Tue, Apr 20

  • 20:42  うみゅぅ〜〜〜
  • 20:41  そして・・・なぜか、何をやってもおじいさんにいんでっくすしてもらえなひどめいんもあったりする・・・
  • 20:41  ヤフーで圏外にふっとばされるうちのかなりがヤフーのバグだという話もよく聞く。そして・・・そのバグに巻き込まれやすい不運なドメインってのもあると思ふさおきちだったりする。
  • 20:40  新旧にかかわらず・・・ドメインにはあたはずれがある、と思うさおきちでふ。
  • 20:39  @moshimin ええええええええええ〜〜〜〜び〜〜〜〜る、めちゃおいしいじょ〜〜〜さおきちはワインで死ぬ。  [in reply to moshimin]
  • 20:34  ぜったひにのろわれている・・・このどめいん(ばっくりんくいき決定ちゃんのダメダメどめいん)ものろわれてるけど・・・ どうしようもないダメダメちゃんはこれ http://www.kogarotary.com/
  • 20:28  前にサイト作ろうとした時もそうだったんだけど・・・どうしてこのドメインだけ、エラーになって雷設置できなひのだろふ・・・・なぞだ。同じサーバーに設置した雷ちゃんと完全に同じにしてもできなひじょ。。。のろわれてる。 http://bbqspot.jp/
  • 20:23  @mutsuki112ダラダラとながびいてるでふ〜〜〜。夕方の家庭訪問では、超不機嫌で、先生の顔は絶対にみないモードだったじょ。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:22  @hakuton なんかちがふね。がんばれ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 20:21  @mutsuki112 こんばんはぁ〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 20:19  @jitto65 じょ〜〜しあ、ばんざい!  [in reply to jitto65]
  • 20:16  @ma_cha_mama さいと、さおきちともリンクしてほしいでふ〜〜〜〜お願いしまふ〜〜〜〜。ただいま、まっちろだけど。笑 あ・・・エラーになったじょ。笑 http://bbqspot.jp/  [in reply to ma_cha_mama]
  • 18:49  なぜに・・・・まっちろになる??? http://bbqspot.jp/
  • 17:13  @hyakkate ろぐいんしてなかった・・・・設定が。。。。解除されてた・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:11  @hyakkate @koz_2 @moshimoTM まつがえた〜〜〜。あぶなかったじょ〜〜〜。ここは www なしのこれだったじょ。 http://bbqspot.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 17:09  @hyakkate @saokichi @moshimoTM さおきちは、ここにつくりまふ。キリッ!http://www.bbqspot.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 17:05  @koz_2 @moshimoTM ああ・・・・またGにだまされたじょ。設定が解除されて・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 17:03  @moshimoTM @koz_2 G3位内にいるかめちゃんはさおきちでふ・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 14:35  @ds_mimi おおさかちゃく、はやいでふね〜〜  [in reply to ds_mimi]
  • 14:34  @ds_mimi 御堂筋線のって、なんばでおりて、高島屋にGO!してください!御堂筋線は一番前のほうにのると高島屋近くにでまふ。  [in reply to ds_mimi]
  • 14:34  @hakuton きあいだ!きあいでかんたんになるはず!でもさ・・・WPってMTよりも簡単ってよくきくじょ・・・  [in reply to hakuton]
  • 14:28  @hakuton せんにちまえせんにのって、さまようの〜〜ん。そしたらみちはひらけるから。ひょうたんにもであえるはず  [in reply to hakuton]
  • 14:28  @hakuton ひょっこりひょうたんじま!ひょっこうりひょうたん〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 14:23  @hakuton かんたんくん、いい感じでふね〜〜。いいじゃんいいじゃん。  [in reply to hakuton]
  • 10:49  @hyakkate ありがとふございまふ〜〜。ああああああ・・・・・そうか、そうなってるにょか・・・って感じでふ。CSSは別に書き出すよふにしてほしひでふね・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:22  @hyakkate な・・・なにでふか〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:07  これで現在メニュー数77.ちゃんと問題なく作動してまふ。http://www.apuntapala.com/
  • 10:07  @hyakkate メニュー上下に並べたときに、上のメニューが一部見えなくなる現象、なおってたでふ。こりもバグだったにょか・・・それなら、今度からはメニュー分割作成しよふ。そして準に並べよふ。そのほうがだんぜん楽だからにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  @hyakkate ああ・・・そうだそうだ、反転ばぐってたのとせっとでなおったのかも。メニューたくさん設定できるとたすかるにゃ。で・・・メニュー2つ上下に並べたときに、上のメニューが見えなくなるのはばぐなんだろふか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:03  本日も、アポ息子熱につき〜〜〜〜一日ぼうずペースぅ〜〜〜しかも、夕方は家庭訪問〜〜〜〜あううぎゅぎゃっ。お掃除しないと・・・・ふっ
  • 09:55  雷ちゃんのメニュー設定、こないだは50くらいで突然設定できなくなってまいったけど・・・今回は現在77でまだちゃんと設定できてる。前に設定できなかったのはバグだったのかにょ??
  • 09:37  @hyakkate おはよふございまふ。猫手先生は東京は???  [in reply to hyakkate]
  • 09:35  @moshimin 15日だけでも行こうかと思ったり・・・でも、15日日帰りでいってもさ、19時までもしもにいたらさ、東京のみなさまとはあえなそふでふよにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 09:34  @moshimin ああ〜〜〜東京・・・・やっぱだめだにゃ〜〜〜・・・・ほぼ無理っぽひ。姫は15も16も行くんだよにゃ???2泊3日?  [in reply to moshimin]
  • 09:29  おはよふございまふ・・・

Powered by twtr2src