Thu, May 13

  • 21:07  じゃ、おやすも〜〜〜〜〜〜
  • 21:07  今日の息子のことば・・・「まま、どうしておなかがおおきいの?」さおきち「おなかおおきくないよ」むすこ「ままのおなかはおおきいよ〜〜〜」        ・・・・・・泣く
  • 21:06  @koz_2 稼げる時っていつでふか??????  [in reply to koz_2]
  • 21:04  @koz_2 さおきちは今月まだキャンセルゼロだじょ〜〜〜ん。   はっ・・・・・うれてないからか・・・・・・うぎゅっ。関さんたしてぷちみらくるれべるだもんにゃ・・・・・ふっ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 21:02  そういえば・・・・「何でもできます」っていう人は「何にもできない人」ってよくいうけどさ・・・・そう考えると「何でもあります」ってお店は、お客様からしたら「何にもない店」なのかもにゃ。
  • 21:00  @koz_2 やっぱ、専門店は専門店じゃないとにゃ。なんのこっちゃ。  [in reply to koz_2]
  • 21:00  @koz_2 さおきちは、ここんとこ、200超えるお店すくないにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:52  ご希望の在庫数がございません。詳しくはカスタマーズサポートにお問い合わせください。こんな?おじがあるのか、はじめて知ったじょ。そしてそのあと・・・・ちゃんとお問い合わせしてくれてる。ドキドキドキ・・・
  • 20:51  ご希望の
  • 20:39  ああ・・・・ワインのせいだにゃ・・・ねむいじょ。ねむくて、みらーちゃんすら作るぱわーがみあたらにゃい・・・
  • 20:36  その前にみらーくんでもつくろうかにょ
  • 20:36  comいいのないかにゃ〜〜〜
  • 20:36  @hyakkate さっきのf・・・・のjpは・・・・よくわからなかったじょ。すぐけしても。Echfonにはのこってたんだにゃ  [in reply to hyakkate]
  • 20:32  ありは高いじょ〜〜〜。jpのほうがいいににゃ。でも誰かげっとんしたにゃ
  • 18:45  @koz_2 ゆるしてくれてありがと〜〜〜んかつ。  [in reply to koz_2]
  • 18:42  もいっしょ100%ミラーだ!どうだ!くろーらーさんよろしく http://register.h-koyo.com/
  • 18:40  @koz_2 さおきちは、多少のみらーはこわくなくなったでふ。爆笑!消えるときは〜〜〜関さんちーむもいっしょにきえる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:38  あ・・・さおきちがおかしくなったでふ。あはっ
  • 18:38  @ds_mimi 差〜〜〜尾〜〜〜き〜〜〜ち〜〜〜はぁ〜〜〜??  [in reply to ds_mimi]
  • 18:38  くろーらーさん100%みらーさいと。おゆるしくださひ。http://register.netshop24.jp/
  • 18:31  @koz_2 がんばってるね〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 18:12  今日はほとんど作業してなひ・・・・作ったお店は・・・今やってる並べただけの2つだけ。その割によるご飯作るのはサボろうとしていたりする・・・・
  • 18:11  今日は
  • 18:11  ヘッダーまだ野球だけど〜〜くろーらーさんよろしく http://register.jmam.jp/
  • 17:56  @koz_2 こんかつかりんとふ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:36  えへっ。またしても野球とお皿とカメラ混在でふ〜〜〜。そのうちなおるから、くろーらーさんよろしく http://minicamera.jmam.jp/ 
  • 17:36  @hit17 ドメインは・・・・かなり適当です。私はサブドメインが好きなので、調子のいいドメインにはどんどんサブドメインでお店つくってます。すでにどのドメインサブドメインにお店作ったかわからなくなって迷子になってます  [in reply to hit17]
  • 17:31  @nonbee3 @moshimin 私は本性もみためも乙女〜〜〜  [in reply to nonbee3]
  • 17:24  @hit17 こちらこそ、よろしくお願いします  [in reply to hit17]
  • 17:23  @moshimin ありがと〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 16:44  @moshimin 応援してますって書き方のこと。まずかったら書き換える  [in reply to moshimin]
  • 16:43  @moshimin あ・・・姫の、自分のサイトへのTOPページ内からの発りんく方法ぱくっちゃった!すまん!  [in reply to moshimin]
  • 16:10  @hyakkate @ds_mimi ネコでふから・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  じゃ、いっきにいっとこ!
