Tue, May 11

  • 20:57  じゃ、こんどこそ、おやすも〜〜〜〜
  • 20:56  @sky_wing ありがと〜〜ん。でも・・・3倍じゃ・・・箸にも棒にもかからにゃい・・・・涙。 まずは少しでも早くぷちみらくるの扉(SEOだけでつき100万)を開くのだ! ミラクルの扉はどこにあるんだぁ〜〜〜  [in reply to sky_wing]
  • 20:55  @moshimin CSV一括アップはまったく問題ないじょ。問題はね・・・全データアップして専門店作ったら・・・・雷ちゃんの場合・・・なんだ。続きは内密なのでまたの機会に。SEOのためにはしっかりデータ抽出してCSV加工が絶対必要なのだ。さおきち的には。  [in reply to moshimin]
  • 20:44  じゃ、おやすも〜〜〜〜
  • 20:44  @moshimin とりあえず最低限の変更は終わったじょん。このお店の商品は・・・CSVで商品名全部変更してあるでふ。ここでつぶやいたらひそかじゃなひか。笑。雷ちゃん、CSVデータ処理しないとね・・・なんだ。かなりの雷ユーザーさんはCSVさわってないかもしれないけど。  [in reply to moshimin]
  • 20:31  @moshimin もしチャレに書いてある通りでふの。下準備とかはまとめて処理してて、お店作ったりするのは隙間時間ややる気ないときでも簡単にできるようにしてあるでhの。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 20:28  あ・・・キティちゃん踊れだって・・・踊ってくる・・・・しんどひのに・・・
  • 20:27  あとは・・・各ページのメタタグ修正
  • 20:27  @moshimin ヘッダー適当だけど作った〜〜http://taeco.netshop24.jp/  [in reply to moshimin]
  • 20:22  @moshimin 商品基本データの下準備とかは、1週間分くらいまとめて処理してるでふの。そのほうが1店ぶんづつやるよりも効率的なので。  [in reply to moshimin]
  • 20:19  @moshimin この状態nなるまで、5程度なの〜〜んhttp://taeco.netshop24.jp/  [in reply to moshimin]
  • 20:14  @moshimin いや・・・マジでさ、頭もなんにもつかわない、惰性でできる作業なんだじょ。マジで。そんくらい単純化はできてる  [in reply to moshimin]
  • 20:14  @moshimin  ううっ・・・PCがご機嫌ななめだ・・・・まともに動いてくれないから無理かも・・・・涙  [in reply to moshimin]
  • 20:10  @moshimin たえこさんするの〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 20:09  9字か・・・・
  • 20:08  だみだ・・・9字までには寝る
  • 20:08  頭が朦朧としてる・・・・こりゃ、何も考えずにできる作業しかできにゃいにゃ・・・・と、いふことで、ぱくっとお店のおうちでも作る
  • 20:07  @kyonchii いや・・・地雷のありかを事前に察知することはかなり難しいと思ふ。もしものキャンペーンとかはわかりやすいけど。笑う。さおきちの場合、地雷にきづかず数日間放置でしにまくってた。笑  [in reply to kyonchii]
  • 20:06  @moshimin 今のさおきちは・・・そもそも集客ができていなひ・・・涙。。改善の前段階でふ。涙。  [in reply to moshimin]
  • 20:00  さてと。おやすみなさいの前に、ぱくっとお店つくろうかにゃ〜〜。いや・・・昨日のあのツールで遊ぶか・・・その前にキティちゃんのよふでふ。
  • 19:59  @kyonchii @ds_mimi  きょんちさんも自爆くりかえしたでふのね♪さおきちは地雷何度ふんだか・・・笑 今朝もつぶやいたけど、PPCで売れないページ、PPCで売れない人はSEOではもっと売れない。売れるページ、お店とは何か?は実践から、PPCの赤字から学ぶと思ってる。  [in reply to kyonchii]
  • 19:56  @hyakkate @yukipro @koz_2 @hakuton フラフラのクラクラでふ♪体調悪悪でふ♪その4  [in reply to hyakkate]
  • 19:49  @nonbirimama フォローありがとうございまふ!こちらこそ、よろしくお願いしまふ  [in reply to nonbirimama]
  • 19:44  @ds_mimi じゃないと、ひとりよがりな自己満足商品ページばっか作って終わることになっちゃいそふ。だから、さおきちは、初心者さんこそPPC!ページはCVR見ながら悩め!赤字びびってたら成長なし!だと思ってる。  [in reply to ds_mimi]
  • 19:43  @ds_mimi さおきちはさ・・・売れる商品ページかどうか、キャッチは?導線は?それは集客しないとわからないことじゃないかと思うでふ。だからさ、とにかく適当でもページ作ってPPC,自爆!CVRあげるために改善、改善、が一番だと思ってる。  [in reply to ds_mimi]
  • 16:47  @ds_mimi あ、みちゃったのね。かなりダサイ(すまん)から、一瞬で違うってわかったけど  [in reply to ds_mimi]
