Mon, May 10

  • 21:16  ぶっちゃけすぎたから、けしとく〜〜〜
  • 21:15  @moshimin @dairy_goods  DSの世界は相当力をつけて努力しないと、それなりの利益確保できなくなるだろふにゃと思う。今はひたすら努力!だいじょうぶなのだ。だってさおきちだもの。さおきちはできると思ったことは絶対にできるのでふ!そして実は誰でもそうなのでふ。
  • 21:09  @moshimin とりあえず・・・本日の関さんちゅどん、現時点で4回  [in reply to moshimin]
  • 20:26  @moshimin そ・・・・そうにゃにょか・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:22  わすれずにブクマ
  • 20:21  みつけた!
  • 20:17  メールさがしてくる〜〜〜
  • 20:16  ぐぐっても・・・・1ページめにありま10
  • 20:15  もしもアフィリ・・・いりぐちがわかりま10!ブクマしてなかったじょ・・・あ、ぐぐればいいにょか
  • 20:14  @moshimin ・・・・・・もしもアフィリ、画面すら・・・開いててなかったりする。汗 そろそろはじめてみようかにょ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:13  @moshimin よし!もしもアフィリの未来にかけて!合算で利益200万で許せ! でもさ・・・マジでアフィリの世界に興味でまくってる・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:00  @moshimin でもさ、SEOだけで1000万、これ、理想の中の理想だよにゃ・・・・・可能なのだろふか? 世の中不可能はないはずなのだけど・・・・・・・・・・・・だけど・・・・・・・・・SD王国さんもいるし、なんてったって姫もいるし・・・  [in reply to moshimin]
  • 19:59  @moshimin しばく!  [in reply to moshimin]
  • 19:59  @moshimin ううっ・・・涙。売り上げで簡便してくださひ・・・・涙。 利益200万・・・SEOだけで月1000万か・・・・・・・・・・うみゅぅ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 19:58  @moshimin 佐藤錦はおいしいよにゃ・・・・だもさ、カーネーションに興味がなくて・・・花は今までにしぬほどプレゼントずみで、庭に全部植えてあるんだじょ。だから佐藤錦だけ自己買いと思ったら、発送時期が遅すぎて・・・  [in reply to moshimin]
  • 19:57  @hakuton D祭り開催するにょか〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 19:56  ううっ・・・・意地でもミラクルの扉をあけてみせるど!SEOだけで、月100万達成したら、ひとまずプチミラクルの扉がひらいた!宣言しまふ! ミラクルの扉の基準は・・・中途半端に月200万でお願いしまふ。
  • 19:01  リンク設置したページの記事がくちゃくちゃ・・・コピペしてたHTMLそのままはっつけたんだけど、サイズあってなかったにょね。愛嬌愛嬌!
  • 19:00  今日のさおきちの作業日報「ひたすらリンク設置をしました | http://www.hamilton-hotel.com/article/149455990.html #moshimo
  • 18:59  シーーサーブログ、ツイッターーへの投稿早すぎだじょ。汗
  • 18:59  ひたすらリンク設置をしました | http://www.hamilton-hotel.com/article/149455990.html
  • 18:37  予告!!予告して自分をおいこみまふ。笑。 毎日のもしもドロップシッピング作業日報ブログをはじめマフ!今日から書きます。よろしくお願いします!(まだ形だけで、今日の記事は書いてません)http://bit.ly/9WGSun #moshimo
  • 18:29  @koz_2 新しいブログのアイデア完成島ふた!今日からかきはじめまふ!  [in reply to koz_2]
  • 18:20  @koz_2 @hyakkate 今日のきゃ〜〜を・・・いつわっはっはに貼るか・・・そりが問題だ。
  • 17:56  @hyakkate @koz_2 きゃ〜〜〜その2
  • 17:55  @hyakkate @koz_2 かきなおしてきたでふ〜〜〜
  • 17:55  今日3時間もかかってしまった作業が・・・これからは楽ちんになると思うとゴキゲンなのでふ!あはっ!ブログ(更新してないくせに)増殖中 http://bit.ly/bxL2gB #moshimo
  • 17:47  @moshimoTM @koz_2 さおきちの扉はあきまてん。あきまて〜〜ん。今月、悲しいすたーとでふ。先月と同じ感じかにゃ〜〜
