Thu, Apr 29

  • 20:20  @hakuton さおきちはね〜〜〜サッカー、さっぱり????なの〜〜Nn.野球もだけど・・・・だからね〜もちべーしょんが・・・ドメインはいい感じでしょ〜〜ん。カナダのだけど。  [in reply to hakuton]
  • 20:18  @hakuton とりあえずこのドメインじゃ、サッカーにしか使えんだろ〜〜笑  [in reply to hakuton]
  • 20:13  サッカー、とりあえず商品だけ並べて放置する。ほとんど在庫ぎれだしにゃ〜〜〜 でもさ・・・また見れなくなったじょ。へっだーかえてなひし。まいっか http://www.victoriasoccer.net/
  • 20:12  サッカー、
  • 19:59  ま、いっか。
  • 19:59  あ・・・ここでつぶやいたら内緒じゃないじょ・・・
  • 19:58  @moshimin ちなみに!さおきちはこっそり平日に遊びに行く人でふ。きりっ!内緒ね〜〜〜ん。結果主義なの〜〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 19:58  @moshimin でもさ、それって、貢献意識とかもあるけど、その仕事にどの程度真剣に取り組んでるかってことの方が多いような気がするにゃ。あとはさ・・・時間労働の人か時間労働でないかってのも大きいよにゃ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 19:56  @moshimin さおきちの前にいた会社は。。。休みになると、かなりの人がマジで病気になってたじょ。休み以外は気をぬけない仕事だったからにょぉ・・・普段は土日も夜もなかったし・・・・おかげでもしもを早朝におきてやることとかへっちゃらでふ。残業代ってもらったことないでふ。  [in reply to moshimin]
  • 19:43  @hakuton @mutsuki112 すたっ!さおきちも着地成功でふ!  [in reply to hakuton]
  • 18:36  @yoshiry がんばる〜〜んば♪ ってな感じでよしさんにつぶやくとさ・・・コズさんがおかしな反応するにゃ。  [in reply to yoshiry]
  • 16:55  @yuex11 同感。見た目に綺麗なのだけにしてほしいじょ  [in reply to yuex11]
  • 16:46  @hyakkate @hakuton さおきちもサッカーやめたひけど・・・あのドメインはほかには使えないしにょ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:38  どのドメインのSDにどのお店作るかきめたなう。SD作戦いくでふ。
  • 15:14  @moshimoTM @koz_2 こ・・・これは・・・お店のheaderにつかわないとっ  [in reply to moshimoTM]
  • 15:03  @moshimoTM 推測どおりでふた。きりっ!  [in reply to moshimoTM]
  • 15:01  @moshimoTM カネゴン(推測があってるなら)も、3店舗作成途中なう  [in reply to moshimoTM]
  • 15:00  @moshimoTM あ、それもやるど〜〜〜〜。半分できてる  [in reply to moshimoTM]
  • 14:59  @koz_2 あああああああ〜〜〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:58  あいあいの答えわすれた〜〜〜ま、いいだろ〜〜〜
  • 14:56  @koz_2 答えDMした〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:53  @koz_2 だみ〜〜半分はずれ〜〜〜利益も重視してるから、こーるまんは却下したの〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 14:49  サッカー・・・ますます興味なくなってきてるじょ・・・・とりあえずおういちつくって商品ならべとくかにょ。
  • 14:48  @hyakkate ち・・・・ちがいすぎてびっくらだじょ〜〜〜〜。  [in reply to hyakkate]
  • 14:44  @koz_2 あ・・・・ばれた。だめじゃ〜〜ん。秘密なのに。  [in reply to koz_2]
  • 14:43  ふぅ〜〜〜、つい、作戦を公開してしまったじょ・・・・
  • 14:43  すりしぇちゃん2つ
  • 14:42  大好きなこ〜〜るちゃんは3店舗追加
  • 14:42  ころんころんちゃんは、しばらくは停滞期かもしれないけど・・・5店舗いくど〜〜〜
  • 14:41  あいあいちゃんも3ついくの〜〜〜ん
  • 14:41  りっっちゃんも3店舗いくど〜〜〜
  • 14:41  まずはS君10店舗いっきにつくるど〜〜〜〜
