Sat, May 15

  • 21:10  @koz_2 でもさ・・・・あそこにSDのURLはると、もとドメインもチェックされちゃうんだにゃ〜〜〜。あまり考えてなかったじょ。  [in reply to koz_2]
  • 21:03  @koz_2 当の本人が完全に忘れてたサイトが研究対象になっていたとは・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 20:57  ここにもリンクちゃん設置完了!きりっ!
  • 20:56  @koz_2 あ!できすぎくんんで作った焼肉専門店も同じ状態でのこってる〜〜〜。ここから先月売れてびっくりしたんだにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:55  @koz_2 折り畳み自転車だけは・・・・あの時のまんまだ・・・・完全放置だもんにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 20:54  @koz_2 はーげんだっつおくれ!  [in reply to koz_2]
  • 20:54  @koz_2 え????こんなとこで何を研究???トップのさむねいる画像がおそろしく懐かしい・・・・こんなんだったんだにゃ〜〜。記念に(笑)画像は古いまんまでほっとく!  [in reply to koz_2]
  • 20:50  リンク作業してて・・・・1年ぶりに再開したサイト・・・そういいえばこんなのあったよにゃ・・・。お買い得情報とか更新する「つもり」だったんだにゃ・・・これからはボチボチ更新しよふ・・・http://www.senmon-ten.com/
  • 20:37  @hyakkate さおきちは・・・最終の新幹線では家にたどりつけま10。でも、関空23時すぎ着の最終のANAでは余裕で家にかえれまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 20:24  @hyakkate オプションで地下鉄乗り越しもいれといてくださひ  [in reply to hyakkate]
  • 20:21  @yayuyo555 設定じゃなかった・・・・接待だった・・・。フローズンマルガリータピッチャーで接待しまふとおつたえくださひ。ご希望であれば、てきーらもOKでふ  [in reply to yayuyo555]
  • 20:20  @yuex11 @yayuyo555 アイスがすきでふのね。メモメモ。22日はフローズンマルガリータピッチャで設定するので、日帰りはだめ〜〜〜とおつたえくださひ。  [in reply to yuex11]
  • 20:19  @hyakkate ハッスル君トラブルをググッてる時に、何度もさくらも少しハッスルに似た仕組みといふよふな書き込みみてドキドキしてまふた。結果・・・・マニュアルとおりではできませぬ。さくらの雷ちゃんにはそのまま設置できたので、試しにMTにも雷ちゃん設置と同じことしたらOKでふた  [in reply to hyakkate]
  • 20:16  @hyakkate おお!ありがとうございまふ!みえましたか〜〜。どうやら・・・ややこしい設定をしたあとは「時間」が解決してくれるよふでふ・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:34  @yuex11 うぎゅっ・・・22日に写真とる!  [in reply to yuex11]
  • 18:33  50000円のカゴ落ちはかなしいにゃ・・・・10000万円までにしてくださひ
  • 18:25  ふっ・・・・・まっちろなまま修正わすれてたお店4つあったにゃ・・・・ちかっぱにはMT2つあるのわすれてたにゃ・・・・ふっ・・・・だいじょうぶさ、きっとそのあいだに買う気マンマンなお客様はきていない。きっと・・・・
  • 17:52  それにしてもねむすぎ〜〜
  • 17:51  @moshimin @hyakkate 写っ!写っ!写っ!  [in reply to moshimin]
  • 17:50  東京・・・・誰も写っしてくれないにゃ〜〜。スケジュールだと今頃はもしもの会議室・・・写っ!
