Wed, May 12

  • 21:29  今日はおもいつきで夕方から3つお店の形だけつくったでふ。どめいんにはあせったにゃ〜〜〜>じゃ、おやすも〜〜〜
  • 21:29  くろーらーさん、これもよろしく http://bit.ly/d2AtKr
  • 21:26  まだかなりの部分がコールマンだけど・・・インデックス優先で。くろーらーさんよろしく http://logos.bbqspot.jp/
  • 18:31  えっくすくんの復活に感謝!
  • 18:29  @hyakkate @koz_2 @moshimoTM みなさまのおかげでふ。いま、えっくすくんからうれました。みなさまのおかげでふ。感謝感激でふ。でも〜〜あれはうれないからね〜〜。てきと〜にいっとこね!
  • 18:26  @hyakkate さおきちのはね、かみなりちゃん設置するときに、すでにほとんどこの状態になってるんでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 18:25  @hakuton がんばってしらべてね〜〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 18:24  @hakuton とばされる確率、上位表示のポイントはさ、被リンクの数や質も大事だけど。むいしろ・・・・・だと感じてますふ。いろいろやってみての傾向でふ。  [in reply to hakuton]
  • 18:23  @hakuton それ全部つかってもさ〜〜〜保存経過うk実行してもさ〜〜とばされるときはとばされる〜〜〜〜あははははははははっ とばされたも〜〜〜ん。  [in reply to hakuton]
  • 18:21  あれ????あと2つぶん。SD設定ができてなかったじょ???
  • 18:17  @hyakkate 1時間程度でてきと〜に商品アップしただけのお店でも、商品ひろってもらえたら売れますからね〜〜。さおきちはそんなんばっかでふ。ほとんどのお店がてきと〜で。汗  [in reply to hyakkate]
  • 18:11  @hyakkate さおきちはさっきのと、これから2つと、とりあえず3店商品アップして様子みることにしまふ。利益少ない商品がほとんどだからにょ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:57  @hyakkate 猫手せんせいはアウトドアは結局どうされたでふkぁ?  [in reply to hyakkate]
  • 17:54  BBQ ドメインちゃんはYでもGdemoご機嫌だから、アウトドア関連SD展開いこっかにょ〜〜〜バーベキューってKWいれといたらYさんきにいってくれる
  • 17:42  まだ野球&バーベキューだけど〜〜〜。くろーらーさんよろしく http://bit.ly/aSVSmJ
  • 17:32  @moshimoTM なおったの〜〜ん。ありがと〜〜〜。TMさんとコズさんが教えてくれなかったら、数日間あの状態だったかも・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 17:27  @moshimoTM @koz_2 うれないからね〜〜〜〜〜
  • 17:27  @hyakkate @moshimoTM ま、いっか・・・そんなにういれないから。
  • 17:26  @hyakkate ください!さおきちに〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 17:24  @moshimoTM @koz_2 うれないから〜〜〜ばっくりんく用どめいんでいっとこ!
  • 17:24  @koz_2 @moshimoTM といいまふか・・・ここは、この分野はきてもうれま10!
  • 17:23  @moshimoTM もらえま10  [in reply to moshimoTM]
  • 17:22  BBQでおもいだした〜〜〜なぜかこのお店、バーベキュー便利グッズでも訪問大印だよにゃ〜。チェックしてみたらY1ページ目だった。せっかくだから、SDにお店つくって誘導してみよ〜〜〜っと。
  • 17:13  @koz_2 あ、例のお店もみれるようになったかにゃ〜〜>きっと、モロいっしょだにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:12  本日の教訓。調子いいお店のドメインはそっとしておきましょふ・・・・いろいろやってみようと思ったときは・・・どうでもいいバックリンク用のドメインで実験してからにしましょう・・・ #moshimo
  • 17:02  @koz_2 ありがとうございまふ〜〜〜こりで夜ごはんがたべれまふ  [in reply to koz_2]
  • 16:59  @hyakkate ありがとうございまふ〜〜〜〜〜もう2度と・・・ドメインややこしひことしま10!  [in reply to hyakkate]
  • 16:57  @hyakkate ありがとうございまふ!ひとあんしんでふ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:53  @hyakkate えっくすくんの設定もいちどみてきまふ〜〜〜すたーずくんも大丈夫だと思うのだけど・・・えっくすくんが死んでるとかなり痛い  [in reply to hyakkate]
  • 16:47  @hyakkate 利益率のいいKくんを面にだしてせめてみまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:46  @hyakkate K君に誘導作戦でふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:45  @hyakkate ありがとうございまふ。BBQちゃん、いまページ改善中なのでふ、あ画像変更とか全部しっかり反映されてるので大丈夫かとは思ってるのでふが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:33  @koz_2 それって・・・・さおきちはさおくらで1000以上のお店数点あるけど、そんなにひどくないじょ  [in reply to koz_2]
  • 16:22  @moshimoTM ううっ・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 16:20  いま、さおきちがみているさおきちの管理が面やサイトはすべて裏の組織がつくりだした幻想で、本当は存在してなひんだ・・・・・
  • 16:20  きっとそふだ・・・・・
  • 16:19  さおきちをだまそうとする裏の組織が存在してる???