  • 17:45  @koz_2 そうだにょ〜〜>あわててかいたからにょ〜〜。ちょっとなおしとく〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:41  @koz_2 つぶやくのが趣味なんでふもの・・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:41  @koz_2 ついうっかり・・・・笑  [in reply to koz_2]
  • 17:41  あ、やっちゃった・・・・ないしょのはずが・・・・
  • 17:40  だってね、これ、リンク管理だけじゃなくて、季節ごとのバナーやGWとかの営業案内とかもずべてのお店の情報を一括で変更できちゃうんだも〜ん。めちゃ便利なのだぁ〜〜 だからゴキゲンなのでふ♪http://bit.ly/9gRWl3
  • 17:39  あ・・・・やっちゃった・・・・
  • 17:39  今日はこれ買って超ゴキゲンなさおきちでふ!これでもしもの作業大幅効率あっぷ決定!http://bit.ly/9gRWl3
  • 17:38  @koz_2 うひょっ!!!!!  [in reply to koz_2]
  • 17:24  @koz_2 え??だってさ、あんなに便利なツール、仲良しさんにしか教えたくないも〜〜ん。@gamunana
  • 17:23  あ・・・また関さんちゅどんなう。もしもはどこへいった〜〜〜〜???もしもちゃんは今日はぶっちゃけまだ1件1万ちょいなんでふけど・・・汗
  • 17:11  @gamunana じゃ・・・DMで。  [in reply to gamunana]
  • 17:08  @koz_2 あのツール、相当使えるじょ。目的以外にも活用しだいでおもろいじょ!  [in reply to koz_2]
  • 17:07  @koz_2 あっ・・・どろぼ〜〜ねこ  [in reply to koz_2]
  • 17:07  @gamunana 朝型は効率いいど!誘惑がなにもなひ。静か。ネット快適。いいことづくめ。オススメは・・・・5時だにゃ。私の周りでめちゃ仕事できる人は朝型多い。5時くらいにはおきてる。7時くらいには会社にいる。電車すいてるから疲れないし、やはりいいことずくめらしひ。  [in reply to gamunana]
  • 17:03  @gamunana 毎日5時間くらいちゃんと寝てるじょ  [in reply to gamunana]
  • 17:03  @gamunana おはようございまふの時間?いつもは3時〜4時なのだにょ。林ときは12時すぎだにょ。ただし!寝るのが早いじょ。遅くても10時には寝てる。  [in reply to gamunana]
  • 17:00  よし、朝のおはようございまふ。時間は2時にしよふ。
  • 16:57  @koz_2 @yuex11 え???Xサーバーのどこにそんな魅力が???サイトみてもわからんかっら。高いっでさってきた。もいちどみてくる〜〜〜
  • 16:56  お昼ねしたぶん、明日は早起きしてげっとんしたツールで遊ぼうっと。このツール、めちゃめちゃゴキゲンだじょ。うひょっ!作業効率めっちゃアップ決定だにょ〜〜〜ん♪
  • 16:55  @yuex11 Xサーバー高くにゃいか???高いけど、それ以上に魅力的にゃにょか???  [in reply to yuex11]
  • 16:54  こりゃ、ねすぎだにょ・・・
  • 16:54  まだネムイ・・・・
  • 16:53  @yuex11 うふっ  [in reply to yuex11]
  • 16:50  @yuex11 あ、おひっこしじゃなかったにょね。設定ね。  [in reply to yuex11]
  • 16:48  今日はゴキゲンだにゃ〜〜〜。ツールって(いろんな意味で)楽しいにゃ〜〜〜。雨で遠足中止のちび〜ずはかわいそうだったけどにゃ。
  • 16:47  @hyakkate DMありがと〜〜んかつ!これ、すっごくつかえまふね。営業カレンダーとかも面手面倒でやってなかったけど、これなら楽々できちゃふにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:46  @yuex11 おめでと〜〜〜〜んかつ。MTをPHP化してるかどうか?って関係あるのかにゃ???さおきちもできるんだにゃ。  [in reply to yuex11]
  • 16:45  あ・・・・あそこクリックしたら、日本語のついーとはなくなるでふのね。
  • 16:45  おひるねしてたら・・・関さんちゅど〜んかける2。おひるねばんざい! 売り上げなくとも利益あり・・・・微妙だにゃ・・・
  • 16:45  Changed the background by "Shashin-bu". http://bit.ly/aoUTD6 #shashin_bu
  • 12:25  @kyonchii @yukipro あ、口うるさいの、うちだけじゃなかった!