  • 17:45  ねむすぎ〜〜〜
  • 17:45  @yoshiry もきゅ。ふくがくちょ〜〜〜によろしく。あと社長さまとがくちょうせんせいにも。  [in reply to yoshiry]
  • 17:45  @55mimoza ありがと〜〜  [in reply to 55mimoza]
  • 17:36  @hakuton ハッスルは、htmlの中でphpを動かすことについて・・・ちょっとやんこひのでふ。ただMTつかったりするだけならハッスルでとらぶることはなひかと。  [in reply to hakuton]
  • 17:30  @hakuton とりあえず・・・いろいろトラブッてるけどさ、このツール便利だじょ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 17:29  @hakuton なんとなく・・・・時間が解決してくれるようなきがしてきたじょ・・・・幻想かもだけど  [in reply to hakuton]
  • 17:15  @bakuyasuan_ds そういうこともある・・・といふことでふかね・・・・やっぱひっこしかな・・・めんどいでふ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:15  @bakuyasuan_ds XREA・・・でもそれはハッスルちゃんとは無関係でふよね〜〜。   [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:09  @tyasuhiro みなさまによろしく〜〜〜  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:01  ああ・・・・でもいろいろ不安だから、やっぱり引っ越すのが正解かもナ。一応引越しの準備してみるかにゃ・・・
  • 17:00  @ma_cha_mama ありがとうございまふ!やっぱり時間おくとみれるようになってくるのかに・・・・謎だ・・・・・といふことは、作業時間に注意が必要?   [in reply to ma_cha_mama]
  • 16:50  @dairy_goods あああ・・・・またしても403でてまふか・・・。 そもそもアクセス制限の403がPC環境によってでたりでなかったりするっていふのが不可解なんでふ。500とかならまだわかるのだけど・・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 16:40  バックリンク用のサイトだからにゃ・・・・しばらくほっといて様子みてみるにゃ。
  • 16:35  @hakuton うにゅ・・・・  [in reply to hakuton]
  • 16:28  @ma_cha_mama ありがと〜〜〜。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 16:26  ハッスルのゴキゲンちゃん。今度こそ大丈夫か?しばらく様子みてみよっと。うまくいったようなら、サーバーひっこさなくてもいいからにょ
  • 16:26  @ma_cha_mama え?ほんと?みれるようになった???  [in reply to ma_cha_mama]
  • 16:21  ちがう、おかしいのはTweetDeckだ
  • 16:21  おかしい・・・・・ついったーがおかしい・・・
  • 16:20  ゴキゲンネット、見えない方いませんか???といいまふか、みえまふか? 問題は猫手先生とはっくんなんだにゃ・・・ http://www.gokigen-net.com/   @hyakkate @hakuton
  • 16:20  あり???どうしてはっつけたURLがきえる???@も
  • 16:19  ゴキゲンネット、見えない方いませんか???といいまふか、みえまふか? 問題は猫手先生とはっくんなんだにゃ・・・ http://bit.ly/c9jYOl   @hakuton @hyakkate
  • 16:16  @hyakkate @moshimin そちらはゴキゲンでふか????写っは? 写っ!! さおきちはいまだにあの設定で・・・・
  • 16:11  @pyopyoworld ありがとうございまふ!  [in reply to pyopyoworld]
  • 16:09  何度もすみません・・・・同じコアサーバーの中にある@関西のサイト みえてまふよね・・・http://bit.ly/9wyZJ2
  • 16:08  ごきげんねっとちゃん、ふたたびちゃれんじしまふ。
  • 16:02  もいっかい・・・はっするのごきげんちゃんちゃれんじしてみよふ。今度はふぉるだの中でちゃれんじしよふ
  • 15:47  @hakuton そこだ!そこのまっくろくろすけにはなしかけてるんだ!みえるだろ〜〜きあいだ。  [in reply to hakuton]
  • 15:43  コアちゃん、マルチドメインサブドメイン無制限で年額5000円か。コアちゃんなら、MTも雷も例のツールもばっちりだから・・・・コアミニちゃんじゃなくて、コアちゃん契約しよっかにゃ〜〜〜
  • 15:34  @yuex11 さおきちの分もおねがいね〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 15:30  @yuex11 はーとまーく・・・・・・いまからしぶや〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 15:30  よっしゃ!さくらは完璧!
  • 15:24  @sky_wing 配信予定メールがたくさんあるって・・・こんでるって・・・・・だから・・・・う  [in reply to sky_wing]
  • 15:16  ついでに販売終了商品けいsてくる〜〜
  • 15:16  @koz_2 さくらは、基本的には html の中で php を動かすこてゃできないようにしてるようでふ。そこがやんこいのでふ。でも、幸い雷ちゃんとまったく同じ方法でやったら成功!!  [in reply to koz_2]
  • 15:15  @koz_2 さくらへの設置、ちょっとやんこいでふが、わかりまふた!おまかせあれ!  [in reply to koz_2]
  • 15:15  @nonbee3 ええ???そうしてまだそっちが死んでる???ごきげんちゃんおかしいにゃ。やっぱりハッスルはクビだにゃ。クビ決定!  [in reply to nonbee3]
  • 15:14  @sky_wing @ma_cha_mama @bakuyasuan_ds @koz_2 ありがと〜〜〜。さくらへの設置成功でふ!@nonbee3
  • 15:12  さっきのおかしなのはけしました
  • 15:11  これ!これみれる??? http://x-tec.jp/
  • 15:11  @saokichi @yuex11 @koz_2 @bakuyasuan_ds あ・・・おかしなURLはってた〜〜〜。すまぬ〜〜〜
  • 15:11  @nonbee3 ?????すみません。意味がわかりません・・・  [in reply to nonbee3]
  • 15:10  @yuex11 クリックできないので見えません。文字は見えます????????? なんだそりゃ????   [in reply to yuex11]
  • 15:09  もしかして・・・・ハッスルちゃん、さくらと同じ方法でできたりしなひかにゃ?
