Mon, Apr 26

  • 20:52  らんらんらんブロ更新したじょ〜ん。 2010-04-26 → http://am6.jp/dbdWpT
  • 20:43  @moshimoTM いま、こないだの土曜のブログかくのにね、めんどかったから、TMさんのぶろぐ、ちょっとこぴぺっちゃったの、ごめんなさ〜〜い。著作権料は後日キャンディーで。  [in reply to moshimoTM]
  • 20:30  @moshimoTM すびばせん!TMさんのブログ、著作権侵害なう!  [in reply to moshimoTM]
  • 20:19  あくぁらなひ・・・・って何だ??
  • 20:18  @moshimin 今月はキャンセルゼロでふ。キリッ!でも、売り上げが・・・姫のキャンセル額とあんまりあくぁらなひかも。汗。  [in reply to moshimin]
  • 20:04  しばらくは、バックリンクサイト用のバックリンクサイト構築にがんばるでふ。キリッ!
  • 20:04  もしも研究会@関西用のサイトでもつくろうかにゃ〜〜〜ばっくりんくのばっくりんくように。どめいんさがしてみよふかにゃ〜〜〜。
  • 19:52  @hakuton がんばれよ〜〜〜〜。さおきちはまったくやる気なし  [in reply to hakuton]
  • 19:49  @ds_mimi 薬はね〜〜〜、たいしたのはでないし、でてもほとんど飲ませてない。病院は体力消耗するからあまりいかせないほうがいいんじゃないかな〜〜って思ってるんだけど・・・保育園で必要なのでふ。こんな病気でした&治りました報告が・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 18:48  @hakuton サッカー、げっとんしたどめいんがモロサッカーだからってだけで・・・shop作成はあまり気が向かないんだじょ〜〜〜。なんとなくめんどいの〜ん。在庫ないのばっかだし。ネットならおりこうさんなスターズくんにもうおいてるし、SD  [in reply to hakuton]
  • 18:42  @hyakkate ふふふふふっ・・・・目、すわってまふね〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 18:16  あ・・・・おはなつきの佐藤錦ならちゃんと発想してくれるでふのね。http://www.e-mk.jp/article/82894.html
  • 18:15  母の日・・・・自己買いしようとおもったんだけど・・・・お花は写真がいまいちでピンとこず。候補だった佐藤錦は発想が6月とな・・・・うみゅぅ〜〜〜〜
  • 18:11  @banderas11写真ありがとうございまふた!ひとりひとりにオンマウスで名前がでるんでふね〜〜。スゴイ!  [in reply to banderas11]
  • 18:02  で・・・検査はしなかったので詳細不明でふが・・・ほぼ、ノロかロタかどっちかで確定のよふで〜〜〜ふ。二日酔いじゃなかったじょん。きりっ!
  • 17:59  @moshimin @yukipro おおっ!みなさんOKなら、やっちゃましょふ!こういうのはノリも大事なので〜ふ。@関西は自由にセミナーさせてもらってまふよ〜〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 16:53  じゃ、息子つれて病院いってきま〜〜ふ。
  • 16:53  不思議だにょ・・・Kくんがゴキゲンネットから売れる。。。まじで並べてるだけのゴキゲンネットでKくんが売れるとは・・・・・うみゅぅ・・・いろいろ考えないと。
  • 16:52  @yukipro @moshimin もし・・・・そちらさえ嫌でなければ・・・・もしも研究会@関西&ゆうき合同せみなーIN 博多! やっちゃいませんか〜〜???それで渡航費ある程度げっとんさせてもらえると2倍楽しいかも。姫強制参加で。  [in reply to yukipro]
  • 16:32  ネットで病院が予約できるって、助かるにょ〜〜。小児科とか産婦人科とかは普通にふえてるけど、ないかとかでhあまだ難しいのかにょ。
  • 16:32  子供の病院の予約終了〜〜〜。13番目。
  • 16:27  @yukipro ANAマイルで無料でいけまふ。ぜひ機会を〜〜  [in reply to yukipro]
  • 16:27  @ma_cha_mama 飛行機であっという間だじょ〜〜ん。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 16:21  @ds_mimi 発熱なひ〜〜〜のどはやたら渇いた  [in reply to ds_mimi]
  • 16:17  @yukipro とりあえず・・・・あれが@関西の実態でふ。きちんとお勉強会とかは・・・ありません。汗。たぶん、成立しません。汗。 勉強会が普通に成立しないぽひので、せみなーやっちゃってまふ。汗。 なんといっても、主催者があばうとなので〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 16:16  @yukipro 九州にもいきたいじょ〜〜〜関空からだと近いんだじょ〜〜(博多限定だけど)。念願の屋台したいじょ〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 16:15  @koz_2 @ds_mimi @moshimin @yukipro みなさん熱かったでふ。みなさんの熱気で、おとなしいさおきちがノックダウンしちゃったのでふ。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 16:14  ノロっぽひにゃ・・・・
