Sun, May 16

  • 19:13  @hakuton わーど?どうでもいいっててきと〜だからにゃ。すたーずくんはやふかてだらけの中でもびっぐKWでY1ページがんばってる。サッカーは・・・・外国もんだしにゃ。いまG4ページめ、愛情なし!きょうみなし!たぶん・・・1ぺーじめにきても放置、これ本音。結局興味ないのねん  [in reply to hakuton]
  • 19:11  @mutsuki112 @ma_cha_mama ありがと〜〜
  • 19:06  あ!PPC完全停止してはじめて・・・・SEOだけで、1日10万、いまたっせいでふ!きゃんせるはっせいしたらおわりだけど・・・6注文でふ。ぶっちゃけ〜〜〜
  • 19:02  @bakuyasuan_ds 本物って・・・・偽者でまわってるでふかにゃ?笑 ふくがくちょーのほんものはうらやましいでつ。ふぁんくらぶかいちょうでふから。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:49  @hakuton すたーずくんとの力の差がありすぎて・・・・あのドメインにお店作っても時間のムダのように思えるのでふ  [in reply to hakuton]
  • 18:48  @hakuton そうなの〜〜。スポーツ関連なら、おりこうなスターズくんに作ったらスルッ!ってあがる。さっかーはだめだ。作ってから何日もたつのに・・・まだあがってこなひ。  [in reply to hakuton]
  • 18:45  @yayuyo555 目は全身にきちゃうから、ゆっくり休んでくださいね〜。私も前に、1分以上PCみれないくらいひどかった時期があった・・・・  [in reply to yayuyo555]
  • 18:44  相互リンク募集!!こっちはブランドのお店です。簡単に登録できまつ!お願いしまつ!http://www.etresvivants.com/easylink/ #moshimo #moshilink
  • 18:43  相互リンク募集!!簡単に登録できまつ!おねがいしまつ!http://www.apuntapala.com/ #moshimo #moshilink
  • 18:40  @kyonchii おもちかえり。。。。。  [in reply to kyonchii]
  • 18:21  @kyonchii さおきちもけんたっきーほしひ。まってる!うちはハンバーグ!  [in reply to kyonchii]
  • 18:21  @kyonchii いや!けんたっきーのおにいさんがイケメンかどふかは、スゴク重要でつ!  [in reply to kyonchii]
  • 18:15  @hyakkate さおきちは、結果的にかなりめんどかったでふ・・・・そうとうめんどかったでふ・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:14  @hyakkate めんどいほうほう?  [in reply to hyakkate]
  • 18:14  @hyakkate さくらの雷はすんなりいくけど、MTはめんどかったでふ。MTには雷方式でちょいってしたらできまふた  [in reply to hyakkate]
  • 18:14  @hyakkate おお!猫手先生も成功でふか!ところでMTサイトでふか?  [in reply to hyakkate]
  • 18:08  @hakuton いっそのこと・・・ごるふにかえちゃったりして。  [in reply to hakuton]
  • 18:07  @hakuton とにかくね、もともとサッカーとか興味ないの。何かのまつがいでとったの〜〜ん。あげるじょ  [in reply to hakuton]
  • 18:06  @hakuton あのどめいんはばっくりんく!といいまつが、はみるとんくんとか、おわらいとか、さいきんはばくりんく増殖中!  [in reply to hakuton]
  • 18:06  猫手先生みたひに、1年後かなりのドメインをいれかえそふだにゃ。おちこどれちゃんに手をかけてもしょうがない
  • 18:05  世の中のどめいんには・・・新品でもお古でも、優等生とどうしよふもない子とがいまつ。絶対にそふおもふ。どふしよふもないこは何してもあがってこなひ・・・逆におりこうちゃんは・・・・といふことで、劣等性はクビ!
  • 18:04  ああ・・・・さっかーは完璧バックリンクに決定。ばっくりんくの箱にぽ〜〜い!
