Sun, May 09

  • 18:16  @ds_mimi ええっ??ま、まさかの・・・mimiさんも関さん????えええええっ・・・・そして量産も??? えええええっ ちょっとびっくり  [in reply to ds_mimi]
  • 16:02  @hyakkate 禁断のぶらんど、 いくつかのブランドがGで上位になってるけど・・・余計な複合KWになってしまってるので売れず・・・涙。はやく狙ってるKWで・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:59  @msmds100 ちなみに、これくらいはマシなほうでふの。いつもは3種類くらいのお店が混在している感じ。笑。URLの公開(対くろーらーさんにね)は早ければ早いほどいいでふから、みばえなんてどうでもいいんでふよ。  [in reply to msmds100]
  • 15:57  @msmds100 はい。のちほどフォロー返しさせていただきまふ。タイトルじゃyなくてヘッダー画像でふね。まだ変更してません。いつもこんな感じでふ。後でのんびり。インデックスには画像は関係ないでふからね〜。すばやいインデックスが一番!お客様の訪問はまだ先でふから。  [in reply to msmds100]
  • 15:53  @koz_2 うxち・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:48  @hyakkate あ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:47  @hyakkate KWはいまのところロングテールでふけどね。そのうち・・・ふふふふふっ  [in reply to hyakkate]
  • 15:46  @hyakkate Dmaturi,あと最低20はやりまふ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 15:46  @hyakkate Dまつり♪3日ほどで検索ひっとんしはじめてまふ。あのドメインがやはり早い。  [in reply to hyakkate]
  • 15:45  今朝作ったこと100%ミラーなこたち。いまからちょっといぢる。クローラーさんよろしく。http://bit.ly/cIFGlu http://bit.ly/ciyxVv
  • 15:44  今朝作ったお店。くろーらーさんよろしく。http://bit.ly/93Sdxu
  • 15:44  結局、今日はまだお店1つかできてにゃい・・・・一応複製100%ミラーサイトはあと2つできてるけど・・・・眠いけど、ちょこっといぢるかにょ。
  • 15:43  うちのちび〜ず、悲しいことにお昼ね卒業してしまった・・・・ママはお昼ね卒業してなひのに。。。
  • 15:42  ああ・・・・ねむいなう・・・
  • 15:37  @yukipro ふふっ・・・・そふでふね。  [in reply to yukipro]
  • 15:31  @Keiko_miwaku そうなんだにゃ・・・たんたんのジャンプならかわゆいもんなんだけどにゃ・・・・  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 15:29  お昼ねしたひ・・・・でも、お昼ねしたらおなかの上でジャンプとかされまくるだろふから・・・・うぎゅっ。我慢して起きてる方が絶対マシだにゃ・・・・
  • 15:28  @moshimin だからこそ・・・報酬が高いのだろふけどさ・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:27  @moshimin だよにゃ・・・でもさ、FXとかキャッシングとかってさ、利用してくれた人が苦しむ確率が高いと思うとさ・・・・私には絶対にできにゃい。  [in reply to moshimin]
  • 15:06  @moshimin そう・・・商品しだいというところが・・・また難しい・・・・だから・・・・ジャンル別や中カテゴリSHOPもガンガン作るけど・・・・・なのだ  [in reply to moshimin]
  • 14:56  @moshimin そうなんだにゃ〜〜。新規商品開拓と売れる商品・・・。でもさ、どかんっ!って売れる商品みつけるのは難しいよにゃ・・・運も大きいような気がする・・・とにかく先月の売り上げが悲惨だったからさ、続きはDMで  [in reply to moshimin]
  • 14:47  @moshimin え???まさかのまさか???Dまつり???姫はそんな手抜きしちゃだめだじょ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 13:53  さてと。Dまつり、明日からもっとやりまふ!キリッ!
  • 13:43  あ・・・・数日前のDまつり(ほとんど中途はんぱなさいとたち)から今度ははいくんが・・・D祭り、いい感じの予感だじょ〜ん。こりが前につぶやいてた、さおきちの短期間で(SEOで)成果をあげるために考えた方法でふ。よし!しばらくはこのままでつっぱしるじょ〜〜〜
  • 08:19  @koz_2 よくあることでふ。もりもりくんは活きがいいでふから。  [in reply to koz_2]
  • 08:17  @koz_2 ああ〜〜いいにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 08:16  @dairy_goods @ayacchiii あのSEO本読んで〜〜〜気楽にいくことにしたでふ〜。さおきちはあまり細かいことは気にせず、わが道をいきまふ。キリッ!