  • 16:14  ロタ http://www.pref.ehime.jp/040hokenhukushi/140eikanken/kanjyo/topics/ityoen/rota.htm
  • 16:13  ノロ http://idsc.nih.go.jp/disease/norovirus/taio-b.html
  • 15:59  @moshimin @koz_2 残念だにょ〜〜〜。コズさんの写真みせて、いける!って答えた26歳〜29歳のかわゆくて感じのいいフリーの子集めてのバーベキュー大会だったんだけどにゃ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 15:59  @koz_2 @moshimin なぁに〜〜〜??? さおきちは、ツイッターでもどこでもスッゴクやさしいから、けちょんけちょんになんてできないじょ。  [in reply to koz_2]
  • 15:33  かえってきたじょ〜〜ん。夕方病院につれてくでふ。こりは・・・・私が原因でふっ!っていわれそふでふな・・・・
  • 14:47  寝てたら・・・寝てたのに・・・保育園から電話でおこされて・・・息子が吐いてるって・・・・・と、いふことは・・・まちゃか、さおきちは二日酔いじゃなくて病気で、息子にうつしたにょか???? うみゅぅ〜〜〜 おむかえいってくる〜〜〜
  • 14:14  あ・・・・おわらいちゃん、サブドメインのほうもしとかないとって・・・だみだ、ここはやりたい気tもちを抑えてねる。おやすも。
  • 14:13  じゃ、こんどこそ、おやすも〜〜〜〜
  • 14:13  設定なおしてきたけど・・・反映されるのはもちっとあとかにょ・・・http://k-jinriki.com/ はみるとんくんはおうちは完成してる。復活したらブログちゃんとやらにゃいと〜〜 http://www.hamilton-hotel.com/
  • 14:08  し・・・・しまった・・・・・URLの設定まちがえてるじょ。 http://www.k-jinriki.com/ はwwwなしにしたいとだめなんだったじょ・・・・やりなおしてから寝るだす
  • 14:07  とりあえず新しいブログの設定だけしたでふ。おやすも。くろーらーさん、さおきちのかわりにお仕事よろしく http://www.k-jinriki.com/   http://www.saokichi.info/
  • 13:55  午後もねることにしまふた。おやすみなさい。
  • 13:51  @hyakkate まだだめでふ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:47  ドメインさがしたひけど・・・・うぎゅっ
  • 13:47  ああ・・・・でもPC画面みてるのがつらひ・・・・
  • 13:47  あ・・・おなまえちゃんでも com 380だじょん
  • 13:43  ああああああ・・・・・・・・どめいんはとっちゃったけど、この商品じゃやるきにならないにょ〜〜〜
  • 13:36  @ma_cha_mama @hyakkate さおきちも、猫手せんせいと同じtwtr2srcでふ。その前に使ったやつではうまくできなくて、こずさんにこれおしえてもらったら簡単にできたでふ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 13:03  はじめてのPPC完全停止での今月・・・・かなり厳しい。なんとかぷらちなくらすはクリアできてるけど・・・やはり厳しい。来月はなんとか道がひらけまふよふに。
  • 12:53  @ma_cha_mama きのうよりは・・・・・  [in reply to ma_cha_mama]
  • 12:49  おきたでふ・・・・・・食欲ないけど・・・がんばっておかゆたべてみるでh・・・・
  • 09:09  それではみなさま、おやすみなさい。
  • 09:08  @ds_mimi @koz_2 おお!うめだにうめるのはいいでふな。。。では来月22日に。  [in reply to ds_mimi]
  • 09:06  @ds_mimi とりあえず・・・いみもなくしばいとくとしましょう。ゆーさんにしばいといてっていっとくでふ。  [in reply to ds_mimi]
  • 08:58  さおきちのお肉ちゃんは・・Gでは1ページめだけど・・・Yでは・・・・うぎゅっ。ごぼしさん、かさならないでください。
  • 08:56  ぐっわぁ〜〜〜、ごぼしさん、やられたぁ〜〜〜。はらみ、がKWだったとおもってたのに、さおきちとまったく同じKWでお肉やさん攻めてきてるじょ〜〜〜やめてくれ〜〜〜
  • 08:54  土曜日は・・・・ いっぱいいろんな話しましたよにゃ・・・・役立つはなしもあったはず・・・・・・うみゅぅ〜〜〜〜〜 なにかがおかしいさおきちだじょ
  • 08:50  @kyonchii 記録更新おめでとうございまふ〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 08:50  @moshimoTM おはよふございまふ〜〜〜実は・・・まだ少々気分悪いでふ・・・・ぱわ〜〜?????おとなしくしてたはず。そしてわたしはついったーでやさしいはず・・・お洗濯おわったらねまふ  [in reply to moshimoTM]
  • 08:44  @ds_mimi おはよふございまふ〜〜〜うちの主人は「資源開発工学」だそふでふ〜〜〜こんな感じのなかにはいってるのかと・・・http://www.geosys.t.u-tokyo.ac.jp/topics/index.html  [in reply to ds_mimi]

Powered by twtr2src