  • 15:57  @ds_mimi あ・・・・さっきのDM?あれなら、ひどいの正反対のらっきーなんでふ〜〜〜  [in reply to ds_mimi]
  • 15:57  今日はマジで笑えるくらい・・・・なにもしてないにゃ・・・・最低でも3つくらいサイト(かたちだけ)つくっとこっかにょ・・・・
  • 15:27  面白い商品めっけた。
  • 15:23  @ds_mimi @yuex11 お金はね・・・・実はね・・・さおきちの場合だけどさ・・・あとはDMで
  • 15:22  @yuex11 どうやってもだめだ。他人になる以外に道はない。家族もだめだ。  [in reply to yuex11]
  • 15:15  @yuex11 わぁ〜〜強制停止おともだち発見!なう!  [in reply to yuex11]
  • 15:11  @ds_mimi もしもで扱ってるPCが自己買いしたくなるようなものだったらいいのにね・・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 15:10  今日はほんとになんにもしてないにゃ〜〜〜〜。まずいにゃ〜〜〜
  • 15:09  早く増設しよ・・・
  • 15:08  @ds_mimi ほんとにね、びっくりするくらい遅いじょ。PCスイッチいてれからネット使えるようになるまで、軽く5分以上はかかる  [in reply to ds_mimi]
  • 15:07  @ds_mimi あまりにも古いPCなのでふ。エクセルは2000だし。  [in reply to ds_mimi]
  • 15:06  そういえば、前はもしもで用意してくれてるSHOPページのURLをつぶやいてる人何人かいたけど・・・。もしもで用意してくれてる商品ページのURLをどんだけがんばってSEOしても上位表示は不可能なこと知らないのかな?って気になってたんだけど。もういなくなったかにょ? #moshimo
  • 15:03  ずっと・・・CPU使用率100%、なにもできなひ・・・・おわってるにゃ・・・PCさえまともに動いてくれたら、今の倍のスピードで作業できるのに・・・
  • 12:41  すたーずくんありがとふ
  • 12:18  @hyakkate さおきちのくるくるくんは、なぜかYが動いている間だけ、ずばりKWで1ページめにきて、おちついたら行方不明にないrまふ。でも、今回はまだ出現してま10  [in reply to hyakkate]
  • 12:15  もしもの住所で検索する人いるのか・・・
  • 12:13  @hyakkate 今日のさおきちは、のんびりも〜〜ど〜〜〜。ほとんどな〜〜んにもしてなひかも。  [in reply to hyakkate]
  • 12:12  ああ・・・・わらいごとだにゃ〜〜〜〜
  • 12:12  @hyakkate @koz_2 @moshimoTM 関さんの金額のっけたら・・・ぷちみらくるしてるかも。笑
  • 12:08  @bakuyasuan_ds WP使えるのなら、MT使う必要ないような気がするのでふが・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:06  @hyakkate そう、動向にるにはいい。だから中長期・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:05  @hyakkate マジで安いでふよにゃ〜〜〜。関さん上手だよにゃ〜〜。ありがたや〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:04  @bakuyasuan_ds すみません・・・いま、ふぉおr-させていただきました。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:03  @bakuyasuan_ds 今あは絶不調でふ。PPC完全停止でボロボロでふ・・・・MTは適当にできまふよ。量産も簡単  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:02  @koz_2 さおきちも、先月は量産の方向が中長期効果方面むいてたから、今月はできるだけ短期でうりあげげっとん量産さくせんいってみるでふ  [in reply to koz_2]
  • 12:01  とりあえず、Gでは速攻で上に上がる傾向がつよいあの子と、Yにすかれてるあの子を中心にSD兵隊おくるでふ
  • 12:00  @hyakkate @koz_2 ぶーむはさったのね。
  • 11:58  @bakuyasuan_ds 関さんが売れるのはありがたいことでふ〜〜。恩恵うけさせてもらってまふ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:56  @koz_2 @hyakkate ぼっ〜〜としながら・・・どめいんせんりゃくをかんがえてまふ・・・・。かなりスカしてるでふ・・・・
