Fri, May 14

  • 20:44  @hyakkate @moshimin じゃ、社長さまには「たこやきキティちゃんすとらっぷ」を、学長せんせいには「たこやきキューピーちゃんすとらっぷ」をおねがいね!  [in reply to hyakkate]
  • 20:41  @koz_2 22日においで〜〜〜たらふくたべさせたげる〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:41  @moshimin おとめなさおきちだ!  [in reply to moshimin]
  • 20:40  @yuex11 赤い傘、幸せの赤い傘〜〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 20:40  @moshimin @hyakkate 22日じゃなくて、明日なの〜〜ん。22日は別のおみやげかんがえるの〜〜ん。って・・・なんだ???なにがあるんだ551以外に・・・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:30  @moshimin 新大阪駅で551売ってる場所はここだじょ。印刷してもっていったら迷わないじょ〜〜。一番したにのってるじょん♪ http://www.551horai.co.jp/tennpo/takeout.html#kitashop  [in reply to moshimin]
  • 20:27  @moshimin ふくがくちょうにわたすんだじょ〜〜>さおきちからって。まちがえて社長とか学長とかにわたしちゃだめだじょ〜〜〜。22日に確認するじょ〜〜〜笑  [in reply to moshimin]
  • 20:27  @moshimin とうぜんでふ!  [in reply to moshimin]
  • 20:20  @moshimin @moshimin 誰も・・・ANAで行こうとは思はなひにょか・・・・そふか・・・・絶対ANAで行くのがいいのに・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:19  @hyakkate @moshimin @koz_2 乗り間違えて西にむかっちゃったら、ふくがくちょうへのお土産の551、コズさんにあげていいからね〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 20:19  @hyakkate @moshimin ぷらっとこだまはスッゴイの〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 20:16  @moshimin @hyakkate 551ふくがくちょうにね〜〜〜。まかせたじょ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 20:16  @hyakkate @moshimin さおきちからって、551のぶたまん、新大阪で買って副学長におみやげでわたしてね〜〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 20:15  @moshimin @hyakkate 明日、さおきちもいきたかったにゃ〜〜〜〜。ふくがくちょ〜〜によろしく〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 20:13  @moshimin @hyakkate ジュースがついてるの〜〜〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 20:10  @hyakkate ぷらっとこだま  [in reply to hyakkate]
  • 20:08  さてと。リンクの続きしよ。まだ10分の1もできてなかったりする。笑。でもこのつーる、マジで便利だにゃ。もしもアフィリにも大活躍だにゃ。
  • 20:07  @moshimin N700系がいいじょ〜〜〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 20:06  @moshimin 大丈夫だいじょうぶ!うまく窓際の指定とれなかったら、のぞみの自由席いってみて。結構あいてるじょ。さおきちは、いつもそうしてた。自由席のほうがよかったら、指定席はもったいないけどすてるの〜〜ん。新大阪発なら余裕だじょ  [in reply to moshimin]
  • 20:00  @nonbee3 URLはりつけるまえにとんじゃいました。これです。http://bookmarks.yahoo.co.jp/settings/data/ieimport  [in reply to nonbee3]
  • 19:59  @nonbee3 IEのお気に入りをヤフーブックマークにとりこめまふよ。  [in reply to nonbee3]
  • 19:56  @moshimin @hyakkate Good Job!  [in reply to moshimin]
  • 18:47  さてと、まっちろちゃんのてんぷれしょきかする〜
  • 18:47  @nonbee3 お気に入りはPCのしすてむつかうより、ヤフーやぐーぐる、はてな遣うほうが便利でふよ〜〜。  [in reply to nonbee3]
  • 18:46  @nonbee3 ちゃんと再起動した?  [in reply to nonbee3]
  • 18:41  @moshimin これーと?  [in reply to moshimin]
  • 18:41  まっちろになってたお店ちゃん、実はもしもはじめて一番はじめにつくったお店。このお店で初月売り上げ10万ちょい。2ヶ月目30万くらひだったかにゃ〜〜。なつかしいからのこしとく。でもてんぷれは今のに変更しとく
  • 18:39  ふふふふふっ・・・リンク設置しててきがついた。お店1つまっちろだじょ。まっちろ♪ ごくまれに売れるお店なんだけどにゃ〜〜〜。あははははははっ。ドメインの設定まちがいじゃなくて、どうやらMTのてんぷれがこわれてる。棄てサイトだったからにゃ。いったいいつからまっちろなんだろふ。
  • 18:37  @moshimin 負債情報すきでふな。  [in reply to moshimin]
  • 18:37  @hyakkate @koz_2 お祭りなしに・・・早くくりすたるにふっかつしたいでふ。現状は・・・・うぎゅっ
  • 18:35  @hyakkate ええ???いつもはもしもCSVはおそいでふよ。特に進入か商品の反映は遅れるんだけど・・・・反映タイミングがかわったでふのかね?