  • 16:19  なぜだ〜〜〜〜〜〜。なぜ・・・・さおきちは自分がみたことのないページもちゃんとみっるし、設定あってないと作業できないはずの管理画面にもはいれる・・・なぜだ〜〜〜〜
  • 16:17  @koz_2 ええ???キャッシュがのこってるはずのない、みたことないページもみれるんだけど・・・なぜだろふ・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:14  よのなかそふいふものなんだ・・・・うっぎゅぅ〜〜〜〜で、なおった??なおった???なおってる????
  • 16:14  どうでもいいこたちはみな元気・・・・
  • 16:13  気分はボロボロでふ・・・・よりによって優秀な子ばかり。しかもSD展開だから、影響を受けたサイトの数・・・・・涙
  • 16:12  ああ・・・この際、もしもで能○手帳あつかってくれたら・・・いきなり上位表示決定だにゃ・・・ありえんにゃ・・・いまの時期は売れないしにょ
  • 16:11  能率手帳とかうってまてんから・・・・
  • 16:11  @moshimoTM @hyakkate @saokichi ぐーぐる、いまだに「能○協会」でさおきちの電気屋さん4位でふ・・・・・・りせっとしてくださひ・・・・
  • 16:10  @moshimoTM @hyakkate @saokichi ぐーぐる、いまだに「能○協会会」
  • 16:09  @koz_2 @moshimoTM @hyakkate  そんなおとろしいこと、つぶやかなひでくださひ。でも・・・ぐーぐるちゃん、かなりの長期間、そおきちの電気屋さんを能○協○として2位表示してるから・・・・案外だいじょうぶかも・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:05  @koz_2 それがね・・・クッキーでは見れるはずがない、雷の管理画面、作業もきっちりできるのでふ。雷ちゃんはネームサーバー設定できてないと作業できないんでふが・・・謎だ  [in reply to koz_2]
  • 16:02  な・・・・なおってるにょか?????不安だ・・・・
  • 15:55  そういうことだったのか〜〜〜〜〜
  • 15:55  せきさんしかきてないじょ〜〜〜〜
  • 15:55  ちゅうもんこないはずだじょ〜〜〜〜〜〜
  • 15:54  @hyakkate @moshimoTM @koz_2 はい。もし、今日偶然にコズさんとTMさんが例のお店つく手なかったら、しばら〜〜くきがついてなかったと思うでふ。偶然に感謝でふ。
  • 15:53  @hyakkate かみなりちゃんの作業もしっかりできてるのでふよ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:52  自分で確認しても普通に見えてるのがこわひ・・・・
  • 15:52  最悪だじょ〜〜〜〜〜〜〜〜ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜
  • 15:51  @hyakkate もう。・・・・ボロボロでふ・・・・・。数少ない売れてるサイトが全滅でふ・・・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 15:50  もう2度と・・・・どめいんのせってい、おかしなことしまてん。もう、ごくごくふつううにつかいまつ。
  • 15:49  バーベキューの設定もなおさないとっ・・・Y1位なのに・・・・
  • 15:49  ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 15:49  ぎゃ〜〜〜かせぐこばっかりがしんでるじょ〜〜〜そりゃ、今日ちゅうもんないはずだじょ〜〜〜〜〜
  • 15:48  @hyakkate もしかしたら・・・ばーべきゅーーも〜〜〜涙  [in reply to hyakkate]
  • 15:47  @hyakkate たぶんすたーずくんも・・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 15:47  @hyakkate えっくすくん・・・・・やばしっ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:46  @koz_2 はやくけせ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:46  @koz_2 いまのけせ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:45  @koz_2 @moshimoTM もしかして・・・一昨日売れたのがバレたかと思ったじょ。
  • 15:44  あ。。。ドメインがやばひんだ・・・なおさないと・・・
  • 15:44  @hyakkate ほょつ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:44  @moshimoTM @koz_2 でも・・・なぜみんなこっちにくるんだぁ〜〜〜〜
  • 15:43  @koz_2 もしかしたら・・・朝同じことやったすたーずくんもしんでるかも・・・・涙  [in reply to koz_2]
