Wed, Apr 28

  • 20:13  今度は娘が食事できないって言い始めたじょ〜〜〜。当然といえば当然の展開だにゃ〜〜〜〜。あははははははははっ・・・・ちびーずよ、すまんのぉ。
  • 20:12  あり、さっきのつぶやき、初めの部分が抜けてるにょ〜〜〜。?????なぜだ?意味不明だから、もいっかいかきなおす〜〜〜
  • 20:12  食事できないって言い始めたじょ〜〜〜。当然といえば当然の展開だにゃ〜〜〜〜。あははははははははっ・・・・ちびーずよ、すまんのぉ。
  • 19:12  自分の売り上げが不調な時って・・・周りのみなが絶好調に感じてしまふのはなぜだろふ・・・少なくとも、さおきちの売り上げダウン分は誰かの売り上げがアップしてるんだろふにゃ・・・気持ちをもっと上に向けないとだめだにゃ・・・
  • 18:41  @koz_2 きっと・・・読みあげ機能は充実してるんだじょ。きっとそうだ。  [in reply to koz_2]
  • 17:32  @tyasuhiro 吐き気は大丈夫でふか?  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:05  あ、まだぜんぜんリンクとかはってないのに、昨日とったばかりのドメインのこのサイト、ツイッターでつぶやいてるだけでGにインデックスされたにゃ〜〜。ツイッターおりこうさん! http://moshimods-kansai.com/
  • 16:32  あ、おやつバージョンもいけるにゃ。 
  • 16:32  @koz_2 すでに・・・フラフラのクラクラでふ。調子にのりすぎまふた・・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:17  やばひ・・・・頭クラクラしてきたじょ。まだ気分わるかったんだ。つい忘れてたじょ。 これもかいとこ。
  • 16:16  ご飯シリーズ・・・・昼も夜もいけるじょ。増殖しほうだいだにゃ・・・・
  • 16:15  やばい。。。完全にスパムついーとだにゃ・・・
  • 16:14  コッペパンとポーチドエッグ食べたよ〜〜〜
  • 16:13  今日はクロワッサンとスクランブルエッグ!
  • 16:13  朝ごはんは焼き魚と青菜のお味噌汁にしよう。 これなら毎日書いてても違和感ないし・・・
  • 16:12  朝ごはんは玉子焼きとお豆腐のお味噌汁にしよう。 これ、無限に増殖できるぞ・・・
  • 16:12  朝ごはんはパンとハムエッグにしよう。 これもめちゃ増殖できる・・・
  • 16:11  @koz_2 意味不明だから採用!  [in reply to koz_2]
  • 16:11  @hyakkate かわりに 猫のシッポふんじゃった。 ってかいてみました。  [in reply to hyakkate]
  • 16:10  @hyakkate ええ????歯が抜けたらかわいそうだにゃ〜〜〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:07  ももっちから電話きた〜〜  ってかいてみた。
  • 16:06  ももろいってなんだにゃ〜〜〜
  • 16:06  だみだ。マジでももろいにゃ〜〜〜〜
  • 16:05  外で犬がうるさいな。とも書いてみる。   おもろいにゃ〜〜〜
  • 16:04  @koz_2 さおきちはふっとびませぬ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 16:04  キリトラと黒猫が喧嘩してる〜〜 て書いてみる
  • 16:03  あ、三毛猫が外で遊んでる〜〜〜 って書いてみた。こりも軽く増殖できるにゃ。
  • 16:02  @hyakkate @koz_2 ええ????わらける意味で危険な香りでしょん。ね。ね。あ・・・猫ばーじょんもやらないと〜〜〜んかつ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:01  @koz_2 とことん使いこなす主義なの〜〜ん。得に自分でお金払って買ったやつは、とことん、とことん、つかうの〜〜ん!  [in reply to koz_2]
  • 15:59  最低欠く0ブログ×3h ・・・・0になにしたってゼロだじょ・・・・ 最低50ブログ×3 だじょ〜〜ん
  • 15:59  @koz_2ぐふっ!すでに3パターン計画なう〜〜。設置は3つしちゃったでふ。最低欠く0ブログ×3hじゃやりまふ。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 15:57  @koz_2 ごうがいPR????きてにゃいにゃ〜〜〜。昨日、アフィリのメールによろこんだら、自分で買った分のちゅうもんかくにんめーるでふた。がっかりしまふた。  [in reply to koz_2]
  • 15:56  @hyakkate これ、いただきまふた。あはっ。コピペしまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:55  だめだ・・・完全におかしな方向に走りながら、はまってる・・・・やばひじょ。
  • 15:55  ああ〜〜〜〜ゴミまだ捨ててないのにゴミ収集車が・・・・ ともかいてみる
  • 15:55  しまった!ペットボトル捨てるの忘れた。 ともかいてみる
  • 15:54  マジで増殖できるにゃ。 って、脳みそいかれてるじょ。
  • 15:54  ビン捨ててくる〜〜〜 ってのも書いてみた
  • 15:54  で、あ、今日は資源ゴミの日だ。 ってかいてみる   なんのこっちゃ・・・・頭いかれてるの〜〜ん
  • 15:53  あ、今日は燃えるゴミの日だ。 ともかいてみた。これ増殖できる。
  • 15:52  ゴミだしが面倒です。あはっ。 とかいてみた
  • 15:52  @hyakkate ぽいんとふくのかみ?????  [in reply to hyakkate]
  • 15:50  ごーるでんうぃーくってなんだったっけ?