  • 08:08  @kyonchii 富山いいにゃぁ〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 08:07  @ayacchiii @dairy_goods はきだされてるHTMLの違いじゃないでふか?見た目が酷似していても、HTMLの記述が異なれば大丈夫。商品説明をある程度変えたらまずOK?もしくはテンプレのHTMLが異なる・・・
  • 07:53  @moshimin それはないと思う・・・情報サイトとして登録して・・・・?  [in reply to moshimin]
  • 07:35  @moshimin なんだ???  [in reply to moshimin]
  • 07:30  @koz_2 ぐ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 07:25  @moshimin @yoshiry だけどさ・・・今までみたいに、単純にPCで上位になるとモバイルもってなわけにはいかなくなるにゃ・・・
  • 07:24  @yoshiry @moshimin モバイルでの売り上げに激震?・・・モバイルでSEO中心の人って少ないだろうから、ごく一部で入れ替わり?モバイルPPCアドワーズばっかりの人はヤフリスも急いでやらないと売り上げ下がっちゃうにゃ〜。 #moshimo
  • 06:47  @ayacchiii そうそう、気にすることはない。あやっちさんはさ、いろんな情報に振り回されやすい?(ごめん)。情報は情報として知っておく、参考にする、でもさ、いちいち気にして対応していたら、作業時間無駄だじょ〜〜。そうそう、るららららぁ〜〜だ!  [in reply to ayacchiii]
  • 06:42  @ayacchiii あやっちさん、ミラー対策のために今までの商品ページ修正とかする時間、結構もったいないかも?何かすでに問題発生してるんなら別だけどさ。問題発生してもその原因がミラーかはわからない。それなら別にサイト作っちゃえば?ってのが私流  [in reply to ayacchiii]
  • 06:40  @ayacchiii 別にこわがることでも何でもないじょ。細かいこと気にしてたら大事なこと見落とす。何がダメかはやってみないとわからない。やってダメだったら別の方法でやればいい。といいまふか、はじめから複数の方法でリスク分散♪  [in reply to ayacchiii]
  • 06:36  @ayacchiii SD王国、絶対ミラー率高いじょ。  [in reply to ayacchiii]
  • 06:27  @ayacchiii だってさ・・・複製して点プレ違うだけあもにょ。  [in reply to ayacchiii]
  • 06:27  @ayacchiii こんな感じの同じ商品のサイトなら、30分以内くらいで量産していかにゃいと、時間たりない  [in reply to ayacchiii]
  • 06:23  @kyonchii ええっ?????きょんし〜〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 06:19  @ayacchiii 見た目全然違ってみえるけど、作成時間は2つ目のサイトは30分以内だにょん。  [in reply to ayacchiii]
  • 06:19  あ・・・量産量産
  • 06:19  でもきにしにゃ〜〜い。
  • 06:18  @ayacchiii と、いうことは、同じツール、同じテンプレつかって、同じ商品アップしてあまり文章変更してなかったら、他人同士でもモロミラーだにゃ。笑。
  • 06:17  @ayacchiii でも同じ雷ちゃんで作ったパターン違いは80%こえれるにゃ〜〜。でも気にしない。大丈夫なのだ!  [in reply to ayacchiii]
  • 06:16  @ayacchiii サイトの一部分なんだし、きにすることないと思うにゃ。でもさ・・・商品ページのHTML完全一致でも、点プレ違うと大丈夫だろうにゃ〜〜てさおきちパターン、結構やるにゃ。自画自賛  [in reply to ayacchiii]
  • 06:12  @ayacchiii さおきちの同じ商品量産サイト・・・まったく同じ商品ページなのに、50%だにゃ。http://bit.ly/ceVrKX  http://bit.ly/cPWSR8  [in reply to ayacchiii]
  • 06:07  @ayacchiiiミラーサイト?あやっちさんも同じ商品のお店量産してるでふか?  [in reply to ayacchiii]
  • 05:55  すぐにReFaに返信しまふので。。。笑ってゆるしてくださひにゃ。クーらーさんよろしく。いまから量産開始!こんな感じで複製サイトからすたーとでふ。http://bit.ly/93Sdxu
  • 05:52  @dairy_goods ぐぐるよりも・・・ドイツのあの方のブログが一番でふ。でも、なぜか私のPCではうまく動かない。だけど、CSVデータ分割して、一度エクセルに読み込んだら後は大丈夫でふよね?  [in reply to dairy_goods]
  • 05:50  今日は川原の公園で自転車しよふ。そふしよふ。