  • 15:39  @koz_2 自分では見れるだけに・・・・ややこしひ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:38  やばひ・・・・おりsこうさんなエックスくん全部がしんでるのかも。汗
  • 15:38  ええ???そう、朝SD設定でとらぶってた。でもさおきちは見れてる・・・これはキャッシュなのか 汗
  • 15:37  @moshimoTM ええ??みれなかった??なんでだろ???  [in reply to moshimoTM]
  • 15:36  @ayacchiii じゃ、おせっかいで、きになってることDMする〜〜  [in reply to ayacchiii]
  • 15:35  @ayacchiii DMとまちがえてるじょ〜〜〜〜
  • 15:34  @moshimoTM 先にDMした  [in reply to moshimoTM]
  • 15:33  @moshimoTM @koz_2 もしあれなら・・・めったに売れないのに利益ないど〜〜〜
  • 15:32  @moshimoTM @koz_2 ええ???TMさんも?あんまりうれんぞ〜〜〜
  • 15:31  @sky_wing もしもツイッター?これの必要性が理解できなひ・・・・短縮ならTweetDeckが自動でやってくれるし・・・・さいとにつぶやくぼらんつけといてもいいし・・・  [in reply to sky_wing]
  • 15:31  @koz_2 あ・・・・・さおきちの領域にくるのかぁ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:19  やっと・・・・修正作業できたじょ。半分ねむってた・・・・
  • 14:54  あと1店でおかしなテンプレサイトの修正作業おわるにゃ・・・眠くなるにゃ・・・
  • 14:53  ねむくなるにゃ・・・・
  • 14:21  @yuex11 そう・・・めんどいのだ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 14:19  キャッチとか商品説明文とかも大事だけど・・・導線ってすっごく大事だよにゃ。
  • 14:19  これも直せた http://bit.ly/c9xbaI #moshimo
  • 14:18  CVR低そうな・・・・できそこないだったテンプレちゃん、修正だいぶできてきた〜〜。少しはましになったかにょ?http://bit.ly/dliZcK #moshimo
  • 14:11  すでに作成したダイトの修正って・・・新しく作成するのと同じか下手したらそれ以上の時間がかかる・・・うぎゅぅ。基本テンプレとかはもっと注意して、考えて作らないとだめだにゃ。
  • 13:58  @yuex11 まさか???  [in reply to yuex11]
  • 13:56  ただいも〜〜。時間できたからもしもちゃんちゃる〜〜。でも、CVR低そうなできそこないテンプレの修正作業だけど〜 #moshimo
  • 13:55  @yuex11 @sky_wing 関さんは・・・・なにもしてなくても売れるのでふ。だから、ちょっと紹介するとスゴイことに・・・
  • 12:34  なんだか急に・・・・SHOPページをつぶやく人が増えたよふな気がするにゃ・・・もしかして、わっはっはブログ?
  • 12:16  @yuex11 そう、事務用品まとめがい〜〜〜あはっ  [in reply to yuex11]
  • 12:07  @koz_2 コズさん551 10個コズさん貯金にいれといたにゃ〜〜〜。あいすきゃんでーもおまけにつけとくね〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 12:06  @koz_2 @moshimodaigaku キングジムでばっちり商品データ取り込めました!安いからこれ買います。これでスッキリ問題解決です!コズさんありがとうございました。佐藤さん、余計なお手数おかけいたしました。ありがとうございます!感謝です!しかしこれ・・・いいね!いい!
  • 12:00  @koz_2 インストールしたとたんに・・・デスクトップにあったエクセルのアイコンがすべてキングジムにのっとられたじょ。汗  [in reply to koz_2]
  • 12:00  @koz_2 そうか・・・・エクセルだけげっとんすればいいのか・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:59  @gamunana え???エクセルで????じゃ、さおきちのエクセルがバカなのか・・・・
  • 11:58  @gamunana 絵???エクセルで????じゃ、さおきちのエクセルがバカなのか・・・・  [in reply to gamunana]
  • 11:57  @moshimin おお〜〜やふりす、やっぱ電話が一番でしょ〜〜ん。さおきちの場合、同様の現象で電話解決以後、めっちゃスムーズになったからにゃ〜〜。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 11:50  @koz_2 @moshimodaigaku 無料お試しダウンロードしてやってみます!