  • 14:40  @pyopyoworld PPCなら単純でふ。売れる商品を売る。これをSEOでやるのが難しい・・・・でも、それをやる、といふことでふ。あえて突っ走るでふ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 14:39  @koz_2 今月の売り上げとね・・・先月までの売り上げはね・・商品がかなり違ふのよにゃ。売り上げをしっかり確保できる商品と、こまごま売り上げを集めるしかないような商品と・・・あるにゃ。そりだけのことにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 14:38  @pyopyoworld @koz_2 何するかは、すぐにわかりまふ。作っていくお店みたら一発でわかりまふ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 14:37  @pyopyoworld @koz_2 戦略練り練りでふ。しっかりとした売り上げを確保するために必要なことは・・・・しかないでふよにゃ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 14:32  久々に・・・・商品を真面目にチェックしてるなう・・・
  • 14:30  専門店作成計画たててるなう
  • 14:13  今の路線はいったん休憩。スピード売り上げ確保作戦にはしるでふ。
  • 14:12  専門店重点作成商品ぴっくあっぷなう
  • 13:38  どうしようもなく欲しいのだらけでふ・・・・・脱毛もほしひ。
  • 12:51  @hyakkate さおきちもチャレンジしてみまふ。でもさ・・・一括チェック、あんまり数欲張ると時間かかるから・・・ちょっと作戦考えるでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:28  な・・・なんだか今度のjpはすごいのがいっぱひ・・・きっとみなオークションいきだにゃ・・・・
  • 12:24  @hyakkate @moshimoTM うちは関空でキティちゃん。みさき公園とか・・・そんなんばっか  [in reply to hyakkate]
  • 12:19  うぎゅっ・・・・その程度のことでなくな〜〜〜〜
  • 12:12  @yuex11 やんこひの。病気のくせに、さわがしくって、喧嘩ばっかして、おおさわぎでふの。 あ・・・また喧嘩してるじょ・・・・早くこいってさけんでる・・・  [in reply to yuex11]
  • 12:10  きあいいれて・・・ぜったいげっとんするじょ〜〜〜〜〜〜
  • 12:07  ちびーずが・・・・やんこひじょ。こういうときは・・・・あさってのぶっしょくしとこふ
  • 12:05  @yuex11 @hyakkate 秋毫・・・・ぐぐりました その2  [in reply to yuex11]
  • 11:38  @gingnangboy ムームーのキャンペーン・・・毎月あると思います。かなり不定期で突然はじまります。今はお名前で.com が380円です。ムームーはたしか昨日まで .com と .net が380円だったかと。  [in reply to gingnangboy]
  • 11:23  さおきちのサッカーは、さっきは作業できたのに・・・いまはムームーでふ。http://www.victoriasoccer.net/
  • 11:21  @hyakkate @koz_2 でもよくみたら、 cosy と cozy だったにゃ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:20  あ・・・DNS設定が不安定だ・・・これじゃやってられないにゃ・・・・しばし放置〜〜
  • 11:19  @hyakkate にゃっほ〜〜ん。KW一緒だぴょ〜〜ん。 cozyはさおきちのぐるめと同じだほ。http://www.cosyfood.com/  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @koz_2 いもつお手柔らかいでふ。PCは超ゴキゲンナナメでふ。  [in reply to koz_2]
  • 10:52  @koz_2 画は母は〜〜〜金額一緒なtらいいんだけどにゃ〜〜〜。net はいま対象外だもんにゃ〜〜〜〜がははははっ  [in reply to koz_2]
  • 10:51  で・・・・と、いふことは・・・・猫手先生もサッカーでふか?もしそふなら、リンクお願いしまふ。
  • 10:51  @hyakkate DNS反映しないと作業できないのが雷ちゃんのつらいとこ・・・さくらなら、さくらのSDのURLで作業できるけど、コアちゃんとかはだめにゃのかに? MTはなんでもありだもんにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:49  @koz_2 @hyakkate どうやれば・・・・なるべく早い時期に結果(売り上げ)がだせるか、今月だめだめだった原因は何なのか・・・なんとなくわかったきがしてまふ。来月こそやりまふ!  [in reply to koz_2]
  • 10:48  今日中に@関西のサイトも完成させなひと。汗。
