Mon, Apr 19

  • 20:31  母氏って何だ???
  • 20:31  成長してるのは・・・・体重だけって母氏もあるけど、それは忘れることにしよふ・・・・うきゅっ
  • 20:30  今の自分を信じてあげよう!自分が自分を信じなかったら自分がかわいそうだじょ。今の自分を信じて今できることをやる。そうすれば、みらくるのとびらは必ずひらくのだじょ!そう、今の自分は、今までの自分の中で、常に最高の自分なのだから。だって毎日毎日成長してるのだからさ。
  • 20:26  @ma_cha_mama そのうち案内が届くと思いまふよ〜〜  [in reply to ma_cha_mama]
  • 20:08  @ma_cha_mama もしもクラブ・・・今回は誰でも参加できるみたいですよ〜〜。 いずれにせよ「有力ショップオーナー」への道は、遠くないでふよ。誰にでも、すぐに手の届く範囲にありまふよ〜〜。ほんとにすぐそばにありまふよ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:21  今度のもしもクラブ、ANAは15日往復(日帰り)特典航空券がいまなら予約できるにゃぁ・・・・でも、基本的に東京はいかないつもり。みなはどうにゃの???いく???姫は当然いくよにゃ・・・・16日は絶対に無理だにゃ。うぎゅっ。ちょと考える
  • 17:58  一応ANAみてみよふかにゃ・・・
  • 17:55  あ・・・ふくがくちょ〜〜からのメールのうきっ!ってなったら・・・BCC一斉配信だった。あたりあえだにゃ。うひょ。
  • 17:45  両国dあじょ・・・
  • 17:45  うなぎ・・・・たべたい。どうしようもなくおいしいうなぎが・・・江戸のうなぎ・・・領国・・・
  • 17:41  今日は・・・・このURLしかつぶやいてなひような気がしてきたじょ。。。
  • 17:41  美容なら、コスメなら、化粧品なら・・・このお店がダントツでふ!やふーさん、よろしく!!http://www.apuntapala.com/
  • 17:40  美容のメニュー設定だけで・・・手が痛くなってきてるのでふが・・・・
  • 17:40  美容の
  • 17:39  @moshimoTM @saokichi @hakuton @moshimin まっきーPPC高騰はけっていだにゃ・・・・笑  [in reply to moshimoTM]
  • 17:35  @moshimoTM さおきちのまっきーはからぶってまふ・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 17:32  ああ・・・・美容ちゃん、今日中に終わるにょか???
  • 17:31  @koz_2 さおきちは、放置してるBBQのjpに中身いれてみる〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:24  美容・・・あきた。あきた。あきた。メニュー作成のために、もう100ページ近くページ追加したじょ。めんどいじょ。http://www.apuntapala.com/
  • 17:23  @koz_2 @hyakkate やきにく・・・・・くるにょか???くるんなら、はねむーんねらいでさいと追加投入するかにゃ。でもあまり期待は・・・・ふぅ・・・こないだまでもばいるおじいさんで3&4位だったのに、ちょっと落ちてるにゃ。。。  [in reply to koz_2]
  • 16:19  ああああああ・・・・いったいいつ終わるにょか????美容・・・・
  • 16:09  だみだ・・・メニュー設定、もう完全あきた。めんどすぎるじょ・・・・うぎゅっ。 まだ大カテゴリ3つしかできてにゃいといふのに・・・・http://www.apuntapala.com/
  • 16:08  @hyakkate しゃ〜〜〜〜る、うぃ、だ〜〜んす!  [in reply to hyakkate]
  • 15:34  二兎を追うものは一兎をえず・・・・・・・・・・・・・だにゃ。はんせい
  • 15:33  ああ・・・・さおきちもおひるねしよふかにゃ・・・・
  • 15:19  しかし・・・雷ちゃんのメニュー設定、マジで時間かかるにょぉ・・・MTでカテゴリページやメニューが自動でできるのに慣れてると、つらいじょ。まだ半分もできてにゃい。http://www.apuntapala.com/
  • 15:18  @yuex11 @hyakkate おひるようでふ。ちびネンネで平和なう  [in reply to yuex11]
  • 12:15  @hyakkate @koz_2 @ma_cha_mama 本日のさおきちは、アポぼうずペースでふの〜〜〜ん。お昼ごはんはおむらいすだそふでふ〜〜〜作ってくる〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:49  @koz_2 ああああああ〜〜〜〜こずさんとはっくんのまだだったじょ〜〜〜〜汗。汗。汗。滝汗なう  [in reply to koz_2]
  • 10:43  MENU作るの飽きたから、こーひーたいむにする〜〜〜
  • 10:43  @moshimoTM りんく、どんだけでもいつでもだいぼしゅう〜〜〜〜TMさんので何か忘れてるのはなかっ???いつでもちょい不安なさおきちでふ。  [in reply to moshimoTM]
  • 10:42  やっと・・・コスメのメーカーMENUができたじょ。雷ちゃん、この作業時間かかるにゃ。こういう単調な作業は、飽きっぽいさおきちはめちゃくちゃ苦手なんだじょ。まだまだ先は長ひ・・・ http://www.apuntapala.com/
  • 10:39  @hyakkate おお!いいでふにゃ〜〜〜こっちのてんちゃんは、本日未明に今回一番最後に作ったせんもんてんどっとこむからごちゅうもん〜〜ほかのは何してるにょか???  [in reply to hyakkate]
  • 10:34  @koz_2 @hyakkate おはよふございまふ。美容のお店を完成させまふ。こーひーものまなひとにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 10:28  @hyakkate おはよふございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:16  「100万円 デジカメ ニコン」のKWでご訪問くださったお客様・・・1万円のデジカメ100個でどふでふか? 
  • 09:12  @hakuton @momota7 自己買いとはいわず・・・ここからどうじょ。http://tenga.iwljapan.com/  [in reply to hakuton]
  • 09:12  わがやのアポぼうすくん、今日は熱がまだあるのでお休み。ふひゅぅ〜。ぐったりレベルではないので、やんこそうな予感だじょ。こういう時は適当にできることやるべし。といふことで、放置状態美容SHOPのメニュー設置のんびりやってるでふ。http://www.apuntapala.com/

Powered by twtr2src