  • 16:44  @ds_mimi そういうお店あるじょ〜〜ちょっとまってね。一瞬mimiさんのお店かとおもっちゃたんだ  [in reply to ds_mimi]
  • 16:41  さおきちの今日のもしも作業日報書いたじょ〜ん ほとんどできなかったな・・・ | http://www.hamilton-hotel.com/article/149547793.html #moshimo
  • 16:37  ほとんどできなかったな・・・ | http://www.hamilton-hotel.com/article/149547793.html
  • 16:35  @moshimin ミラー対策を無料テンプレですることはさ、低居ぷする側は不可能じゃないかな。だってさ、デザインの問題じゃないんだからさ。そこは個々人のするべきところだろうと、思う。商品説明とかキャッチの変更とかで対応すべきでせふ。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 16:25  @moshimin あと、ここのは好きじゃyないんだけど・・・・ミラー対策のために使ってる http://www.jp-soft.com/  [in reply to moshimin]
  • 16:22  @moshimin ここのも時々使う http://bit.ly/aa6hSc  [in reply to moshimin]
  • 16:22  @moshimin さおきち愛用のてんぷれはここの。http://bit.ly/9yDOEZ  [in reply to moshimin]
  • 16:19  @moshimin やっぱりやっちゃうんだ。ところで、MTにしろWPにしろ、テンプレのデザインよりもむしろ、各ページのテンプレ変更に悩む人が多いよにゃ。そのてんぷれもやっちゃうのでふか?それともデザインだけ?さおきちは基本テンプレで動くデザインてんぷれが好き  [in reply to moshimin]
  • 16:14  サッカーは完璧クビだにゃ・・・ばっくりんくか・・・・
  • 16:07  昨日のあのスゴイツール、早速もしもアフィリのバナーにつかってみよふ。
  • 15:59  SEOの道は厳しいのでふ・・・・PPC我慢してがんばるでふ・・・ #moshimo
  • 15:59  @koz_2 @kyonchii さおきちは・・・・いまのとこキャンセルゼロだけど、もともとの注文が・・・・・涙。今日もまだ1件1万円(またぶっちゃけてしまってる・・・・) このペースだと、とてもじゃないがミラクルの扉はみあたらない
  • 15:58  @koz_2 @ma_cha_mama @hyakkate とにかく、チカッパのMTは不可思議な動きをするのでふ・・・・DBの安定性はさくらがご機嫌でふ
  • 15:43  @hyakkate そういえば、今日、いつもはPHP5.2.12で使ってたはずのさくらのサーバーんおPHPが、いつのまにかPHP5.2.13になってたでふの。背舘変更した記憶なひのに。これに気がつかずしばしとらぶってまふた。phpのバージョンあわせたらうまくいったでふ。でもなぜ?  [in reply to hyakkate]
  • 15:38  @ma_cha_mama @hyakkate @koz_2 ちかっぱもMTダメダメでふ。データーベースがしょぼい?エラーでやすいでふ
  • 15:31  Service Temporarily Unavailable ・・・・・そふきたか・・・・・
  • 15:29  @ma_cha_mama 自動いんすいとーるは使わないほうがいいんjyなひの?そんなに難しいことじゃなひし・・・  [in reply to ma_cha_mama]
  • 15:27  @ma_cha_mama @koz_2 さおきちはろりぽ、ちかっぱ嫌いでふ。好みの問題かと。引っ越すのめんどいから継続してるけど・・・
  • 15:27  あ・・・ヘッダーまたしても野球のまま。はじめのへっだー画像にはごきげんねっとがくるようにしたほうがまだマシにゃ。笑
  • 15:26  くろーらーさんよろしく D祭り。総合DSHOPてきと〜ちゅうとはんぱくん。5店目。どれかひとつくらいは上にいけ〜〜〜http://bit.ly/9bpyZl
  • 14:59  うぎゅっ
  • 14:52  @hyakkate @mutsuki112 あ〜〜みんな見落としてたのね〜〜ん。笑
  • 14:32  @moshimin のこり80%のうち20%はげーむ  [in reply to moshimin]
  • 14:32  @moshimin 関さんのシステムで、違うテンプレ使いたくなる人がそのうち大量に発生しまふ!間違いありま10!  [in reply to moshimin]
  • 14:26  @koz_2 @hyakkate @moshimin MTOSに必要なのは情報!!情報は・・・ツイッターで出会えるんだぁ〜〜〜 #moshimo
  • 14:25  @koz_2 @hyakkate @moshimin MTは簡単じゃないかもしれないけど、難しくはなひ。だってぐぐればたいてい一発解決!情報があふれてる。本なんて必要なし。勘でできるんだ〜。あと気合と。でkりう、と思った人には必ずできる。それがMT #moshimo
