Thu, Apr 15

  • 20:42  @gamunana くいっくいんすと〜る?MT?WP?どっちにしろ、自分で手でいんすとーるした方がいいみたいだじょ〜〜〜  [in reply to gamunana]
  • 20:31  ?_?
  • 20:31  あり????この絵文字はおかしいじょ???
  • 20:31  ??????? ??l??? ??l?*?? ?????? ???|?????? ???? ?????π???? ???????? ?|??? ? ?????? ??l????.
  • 20:30  {´? ? ?`}
  • 20:29  あぁ〜〜。マジで今月やばいにゃ。。もしも開始2ヶ月目だった去年の売り上げに負けるにょは痛ひじょ。どふすりゅよ。どふすりゅよぉ〜〜〜〜。去年の4月の売り上げ。ぶっちゃけ50万ちょいでふ。ふひょぉ〜SEOの道は厳しいじょ。でも大丈夫!もうすぐみらくるの扉がひらくはずだじょ〜〜
  • 17:42  雑記帳ブログ更新したじょ〜ん。 SEOの道は厳しい・・・ → http://am6.jp/9DgmLt
  • 17:26  @moshimoTM うっぎゅぅ〜〜〜〜今までの最低記録を更新ペースのさおきちとはえらい違いにゃ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 17:04  @koz_2 ありがと〜〜んかつ  [in reply to koz_2]
  • 17:04  @yukipro はじめまして!24日の「もしもDSmimiさんふらんすからこんにちは大阪秘密会合長っ、しかも意味不明。お店予約担当のさおきちです。フォローさせていただきまふ!よろしくお願いしまふ!
  • 16:58  @koz_2 もしものカーとが新しくなってから、PC分のちゅうもんだけたいとるかわったにょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:56  24日たのしみだにゃ〜〜〜。24日ご参加のかたで、ツイッターしてて、さおきちふぉろーしてない方いりゅかにゃ〜〜???いたらdふぉろーするにゃ〜〜
  • 16:56  @koz_2 @moshimoTM もつ鍋、ぶじに予約かんりょふ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:49  @koz_2 それ・・・モバイルで売れたときはメールのタイトルが違うっての、だいぶ前にさおきちつぶやいてるじょ。どうでもいいけど。すたたたっ  [in reply to koz_2]
  • 16:41  らんらんらんブロ更新したじょ〜ん。 [日記]小人ちゃん、ごめんなさい。 → http://am6.jp/bW6Y0I
  • 16:24  @moshimin わ〜〜〜い!ころんぱ。  [in reply to moshimin]
  • 16:19  @moshimin ほんと???ほんと???ほんとにふくがくちょ〜〜ほめてくれてたにょ????つぶやきに誤字脱字が多すぎるとか、無駄なつぶやきが多すぎるとかじゃなくて???  [in reply to moshimin]
  • 16:09  @moshimin おっかえりぃ〜〜〜〜いやいや・・・・うっぎょぇぇ〜〜〜〜〜〜ふくがくちょうとずっと一緒だったでふのね・・・・まさか・・・・まさか・・・社長じゃなくて副学長だったとは・・・うぎゅっ  [in reply to moshimin]
  • 16:05  だみだ・・・・ざんげしてくる
  • 16:05  だみだ・・・注文メールが少ないのに慣れたとはいえ(慣れていいのかっ??)・・・・あまりにも注文がこなさすぎる・・・・
  • 16:04  @ma_cha_mama 復活おめでとふ〜〜〜私は jp が好きでふ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 15:47  くろーらーさん、よろしくね。 http://gaihanboshi.onayami-kaiketsu.jp/  http://youtsuu.onayami-kaiketsu.jp/
  • 12:20  @moshimoTM @hyakkate @koz_2 もちろん昼から生びーる、イキマフ!キリッ!  [in reply to moshimoTM]
  • 12:17  @hyakkate @moshimoTM @koz_2 持つ場鍋やさん、ぐるなびの方がわかりやすいにゃ。http://r.gnavi.co.jp/k809500/  [in reply to hyakkate]
