Wed, Apr 21

  • 20:13  @koz_2 マジで・・・自己買いに走りたい気分なう・・・・母の日ように佐藤錦でも買っちゃいそふ・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:03  ワッホーイ\(^o^)/
  • 20:01  @koz_2 ごーるどうぇんずでーってなんだ????ふっ・・・・みたいけんぞ〜〜んだにゃ・・・・涙  [in reply to koz_2]
  • 18:33  @moshimoTM ふふふふふ。たいむまねじめんと。  [in reply to moshimoTM]
  • 18:20  いろいろ考えてみて〜〜〜これからは、相互リンク、クロスリンクは数ではなく・・・・やふさんのいふところの、質の高い被リンクをめざしまふ。やふさんのいふところの質の高い被リンクとは、ページらんくとかではないでふ〜〜。TMさん、猫手先生方式のことでふ
  • 17:27  @yuex11 だって・・・おとめなんだもの。  [in reply to yuex11]
  • 17:20  @hakuton なに〜〜〜〜連日ちゅうもんげっとんか・・・・うらやましいにょぉ・・・さおきちは波が、波がぁ・・・  [in reply to hakuton]
  • 17:10  路線修正!修正方向確定!あとは進むのみ。迷いなし。決断&行動はすばやく!こりが成功への道なのだ〜〜〜
  • 17:09  よし・・・・
  • 17:06  @ayacchiii あ、いまみえた。時差か???  [in reply to ayacchiii]
  • 17:05  @ayacchiii echofonだと、あいこんみえないじょ〜〜〜まっちろだ。  [in reply to ayacchiii]
  • 16:49  うぎゅっ・・・・みらくるのとびらをあけるためには・・・・根本的な何かを意識しながら、絶対的作業量を増やすべきか。ここしばらく、かなりさぼりぎみだからにょ・・・・
  • 16:47  @ayacchiii あ、まだお花見してる。東北以北なんだにゃ〜〜  [in reply to ayacchiii]
  • 16:45  関さんしかこないってのも・・・・・・・ぶっちゃけ、昨日も関さんとごろぴか・・・・2日連続坊主はイタヒ。かなりやばしっ。
  • 14:51  @moshimoTM どめいん・・・ぴったんこすぎてびっくらだじょ。すごいじょ・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 14:48  @koz_2 はっくん・・・・・・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:41  @koz_2 こぴりまふた。でね・・・はっくんのぶん、しんでるじょん。♪  [in reply to koz_2]
  • 14:41  今日もアポぼうずがそばでゴロンゴロンしてまふ。今日でおわりまふよふに。
  • 14:40  @koz_2 くるな〜〜〜〜くるな〜〜くるなぁ〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:36  今日は関さんの日だにゃ〜〜
  • 12:11  あ・・・ついでにみなさんと同じKWのもzぉう職させとこっかにゃ・・MTで
  • 12:09  焼肉 通販・・・おじいちゃん・・・・
  • 12:02  焼肉・・・みなさん、KWはそっちでふのね。さおきちだけ違うのかにょ。そりはゴキゲンだにゃ〜〜〜〜
  • 12:01  @ma_cha_mama さおきちもよろしくでふ〜〜〜DMしまふ〜〜〜  [in reply to ma_cha_mama]
  • 11:40  @koz_2 DMしたじょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:37  @koz_2 あれでふ  [in reply to koz_2]
  • 11:13  @hyakkate ぬ???  [in reply to hyakkate]
  • 11:12  @hyakkate @koz_2 そうだにゃ・・・・らいおんくんは、べじよりもちょっとマシなくらいじゃないかにゃ・・・・アクセサリー関係で、さおきちが結構売ったのは・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:11  @hyakkate さおきちも、ボチボチつくってまふ。いまからリンク設定しまふ。http://bbqspot.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 10:58  @koz_2 べじに「幸せの羽根」は272枚ほどついているそふでふ・・・・・・・・・・・・・・どめいんにしたときにのみ、有効だそふでふ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:53  @koz_2 そこは〜〜〜ベジでしょ〜〜〜、べ〜〜〜じ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:46  @Keiko_miwaku だって〜〜〜一升って意味わかんないんでふもの〜〜ん  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:45  @Keiko_miwaku おおおおおはっよ〜〜〜ん。一合のおさけを10杯のんでも、3合しかのんでない、といいはるのはあり?  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:44  @moshimin @jitto65 まさか事業部にやられたじょ〜〜〜じあ。  [in reply to moshimin]
  • 10:02  おはよ〜〜ございまふ〜〜〜。いつのまにか、Kくんのアイテム増えてたでふね。ついさっきまでしらなかったさおきちだったりする・・・汗
  • 04:54  @koz_2 おはも〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 04:05  おうちできたじょ〜〜ん。http://bbqspot.jp/
  • 03:08  うみゅぅ・・・・・・

Powered by twtr2src