  • 11:55  @koz_2 こずさんもがんばってるにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:54  @bakuyasuan_ds こちらこそ。はじめまして。関さんははんぱなくうれてまふ・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:54  はじめまして。半端なくうれてまふ・・・・たぶん。
  • 11:53  @koz_2 ほんとだ・・・・いてたにゃ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:50  @sekainonakata はんぱなく・・・・売れてるはずでふ・・・そのうち  [in reply to sekainonakata]
  • 11:43  関さん、すごいにゃ〜〜〜。ほんとに関さんだらけになるにゃ〜〜〜。
  • 11:42  @sekainonakata あ・・・・ついにあなたも関さんでふか・・・・  [in reply to sekainonakata]
  • 11:22  あれとあれも・・・あれであそこにつくってみるか・・・・
  • 11:20  あれを・・・・・あそこに・・・・あれでつくってみるか・・・・
  • 11:18  @hyakkate いま、へんどうちゅうでふかね・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:09  @moshimoTM @hyakkate ばーべきゅーちゃん、昨日Kくんへの誘導作戦してみたら・・・Kくんページにかなり見に行ってくれるようになったでふ。ここでKくんが売れてくれることを願ってる・・・・
  • 11:06  やってみるか・・・・
  • 11:05  いま、一番あいされてるのはばーべきゅーちゃんだにゃ・・・・どうするか・・・
  • 11:05  @hyakkate すたーずくん、Gではいまいち〜〜〜3ぺーじめ。でも、なぜかすたーずくんのSDでつくったのはGで上にいく。  [in reply to hyakkate]
  • 11:04  @hyakkate すたーずくん。  [in reply to hyakkate]
  • 10:59  すたーずくん、がんばれ〜〜>よし!すたーずくんにぱわーをおくろう!
  • 10:58  すたーずくんがY1ページ目になってるKWの月間検索件数 40,310 Byフェレット。楽○そのものがKW広告だしてるから、これは売れるKWのはず。でも7位なんだよにゃ・・・
  • 10:54  @koz_2 とんだにょか???  [in reply to koz_2]
  • 10:52  @moshimoTM @koz_2 でもさ、どのSDでせめると上にいきやすいか、Gdehaかなりみえてきた。だからせめてみる〜〜〜
  • 10:51  @moshimoTM ううっ・・・・いまいちヤフーにすかれてなくて・・・Yで弔意いいのは ばーべきゅーちゃんと、今日帰ってきてくれたすたーずくんくらい。あとのこはちゅうとはんぱ。やっぱY上位じゃないときびしいにゃ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 10:50  ふふっ・・・SD王国もぬかしてる。うきゅっ。やっぱりいいこなスターズくん。このドメインももっとせめよふ。まだまったくせめてないんだにゃ。
  • 10:49  あ〜〜〜すた〜ずくんが、ヤフカテだらけのY1ページめにかえってきてくれてる〜〜>しばらく行方不明だったから、うれしいの〜〜ん
  • 10:43  @koz_2 でもさ、本当に激安つけたら上位表示楽だじょ。自己満足のためにのこしとく〜〜笑。アンカータグには絶対にいれない!  [in reply to koz_2]
  • 10:42  @koz_2 激安が足をヒッパッテマフ!キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 10:42  @koz_2 そうなんだよにゃ〜結構つけちゃってるけどさ、じゃまになってることの方が多いような気がする。昨日もどんどんはずそうかと思ってたとこ。だけどさ、今は同じ商品のお店大量生産だから、一部のお店には入れ続けることにした。だってさ、簡単に上にいく。5つのうち2つにいれよかにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 10:38  @koz_2 そもそもアクセスが激減するからにゃ〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 10:38  @koz_2 +激安 って売れないよにゃ。 +通販もよわよわ〜〜。 でもさ、ねらってるKWでの上位表示の通過点〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 10:34  @Keiko_miwaku IEは嫌いだ〜〜〜〜〜なのん。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 10:33  ううっ。。。。。いいのん。ひたすらやる