  • 11:50  @koz_2 @moshimodaigaku キングソフト、いまぐぐってみました。これなら問題なくデータ取り込めるなら、これ買おうかな・・・・毎回、データチェックとデータ修正にスゴイ時間かかってる・・・・
  • 11:48  @koz_2 キングソフト  [in reply to koz_2]
  • 11:42  @koz_2 @moshimodaigaku こずさん・・・ありがとうございまふ。涙。しんぷるすもーかーのかなりの商品、パーフェクトスリムシェイプ全滅(これhttp://perfectslim.senmon-ten.com/)、その他、いろんな商品でポロポロと。  [in reply to koz_2]
  • 11:41  @moshimodaigaku @gamunana @koz_2 パーフェクトスリムシェイプは全商品説明文切れてしまってた。エクセルが古いのか、PCが悪いのか?他の人が大丈夫なら他のPCで試してみるかにゃ。
  • 11:38  @moshimodaigaku @gamunana @koz_2 ところでCSVデータのエクセル読み込みで一部商品の説明分が切れてしまう減少はみなは大丈夫でふのか?誰も反応しないとこが気になる・・・まさかさおきちだけ?こないだのヒラウィンさんのアドバイスでもだめだった・・・・涙。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:10  @yoshiry さおきちは網の目展開実施ちう  [in reply to yoshiry]
  • 10:05  でも、案外時間はかけてまてん。超てぬきなだけでふ。
  • 10:03  @hyakkate ありがとうございまふ!はるかかなたにわすれてしまったこたちが・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:59  @hyakkate @dairy_goods @ma_cha_mama おはよふございまふ
  • 09:55  うっぎゃ〜〜〜〜〜またやっちまったじょ。。。。ドメイン設定・・・・えっくすくんの、またさくら向けのきえちまったじょ。そうか・・・そういうことだったのか。ようやく理解した遅いっ・早く修正しにゃいと、えっくすくんのいのちが・・・
  • 09:29  SCVデータをエクセルで読込むと、一部の商品で説明文が切れてしまうエラー(切れる商品は何度やっても同じ部分で切れる。副学長さまには調査依頼ずみ)、ほかの人はだいじょうぶなのか???それが不思議。 #moshimo
  • 09:26  ああああああ・・・・やっぱりCSVデータエクセルでよみこむと、一部の商品の説明文が途中できれるじょ・・・・涙。実はこの修正にはどえらく時間がかかる・・・ #moshimo
  • 08:45  これからは・・・基本テンプレ作るときはしっかりみなおそふ・・・・
  • 08:42  @koz_2 さおきちは卓球でなおったでふ!たぶん、卓球がよかったとおもってまふ  [in reply to koz_2]
  • 08:42  ああっ・・・・MTの第2弾テンプレ、かなり適当に作ったってのはあるけど・・・・CVR,お客様の導線から考えると・・・だみだぁ〜〜〜!欠陥にやっと気がついた。遅いじょ。汗。午前中に全SHOP急いで変更しまつ!欠陥てんぷれさいとちゃん→http://bit.ly/ceVrKX
  • 08:39  @moshimoTM たぶんさ、今のシステムでパターン増やすほうが楽だじょ。さおきちはMTで2パーターン、雷で3パターンやってるけど、同じシステム同士の方が楽だ。  [in reply to moshimoTM]
  • 08:30  @moshimoTM MT簡単にできるじょ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 08:27  @moshimoTM 関さんどうじょ!  [in reply to moshimoTM]
  • 08:21  @koz_2 ぎっくり腰、数年前まで親友でふた。腰痛ひどすぎてたでふ。朝、はみがきなんてできなかったでふ。でも今はなんともありま10.きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 08:20  @yayuyo555 おおっ!さおきちは、まさにその記述方法にしてまふ!「もしもはJADMA日本通信販売協会)正会員です。〜〜」  [in reply to yayuyo555]
  • 08:17  @moshimoTM さおきちの同一商品横展開SHOPは、KWかえてせめてまふ。絶対もうかるBIGKWにはがんばって複数兵おくってまふ。みんながんばれ〜〜〜。さおきちミラクルはどこ????注文メールは・・・・一応毎日はくるんでふけどにゃ・・・・でも・・・うぎゅ  [in reply to moshimoTM]
  • 07:00  @matumoto_t @関西22日セミナー主催のさおきちです。はじめまして。5月22日って@関西セミナーですか?それなら・・・お仕事でこれないんですね。残念です。またの機会にお目にかかれたら嬉しいです #moshimo  [in reply to matumoto_t]
  • 06:58  @moshimin もしもAPI倉庫「Javascriptのパスを絶対パス」にしとくと、別サーバーでも運用できちゃうのがゴキゲンでふ。サーバーが増えてくると、この使い方が楽チンでふ。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 06:56  どこに何を作るのがいいのか・・・・ドメイン戦略がちょっとみえてきたかも・・・・
  • 06:56  今、同じ商品や同じ商品シリーズのお店を一度に4〜5店舗つっくったりしてると・・・・ドメイン別のSDの動きの違いがよくわかっておもしろいじょ。これはある意味ドメイン実験だにゃ。
  • 06:55  サッカーは・・・・ほんとうにどうしよふもないにゃ・・・・どうするか・・・・とりあえず放置だにゃ。ダメすぎ〜〜〜

Powered by twtr2src