  • 12:11  @hyakkate はい!よくいく割りに、店内で迷子になりまふ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 12:11  @moshimoTM そうそう。チェーン店なとこが何となく・・・ときめかない原因。  [in reply to moshimoTM]
  • 12:03  @koz_2 24日、お昼ははつせに12時20人で予約してるぅ〜〜〜 http://www.hatsuse.net/  [in reply to koz_2]
  • 12:00  @hyakkate @moshimoTM @koz_2 ちなみに・・・クビ(予約きゃんせる)するお店はここだにゃ。http://r.gnavi.co.jp/k781301/  [in reply to hyakkate]
  • 11:57  @moshimoTM もつ鍋すきなんでふね〜〜。もしもでも扱ってたし、ここに変更でいいかにょ〜〜〜。よし!決定だにゃ。今の予約のお店はきゃんせるせるせる〜〜〜さおきちは生レバ食べるの〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 11:50  @hakuton やっぱり買ったんだにゃ。  [in reply to hakuton]
  • 11:49  ここでどうだ???いったことなけど。もしもであつかってたよにゃ。http://www.shin-sekai.jp/nanba/index.html
  • 11:47  @moshimoTM @hyakkate @koz_2 やっぱりお店かえるぅ〜〜〜〜〜〜〜変更すりゅぅ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 11:47  @hakuton うにゃ???じゃ、かんたんDSくん、買っちゃったにょか????といふことにゃにょか???  [in reply to hakuton]
  • 11:46  @moshimoTM そだよね・・・・じゃさ、安いほうがいいかにょ。ちょっと今の予約のお店、値段もきにいらん。  [in reply to moshimoTM]
  • 11:33  @hyakkate @moshimoTM @koz_2 24日のお店。。。。予約はすんでるんだけど・・・何かちょっと違うといいまふか・・・・もっとこう、トキメクお店ないかにょ〜〜〜って気分なう  [in reply to hyakkate]
  • 11:16  @koz_2 あ、かさもさしてるぅ!  [in reply to koz_2]
  • 11:16  @hyakkate ブログ更新さぼりまくってたら・・・あっちの収入が激減で・・・同時に両方・・むりかにょぉ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:07  わっはっはブログ更新したじょん。 お店をつくりまくってます → http://am6.jp/bZbhYi
  • 11:04  @hyakkate 季節さきどりなの〜〜ん。こりで、7月ころまで放置〜〜〜笑  [in reply to hyakkate]
  • 11:04  これだったじょ・・・http://feedtweet.am6.jp/
  • 11:01  ところで・・・さおきちは、ブログ更新のツイッターへの自動更新は、どのツールをつかってたのだろふ????まったくわからなくなったじょ・・・・
  • 11:01  @moshimoTM @hyakkate さおきちの虹も梅雨のつもりで〜〜ふ!  [in reply to moshimoTM]
  • 10:18  ぐーぐるのウェブマsターツールが変わったでふね。見やすくなったでふ
  • 09:47  @koz_2 いまね〜〜つりぶろぐかいてるの〜〜ん。あとね〜〜せきさんにメールしちゃいそふ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:27  @koz_2 けっきょく〜〜〜20人で個室でらんちできて、そのまま数時間居座れるおみせ、難波で・・・・いつものお好みにしちゃったの〜〜〜ん。夜はどうとんぼり〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:26  @koz_2 ランチがむずかしかったにょ〜〜ん。安い会議室は全滅だったから、らんちできてそのままs〜3時間20人で居座れるお店。OCATのいつもの・・・がさ、貸切予約でだめでさ〜〜〜〜〜〜あはははははっ  [in reply to koz_2]
  • 09:25  @ds_mimi @koz_2 あ、お店予約おわってるじょ〜〜〜連r買うまだだったにゃ。汗・・・  [in reply to ds_mimi]

Powered by twtr2src