  • 15:50  @kyonchii にゃほ〜〜〜ん。かわゆいの〜〜ん  [in reply to kyonchii]
  • 15:50  @hyakkate @yuex11 @kyonchii そういえば・・・去年の今頃は注文メールが大雨のごとくふってきてたでふな。遠い昔のことでふにゃ・・・・
  • 15:40  @hyakkate 今日はリンクだけでおわりそふでふ。いや・・・・明日も・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:33  さて、このCSVの数数を一気にHTML変換しよふ。
  • 15:32  バックリンクサイトに張る分はできたにゃ。
  • 15:32  @hyakkate まだずっと・・・・リンクやってまふ。まだずっと・・・・リンクをどこにどれはるか、整理してまふ。ずっとエクセルとにらめっこでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:29  @yuex11 おお!いい感じ〜〜〜〜!!  [in reply to yuex11]
  • 15:26  @kyonchii あ、おめでとでふ  [in reply to kyonchii]
  • 15:26  @kyonchii 店長って誰のことなんだろうね〜〜〜@koz_2
  • 15:25  @koz_2 もしもさんに、わたしに内緒でこっそりレスポとか値下げしたなっ!っていわないとにゃ〜〜〜笑  [in reply to koz_2]
  • 15:22  @nonbee3 英語???それはツールのせいじゃなくて、そもそもネットってPCってそういうもんだしょん。  [in reply to nonbee3]
  • 15:18  @nonbee3 たとえば圧縮解凍ソフトなんかもフリーツールつかってるでしょん。さおきちはFTPソフトもフリーのんつかってるじょ。ふりーつかいまくいってるじょ。日本の。  [in reply to nonbee3]
  • 15:17  @nonbee3 ええ???外国の????そんなのの方が少ないと思うけど・・・・  [in reply to nonbee3]
  • 15:13  しょうもないのしかみつけられなかったから、もどってきた。
  • 15:10  @nonbee3 隠すほどのかちあることでもなひし。
  • 15:10  @nonbee3 え?べつに隠語つかう必要ないじょ。まったくかくしてなひし。かくすきもなひし
  • 15:08  エクセルの複数シートをいっきにCSVにしてくれるふりーつーるさがしてくる〜〜〜
  • 15:07  @koz_2 @nonbee3 で・・・・そうしてきゃ〜〜〜〜ま、いっか、きゃ〜〜〜〜〜
  • 15:07  @nonbee3 きゃっ〜〜〜〜〜〜  [in reply to nonbee3]
  • 15:06  @yukipro おこさまが生まれたら・・・このあたりのネタには強くなりまふよ。  [in reply to yukipro]
  • 15:06  @yukipro ねこがこね〜〜〜〜。めがねがめ〜〜〜。てんぐのぐんて〜〜〜〜。 おいそがしいとこ・・・・おなやみちゅうすみません。コネコネに反応してしまった。 ぴたごらすいっちより  [in reply to yukipro]
  • 15:05  @koz_2 いいの〜〜ん。笑  [in reply to koz_2]
  • 15:02  @koz_2 ここだけのはなし・・・さおきちはYあかうんと増やしておきに増やす作戦だ。せこっ  [in reply to koz_2]
  • 15:02  @koz_2 やふーもどのぱそこんでもみれるじょ。ぐーぐるも。あっ、これはYとGのつーるばー  [in reply to koz_2]
  • 15:01  @koz_2 はてなだけじゃだめだ〜〜〜やふーのおきにもつかわないと。ヤフー検索でおきに登録数表示されるんだから!  [in reply to koz_2]
  • 14:58  @yuex11 お勧めは「赤い傘」  [in reply to yuex11]
  • 14:58  @yuex11 傘さしてなひから・・・・かたつむりはオプション  [in reply to yuex11]
  • 14:56  @nonbee3 お気に入りはインポートで一瞬でしょ。でも、お気に入りはヤフーとか遣うほうが便利だじょ。バックリンク効果も少しばかり期待して・・・・。Gのおきにはおいたするから・・・  [in reply to nonbee3]
  • 14:55  まだ・・・・総合リンクページのまとめ(エクセルで)ができないひ・・・・こんがらがってる
  • 14:54  @nonbee3 IEは・・・昨日IE8を抹殺したでふ。動かしてなくても余計なじゃまするので  [in reply to nonbee3]