  • 15:50  @koz_2 えっ???りばーすってないにょか????じゃ、さおきちは無実だにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:49  @koz_2 さおきちは昨日のやってまふ。たいとるは軽く100づついけたけど・・・後は難しいにゃ。ツイッターのノリ役立つにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 15:29  じゃ、みたび、おやすも〜〜〜
  • 15:28  @yuex11 ももっちと・・・・・  [in reply to yuex11]
  • 15:28  アカウント作ったりするのに、結構時間とられるんだよにゃ・・・
  • 15:28  ところで・・・ブログ100作るのって、どのくらい時間かかるんだ?前にチャレンジしたときは・・・たしか1時間で20くらいだったにゃ・・・じゃ、100ブログは5時間かかるにょか・・・
  • 15:27  @hakuton がんばれよ〜〜〜〜〜〜〜〜さおきちはブログ100作るけど、それ以外はのんびり〜〜んぐ。  [in reply to hakuton]
  • 15:19  さて・・・・何しよっかにゃ。やっぱもちっとねるかにょ・・・・つぶやきまくると宣言した姫はどこにいったにょだ??
  • 15:18  ちゅうもんめーるでおきたにゃ。
  • 13:36  起きた〜〜〜。でも、またねる〜〜〜〜おやすも〜〜〜
  • 13:36  @yuex11 写っ  [in reply to yuex11]
  • 11:40  じゃ、こんどこそ、おやすも〜〜〜〜〜
  • 11:39  @moshimin でもさ・・・PPC、YにしてもGにしてもさ・・・ときに、裏で誰かが何かしてるんじゃないか?って思うことないか?さおきちはマジでそう思うことあるじょ。Gでさ、裏の話とか聞いたことあるしにゃ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:37  @55mimoza 姫は売り上げ桁違うレベルが違うからね。 4ケタ万だからね。  [in reply to 55mimoza]
  • 11:36  @moshimin ええ???もし、もしさおきちと同しあの理由だったら、修正前の状態に戻して電話電話!そして、そんなはずない、おかしくないですか?と言いながら、言子と聞いて修正しますのでお願いします、と言って電話を切る。これで、以後、全部らくらく審査通貨になったでふよ。やってみそ  [in reply to moshimin]
  • 11:26  やっぱり今日も寝ようかにゃ〜〜〜〜。おやすも〜〜〜〜
  • 11:22  でも・・・ぶろぐつくるのも何だかしんどいにゃ〜〜〜。うぎゅっ
  • 11:19  しかし・・・いつになったらコーヒー飲めるようになるんだろふ・・・・
  • 11:19  本日も体調不良につき・・・・ブログでもボチボチつくりまふ。1週間で100ブログ作るじょ〜〜ん
  • 11:15  @moshimin あ・・・・あれね、でもさ、されは、電話でちょっと言ってから修正するといいんだじょ。担当者がおかしいだけだと思うから。でもさ、ヤフー担当者絶対に意見ゆずらないんだよにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:14  @moshimin おお〜〜〜広告費ね〜〜〜。なるほろ〜〜〜。たしかに、いつもよりもかなり少ない感じだにゃ〜〜  [in reply to moshimin]
  • 11:11  @moshimin なにが25???キャンセル25万だったよにゃ〜〜〜。お互い悩みはつきないにゃ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 11:06  @coppepan21 お風呂とか、ママ一人でできないから、絶対にパパに早く帰ってきてもらうってママとか、どうしようもないからママの実家に半年くらいお世話になっちゃうママとかもいるんだにゃ。真面目な人にはしんどいみたいだにゃ。さおきちは不真面目で適当な性格だからにゃ。  [in reply to coppepan21]
  • 11:04  @coppepan21 双子はね〜〜めちゃかわゆいけど、奥さんの性格によってはかなり大変かもにゃ〜〜  [in reply to coppepan21]