  • 15:08  @yuex11 @koz_2 そうそう・・・・ちょっとやすいバージョンって感じ。わけたほうが親切だとおもふ
  • 15:07  @yuex11 あ、おぷしょんのかたつむりもげっとんしてる〜〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 15:06  @yuex11 @koz_2 さおきちも別!といふ認識でわけてるど〜〜
  • 14:57  みれなくなっちゃったじょ・・・
  • 14:57  あれ????
  • 14:55  @koz_2 例のツールのさくらへの設置、あのマニュアルだけじゃむずかしいでふ。雷と同じ方法でOKでふ!きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 14:54  今日いきたかったじょ〜〜〜〜@yayuyo555
  • 14:48  できた!さくらに例のツールを設置する方法は、雷ちゃんとまったく同じ方法でOK!もしかしたらはっするも???
  • 14:46  ボロボロでふ・・・
  • 14:29  もしかしたら、とんdめおない勘違いしてたかも。汗。ワイシャツやさん、インデックスさえされないダメドメインだと思ってたけど。。。。404notfoundって・・・・もしかして、サイトちゃんと作ってなかったのか・・・爆!
  • 14:28  @moshimoTM 謙遜謙遜〜〜〜。そう、去年のいまごろは・・・一瞬くりすたる  [in reply to moshimoTM]
  • 14:24  @moshimoTM ・・・・・・・・・・ううっ・・・さおきちもがんばる。でも今月もかな〜〜り厳しい。去年の今頃と比べたら大泣。ああ・・・・でもあれが幻想だったのねん。  [in reply to moshimoTM]
  • 14:22  @bakuyasuan_ds ありがとうございまふ。さくらのサーバーで、サーバー何のアクセス制限を全部いったんリセットしてきたらはいれました。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:19  @bakuyasuan_ds ううっ・・・なぜかアクセスきょひられてまつ・・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:17  @bakuyasuan_ds え???さおきちどっとこむ、そうごりんくぼしゅなう、私はアクセスすらできなひ・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:14  でもおかしひ・・・・ここにはなにもしてなひのに・・・のろわれてる
  • 14:13  さくらも・・・さおきちどっとこむが・・・・みれなくなってた・・・涙
  • 14:03  あ、URLはるのわすれた。これね、http://bit.ly/a5FHom
  • 14:02  さくらでもすんなりいかず・・・・これを発見!そうか、雷設置のときと同じことをするのか。そういえば雷ちゃんも・・・・なしすてむだったにゃ。 だからあのつーる、雷の中におくと簡単だったにょか。
  • 13:57  @bakuyasuan_ds いえ・・・私の5倍以上は軽くやってる人が。。。。何人か。。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:46  @hyakkate 副学長情報まってまつ  [in reply to hyakkate]
  • 13:46  @hyakkate さくらのMT5で実験してみまふ  [in reply to hyakkate]
  • 13:44  @hyakkate でも、もうあれ関係は全部はずしたのに・・やっぱり一度 .htacces いれるとその後削除してもとらぶるが続くことがある・・・という書き込みも真実なのか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:43  @hyakkate でも、ハッスルくんは、あれだけでなくて、いろんなつーるでとらぶってる書き込みだらけでふの。基本的に、html の中で php を動かす、ということ自体ができないに近いような感じでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 13:39  @hyakkate え??もうあれ完全にはずしたから見えるはずなのに・・・そういえば、コアでは一度ああいうのがある状態でさいサイトみてえらーになった人は当分エラーって書き込みもどっかでみかけた・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:38  @hyakkate ハッスルくんのサイトにあれ使うの・・・・大変でふ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:37  そうだ・・・・MTをphp化したら、ハッスルでも問題ないような気がする・・・気がするだけだけど・・・・バックリンク用サイトのゴキゲンネットちゃんで実験してみよふ・・・
  • 13:35  @bakuyasuan_ds コアちゃんでは雷まったく問題ないでふよ。さくらだと、SD設定が20までなので・・・すごい契約ふやさないといけないからしんどいでふ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:15  @koz_2 ちかっぱも雷だめなの=ん。せきゅりてぃの問題で  [in reply to koz_2]
  • 13:15  @koz_2 そういえば、使えるネットは雷はつかえない♪ MTさんがそれで雷やめてたもん  [in reply to koz_2]
  • 13:14  MT,雷神、秘密のツールがすべて問題なく動くご機嫌なサーバーはどこでふか???コアちゃんかにゃ・・・・
  • 13:12  @koz_2 使えるネットは使える???  [in reply to koz_2]
  • 13:08  @yukipro あ、でも表彰式は明日でふから・・・今夜ぐっすりねむったら・・・ん?今夜は宴会かな?  [in reply to yukipro]
  • 13:07  ちがった・・・ハッスルにつかえるとは書いてない・・・・・・うぎゅっ
  • 13:06  ふぅ・・・・・ハッスルでも使えるってかいてあったのに・・・そういえば30日間設置メールサポートついてたはず・・・引っ越す前にといあわせるかにゃ・・・・
  • 13:06  @koz_2 そうそう、ページつぶやくだけならさ、別IDで!  [in reply to koz_2]
  • 13:05  @coppepan21 はい。今は誰でも見えるようになってるはずでふ。そのかわり・・・TOPページなどのコンテンツがごっそり消えてまふが・・・・  [in reply to coppepan21]
  • 13:04  ああ・・・・どこのサーバーにしよふかにゃ・・・・・・
  • 13:04  佐宗入 って・・・・なんだ???
