYけんさく・・・・やっぱり本家ちゃん行方不明だじょ・・・
  • 12:13  「ゴキゲンネット」でG検索・・・・本家さん、完全に行方不明でふ・・・・
  • 12:10  @hyakkate @koz_2 どわぁ!ごきげんねっとは・・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:56  @koz_2 らふれしあ  [in reply to koz_2]
  • 11:55  @hakuton いでよ!チャンドンゴン!!はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!でてくるのだじょ。今ならまだ間に合う。お母さんが泣いてるじょ。でてきたら・・・カツどん食べられるじょ。な、ちゃんと弁護士もつくから、大丈夫だ。安心してでてきなさい。もういいだろふ・・・
  • 11:46  @hakuton いでよ!チャンドンゴン!!はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!お花見は今日は不向きだじょ〜〜〜〜雨だじょ〜〜〜〜〜嵐山は嵐だじょ〜〜〜〜
  • 11:45  @yuex11 女王も捜索願をだすのだじょ!なにかあってからでは間に合わないのだ。警察は、警察は・・・役にたたないんだぁ〜〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 11:40  @hakutonいでよ!チャンドンゴン!!ちゃんどんご〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい) でてくるまで、何度もつぶやくど〜んどんがらどん
  • 11:39  @yuex11 さおきちは・・・いつも好き勝手でふ・・・・・・・・・・・・・・  [in reply to yuex11]
  • 11:37  @yuex11 お〜〜は〜〜よ〜〜〜〜〜〜ん。  [in reply to yuex11]
  • 11:37  @koz_2 @hyakkate さおきちは、どのお店からちゃんとするのがいいのかわからなくて困ってまふ。コーチ 激安、グッチ 激安、で捨てサイトがおじいさんで1ページ目にあってびっくり。うぎゅっ。さおきちがあと3人必要でふ。にゃんこならたりてまふ。NBは放置しまふ。うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 11:34  @koz_2 くろっかす  [in reply to koz_2]
  • 11:33  @hyakkate いいでふの〜〜〜。げーむ、さっぱりわかりま10.  [in reply to hyakkate]
  • 11:25  なんだかとっても・・・・・
  • 11:08  @leonrin @hakutonいでよ!チャンドンゴン!!ちゃんどんご〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい) でてくるまで、何度もつぶやくど〜んどん
  • 10:41  @leonrin いでよ!チャンドンゴン!!はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい) でてくるまで、何度もつぶやくど〜んどん
  • 10:41  @hyakkate どうぞためしてみてくださいな。一度つぶやいたのをコピーして、何度もはっつけてみてください。そのうちツイッターにおこられまふ。しぼん・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:36  @hakuton @leonrin なかなかでてこないから・・・同じのコピペしてたら・・・同じの何度もつぶやくなってツイッターにおこられちゃったじょ。
  • 10:35  @hakuton @leonrin はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい) でてくるまで、何度もつぶやくど〜んどん
  • 10:33  @koz_2 おはようございまふ  [in reply to koz_2]
  • 10:27  「アートフレーム 通販」G・・・・
  • 10:27  うわっ「風呂敷 通販」もだ・・・・
  • 10:26  やばいやばい・・・ちゃんとお店にしていかにゃいと・・・・SD展開もしていかにゃいと・・・
  • 10:26  どわっ 「ダイエットグッズ 激安通販」でぐぐったら・・でも売れないKWだけどね。
  • 10:24  ま・・・こんなKWで検索する人なんかめったにいないだろふけどにゃ。
  • 10:24  うわっ・・・まだおうち状態のなぞのスペイインどめいん、今「美容グッズ 激安通販」でぐぐったら・・・
  • 10:22  @hakuton @leonrin はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい) でてくるまで、何度もつぶやくど〜〜〜〜
  • 10:22  @moshimoTM おはようございまふ!できのいい子の方が断然すくないよふな。。。。さおきち未熟でふ。  [in reply to moshimoTM]
  • 10:21  @leonrin はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい)  [in reply to leonrin]
  • 10:20  @hakuton はっく〜〜〜〜ん!はっく〜〜〜ん!はっく〜〜〜〜ん!捜索願だしたじょ〜〜〜! はやまるな、まだまにあう、でてくるんだぁ〜〜〜〜(いみふめい)  [in reply to hakuton]
  • 10:18  @hyakkate あ、ほんとだ、はっくんいにゃいじょ・・・・はっくぅ〜〜〜〜〜〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 10:17  @hyakkate さおきちももりもりくん探しがんばるぅ〜〜 ハネムーンもあるのでしょうが、最近作ったおうち状態のお店ちゃんたち、Gではありまふが・・・悪くても2ページ目くらいにまできてくれてまふ。でも、2ページ目だと存在しないのと同じ。がんばれ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:03  @hyakkate いいでふな〜〜。もりもりくんほしいでふ。でも、最近休憩してまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:51  @hyakkate おはよふございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:19  トイレおばけシリーズって・・・・
  • 09:10  介護用品ってのは・・・・売れるのか???数は結構ある・・・・気にはなるけど・・・・SDでいっとくか?
  • 09:05  Gで、・・・・マーケットでさおきちサイト消えたでふな。そのかわり・・・2ページ目の一番下に、saokichi.comが・・・・おまえはどうして本サイトよりも上にくる・・・
  • 09:03  雷さん・・・・さっき、検索でたまたまみつけたいくつかのサイト、さおきちのやり方(自分で考えたか間ねかは不明だけど)と同じ方法使ってる人が増えてきてるでふな・・・
  • 08:52  @mutsuki112 たしかに・・・ダラダラはしんどいでふよね。どきゃっって高熱出たほうが直り早かったりするでふね。でも・・・そりはそりでめちゃ大変なので、このまま早く元気になってくださいでふ。  [in reply to mutsuki112]
  • 08:50  ふふっ・・・被リンク認識してくれてるじょ。
  • 08:50  あ、毎朝のさわやかな日課、忘れるとこだったじょリンク貼れない切り離しの子、ここでURLつぶやいとこ。PR4から毎朝被リンクげっとん作戦だじょ。http://www.charm55.com/
  • 08:48  @mutsuki112 おはようございまふ。おかぜでふか???  [in reply to mutsuki112]
  • 08:35  @ma_cha_mama あ、でも、これはさおきちの性格的問題でふから〜〜〜〜。気にしないでね〜〜〜。朝だし〜〜〜  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:31  @ma_cha_mama 急いでいる時ほど、こういうことは検索で調べたほうが早いでふよ。ヤフリス申し込みの時にそこらじゅうにひんとが書いてあるはず(こういう質問に対して、もともとかなり冷たく、厳しいさおきちなのでふ。こういう質問3回目くらいで心の中でさよならっていいまふ。)  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:09  @ma_cha_mama おはようございまふ。スポンサードサーチとインタレストマッチ・・・さおきちは、調べたらすぐにわかる質問に対してはかなり冷たい性格でが・・・ここにのってまふ。http://listing.yahoo.co.jp/  [in reply to ma_cha_mama]

Powered by twtr2src