  • 18:03  @hakuton えくすぽーと?MTではえくすぽーと、あるけどつかわないじょ。はじめにてんぷれ作るときにつかっただけだ・・・・。MTはさいとのふくせいで基本SHOPのクローン量産してそいつをいぢるだけ  [in reply to hakuton]
  • 17:59  @55mimoza 使い道?さおきちは同じ商品のお店もMT&雷両方やってる。単品商品にも雷つかってるじょ。ぱたーんかしちゃえば、20〜30分で1店できるからにゃ〜〜  [in reply to 55mimoza]
  • 17:58  @sky_wing もしもあふぃり?はじめてじゃないじょ。数日前にはじめて、翌日初ちゅどん。  [in reply to sky_wing]
  • 17:54  @hakuton どうして挫折? 結局のところ・・・何でも継続できる人って少ないってことか・・・・  [in reply to hakuton]
  • 17:54  @hakuton ところで・・・サッカーはどうしようもない・・・・完璧ばっくりんくいきだにゃ・・・・。あいつはどうしよふもないドメインだったじょ。みかけだけだ。  [in reply to hakuton]
  • 17:52  @hakuton WPもMTもかなり似てるからにゃ〜〜〜。たぶんツールが違うだけだろうと思ってた〜。結局、あれ使ってやるのと同じようなもんだけど、誰でもできるように親切に解説してあるってことだにゃ。  [in reply to hakuton]
  • 17:50  もしもあふぃりちゅど〜ん。ありがとうございまつ。
  • 17:50  @55mimoza 関さんは関さんちゅどんすれば簡単に回収できるんじゃなひかにょ。でもだいぶ波は落ち着いたかにゃ・・・・今月のはじめはマジですごかったからにゃ。1日4ちゅどんとかきたからにゃ・・・  [in reply to 55mimoza]
  • 17:46  @55mimoza @hakuton とかいいつつ、そのうちWPでも量産するかも〜〜〜。関さんはつかわないでMTと同じ方法で。ところではっくん、関さんのCSVデータでいっかつは、さおきち&コズさん方式と同じようなかん時かにゃ?
  • 17:45  @55mimoza @hakuton なんだ???みんなほんとに関さんだにゃ〜〜〜mimimozさんは雷で量産できるのににゃ〜。そりでもやっぱり関さんか。関さんWPだからWPだらけになるにゃ。やっぱさおきちはWP使うのやめよっかにゃ〜。
  • 17:42  @hakuton 関さんちゅど〜ん。いいでふにゃ〜〜。きょうもきた〜〜  [in reply to hakuton]
  • 12:53  もしもクラブのかわりに〜〜〜お弁当もって公園いってくる〜〜〜(ちょっと遅いけど〜〜)東京のみなさんは楽しんでくださいね〜 #moshimo
  • 12:15  @moshimin だから・・・お〜〜と〜〜め〜〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 12:12  その4!相互リンクお願いしまふ。お布団やさんでふ http://kaimin.ooendan.com/easylink/ #moshimo  
  • 12:11  @hyakkate 猫手先生のかんたんりんく、登録しようとしたけど500エラーでできなかったでふ。どこにも登録できないでふ。どのIDでどこにやっても500エラー  [in reply to hyakkate]
  • 12:10  その3!相互リンクお願いしまうs。でも・・・これまた500エラーでできないかも。汗 いろんなお店の情報サイトです。 http://www.senmon-ten.com/easylink/  #moshimo
  • 12:09  その2!相互リンクお願いします! でも・・・500エラーでできないかも。汗 野球用品店です http://stars-club.jp/easylink/ #moshimo
  • 12:08  相互リンクお願いします!で500エラでできないかも・・・汗 ブランド店です http://www.etresvivants.com/easylink/ #moshimo
  • 11:58  @hakuton こら〜〜〜大津を庭につかうな〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 11:51  やっぱり・・・システムえらーおこしてるにゃ
  • 11:44  @hakuton TOPページなんてさ・・めちゃくちゃでも売れるよにゃ。逆にさ。。。作りこんでも報われないとき多い。。これがDSだにゃ〜〜  [in reply to hakuton]
  • 11:43  @hakuton おめでと〜〜〜んかつ  [in reply to hakuton]
  • 11:22  @hakuton こわれた写りにくいモニターも写りにくいってジャンクで矢不億したら数千円で売れた  [in reply to hakuton]
  • 11:22  @hakuton いらないPCはHDはずしてジャンクでやふおく!結構値段つくじょ  [in reply to hakuton]
  • 11:21  @hakuton さおきちの使ってないれっつのーとくんは3〜4万で売れるそうだ。これ売って新しいのん買おうかにゃ・・・とか思ったり思わなかったり。。。で、いつもの状態がつづきまつ。  [in reply to hakuton]
  • 11:20  @hakuton 中古のんとか、ただでくれる人いっぱいいるの〜〜ん。ありがと〜〜。自分でいままでに買った昔の使ってないノートも数台あるかも・・・(笑) 実はうちにも売りたいのが数台・・・メンテして並べて使ってもいいんだけどにゃ、めんどい。  [in reply to hakuton]