  • 14:15  @hyakkate @koz_2 @moshimin そうだにゃ、MTは難しそうだってのを理由に有料のツール買う人の方が多いのかもにゃ。チャレンジするやる気が大切かもにゃ。一度はじめてみたら、結構できるもんだよにゃ #moshimo
  • 14:11  @moshimin 有料で販売しちゃうとさ・・・サポート対応に死ぬじょ。関さんはどうしてるんだろふにゃ。雷ちゃんはサポート対応めちゃくちゃ大変そふだ。  [in reply to moshimin]
  • 14:10  @moshimin でもね、自動インストールできても、SDとかの設定ができないって人が意外に多いんでふよ。ぐぐれば一瞬解決なんだけど・・・。あとプラグインの設置も。そもそもテンプレを設置するのは自動じゃなひ・・・でも使える人だけ使ったらいいんじゃなひのかにょ  [in reply to moshimin]
  • 14:01  @hyakkate みてきたでふ〜〜〜。なるほろ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:00  @moshimin MT挫折って話はおどろこことに珍しくなひよふだ。ネット上に情報があふれ、本も大量にあるのに・・・MT設置、案外ハードル高い? やっぱWPの方が簡単なのかにゃぁ???でも、サーバーで自動インストールできるとこ紹介してあふぃったらOKのような気がする  [in reply to moshimin]
  • 13:58  @moshimin どうやらさ・・・・私たちの想像以上に、設置で悩む人が多い世府だじょ。(笑すまん・・・ @koz_2
  • 13:53  @moshimin だけどさ・・・MT、そもそも設置できないって質問とかめんどいよにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 13:53  @moshimin MTラブ!でもWPのほうが今ははやってるみたいだけど・・・。  [in reply to moshimin]
  • 13:52  @moshimin MTOS!  [in reply to moshimin]
  • 13:43  @moshimin でもさ・・・・本音さ・・・・みんな、素材使って、APIアプリもさ、みんながリンクしてくれるわけじゃなひよね。といいまふか・・・現実はリンクしてくれる人の方が少ないのでは???  [in reply to moshimin]
  • 13:42  @moshimin あ、新しく無料テンプレート配布サイトでも作っちゃうのかと思ったじょ。今までの無料デザインのだよにゃ。そうだよにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 13:41  毛かはかわらない。??????
  • 13:41  @moshimin リンクしてもらう効果って・・・・本当にそこまであるにょか???? うみゅぅ・・・関さんちゅどーんも将来つらくなるかも?って思ってるんだけどにゃ・・・でもさ、結局は誰かが売るんだから毛かはかわらない。  [in reply to moshimin]
  • 13:39  @moshimin 絵???無料てんぷれまで配ろうとしてるのか???それって費用対効果あうのか???  [in reply to moshimin]
  • 13:39  クローラーさんよろしく。長てぬき。作成時間20分以内のみらーちゃん。http://fushiginaosara.netshop24.jp/
  • 13:10  @moshimoTM @koz_2 でも・・・・関さんは私に枠のこしといてくださひ・・・
  • 12:59  @yuex11 関さんははんぱなく人気あるじょ  [in reply to yuex11]
  • 12:47  @hyakkate @moshimoTM さおきちはこんな感じで・・・単品商品にもつかいはじめたでふ。横展開のために。ヘッダーまだ野球でふ。笑 http://fushiginaosara.koidejc.com/
  • 12:28  @koz_2 しんぱいだにゃ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:02  @moshimoTM やっぱりもりもの売り上げがほしひ・・・まずはプチミラクル!100万の扉をさがしまふ!  [in reply to moshimoTM]
  • 11:59  @hyakkate おお!いい感じですすんでまふにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 11:49  @hyakkate @moshimoTM 猫手先生同様、商品点数の多い店作るのに便利って位置づけが大きいかもにゃ。今は単品商品にも使いまくってるさおきりでふけど。総合店、分野別総合店作戦によるマーケティング作戦は・・・・・・・・しばし休憩。
  • 11:48  @moshimoTM いつでもどふじょ!でもさ・・・KWは・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにょだ。  [in reply to moshimoTM]
  • 11:29  しかし・・・・さおきちのみらくるの扉ちゃんはいったひどこにいるのだ????おかしいにょ・・・
  • 11:28  @moshimoTM おはよふございま〜ふ。テンプレは必要でふ。キリッ!  [in reply to moshimoTM]
  • 11:12  @hyakkate @koz_2 デジモク・・・D祭り開催選手にえんとりーしてまてん。キリッ!