  • 14:35  @koz_2 おまえが店長だろ!おまえが社長だろ!ってつっこんどいて  [in reply to koz_2]
  • 14:34  @koz_2 いいのんみつかってよかったね〜〜ん。布団は・・・さおきちは半ばぎぶあっぷ。むずかしいんだもん  [in reply to koz_2]
  • 14:32  ちんさつって・・・
  • 14:32  @ds_mimi あ、やっとわかってくれる人が出現!ばくれつてきにちんさつせよ!  [in reply to ds_mimi]
  • 14:31  @koz_2 ぬぉ〜〜〜〜!!超売れ筋商品にぴったりだjyO〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:30  @koz_2 これもめちゃ売れ〜〜〜爆!http://bit.ly/cUHEll  [in reply to koz_2]
  • 14:30  ちなみに〜〜〜これ、今さおきちのお店の稼ぎがしら〜〜http://bit.ly/csDVzQ
  • 14:29  @koz_2 きのせいじゃなひ!うれる! で、何のおみせかな?さおきちみたいに公開公開!  [in reply to koz_2]
  • 14:28  @koz_2 設置はかんた〜〜ん。MTのフッターとかにはっても、再構築もしなくてよくなるからゴキゲンだじょ!  [in reply to koz_2]
  • 14:26  @kyonchii こっちが公式サイトだったにゃ〜〜〜http://bit.ly/c2jDGJ  [in reply to kyonchii]
  • 14:24  あり????放送終了してるの???? あ、さおきちが見てるのはキッズステーションだにゃ。
  • 14:24  @kyonchii これ〜〜〜http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rescue-force/  [in reply to kyonchii]
  • 14:21  @koz_2 どのサイトにどのリンクはるかにゃ?とか、効果的な・・・・の・・・・リンクはどれをどこ?とかに悩むの〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 14:14  リンク管理がんばる!このツールめちゃ便利だにゃ。
  • 14:14  MTサイトにもスッキリ設置成功でふ!
  • 14:04  @sky_wing さおきちはお留守番ぐみ〜〜日曜はもともとダメで、明日だけでも行こうかと思ったけど・・・明日の調整もできなかったでふ。残念でふ。 #moshimo  [in reply to sky_wing]
  • 14:03  アクセスがあるお店は、きちんと戦略考えて、売り上げにつながるように構成考えること。これってめちゃ大事なにゃ。あたりまえのことだけど、実はあまりできてないさおきちだったりする。
  • 14:01  @kyonchii それとも、さおきちと一緒にれすきゅーふぉーすごっこしよっか〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 14:00  @kyonchii そういう時はキティちゃんおどっとこ!  [in reply to kyonchii]
  • 14:00  れすきゅーふぉーすごっこしてくる〜〜
  • 13:59  MT変換用のツール。、リンクタグをHTMLに一気に変換したりするのにもめちゃ便利〜〜〜 #moshimo
  • 13:50  @yuex11 女王には・・・・あいたくてもあいにいけなひ・・・いつでもあえるわけじゃ、ないんだから・・・・・  [in reply to yuex11]
  • 13:28  @hyakkate りんくには・・・・いつでもあいにいけるから。わかってくれるよね。りんくなら。 りんくをららぁにかえてねん。  [in reply to hyakkate]
  • 13:26  @hyakkate あっ!こないだサイト見れなくてぱにくってた時にやったBB*からKくんへの誘導作戦成功なう!Kくんと・・・・と・・・・のまとめ買い!やたっ!この路線でせめる〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:25  @hyakkate はい。そんな感じで、パターン設定で・・・・なやんでまふ。でも、一度やっちゃうと後は・・・・でふからね。 #moshimo  [in reply to hyakkate]
  • 13:20  @koz_2 ほんとうか?コズさんには551とういふ餌がいるとおもってたじょ  [in reply to koz_2]
