Sun, Apr 25

  • 20:01  @hakuton なに〜〜〜〜はっくんお店作ってるのかぁ〜〜さおきちのはべっかむけい外国もんだじょ〜〜〜。  [in reply to hakuton]
  • 20:00  @kyonchii @koz_2 ありがと〜〜〜〜。食べののにおいで激しく気分が悪くなるので・・・つびーずの夜ご飯はくだものとパンでふた。あはっ。カレーはもうないの?と聞かれたけど・・・あったけど・・・カレーはふたを開けただけねNGでふた〜〜〜〜もうねまふ。おやすみなさい。  [in reply to kyonchii]
  • 19:28  今日はじめてのお食事・・・りんごひときれ、何とかたべまふた。うきゅぅ〜〜
  • 19:13  サッカーどめいんとったけど・・・・サッカーSHOP作れる商品あったかにゃ???明日しらべてみよふ。
  • 19:12  @yoshiry ありがと〜〜ん。まだしんでまふ。  [in reply to yoshiry]
  • 17:55  助けてくれ〜めちゃしんどいのに・・・何度お願いしても、さおきちのお腹の上で飛び跳ねたりしまくるちび〜ず。マジ助けてくれ〜
  • 16:55  まだまだ・・・・しんどすぎだじょ〜〜〜ん。さっきもりば〜〜すっちゃったじょん。何も食べてないのに・・・うぎゅっ。。。。今度からきをなひと。こりはしんどすぎるじょ。
  • 16:54  @tyasuhiro @yoshiry は〜〜〜〜い!来月はよろしくお願いしまふ〜〜  [in reply to tyasuhiro]
  • 13:40  @kanagon35 ぽかり・・・・・粉末ぽかり常備してあるでふ!早速!ありがとうございまふ〜〜〜〜  [in reply to kanagon35]
  • 13:37  リバースしちゃっでふ・・・・・・・・・・・・・・・なちゃけなひ・・・
  • 13:32  @yuex11 コーラなひ・・・激しく気分悪いなう・・・リバースしそふ・・・(すまぬ)  [in reply to yuex11]
  • 12:43  だみだ・・・・・完全に飲みすぎだにゃ〜〜〜。泡盛ろっく、お水がわり〜とかって飲んだのがいけなかったかにょぉ・・・頭がんがん、だれかなおして〜〜〜
  • 10:23  さおきちは死んでまふ。二日酔い確定だにゃ〜。1日死んでいたいのに、ちび〜ずが遊びに連れていけと大騒ぎなう
  • 09:32  今日ねらってたどめいんちゃん・・・・1個だけのこってたのを、いまげっとんしたでふ
  • 09:23  なぜか・・・・のどがいたひ。なぜか・・・・頭がクラクラする・・・なぜか・・・・
  • 09:23  おはようございまふ!昨日大阪にお越しくださったみなさま、とっ手も楽しかったです!ありがとうございまふた。いつもはおとなしい私なのに・・・昨日はちょっと騒ぎすぎちゃったかにゃ。すまんでふ〜〜〜。
  • 00:24  おやすも
  • 00:12  電車降りたなう。おうちの鍵ちゃんとある。今日は大丈夫だじょ〜ん。
  • 00:04  不思議だじょ・・・何故か喉が痛いなう。
  • 00:03  眠いなう・・・でま、乗り過ごしたら大変だから耐えるなう。
  • 00:01  堺駅なう。大丈夫。間違いなく、おうちに帰れる電車に乗ってるなう。今日は何度も確認するさおきちだじょ〜ん。
  • 00:00  @pyopyoworld  [in reply to pyopyoworld]

Powered by twtr2src