  • 11:10  あ・・・新規登録はちゃんとできる。じゃ、新規登録ばっかやろっと〜〜〜
  • 11:10  @coppepan21 のーとぶっくはこどもになげすてられる・・・・笑  [in reply to coppepan21]
  • 11:09  @hakuton 名前かえなくていいじょ〜〜〜。誰でも考えそうなん甘えだからにゃ。かぶってもしょうがない  [in reply to hakuton]
  • 11:08  なんだかおかしくなってるにゃ・・・はみるとんくんの文章。。。。http://www.hamilton-hotel.com/
  • 11:07  @hakuton あ、みてないのだにゃ〜〜〜はみるとんほてる〜〜〜http://www.hamilton-hotel.com/  [in reply to hakuton]
  • 11:02  @coppepan21 PCかってくれ〜〜〜〜まってるぢぇ  [in reply to coppepan21]
  • 11:02  やっぱり500エラーでるにゃ・・・・今日はだめだにゃ・・・
  • 10:47  @taketomids え?それはビンゴゲーム用じゃなかったにょ?  [in reply to taketomids]
  • 10:47  サイトの管理は・・・いくつくところは「エクセル」でふね。エクセルで管理しとうkと、条件抽出とかも楽だし、なんといっても雛形さえ作っておけば、CSVいしていろんなパターンのリンクタグが一瞬で書き出せる〜〜〜 #moshimo
  • 10:44  @bakuyasuan_ds あ、500エラー、私のとこではないでふ。とあるしすてむさんのサイトトでふ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:44  @bakuyasuan_ds 見る???今日はべつに何もないですよ〜〜ありがとうございまふ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:38  サーバーおちてるのか?どっからみにいっても500えらー
  • 10:38  @taketomids 応援でお肌の調子が不安になったままにはこれ!http://refa.apuntapala.com/ はははっはは。スパムツイートはこれでおわりまつ!  [in reply to taketomids]
  • 10:37  @taketomids 三振しちゃってもほるもん!http://shirokoro.bbqspot.jp/  [in reply to taketomids]
  • 10:35  ああ。。。。またしてもPCちゃんゴキゲンななめ
  • 10:34  @ma_cha_mama 作業時間結構みじかいでふよ。きほんてぬきでふのね。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 10:34  @taketomids ふふうふふふ。今日はがんばってくださいな〜〜  [in reply to taketomids]
  • 10:33  @taketomids 試合のあとはこれだよね〜〜http://bbqspot.jp/  [in reply to taketomids]
  • 10:33  @taketomids 野球少年にぴったりなのありまつ!すたーずくんよろしく!てつたえといて〜。きあいで!http://stars-club.jp/  [in reply to taketomids]
  • 10:22  @ma_cha_mama 終盤?いえ、まだ10%もできてまてん。今日は子供とおもっきし遊びながらでもできる作業する日でふのん。かんたん相互りんくちゃん  [in reply to ma_cha_mama]
  • 10:19  @moshimin @moshimodaigaku おみやげの551めっちゃおいしいでしょ〜〜ん♪(誰がなんといおうと、あれは551のぶたまんです。だって姫がそういうんだもの)。今日はがんばって盛り上げてくださいね!22日が楽しみです!
  • 10:18  今日はちびーずと遊びながら・・・いろんなサイトに相互リンクつけまくるでふ。簡単相互リンクって、サイトごとにID必要だからちょっとめんどいけど・・・メールは1つでいいし、いちいち確認メールクリックしなくてもいいのはゴキゲン
  • 08:48  @hakuton ああ〜〜〜作業日報ぶろぐ、ぱくったにゃ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 08:47  5月15日の日報かきました http://www.hamilton-hotel.com/article/150033535.html  #moshimo
  • 08:45  もしもドロップシッピング さおきちの5月14日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150032947.html  #moshimo
  • 08:29  @moshimodaigaku 今日のもしもクラブの大成功を!関西から応援しています! #moshimo  [in reply to moshimodaigaku]
  • 08:26  もしもドロップシッピング さおきちの5月13日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150032947.html

Powered by twtr2src