  • 13:20  とりあえず・・・・サイトは全部エクセル管理にしたから、リンクタグはいろんなパターン作ってHTMLで一気に書き出せるよふにしたでふ。今はいろんなパターンでのリンクサイト抽出に悩みちう。とりあえず全サイトまとめたバージョンもいろよにゃ。
  • 13:11  @hyakkate 自分のサイトへのリンク設置で頭こんがらがってまふ。でも今きちんとやっとくと、今後ぐっっと楽になるから〜〜〜がんばりまつ! #moshimo  [in reply to hyakkate]
  • 13:10  @hyakkate 最近はあいすこーひーでふのね。今日はちょっとさぶいけど、やっぱりあいすこーひーでふのね。  [in reply to hyakkate]
  • 12:42  明日は東京、もしもクラブいきたかったにゃ〜〜〜。 #moshimo
  • 12:41  リンクの設置方法考えてたら・・・・頭の中がぐっちゃぐちちゃ。混乱しすぎ〜〜。むずかしいにゃ。むずかしひ・・・・
  • 09:42  @hyakkate あれで・・・あそんでまふ。DMしまふた。サイドバーの上にもはっちゃいました。だってこれ・・・結構りたーんいいので♪  [in reply to hyakkate]
  • 09:41  @hyakkate あ、ありがとうございまふ!解決しまふた。サーバーにアップするときの転送モードがおかしかったのでふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:34  おおっ!ゴキゲンだにゃ。さてと・・・・・・いろいろやるかにょ。
  • 09:14  あ・・・・転送モードが自動変更だったのが原因だったにゃ。アスキーモードで転送したらすぐでくたにゃ。あほだにゃ。わたくち
  • 09:12  500エラー 属性変更かえてもかえても・・・500えらー
  • 09:10  なぜ・・・・・・・できなひ・・・・・・
  • 09:02  さてと・・・cgiの設定はじめっからやりなおしてみよふ・・・
  • 09:02  @denjinm あっ!お誕生日なんでふね。おめでとうございまふ!  [in reply to denjinm]
  • 08:47  @hyakkate 朝は9時以降でお願いしまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:21  @moshimoTM @hyakkate 企画のころはオネムたいむでふた。AM4時ころにお願いしまふ  [in reply to moshimoTM]
  • 08:17  @sky_wing でも、総合店の方が即効で売れることも多いでふ。その理由は・・・・秘訣は・・・・いえま10  [in reply to sky_wing]
  • 08:17  @sky_wing ショッピングモールの運営方法 いまや・・・・その手法すら通用しなくなっている・・・でふね。  [in reply to sky_wing]
  • 07:41  @koz_2 @hyakkate おなかぺこぺこ。朝からなぜかcgiがうごかず・・・・1時間もcgi と・・・500えらー   9時からまた再開しマフ  [in reply to koz_2]
  • 07:24  うぎゅっ・・・
  • 07:12  @hyakkate おはよふございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 07:03  @koz_2 ほんとか?えっくすくんはいいにょか?????  [in reply to koz_2]
  • 06:58  @koz_2 やっぱりさぶいにょか・・・・  [in reply to koz_2]
  • 06:55  ぐぐってみたら・・・・・時間おいてまたやったらできた、という回答が多い・・・・なんだ?さくらちゃんcgiの反映たあに遅いおにょか???
  • 06:52  なぜ・・・うごかにゃい・・・・
  • 06:23  さぶいにゃあ・・・・
  • 06:17  もしもドロップシッピング さおきちの5月13日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/149822941.html
  • 05:00  @yuex11 ゆ〜〜さんのためいき、どっかいけ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 04:59  @ds_mimi さくらいくん・・・・・・・きんじょのさくらいくんじゃないだろふにゃ・・・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 04:53  @koz_2 おはよ  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src