Sun, Apr 18

  • 20:11  雷ちゃんでの、ページの作り方を変えたでふ。より簡単に。作業時間短縮〜でも、SEO効果はあっぷっぷ。なはず〜〜
  • 18:45  @yuex11 @koz_2 おおおおおお〜〜〜〜りぼんがぁ〜〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 18:38  @yuex11 ぎゃ〜〜〜ほんとだ〜〜〜もうすぐ7時だじょ〜〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 18:33  やっと・・・やっと本日はじめての注文めーるきたじょ。涙。小額だけど・・・小額だけど・・・うれしいじょ。この新鮮な喜びに感謝でふ。SEOおんりーって、ほんとに厳しいでふ・・・・先月まではあんなにうれてたあのこも今月はまだ1つ・・・うぎゅっ
  • 18:04  だめだじょ・・・・こないじょ・・・・こないじょ・・・・こないじょ・・・・
  • 14:02  @hyakkate おおっ!参考になったでふ。ブロック区分用にダミーのサイト作って、そこでページ増やしていくでふ。結果は同じになるでふものにゃ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:00  @Keiko_miwaku うさはなのDVDでちびと3人踊ってたでふの〜〜〜ちさちゃんが、うさはな大好きでふの〜〜。シュガーバニーズとキティちゃんも  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 13:08  うさはな〜〜〜
  • 11:46  @hyakkate 少なくとも100ページくらいは作成させてほしひけど・・・・100ページ作ったらサイト設定の画面がとんでもないことになりそふで・・・ブロック区分できないからにょ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:45  @hyakkate 何ページでもいけるのかにょぉ???メニューの時に、何十個目か忘れたけど、突然エラーでできなくなったから・・・今、htmlにモジュール埋め込み方式で50ページくらひ。仮に無制限だとしても・・・作業は同じ1ページの中でひたすらしたになっていく状態・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:21  雷さんは、サイト設定のページ作成、何ページまで作れるのだろふ・・・画面は同じ画面でひたすらしたにいくだけだから。。。
  • 11:20  ふっと思った。
  • 11:20  @dairy_goods ずっとトイレ・・・・そりはかわいそうでふね。さおきちは、チビーズから逃げるために、時々トイレにこもりまふ・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 11:16  @moshimin 絶不調せ自暴自棄モードなさおきちの作業時間配分・・・・さっぱりでふ。わかりましぇん。  [in reply to moshimin]
  • 10:32  @dairy_goods ジブリの森いってみたいでふ。  [in reply to dairy_goods]
  • 10:23  @hyakkate ちびーず。。。。巨大な線路つくってるなう  [in reply to hyakkate]
  • 10:06  @hyakkate おはよふございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:37  最近、公園でやたら難しいのにチャレンジしまくる二人の補助にぐったりだったから・・・今日はのんびり。楽チンだじょ〜〜ん。元気なほうが遊びにいくと騒がないことだけを祈る
  • 09:30  いいお天気だけど、あぽぼうずが熱だしてるから、今日は一日おうちなの〜〜ん。ととろみてるの〜〜ん。
  • 09:28  もういいや・・・ぐーぐるのアカウント、メインのやつ以外の存在は忘れよふ。なかったことにしよふ。
  • 09:22  だれか・・・さおきちがぐーぐるに登録したメールあどれす教えてください・・・・
  • 09:20  @kyonchii おはよふございまふ。絶不調で自暴自棄もーどなさあきちでふ。あはっ  [in reply to kyonchii]
  • 09:19  ぐーぐるのあかうんと・・・・パスワードどころか、登録メールアドレスもわからなくたったでふ。汗。
  • 09:16  @koz_2 もしもの売り上げも悲しく・・・・あっちまで悲しい・・・だぶるですらんぷなう・・・・・・うぎゅぎゅぎゅぎゅぅ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:11  ようやく・・・美容カテの商品が整理できたじょ・いったいどんだけかかってるんだか・・・美容とかだいえっととかはやっぱり苦手だにょ。
  • 09:10  おかしぃ・・・・伊藤さんも関さんもどろぴかも・・・・こにゃい・・・・

Powered by twtr2src