  • 10:47  @hyakkate @koz_2もりもり〜〜〜〜〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:45  @hyakkate ドメイン探しはやめて、さっかーちゃんにかみなりちゃんせっとでもしまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:41  @hyakkate @koz_2 まったくみあたらないでふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:36  いいのんなひ・・・
  • 10:25  @moshimin さおきちはすぱるたなんてしたことないじょ〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 10:25  @moshimin かこうずみ・・・・・  [in reply to moshimin]
  • 10:24  @関西セミナーの後にいつもやってる懇親会、でもさ、懇親会だけでそんなに親しくなれるってわけでもなく、かなり正確に左右されてしまふわけで・・・そこで、セミナー参加予定者で仲間を作りたいと思っているかたたちは、事前になんらかの形で交流できたら、当日盛り上がるのではないかと
  • 10:23  セミナー後に
  • 10:22  今度(5月22日)の@関西とGoldScopコラボセミナーは、ちょっと新しい試みをしてみたいんだけど・・・方法になやみちう。
  • 10:21  @moshimin http://moshimods-kansai.com/ のサイトの姫紹介部分の画像に、もしもにある写真つかってもいい??  [in reply to moshimin]
  • 10:19  @moshimin @yukipro おはよふございまふ。どめいんぶっしょくなう  [in reply to moshimin]
  • 10:17  今現在、 DNS設定してないドメイン2こをバックリンク用サイトにするか、お店にするか、迷ってるなう。
  • 10:16  @hyakkate @koz_2 今週は機会ろすってまふ。機会ロス重点週間でふ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  バックリンク用のサイトを作るためのコンテンツが難しいでふ・・・・
  • 10:11  @koz_2 もうだいじょうぶかぁ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:54  @hakuton これがさおきちのサッカーでふの〜〜ん。DNS設定してくる〜〜〜 http://www.victoriasoccer.net/  [in reply to hakuton]
  • 09:49  @hyakkate @hakuton サッカードメインDNS設定もしてなかったでふ・・・・とりあえずDNSくらいは設定しておきまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:11  @hyakkate はい!完全におもちゃでふ。あれ、おもしろいでふね。自分で時間設定して、10分にいくつ書き出せるかゲームとかしてまふ。企業研修につかえまふね。  [in reply to hyakkate]
  • 09:10  @pyopyoworld @hyakkate @moshimoTM さおきちは焼肉やさんで、亀山社中とお布団のシーツといふ妙な組み合わせあったでふ〜〜〜。  [in reply to pyopyoworld]
  • 09:05  @hyakkate あのツールの短文考えるのに妙にはまってまふ。いまは完全におもちゃになってまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:04  @pyopyoworld さおきちのアホな無意味なつぶやきには、ちゅど〜〜んって無意味にはいってきてくださいな〜〜〜〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 08:54  @moshimoTM あ、なるおろ〜〜〜GET WILDか・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 08:45  @hyakkate 今週はほとんど作業できてまて〜〜〜ん。今日も短文考える遊びしまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:33  GWはいちまったか・・・・もう今月の売り上げはおわったにゃ・・・・・結局悪かったにゃ。
  • 08:33  娘の体調不良につき〜〜〜今日は一日おうちだにゃ〜〜〜。しかし・・・しんどいといなら、もちっとぐったりしておくれ!
  • 08:00  @ma_cha_mama 機会ロスは専門用語じゃないでふよ〜〜〜。普通に使われる用語です。DSでも普通につかいまふ。一般マーケティング用語でふ。  [in reply to ma_cha_mama]

Powered by twtr2src