  • 11:11  @sky_wing もしもアフィリのURLは公開禁止って書いてあったので、たぶん・・・まだ限定だと思いまふ  [in reply to sky_wing]
  • 11:11  @sky_wing たぶん・・・いまのところ、もしチャレメンバー限定かも。  [in reply to sky_wing]
  • 10:51  もしもアフィリでびゅーしてみまふた。
  • 10:49  @koz_2 売りすぎではないでふ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 10:46  @koz_2 おおっ!関さん、さおきちのとこにもおはよ〜の挨拶にきてくれたでふ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:42  @hyakkate もうすぐほっとこーひー&わっふるたいむでふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:41  @hyakkate mousugu  [in reply to hyakkate]
  • 10:32  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : ツイッターの便利活用方法 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2656484.html #moshimo
  • 10:29  しばらく不調だったエックスくんが・・・ここ数日間がんばってるにゃ。エックスくん、復活か?
  • 10:21  @55mimoza DMしときまふた  [in reply to 55mimoza]
  • 10:10  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : ツイッターの便利活用方法 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2656484.html
  • 10:01  @55mimoza ということは、PPCではちゃんと売れていたってことでふね!じゃ、SEOでがんばってくださ〜〜ひ。さおきちは一応SEOで月数台動いてはいまふが・・・PPCの時との落差が激しく嘆いていまふ。月2ケタ台は売れてほしひ商品でふからにゃ。  [in reply to 55mimoza]
  • 09:50  @kyonchii @55mimoza はい。そういう意味です。PPC出して赤字にはなるけどそれなりには売れるのか、ほとんど売れないのか。PPCで売れない状況はやばい。PPCで売れない商品、売れないページ、売れない人はSEOではもっと売れないと思う #moshimo
  • 09:47  @55mimoza PPC,まえに出してたってことは、PPCでは売れてた?PPCで売れてなかったんなら・・・かなり痛いかと。赤字でもそれなりには売れていたのなら別の方法考えたらいいと思うけど、もし、PPCでほとんど売れてなかったのなら・・・kanari  [in reply to 55mimoza]
  • 09:45  @kyonchii @55mimoza PPC出さなくて実売れまふ。アクセスがあれば。売れない原因を調査するのにPPCが便利ということつぶやいたのでふ。PPC出しても売れないのなら・・・・でぇから。  [in reply to kyonchii]
  • 09:34  @kyonchii あ、私だけじゃなかったのね〜〜ん。笑  [in reply to kyonchii]
  • 09:31  や・・・やばかった。ツイッターでつぶやくと500円もらえるかもしれないキャンペーンって、もしものページでツイッターアカウント申請しないといけなったんでふね。さっき気がついたじょ・・・汗 #moshimo
  • 09:29  @55mimoza サイクルツイスタースリムは売れる商品。PPCだと1日数台売れることもめずらしくなひ。PPCだしてみた?ある程度のアクセスがあったら必ず売れる商品だから、売れない原因の分析は難しくないと思うじょ。アクセスなければどうしようもなひ。アクセスあるのに売れないなら・・  [in reply to 55mimoza]
  • 09:20  情報やノウハウは、アウトプットすればするだけ入ってくるのでふ。情報やノウハウを隠す人のところには、新しくてすばらしい情報やノウハウはあまり入ってこなひのでふ。世の中そふいふものなのでふ。だからもしもでも情報やノウハウのシェアって大事 #moshimo
  • 09:16  @dairy_goods それってきっと・・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 08:43  あ・・・・インデックス消えてなかった・・・FireFoxのSEOチェックアドオンがおかしひみたひ・・・
  • 08:19  @hyakkate つりぼりいいにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 07:06  あり?????ツイッターからの自動投稿ブログ、いったんPR4になってたのがさ・・・・PR消えてるじょ。認識なし状態。しかもインデックスも消えてるじょ・・・・自動投稿ブログに対して、おじいさん何かしたのかにょ・・・うぎゅっ
  • 06:29  @moshimin @yuex11 @yukipro ・・・と、いまごろつぶやいてみた
  • 06:29  @moshimin @yuex11 @yukipro アフィリ、いまのところ自分で「いい」と思ったものだけやってまふ。だから、ガンガンやっちゃふ。笑。もしもアフィリ、物販系はお客様ががほしかったら購入してくださるだけだからOK。自分の納得いかない情報やサービスはあふぃらない。  [in reply to moshimin]

Powered by twtr2src