  • 11:03  @coppepan21 1歳くらいまでも、睡眠はまともにはとれなかったにゃ〜。でも、それもなれだから、なんとかなるにゃ〜。人によっては外出もできないらしひ。車あるのに外出できないママもたくさん見た。さおきちは生後1ヶ月くらいから1人で電車で片道2時間くらいのおでかけしてたにゃ。  [in reply to coppepan21]
  • 11:01  @coppepan21 双子はね〜〜〜かわいいけど、生まれて1〜2ヶ月は、連続して1〜2時間眠ることは不可能だったでふ〜〜。だってね、交互になくんだもの〜〜でも、私は1週間くらい仮眠だけで仕事してたこと多かったから、そんなに苦じゃなかったにゃ。人によってはめちゃ苦痛らしひ。  [in reply to coppepan21]
  • 10:48  あ・・・しらない間にA8のランクがあがってた
  • 10:40  うみゅぅ〜〜〜〜。まだコーヒーが飲めないにゃ。。。。まだ気分スッキリしないにゃ・・・ダイエットだにゃ〜〜〜
  • 10:40  @yoshiry DMしまふた!  [in reply to yoshiry]
  • 10:38  @yoshiry あ!いま、めっせかメールしようとしてたとこ。業務れんらくぅ〜〜〜!DMしまふ。  [in reply to yoshiry]
  • 10:01  @moshimoTM いってらっさぁ〜〜い!  [in reply to moshimoTM]
  • 09:58  @yuex11 うん。今日はあったかいじょ〜〜〜。きてぃちゃんもくるし♪  [in reply to yuex11]
  • 09:57  ちょっと意外に感じたこと。SEOおんりーにすると、利益率は下がるかな?と思ってたけど、そうでもないにゃ〜〜〜。現時点での今月の利益率18% 20はないけど、まあまあだにゃぁ。
  • 09:56  今月はじめてのきゃんせる。はじめて売れたお店だから、よけいさびしいにょ〜〜ん。
  • 09:55  @hyakkate @ayacchiii @yuex11 おはようございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:52  ダサダサだけど・・・当分はこれでいきまふ。今週中には中身ちゃんといれまふ。みなさま、このサイトよろしくお願いしまふ。http://moshimods-kansai.com/
  • 09:12  @kanagon35 @mutsuki112 @dairy_goods おはようございまふ!東京は雨すごいんでふね。こちは晴天でふ。でも、昨日の夕方のお迎えの時間が大雨で・・・娘の長靴の中がみずたまりになってました。  [in reply to kanagon35]
  • 09:01  マジで関さんすごいにゃ。逆に・・・・関さん以外は・・・・・
  • 08:56  これは・・・・いかないとにゃ。http://www.kansai-airport.or.jp/play/event/image/pdf_sanrio.pdf
  • 08:48  @moshimoTM さおきちはTMさん&コズさんのこないだの話で、ブログ強化にはしりまふ。本気でやりまふ。きりっ!  [in reply to moshimoTM]
  • 08:25  サイト作成加速! それにくわえて、バクリンクサイト とバックリンクサイトのバックリンクサイトを猛烈に強化するでふ!さおきちやりまふ。キリッ!ブログ&サイト、来週中に100つくりマフ。さらに来月中にはもっと・・・・やりまふ!
  • 08:24  でもさ・・・本当はここからが、厳しいんだにゃ。そうだにゃ。。。。
  • 08:23  @moshimoTM おおっ!TMさん、今月はSEOおんり〜でダイヤでふかにゃ。さおきちは、今月はこないだ話した数字がちょいとよくなった程度だから、ぜんぜんだめだにゃ〜〜。でも、ちゃんとやれば、ダイヤはクリアできはずだよにゃ。マジそう思う  [in reply to moshimoTM]
  • 08:16  @moshimoTM おお!あそこでふかね?おめでと〜〜〜〜。さおきちはここ数日、いい感じで注文はいってくるようになってるでふの〜〜。たまたまかもしれなひけど。でも、もしこのペースを維持できたら、SEOオンリーでダイヤモンドの道も近いかも!  [in reply to moshimoTM]

Powered by twtr2src