Tue, Apr 13

  • 17:08  ソースはおたふく〜
  • 12:11  @hyakkate おお!金沢、いいでふな〜〜〜〜たのしんできてくださいでふ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:39  @koz_2 そうだにゃ・・・・さおきちはさ、おうち作ってから商品数カウントして・・・・汗でたじょ。  [in reply to koz_2]
  • 11:35  @koz_2 ほい!http://makudake.diet-newsroom.com/  [in reply to koz_2]
  • 11:34  ダイエットグッズ 激安でおじいさん2位なう。どうせ売れないKWだけど・・・・美容よりもダイエットを優先すべき? うみゅぅ〜〜〜 家電 激安 もおじいさんであがってきてるし・・・うみゅぅ〜〜〜
  • 11:30  @koz_2美容放置なにょか・・・・めんどいよにゃ・・・こりは絶対めんどい。ダイエットもめんどかったけど、美容はその5倍めんどい・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:25  @koz_2 美容も・・・カテゴリわけ、めちゃむずかしいじょ。。。。美容だいえっとのコズさんにおまかせたひ・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:09  どうでもいいことだけど・・・ゴキゲンネットで検索すると、少し前は関係ないサイトが大量にヒットしたけど、いまはもふ、上位は占領〜〜どうでもいいことだけど・・
  • 11:01  小型カメラも増殖できたでふ。http://minicamera.senmon-ten.com/ もちろん増殖第一号のてんちゃんも。http://tenga.senmon-ten.com/ あとは・・・あとですりゅ
  • 11:00  MTサイト増殖作戦は・・・・MT暴走なうにつき、これにて一時お休み〜〜〜ろーらるなは増殖したでふ。 http://lolaluna.senmon-ten.com/
  • 10:46  @yuex11 @mutsuki112 おはもに〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 10:13  @koz_2 にゃんだ????北九州市立大学かんけいかにゃ?  [in reply to koz_2]
  • 10:01  テンガと小型カメラとろーらるなが混在してるし・・・・
  • 10:01  こりはでけた。ヘッダーかえてなひけどにゃ。http://lolaluna.senmon-ten.com/
  • 10:00  あ〜〜〜〜しばしMTおやすみ!
  • 09:53  @koz_2 ちがった。ちかっぱだ。  [in reply to koz_2]
  • 09:53  @koz_2 再構築してもね〜〜〜何もはきださなかったりぃ〜〜〜再構築できなかったりぃ〜〜〜ろりぽめぇ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:45  あぎゃっ????
  • 09:34  MT・・・・・・・・・はげしく暴走なう・・・
  • 09:19  MTが・・・いうこときかないでふ〜〜〜〜

Powered by twtr2src