  • 12:22  @yukipro おおっ!楽しみでふね〜〜〜。女の子、口うるさいけど(うちだけか?)かわゆいでふよ〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 12:14  @kyonchii でもさ・・・プラス500円は1商品1回だけだからにょ・・・・ほんのちょっとおまけ程度?  [in reply to kyonchii]
  • 12:03  あっ・・・・
  • 12:02  @moshimin ふふふふふっ・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:02  35サイとに44サイト分のリンク設置終了なう・・・・とりあえずこんくらいでおわっとこ。 #moshimo
  • 11:57  @moshimin 自分にむかって叫んでるでふ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 11:53  @moshimin いっ...!!!  [in reply to moshimin]
  • 11:50  @eiroha おいしいお昼ごはん食べてきてくださいね〜〜  [in reply to eiroha]
  • 11:50  @moshimin 朝からひたすらリンクはりばかりしてるからにょ〜〜〜。ついったーもついっちゃうの〜ん。でも、このリンク作業とももうすぐさよなら。笑  [in reply to moshimin]
  • 11:49  @moshimin がはっ  [in reply to moshimin]
  • 11:48  @moshimoTM おっかえりなさ〜い  [in reply to moshimoTM]
  • 11:45  @eiroha ええっ!!!お昼ごはん、遅くなりそうですね。 それでは100人並んでる表参道は・・・たぶんスタッフもたくさんいるんだろうけど、大変そうですね。  [in reply to eiroha]
  • 11:44  @eiroha ええっ????じゃ、100人並んでる表参道は・・・・たぶんスタッフもたくsなnいるんだろうけおd、大変そうですね〜  [in reply to eiroha]
  • 11:43  @moshimin ・・・・・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:23  @koz_2 はい!勉強させていただきまふ!キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 11:19  @koz_2 @hyakkate 有料のツール使って、作業を効率化することはとっても大事だにゃ〜〜。
  • 11:18  @koz_2 @hyakkate ツールコレクターの気持ちがほんの少しわかっちゃったかも。
  • 11:15  でも、今日のところはいつもの作業をしばしやっとこ。
  • 11:14  @eiroha やっぱり都心はすごいですね〜。  [in reply to eiroha]
  • 11:14  @hyakkate @koz_2 ふふっ・・・なんだかゴキゲンだにょ〜〜ん♪
  • 11:03  @eiroha 私は並んでませ〜ん。すごい列ですか?  [in reply to eiroha]
  • 11:02  @hyakkate いま、ちゅど〜〜んさせていただきまふた!このツール、ゴキゲンにつかいまくりまふ!キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:58  インフォトップ、報酬と相殺できたらにゃ・・・笑
  • 10:57  @hyakkate @koz_2  ああ・・・猫手先生からDMが・・・コズさん、さっきのDMわすれてくださひ。猫手先生に、ささやかなお礼しまふ。
  • 10:53  @koz_2 @hyakkate 例のやつ、購入決定なう。インフォトップで自己アフィリ禁止だにゃ。じゃ・・・・コズさんDMしまふ
  • 10:47  あ・・・きてぃちゃんおどってくる〜〜〜
  • 10:43  やっとみつけたボールペン・・・・こないだ空港でもらった ANA&アメックス の粗品ボールペン。袋からだしたばかりなのに・・・・ほとんど書けないのでふが。。。ANAさんよ、ANAさんよ・・・・ うみゅ・・・
  • 10:32  たこやきシスターズ!
  • 10:27  @hyakkate DMさせていただきまふ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:26  @hyakkate そうでふ!自分のサイトへのリンク設定が大変すぎるのでふ・・・。今朝はすでに1時間以上・・・でもまだ半分のできてなひ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:25  もしもちゃんペンはどこへいったんだ???
  • 10:25  おままごとせっとばかりだじょ・・・
  • 10:24  書きやすいボールペンがほしひ。ボールペンがことごとく行方不明・・・かわりに大量のおもちゃが入ってる・・・・うぎゅっ・・・
  • 10:23  @hyakkate おはよふございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:19  自分のサイトへのリンク設定だけで・・・1時間以上もかかってるなう・・・。やっと20サイトに44サイト分のリンク設置できたでふ。でも・・・・まだまだあるじょ・・・ #moshimo
  • 10:17  @Keiko_miwaku 雨天中止なの〜〜ん。2人とも機能の夜、遠足行くから早くねるっって言ってたから、ちょっとかわいそうかもにゃ。でも、よくできた保育園でさ、別の日に必ず遠足もどきしてくれるんだにゃ。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:30  @koz_2 なんだか・・・つい即効で買ってしまいそふ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:29  @koz_2 そうにゃのか〜〜。ありがと〜〜ん。きいてみる〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:27  @koz_2 関さんこないど〜〜〜!!どこで迷子になってるんだぁ〜〜〜〜!!でさ、あれ、やっぱりあれかにゃぁ・・・・いくつか疑問点があるんだけど、あまり詳しいこと書いてないよにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 09:26  ああ・・・チビーズ遠足雨だじょ。ちょっちかわいそふ・・・
  • 09:17  @sky_wing おはよ〜ございまふ〜〜〜22日はさおきちはフローズンマルガリータの担当でふ  [in reply to sky_wing]
  • 09:07  いまさらでふが・・・・おはよふございま〜〜ふ
  • 09:07  びっくりした〜〜〜。昨日は久々に関さんちゅどんなかったじょ。しばらく落ち着いちゃふのかにゃ???ちゅどーんまってるじょ!
  • 08:51  リンク管理の効率化・・・・・・・・・・・・・・・・・・うみゅぅ・・・・
  • 05:36  こいつをどう整理するか・・・http://bit.ly/c9jYOl
  • 05:06  リンク・・・ちょっとややこしくなるかもだけど、あれもいろんなtこに作ろふ
  • 05:05  @gamunana [壁];`_ゝ´)o""))プルプル・・・・・ ????どしたにゃ??? でも旅はいいにゃ〜〜〜  [in reply to gamunana]
  • 05:04  @kyonchii 八景島楽しくてよかったでふね〜。変えりん道  [in reply to kyonchii]
  • 05:03  @yukipro アレ???アイコン画像が・・・・  [in reply to yukipro]
  • 05:02  のどが痛いにゃぁ・・・。今日はチビーズ遠足。お弁当作る前に〜ここ2〜3日作成したお店のリンク設定でふ。リンク設定作業にもpスゴイ時間がかかるようになってきたので、ここは効率化の工夫を真剣に考えよふ。何かいい方法は・・・? #moshimo

Powered by twtr2src