Thu, Apr 22

  • 20:49  @koz_2 @moshimoTM ええ〜〜〜焼き飯は塩コショウかおしょうゆじゃ・・・・・おこちゃまは、けっちゃップ味なの〜〜〜ん。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 20:17  @koz_2 @moshimoTM オタフクはお好み焼きにしかつかわないでふ。その2.キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 19:56  @koz_2 お〜〜〜〜他〜〜〜〜ふ〜〜〜〜〜く〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:01  晩御飯は鷄と豚の唐揚げでふ
  • 16:57  おじいさんってば・・・・・たいとるは「能○協会」で、でぃすくりぷしょんはごきげんねっと・・・・・おいおい。
  • 16:56  ドひゃっ・・・・・・・・・・・・能○協会でG3位って・・・・おいおい・・・・
  • 16:25  @yoshiry 25日はだめだめちゃんでふ。姫路城にもいきませぬ。でも、みさき公園にはいくかも。きりっ!http://www.nankai.co.jp/misaki/  [in reply to yoshiry]
  • 16:08  なにをどうやればなにがどううれるのか、だれかおしえてください
  • 16:04  @ohkawads 24日雨ふったらしばく!  [in reply to ohkawads]
  • 15:49  @maittaa ありがと。せんべいがんがん・・・・まってる  [in reply to maittaa]
  • 15:40  ここんとこ・・・・関さんばかり・・・・
  • 15:40  関さんこんにちは。
  • 15:30  @maittaa せんべいおくれ  [in reply to maittaa]
  • 15:30  @maittaa おひさ。  [in reply to maittaa]
  • 13:21  @koz_2 @hyakkate しんぷるくん・・・・つき始めにちらっとおみかけしたくらひでふ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:45  ちゅうもんめ〜〜るぷりぃ〜〜〜〜ず
  • 12:35  あ・・・・・・・・・・・・・・だみだ。商品いみふめいすぎ・・・・・どうしよふもないから、みなかったことにしよふ。
  • 12:19  さぶい????
  • 11:23  おせんべい〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 11:20  @moshimin @hyakkate @koz_2 あめちゃん・・・・1年間に3日も持ってません。きりっ!mo***minさんとかいわれる方は、高確率であめちゃんもってるらしひでふ。名刺がわりでふ、。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 11:17  お〜〜〜〜〜せ〜〜〜〜んべい〜〜〜〜〜〜〜
  • 11:17  おせんべい
  • 11:00  @moshimin 大阪のおばちゃんスキル・・・身につけ方があっぱりわかりまてん。キリッ!  [in reply to moshimin]
  • 10:59  おせんべ〜〜〜〜〜〜〜い
  • 10:59  ああ・・・・おせんべい・・・・
  • 10:56  ばなーちゃんなんとか位置はおさまった。こりでしばらく様子見にする〜〜〜 にくきゅう リンク募集中!http://bbqspot.jp/
  • 10:42  バナーの一がずれずれで・・・真ん中いってくれないじょ・・・http://bbqspot.jp/
  • 10:42  真ん中に
  • 10:41  @moshimin やふりすちゃんにいぢわるされてるの〜〜ん?電話して、あれこれいって、きにくわなくても文句いって言うとおりにしたら・・・めちゃ快適に承認されるようになったじょ。もうつかってなひけど  [in reply to moshimin]
  • 10:34  おせんべい食べたいけど・・・雨ふってるから買いにいくのやだにゃ・・・我慢かにょ・・・
  • 10:30  売ったら賞金チャレンジ・・完全忘れてたじょ。
  • 10:28  @hyakkate チャンチャン???ちゃんちゃんちゃ〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 10:21  @koz_2 @moshimoTM むらいさん?いみふめいだけどさんかしてみる  [in reply to koz_2]
  • 10:17  あとひとつバナー&商品ページつくったら、BBQはいったん放置もーどにしよふ
  • 10:16  @koz_2 ほ〜〜〜い。りょうか〜〜い  [in reply to koz_2]
  • 10:15  これ・・・食べたいでふ・・・食べたいけど・・・・やっぱBBQ大会かにょぉ・・・http://bbqspot.jp/sirokoro.html
  • 09:36  @yamachan_enw あ・・・・そのときそのときにひろってくるので。。。どこでひろったか覚えてません。ごめんなさい  [in reply to yamachan_enw]
  • 09:25  @moshimin 土曜はびーるのんでもらうじょ!びーるだじょ!!  [in reply to moshimin]
  • 09:18  @sayasala @moshimin さおきちも・・・大阪のおばちゃんこわい。しばかれると怖いから、土曜はすみっこで小さくなってる  [in reply to sayasala]
  • 09:15  @users_voice_com ありがとうございまふ。無料画像に無料画像くみあわせてるだけなんでふ。  [in reply to users_voice_com]
  • 09:12  昨日も。。。。なんとかって感じでご注文いただけたけど・・・やはり厳しいにょ。昨日は・・・今月1日に迷いに迷ってげっとんしたあのドメインからの初売り上げ。能○協○がんばってくれてる傾向でふ。まだおうちだけのお店だから、今度はここをちゃんとしよふ。
  • 09:09  【相互リンク募集】BBQ食材のお店です。焼肉、フード、ドリンクなどのグルメ、キッチン用品、アウトドア関係のお店お持ちのかた、よろしくお願いします。 http://bbqspot.jp/ #moshilink
  • 09:08  @moshimin さおきちは・・・・前の姓のままで放置してた通帳とかあったじょ〜〜〜とくにとらぶらない。。。ここだけの話だが・・・  [in reply to moshimin]
  • 08:56  @moshimin 実家だと・・・普通の時間で生活するにょかに???かにかに。  [in reply to moshimin]

Powered by twtr2src