Fri, Apr 23

  • 21:09  @koz_2 @tyasuhiro さおきちの好みというだけの理由で、春日大社で結婚式しました。一般の人は入れない国宝の本殿で式ができるので、値打ちありまふ。でも、観光客から丸見えで写真とられまくりまふ。とっても安かったのでふが・・・世界遺産登録後に値上げしてました、汗。  [in reply to koz_2]
  • 21:07  @yukipro 御堂筋線は、梅田方面、前方車両に乗って、駅おりたら、そのまま電車の進行方向に進んで、一番前側の改札から出ると、左側が高島屋でふ!高島屋を1階にあがって、正面どこですか?で完璧でふ!キリッ!  [in reply to yukipro]
  • 21:04  @hyakkate ごぼしこうりゃくほう〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 21:03  @hyakkate じゃなくて・・・・もりもりくんのいけす〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 21:03  @hyakkate たのしいいちにちのすごしかた。  [in reply to hyakkate]
  • 21:03  @hyakkate きじとらにゃんことの  [in reply to hyakkate]
  • 20:58  @pyopyoworld おめでとうございます!継続は力なり!コツコツ続けていくと、ちゅうもんめーるもどんどん増えていきますよ〜〜〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 17:59  はるか通過なうー
  • 17:49  スーパーくろしお&くろしお見たなう。はるかまってるなう。
  • 17:47  @hyakkate の〜!げっとんしなければぁ〜!ストックなんてもってないじょ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:08  さおきちには・・・・手がないから傘持ちにくいじょ・・・・
  • 15:08  @koz_2 かたつむりくんは、雨にぬれるのがすきなの〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 15:06  どうだっ!
  • 15:04  @moshimoTM もちょっとしっかり傘かぶってみる〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 15:01  @koz_2 @hyakkate これならやふさんでいいことあるかにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:00  再びでなおしてみたじょ〜〜〜〜〜
  • 14:56  @koz_2 ええええええ〜〜〜やっぱり、傘がだめかにょ・・・かたつむりはいい感じでしょん。  [in reply to koz_2]
  • 14:52  でなおしてきた〜〜〜〜これで大丈夫なはず〜〜〜
  • 14:30  そ・・・・そふだったにょか・・・・・・・でなおしてくる〜〜〜〜〜〜
  • 14:28  こっちもまだだめだにゃ〜〜〜 http://www.hamilton-hotel.com/
  • 14:27  しばらくはお名前状態だにょ〜〜〜http://www.saokichi.info/
  • 14:24  @hyakkate とりあえず、教えていただいたとこで、おうちつくってきたでふ。DNSの設定がまだ浸透してなひので・・・こんてんつは来週やるでふ〜〜。  [in reply to hyakkate]
  • 13:40  @hyakkate saokichi.infoげっとんしてきた〜〜〜。無料で独自どめいんつかえる しーさーでぶろぐにしよふかにゃ〜〜っておもってまふ  [in reply to hyakkate]
  • 13:37  さて・・・新規で何でとるか・・・やっぱあれしかにゃいか???
  • 13:35  @naoLeonian いやいや・・・スッゴく素敵なサイトを作られてるじゃyないでふか。超手抜き&HTMLダメダメ。CSSってなに???重要なタグ??わっはっは。なさおきちサイトは足元にも及ばないかと・・・  [in reply to naoLeonian]
  • 13:34  @hyakkate 新規で実験にひとつとってみよっかにゃ。10円だまおっことしたって感じで。だめだったら来年継続しないで捨てる  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  @koz_2 メタだけじゃなくて、タイトルもいじれなかったにょね。  [in reply to koz_2]
  • 13:33  @maittaa Yは????いま、Ggaほとんどで・・・Yが、Yがぁ〜〜〜〜〜どうすればSEOおんりーでつき300万いけるかおしえてけろ。  [in reply to maittaa]
  • 13:00  @hyakkate ああ・・・MTを雷さんにおひっこし・・・たしかにめんどそふ。DMありがとうございまふでふ。安いものには安い理由がある・・・でふにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:40  @hyakkate もっともあぶなひどめいん・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:34  @naoLeonian あ、そうだったんでふね。フォローみな、かってにしてくれてまふ。でも@で私につぶやいてくれないと、どんな方かはわからないので・・・フォローだけしていただいている方(こちらからはフォローなし)の方が多くなってまふ  [in reply to naoLeonian]
  • 12:33  @hyakkate ところで・・・infoってどふでふか?基本興味なかったけど、10円ならバックリンク用にはいいかもと思ったりしてまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:30  @hyakkate しかし・・・・雷ちゃんのめにゅーせっていは、やっぱりめんどいでふにゃ・・・・ねむくなりゅ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:29  @naoLeonian あれ????数日前にそちらからフォローしていただいてまふよ。それでその日にお返しふぉろーしてまふよ・・・  [in reply to naoLeonian]
  • 12:25  @hyakkate @koz_2 ほんとだ・・・ヤフさんでは本家より上・・・汗。さおきちの能○協会はヤフさんではひっとしないでふ。おじいいさんは・・・・内部リンクまで作ってくれてる。かわりにお店の内部リンクつくってほしひ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:18  明日もまだ寒いようだにゃ・・・・お天気にはなるよふだ・・・
  • 12:10  @hyakkate おかしな訪問で・・・お買い物していただけたらいいにょに・・・・手帳うってなひけど・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:01  システム手帳 B**dex・・・・・・・いや、扱ってなひから。ふひゅぅ〜〜
  • 12:00  メニュー設定・・・・・時間かかってまふ・・・おじいさま、お願いだから、能○協会でこのサイトを3位に表示するの、やめてくださひ・・・・おかしな訪問が多いでふ・・・ http://jmam.jp/
  • 11:58  @hyakkate といいながらも・・・・きじとらにゃんこについて語りましょふ。みな、それが一番うれしいはず。うきょ  [in reply to hyakkate]