  • 05:49  @ayacchiii おはよ〜〜  [in reply to ayacchiii]
  • 05:49  @moshimin ありがと〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 05:42  ああ・・・どのお店をどのサーバーに作ったかもちゃんと管理しておかないと・・・完璧迷子。
  • 05:41  @dairy_goods あり???dairyさんはMTOSのサイトをphp化されてるからできなかったのかもにゃ・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 05:41  @yoshiry 現実は・・・「楽をしよう」と思ってツールを買ってしまう人が多いのかもにゃ。ツールでは「効率化」はできるけど「楽」はできにゃい。ここの違いがわからない人がツールを買うと・・・ツール代が無駄になっちゃうんだろふにゃ。 #moshimo  [in reply to yoshiry]
  • 05:38  @yoshiry そうでふね〜。さっきも #moshimo つけてつぶやいたけど、やっぱり毎月10万売り上げ継続できるようになるまでは、超でき、できすぎ&PPCがベストかと思ってまふ。「売る」「売れる」感覚を身に着ける最速の道♪  [in reply to yoshiry]
  • 05:36  kedo,
  • 05:33  @dairy_goods そしてつぎは・・・雷ちゃん♪  [in reply to dairy_goods]
  • 05:30  @dairy_goods え?CSVが重い?もしものはじめのCSVデータからの商品抽出ですかね?それなら・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 05:28  @hyakkate 1日・・・こんどこそ!  [in reply to hyakkate]
  • 05:27  @yoshiry 立場所 → 立場上 自分で通訳してみた  [in reply to yoshiry]
  • 05:27  @yoshiry ああっ。。。関さん、ちょっと・・・すれば動くど!でも立場所やりにくいかにょ・・・Yさんのメルマガ、完璧売り売りでどんびきした。軽く脅しっぽかったし。あのツールは見たけど値段と内容がつりあってないし・・・  [in reply to yoshiry]
  • 05:25  @hyakkate すー  [in reply to hyakkate]
  • 05:24  @dairy_goods そして・・・関さんちゅど〜〜んの道もあゆんじゃいまふか? 今・・・かなりうごきまふ  [in reply to dairy_goods]
  • 05:24  @hyakkate あうっ  [in reply to hyakkate]
  • 05:23  @dairy_goods おおっ!慣れたらガンガンいけまふね〜〜〜さ  [in reply to dairy_goods]
  • 05:19  やりなおした。だって・・・・なんだもん。
  • 05:19  この量産方法で・・・作って1週間以内の電子タバコのお店から早速注文はいりまふた。早い!詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6 #moshimo
  • 05:18  だから私は・・・同じ商品のお店も一度に5〜6店作ることにしたのでふ。同じ商品のお店なら、1つ作る手間にほんの少しの手間を加えるだけで複数つくれるからにょ〜。運がよければ複数サイトが上位表示!詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6 #moshimo
  • 05:18  どんなに丁寧にすばらしいコンテンツのお店を作っても、ヤフーのバグとかで圏外に飛ばされたら何の意味もない。少ないお店のSEO対策は悪くてやってられない。詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6 #moshimo
  • 05:17  「売れるお店を作る」にはどうするか?SEOで売るなら、私の結論は「量産」。「量産なくしてSEOでの安定的売り上げ確保は困難」。丁寧にお店を作る方法はPPC向き。詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6 #moshimo
  • 05:17  問題は「上位表示」のためにはどうするか?なのだけど.いずれにせよ、上位表示できるかどかわからないサイトに時間かけるのは無駄。たくさん作って樹おい表示できたサイトだけを売れるようにすればいい。PPCで売るんなら別だけど。 #moshimo
  • 05:16  どんなに丁寧にお店作っても、コンテンツ充実させても上位表示にならなかったら「経験」以外に得るものなし。でも、てきと〜なお店でも上位表示になればそれなりに売れる。これ現実。 #moshimo
  • 05:15  あれ? #moshimo がちゃんとできてなかったじょ・・・やりなおす〜〜
  • 05:13  @hyakkate ぴんちなのでふ。笑  [in reply to hyakkate]