  • 13:04  @koz_2 発するのMTサイトであのツール使うのは・・・オススメしま10!  [in reply to koz_2]
  • 13:04  ハッスルには今お店9つ。それほど稼動していないお店が多いから・・・・引っ越そう。でも1年契約しちゃったじょ〜〜ん。涙。どこにひっこそっかにゃ〜〜
  • 13:02  しかし・・・普通は403エラーって、誰にたいしても403であるんじゃな日野か?おかしいにゃ・・・・
  • 13:01  @bakuyasuan_ds はい。佐宗入などの表示をしていたツールを動かなくしたのでふ。これをとめると、サイトは間違いなく表示されるのでふ。同じサーバーにあるお店全部がいま、同じ状態にあるので、お店が表示される状態を優先しまふた。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:00  いったん、秘密のツールを動かないようにしまふた。見る環境のよってサイトが見えたりみえなかったりする・・・・ネット上では同じようなはっするのphp をhtmlの中で羽後核時のトラブル書き込み多数・・・・ひっこしまふ。クビにしまふ。
  • 12:57  @koz_2 マジで、今のうちにサーバーひっこそふかにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:57  @koz_2 ハッスルはクビが正解だ・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:56  すみません・・・これ、みえますか? http://www.gokigen-net.com/
  • 12:56  よし! config.cgi 変更した。再構築した。さおきちには見える!
  • 12:55  @bakuyasuan_ds ちなみに、はっするくんでは雷ちゃんはだめだろうと思い、MTだけにしてまふ。それでも・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:55  @bakuyasuan_ds やはり・・・はっするくん、問題あるにゃ・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:55  とにかく・・・問題は ハッスルでphpを使う場合に、htmlの属性との関係で htmlが表示されなくなるよふだ・・・
  • 12:54  MT のcnfig.cgiの記述かえてみる。自爆するかもにゃ〜〜〜
  • 12:53  @bakuyasuan_ds ありがとうございまふ。環境によってみれたりみれなかったり・・・・朝からこれに振り回されてまふ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:49  @hakuton それとも、はっくんはすでにあのツールつかってるにょか??? あと、はっするとMTのくみあわせによるぶぶんもある  [in reply to hakuton]
  • 12:48  @hakuton だって、秘密のつーるいれてないでしょ  [in reply to hakuton]
  • 12:46  @hakuton ありがとふ。はっするめ・・・・・  [in reply to hakuton]
  • 12:44  @hakuton @hyakkate いま、ごきげんんえっとみえまふか?
