Fri, Apr 16

  • 19:24  アシックスしばく!一度に1万近くもはいってきて、財もあるのは200ちょいか。CSVデータ重くするようなスパム入荷はやめてくれ〜〜〜
  • 15:56  @moshimoTM お彼岸にはお墓参りしてあげよふね。  [in reply to moshimoTM]
  • 15:51  ぶっちゃらけ〜〜昨年4月の50万に負けるでせふな・・・うぎゅっ。でもがむばる!
  • 15:50  ああ〜〜〜それにしても売れないにょぉ・・・・少し動き出したサイトたちに期待。ぶっちゃけ、坊主ちゃんの日も3日以上あったよふな気が・・・もふ数えるきもしにゃい。
  • 15:48  @hakuton @hyakkate @moshimoTM ちょっと見えてきたよふな気がしたのでふ。しばしアクセス解析をみなかったことを反省。そりゃ・・・だめだわさって感じでふた。あはっ。  [in reply to hakuton]
  • 15:31  @moshimoTM さおきちは・・・正しい道に進むために・・・ドメインがたりましぇん・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 15:22  どめいんがいる・・・・・ほしひ・・・・・たくさん・・・・もりもりくんぷり〜ず
  • 15:05  どうして注文メールがこにゃいのか・・・だいたいわかったじょ。よし。でもすぐには無理だにゃ・・・
  • 13:55  @koz_2 焼肉が売れてたら・・・こんなに泣いてにゃいにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 13:47  @moshimin 焼肉・・・売れたのは一瞬だったにゃ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:27  @moshimin さおきちは作業してるけど・・・売り上げだだ下がりなうっ!あははははははははっ・・・・ここ笑うとこ。 ふくがくちょうとおそろのぽろしゃつ、おみやげにくれるって?ありがと〜〜んかつ。  [in reply to moshimin]
  • 11:18  @hyakkate うみゅぅ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:08  うみゅぅ〜〜 RT: @suzukik: Read this, too. http://goo.gl/cExD RT コンテンツの内容しだい、でしょうか? RT @boss_: サブドメインG情報 http://goo.gl/4eIL
  • 11:07  らんらんらんブロ更新したじょ〜ん。 小人ちゃん小人ちゃん小人ちゃん → http://am6.jp/9pLQWB
  • 11:03  いまつくったばっかりのサイトが行方不明だじょ〜〜ん。あはっ
  • 11:02  @moshimoTM なるほろ〜〜〜。じゃ、さおきちは餃子とちゃーはんとから揚げお願い!  [in reply to moshimoTM]
  • 10:58  @yuex11 ありがと〜ん。でもね、SEOチェックはもふいいの〜〜ん。必要なくなったの〜〜ん。ありがと〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 10:57  さぶひ・・・・心もさぶい・・・・メールがさぶい・・・
  • 10:56  @koz_2 たばこ・・・・どんだけすってるんだにゃ・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:56  @yuex11 おはもに〜〜〜〜みらくるみらくる〜〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 10:54  @moshimoTM ええ???朝ごはん??お昼ごはん????  [in reply to moshimoTM]
  • 10:52  かーるたべたい
  • 10:51  @koz_2 ぎゃくぎれならで〜〜き〜〜る〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:47  @moshimoTM いやいや、Yのほうが売れるじょ。YだY。  [in reply to moshimoTM]
  • 10:46  @moshimoTM これ〜〜〜http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/1361807.html#more
  • 10:44  @moshimoTM あとさ〜〜姫だいぶ前にブログに書いていたんだけど、グーぐるよりもヤフーの法が絶対ハネムーんが多い、逆にグーぐるはゆっくりあがって安定が多いって。  [in reply to moshimoTM]
  • 10:43  @moshimoTM そうなんだよにゃ〜〜〜。さおきちはさ、古いお店ちゃんたちが泣かず飛ばだたtりすりゅ・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 10:41  @koz_2 逆立ちできないの〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 10:37  みらくるのとびらが開いて、超ゴキゲンな状態になりきるなう。
  • 10:36  ああ・・・・完全に気持ち負けしてるにゃう・・・・
  • 10:36  @koz_2 逆立ちできないにゃ  [in reply to koz_2]
  • 10:30  @hyakkate @koz_2 さおきちはは自分の脳みそいれかえたいなう・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  @hyakkate よいのください。キリッ。ちゅうもんめーるもください。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:12  @moshimoTM 10ヶ月の努力の結果でふね・・・PPC完全停止で、いままで通りの売り上げが確保できるようになるまで、それなりの時間は必要でふね。あせっちゃだめだにょ。でもでもでも・・・マジきついでふ。涙  [in reply to moshimoTM]
  • 10:08  とりあえず小人さんのゴキゲンとっとく。
  • 10:07  本当にみらくるのとびらはひらくにょか???
  • 10:06  うっぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜もう4月半分すぎてるじょ。ありえなひありえなひ・・・・・ちゅうもんめーるおくれ〜〜〜。マジ泣きそうだじょ。
  • 10:05  @koz_2 いちごだいふくちょうだい。  [in reply to koz_2]
  • 10:01  @momota7 @dairy_goods @hyakkate @kyonchii おはようございまふ  [in reply to momota7]
  • 07:15  @moshimoTM おはよふございまふ。2ページ目とっぷか・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 07:11  @koz_2 モバイルはやっぱPPCが強いよにゃ〜〜〜どうでもいいけどさ。  [in reply to koz_2]
  • 07:10  @koz_2 1位しかクリックしない人多いにゃ・・・・3位までか・・・・PCは?5位まで???うみゅぅ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 06:26  昨日こびとちゃんに謝ったからかにゃ。昨日はそれなりに、まともにちゅうもんきたにゃ。久々だったにゃ・・・・涙。マジで1日1万円以下が続くってのはつらかったでふ。そんな日が何日もあったのでふ。涙涙涙〜〜〜。みらくるの扉よ、早くひらいてくれ〜〜〜
  • 06:23  @gamunana WP?さっくりできてよかったでふね〜。MTの場合だけど、自動インストールだと、後々機能面でとらぶるがおこることがあるそふでふ。簡易的に設置しちゃってるので、ヘビーユースには弱いらしひ。軽く使うんなら自動インストールでも問題なしのよふでふ。  [in reply to gamunana]

Powered by twtr2src