  • 05:13  @hachimituboys すみません。焼肉のお店みせていただいて、気になったこと。サイトの上に宣伝が表示されちゃってます。サイトを更新すると消えますよ。  [in reply to hachimituboys]
  • 05:11  毎月10万以上の売り上げを継続できるようになるまでは、きちんとしたお店作りとPPCをしっかりやるべきだと思ってまふ。超できすぎくん、できすぎくん+PPCオススメ。その後でSEOの道に興味がでたら・・・詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6 #moshimo
  • 05:06  @hyakkate まってまふ!きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 05:06  この量産方法で・・・作って1週間以内の電子タバコのお店から早速注文はいりまふた。早い!詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6
  • 05:04  だから私は・・・同じ商品のお店も一度に5〜6店作ることにしたのでふ。同じ商品のお店なら、1つ作る手間にほんの少しの手間を加えるだけで複数つくれるからにょ〜。運がよければ複数サイトが上位表示!詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6
  • 05:02  すみません・・・一部かけてまふた。「少ないお店のSEO対策は悪くてやってられない。」 訂正→「少ないお店のSEO対策は効率悪くてくてやってられない。」
  • 05:01  @moshimin @yoshiry @dairy_goods どんなに丁寧にすばらしいコンテンツのお店を作っても、ヤフーのバグとかで圏外に飛ばされたら何の意味もない。少ないお店のSEO対策は悪くてやってられない。詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6
  • 04:58  @moshimin @yoshiry @dairy_goods 「売れるお店を作る」にはどうするか?SEOで売るなら、私の結論は「量産」。「量産なくしてSEOでの売り上げ確保は困難」。丁寧にお店を作る方法はPPC向き。詳細はセミナーで。笑 http://bit.ly/a0uxE6
  • 04:54  @yoshiry @dairy_goods 問題は「上位表示」のためにはどうするか?なのだけど.いずれにせよ、上位表示できるかどかわからないサイトに時間かけるのは無駄。たくさん作って樹おい表示できたサイトだけを売れるようにすればいい。PPCで売るんなら別だけど。#moshimo
  • 04:53  @yoshiry @dairy_goods あ、奇麗事ってのは、「ノウハウ」のことでふ。たとえば電子タバコ。どんなに丁寧にお店作っても、コンテンツ充実させても上位表示にならなかったら「経験」以外に得るものなし。でも、てきと〜なお店でも上位表示になれば売れる。これ現実。  [in reply to yoshiry]
  • 04:51  @yoshiry やっぱさ・・・奇麗ごといろいろあるけどさ・・・本音量産なんだよ。量産。  [in reply to yoshiry]
  • 04:45  今日はどこに遊びにいこうかにゃ・・・
  • 04:44  @hyakkate すごいとこくださひ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 04:42  @yoshiry ちゃんすとはおもえませぬ・・・・  [in reply to yoshiry]
  • 04:41  @moshimin @hyakkate ええっ・・・
  • 04:40  @tyasuhiro ぴぴぴぴぴんちってまふ  [in reply to tyasuhiro]
  • 04:39  @moshimin ぴんちでふ  [in reply to moshimin]
  • 04:39  @yoshiry ぴんちでふ  [in reply to yoshiry]
  • 04:34  @dairy_goods dairyさんも・・・・量産の道にはいられたのでふね。  [in reply to dairy_goods]
  • 04:32  @moshimin あっ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 04:32  @hyakkate あっ・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 04:24  @hyakkate あっ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 04:17  @hyakkate なんでもいただきまふ!きりっ!・・・・・オネムでふにゃ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 04:04  にゃほ〜ん!ついこないだからお店作りはじめたばかりのDサイト祭りSHOPから早速ちっちゃいS君売れたでふ〜。モロ作りかけのサイトから・・・・うれしいじょ〜ん。1週間かからなかったじょ。しばらくはこのお祭り方式でお店作りまふ。

Powered by twtr2src