  • 12:37  くぅ・・・・・・ハッスルサーバー、これが原因で使うのをやめる人がいるってのが納得できる・・・・
  • 12:37  @hakuton @hyakkate TOPページの表記は消えてるとおもいますが・・・(あれをはずしたので)、サイトは見えるようになったはず・・・
  • 12:35  @hyakkate いったん、あれの.htacessとりまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:35  @hyakkate なぜ403になるんだぁ〜〜〜〜はっするめ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:34  見えたり見えなかったり・・・・ドメインの設定ではないのに。どういうことだ????ハッスルつかいにくい・・・
  • 12:34  @hakuton ええ???みえない???どうしてみえたりみえなかったり・・・・  [in reply to hakuton]
  • 12:33  @dairy_goods ほとんどのサイトが作成途中状態でふよ〜〜。1日○○UU以上のサクセスになった子だけがちゃんと成長できるのでふ。  [in reply to dairy_goods]
  • 12:32  @dairy_goods よかった〜〜〜〜。ほんと、見えなくなるとらぶるばっかでふ。  [in reply to dairy_goods]
  • 12:31  @hakuton @koz_2 @dairy_goods すびばせん。みなさん・・・・これ、見えますか?最近こんな(見える、見えないとらぶる)のばっかでふ。汗 http://bit.ly/c9jYOl
  • 12:29  @hakuton びょうき〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 12:28  @hyakkate さおきちは見れる・・・・403でふか???  [in reply to hyakkate]
  • 12:28  @hyakkate ええ????ほんとに???最悪あのさーばー無い全部かも・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:27  @hyakkate かつさんど〜〜〜〜〜んぶり  [in reply to hyakkate]
  • 12:26  やっぱ林野・・・TOPページが完璧インデックスから消えてるにゃ・・・
  • 12:19  @dairy_goods サイトの量産はすいすい?MTはサイトこぴってCAVでーた流し込んでメタタグ修正したら完了でふ。同じ感じかにゃ・・・そのうちやってみる〜〜〜  [in reply to dairy_goods]
  • 12:18  @dairy_goods カテゴリ管理画面で振り分け?めんどくはないでふか?さおきちはMTではエクセルで全部完了して流し込んだら終了でふ  [in reply to dairy_goods]
  • 12:13  @dairy_goods WPはどふでふか?ミラー対策にそのうちWPでも量産するかも。自力で・・・でふが。でもさ・・・・どうやら量産はMTの方が楽っぽいでふね。  [in reply to dairy_goods]
  • 12:12  @hyakkate おはも〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:12  @koz_2 ふふっ・・・・写真・・・たしかにそふかもっ。今日もサイトつくらないと思うの〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 12:11  よし!くーるてんぷれのMTサイト全部修正完了!こりで・・・もふ大丈夫なはず・・・・・・・・・・。
  • 12:08  @koz_2 @55mimoza 前にもしもさんから聞いたのは・・・「クリスタルの上」のランクを作るかどうか検討してるっ・・・・だったじょ。ダイヤ〜〜プラチナの間はまずないんじゃないの〜〜ん。笑 
  • 11:54  @coppepan21 うちの子たちは、キャッキャ笑いながrあ保育園いきまふ・・・・ものすごく楽しいようでふ。  [in reply to coppepan21]
  • 11:53  @koz_2 さおきちは・・・昨日からひたすらリンクのんしかしてないの〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 11:51  ちがった・・・125箇所じゃなくって、用修正箇所400箇所くらいあったよふだ。1サイト4箇所じゃなかった・・・・やばかったやばかった・・・・
  • 11:49  一括置換した後で検索しても125件ヒット・・・これった・・・
  • 11:47  修正箇所125箇所げっとん!いっきにいきま〜ふ。でも再構築はサイトごとなんだにゃ・・・・
  • 11:45  ただいも〜〜〜。まっちろになっちゃうMTのてんぷれ修正、MTだから全部のサイト一度に一括置換できたことをさっき思い出したでふ。もうちょっとでひとつづつやっちゃふとこだったじょ。1サイト4箇所変更必要だから、気がついてよかったじょ〜〜。これであのツールもご機嫌なはず
  • 09:43  @hyakkate (^^; ねむりませふ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:27  @koz_2 @moshimin おおっ!ぐっどあいであ!あかぺんで551!
  • 09:25  @moshimin お〜〜と〜〜〜め〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 09:23  @hyakkate 関が原でまけるにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 09:20  @moshimin @hyakkate とにかく、なにがなんでも、今、姫がもってるのは551のぶたまんなんだ!そうだ!そう思い込んで、渡すのだじょ!思い込めば・・・きっと途中で551になってるはず。だいじょうぶだ!誰がなんと言おうと、それは551だ!
  • 09:19  @moshimin ふくがくちょうに、これはだれがなんといおうと、ぜったい551のぶたまんです!って言ってわたすんだじょ。  [in reply to moshimin]
  • 09:18  @moshimin なに〜〜〜〜551めぇ〜〜〜〜8時には開店しろよ〜〜〜〜!!  [in reply to moshimin]
  • 09:12  ああっ・・・今日いきたかったにゃ。明日も行きたかったにゃ。
  • 09:12  東京行きのみなさま〜〜〜〜おきをつけて〜〜〜〜。姫〜〜おみやげ忘れるなよ〜〜〜
  • 09:11  ジュエルぺっとですた〜〜と
  • 09:11  今日は
  • 09:11  @ma_cha_mama おはよ〜〜〜〜  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:29  よし!くーるてんぷれのなおしかたわか