  • 10:32  だめだ・・・・今のペースじゃ、今月のボロボロだ・・・・・・・・
  • 10:29  @koz_2 あれ????テスト投稿につかったブログもこっちに自動投稿になってたにょかか???忘れてた序〜〜〜汗  [in reply to koz_2]
  • 10:28  ・・・・・ 激安 ってKW,みなまったく狙ってないのか?売れ筋商品だけに不思議。ここ1週間で量産したさおきちSHOPがGno1、2ページを占領しつつある・・・ま・・・激安ついたらアクセス激減するけどにゃ。さおきちも本当はねらってなひ。経過的状態
  • 10:26  ブログ更新したじょ〜ん。 テスト投稿 - テスト投稿 → http://am6.jp/b9sDY6
  • 10:24  @moshimoTM うらやましいじょ・・・・ううっ・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 10:23  FC2,しーさー、goo、らいぶどあ、269、MTは設定できたけど・・・はてなはできないんだにゃ。でもいいさ。これだけのブログがログインしないで更新作業できるようになったから、かなり楽になったにゃ〜〜〜
  • 10:21  @koz_2 @hyakkate @moshimoTM  まだ・・・・かすみしかみえてま10。。。。涙 でも、きっとくるんだ〜〜〜ぱっ!と見える日が!早くひらけ、ぷちみらくるのとびら〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:12  FC2も設定しよっと。
  • 10:09  @yoshiry いってらっさぁ〜〜い!  [in reply to yoshiry]
  • 10:09  IE8のやつ・・・・抹殺してやったら、直後に再び・・・勝手にこっそりいんすとーるされよふとしてたじょん。だまされないぞ〜〜。二度とくるな
  • 09:31  @koz_2 量産はだめ〜意味ないっていう人もいろけどにゃ。やり方は人それぞれ。さおきちは量産ばんざ〜〜い! #moshimo  [in reply to koz_2]
  • 09:29  @koz_2 万能をもとめるにょか〜〜〜。さおきちはさ、ユビキャストちゃんで、まじめに更新モードは結構対応できるからいいにょだ。MTもOKだしにゃ。269もできるじょ〜  [in reply to koz_2]
  • 09:27  @hyakkate おはよふございまふ〜@yoshiry
  • 09:26  ユビキャスト投稿てすと、いきなりエラー・・・・うぎゅっ。原因はこれみたひ。http://bit.ly/d2GLzG 
  • 09:22  @kyonchii @dairy_goods @yoshiry おはよ〜〜〜みな量産でふにゃ〜〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 09:08  @moshimoTM ドメイン代、回収できてないドメインの法がおおいでふ!キリッ! 一部の子ががんばってまふ。あははははははははっ  [in reply to moshimoTM]
  • 09:07  ブログが無意味に増えてきたので・・・(汗)、しばらくつかってなかったけど、久々にユビキャスト使うことにした。やっぱりこれ便利だにゃ。http://bit.ly/btiubX #moshimo
  • 09:06  @moshimoTM ミス???よくわからにゃいにょ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 08:56  @koz_2 @moshimoTM どめいん・・・・贅沢につかえま10!でも、つかわずにほっておくよりは・・・使わないとにゃ。またしても放置ドメイン発生しちゃってまふ。今日はバックリンク部ログ用にinfoとってしーさーに設定しまふた。  [in reply to koz_2]
  • 08:55  @koz_2 @moshimoTM さおきちはもたつきまくってまふ。とびらがみえま10。かぎもみあたりま10!  [in reply to koz_2]
  • 08:46  @mutsuki112 おはよふございまふ!  [in reply to mutsuki112]
  • 08:45  @moshimoTM @koz_2 なになに???また先にすすんでしまふのか〜〜〜〜
  • 07:24  @moshimoTM あり?wwwなし、ちゃんととぶのね〜〜ん。自分で設定しといてまったくおぼえていない。爆笑!とりあえず成功だにゃ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 07:21  @moshimoTM @koz_2 とりあえず   http://bit.ly/bw9BMf とhttp://bit.ly/c9jYOl 両方見れるのかに??? 