  • 11:57  @hyakkate 猫手先生の話なら何でも!4 きりっ  [in reply to hyakkate]
  • 11:26  @koz_2 きにするにゃぁ〜〜〜〜きっと・・・異国のひとだ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:12  @koz_2 国をおこすのじゃぁ〜〜〜〜しろを気づくのじゃぁ〜〜〜〜今こそ、殿になるのだじょ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:48  @hyakkate 焼酎いきまふか。ぽんしゅでふか。さおきちはどりもすきでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:48  @moshimoTM びいる〜〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 10:48  @moshimin ええええええ〜〜〜〜びーるおいしいのに〜〜〜〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 10:41  @moshimin 姫はびーるでふからねっ!!  [in reply to moshimin]
  • 10:38  @moshimoTM TMさんいもねほりはほり・・・きかせていただいまふ。キリッ!でも・・・・昼からびーるいきまふ。キリッ!  [in reply to moshimoTM]
  • 10:33  @yukipro 「どげんかせんといかん」盛り上がるといいでふね!明日は大阪で盛り上がりましょう!!御目にかかれるのが楽しみで〜〜〜す!  [in reply to yukipro]
  • 10:03  @hyakkate えあろばいく・・・こないだまでは仲良く並んでたのに。さおきちはいま、ゆくえふめいでふ。なぜかおじいさんで +激安でさおきちが並んじゃってるのもふひゅぅ〜〜ひゅぅ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:02  @hyakkate うぎゅっ・・・でもさ、PPCなしでって考えると・・・金額的には・・・あり???だけど作業量的にはありえない・・・10くらいならやってみたいけど・・・こんてんつが・・・・
  • 09:56  @hyakkate うぎゅっ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:47  @hyakkate いま、まってまふ。正座してまふ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:42  @hyakkate 続きはあした・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:33  @hyakkate しかも・・・あんだけSDSHOPさいとあるはずなのに・・・・なのに・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:30  @koz_2 @hyakkate 独自SDサイトしかもPRいい・・・・が大量に・・・すべて・・・・からのりんく  [in reply to koz_2]
  • 09:21  @hyakkate キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:21  @hyakkate しりたいでふ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:14  @hyakkate おはようごじゃりまふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:14  とりあえず・・・・今日はここにバックリンク用ブログをしーさーでつくってみよふ。。。。。http://www.hamilton-hotel.com/
  • 09:10  info 10円・・・・・・・・・・・・・・・・・興味ないけど・・・・・興味ないけど・・・・バックリンク用にはいいのかにゃぁ・・・・・・
  • 08:44  よし・・・・現時点で使ってない放置ドメインは、すべてバックリンク用のサイトにしよふ。お店にはしなひ。
  • 07:08  @koz_2 え????こわいにょ???さおきちは、最近はGsannばかりでやふさんがさびしい・・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:05  @koz_2 そういえば・・・おじいさんもドメインぱわーにSD効果あるかも。先週作ったばかりで被リンクほとんどないSDサイトが数個、おじいさん1ページにある・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:00  @koz_2 どめいんぱわーにSD・・・・それ狙ってる  [in reply to koz_2]
  • 06:56  @koz_2 いろんな手法でリスク分散でふかにゃ・・・ドメインの数も増えてきてる感じでふにゃ・・・続きは明日  [in reply to koz_2]
  • 06:55  @koz_2 Hタグ・・・Hなタグってどんなの???ってマジで思ってしまったそあきちは・・・退場・・・  [in reply to koz_2]
  • 06:55  @koz_2 H  [in reply to koz_2]
  • 06:48  @koz_2 ごぼしのサイト、もしも以外には初リンクゼロだじょ(たぶん)。相互リンクもクロスリンクも自分とこのサイト紹介もなにもなひ。発リンクない。  [in reply to koz_2]
  • 06:47  @koz_2 なぜ・・・ござ〜〜〜るござ〜〜〜る  [in reply to koz_2]
  • 06:47  @koz_2 ごぼし。こずさんと同じ地区のあのかた。  [in reply to koz_2]
  • 06:42  うみゅぅ・・・・・・
  • 06:41  お店からの発リンクはとことん押さえる・・・・べきなのか・・・・悩むとこだなやむとこだ・・・・・バックリンクサイトどんどん増やしていくべきか・・・
  • 06:40  @koz_2 みごとに・・・・発リンクがない。発リンクしてないでふにゃ。リンクはげっとんのみでふにゃ・・・・やはり、ヤフさんの場合発リンク数も大事なにょか・・・うみゅぅ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 06:39  @koz_2 あ・・・・でも、サイトによっては普通にヤフーリンクある。やふーりんくがめちゃ少ないサイト(でもヤフー3位内)はごく一部か・・・うみゅぅ・・・  [in reply to koz_2]
  • 06:37  @koz_2 明日はごぼし分析でプチもりあがりしましぇんか?どうやったらヤフであんなに強いにょか。リンクのしかたが違うのじょ。ぜんぜん・・・  [in reply to koz_2]
  • 06:36  ゴボシんさんのサイト・・・リンクの張り方が違ふ。こりは何なんだ?ヤフーリンクの数めちゃ少ない・・・・ほとんどリンクドメインだじょ。こりはどんな効果がるんだにゃ? 明日の話題にしちゃう?
  • 06:26  @koz_2 な・・・だんだか懐かしいじょ  [in reply to koz_2]
  • 06:06  @ma_cha_mama りんくありがとうございまふた!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 06:03  こーひーのむだす

Powered by twtr2src