  • 07:21  え???wwwなしも見れるの???@moshimoTM  よくわからなくなってきたじょ。笑。
  • 07:21  @koz_2 あ、wwwなしは設定してなかった。だから・・・もともと見れなかったりする・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:20  @moshimoTM @koz_2 もしもアフィリ、やってる???やってみそ〜〜〜
  • 07:19  @koz_2 @moshimoTM ええ???見える、見えない、見える、見えない・・・・実は30分前はさおきちには見えなかったんだけど、今はさおきちには見える。もしかしたら、変更後は一時的に見えなくなるけど、時間がたったら見えるようになるとか?ちょっと様子みてみる〜
  • 07:17  @moshimoTM やっぱり見えないのね〜〜ん。笑。昨日ムームーでやってしまったことを、お名前でやってみたのだ。こりない性格なのだ。でも、これは売り上げには関係ないドメインだから、気楽に実験できる。  [in reply to moshimoTM]
  • 07:10  @koz_2 ところで・・・これ見える?こりないさおきちでふの。http://bit.ly/c9jYOl  [in reply to koz_2]
  • 07:10  @koz_2 それにさ〜昨日のお店は在庫なさすぎだし(こーるまんも)、しかも、利益うすうす。なんかのツールで作らない限り、参入してにゃ。笑  [in reply to koz_2]
  • 07:09  @koz_2 いいの〜ん。がんがん張っちゃうじょ〜〜。だってさ、もうあらゆる商品のお店作る。毎日どんどん作る。このペースでまねできる人はすでにお店かなりかぶってる!ゆくkり作る人には選んでられない!もはや大丈夫!  [in reply to koz_2]
  • 07:02  あ・・・今度はこっちが・・・しんだ。ぱたっ・・・http://bit.ly/c9jYOl
  • 07:01  昨日の日報書いたじょん。ドメインの設定変更トラブル〜 | http://www.hamilton-hotel.com/article/149732298.html  #moshimo
  • 07:01  ドメインの設定変更トラブル〜 | http://www.hamilton-hotel.com/article/149732298.html
  • 06:58  @koz_2 おはよふございまふ  [in reply to koz_2]
  • 06:42  @yayuyo555 ありがとうございます!もしもアフィリ、ご機嫌なスタートなのでがんばっちゃいそうでふ!  [in reply to yayuyo555]
  • 06:37  あ!もしもアフィリ、はじめてのちゅど〜〜んげっとん!なんか嬉しいにゃ〜〜。開始30時間くらいではじめてのちゅどーんげっとんだじょ!
  • 06:20  @yayuyo555 おふろで泳がせてみた??楽しいでふよ。たんたんごめん。お風呂はちっちゃいときから慣らしておくといいじょ〜〜。  [in reply to yayuyo555]
  • 06:19  @yayuyo555 おすわり〜〜〜〜〜すごいにゃ〜〜〜〜  [in reply to yayuyo555]
  • 06:19  ifoバックリンク用に2ことっちゃったでふ。ぶろぐにりよ〜〜〜

Powered by twtr2src