Mon, May 17

  • 21:35  じゃ、おやすも〜〜〜
  • 21:34  @hyakkate ふぉろーさいきんふえまくってまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 21:34  @koz_2 @hyakkate こういうの・・・あまり理解できなひのでふ・・・理解の範囲をこえてるのでふ。おばかさんなので
  • 21:33  @ds_mimi 同じになることもあるだろうけど、結構ちがいまつ。ぱくらなかったらOKかと。構成とかぱくられるとむかつく  [in reply to ds_mimi]
  • 21:04  @pyopyoworld にゃんこ画像に親しみを感じる性格なのでふ・・・すみまてん。詳細は後日DMしまつ  [in reply to pyopyoworld]
  • 21:01  @koz_2 ちゅどんちゅどんするか???  [in reply to koz_2]
  • 21:01  @koz_2 あれってなんだ???  [in reply to koz_2]
  • 20:57  @pyopyoworld ありがとうございます!感謝です!!  [in reply to pyopyoworld]
  • 20:52  @pyopyoworld あつかましいお願いDMさせていただきました。  [in reply to pyopyoworld]
  • 20:50  @pyopyoworld まちがった・・・DMしまつ  [in reply to pyopyoworld]
  • 20:48  @pyopyoworld あ・・・突然ですが・・・力仕事はおとくいでふか?  [in reply to pyopyoworld]
  • 20:48  @dairy_goods @hyakkate @koz_2 そう・・・モバイルの場合はとくに、上位表示かどうかがほとんどを決める。ページはあったらそれでいい。SEOに強いかどうかがもっとも重要ではないのかに。だから最近はモバイルページちゃんと作ろうなんておもってないし、してない
  • 20:45  @dairy_goods でもWPだから適当にいじれるでしょ?  [in reply to dairy_goods]
  • 20:39  @koz_2 ちゅどんいける??きたいしてまってる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:31  @koz_2 おすすめなのが????  [in reply to koz_2]
  • 20:30  @mutsuki112 おめでと〜〜〜!継続してると、絶対かみさまきてくれるのにゃ〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 20:30  やっとメニューできたじょ・・・遅っ http://bit.ly/aCxWth
  • 20:19  サイトは勘で作るの〜〜ん。サイト作成に必要なのは、作るじょ!って気持ちと継続すること、この2つだけなの〜〜ん。
  • 20:18  @kyonchii しかも・・さおきちはCSSを学ぶ気持ちがどこにもみあたらにゃい・・・・。HTMLを綺麗に書こうという気持ちもみあたらない・・・  [in reply to kyonchii]
  • 20:17  @kyonchii やった!CSSいみふめい仲間だ!  [in reply to kyonchii]
  • 20:17  @koz_2 @kyonchii ちゅど〜〜んに興味があるでふの・・・あはっ
  • 20:17  @koz_2 かんたんくんのモバイルはさ・・・でいりーさんがいまいちってつぶやいてたにゃ。かんたんくんは結局のとこをWPだから・・・いずれにせよ、さおきちはどちらも買わない。  [in reply to koz_2]
  • 20:13  @koz_2 @kyonchii そうか・・・アクアスはやっぱりいいにょか。。。。
  • 20:13  綺麗なサイト作る人めちゃめちゃ増えたでふね。CSSとかHTMLとかちゃんとわかってる人多いでふね。すごいにゃ。さおきちは・・・CSSって何?状態はたぶん卒業できまてん。汗。H1タグとストロングタグは、ようやく使えるようになりまふた。間違ってるかもしれないけど。汗 #moshimo
  • 18:16  @kyonchii もうメキシカンで頭がいっぱいでつ♪ いつかきょんちさんともメキシカンしたいでふ。  [in reply to kyonchii]
  • 18:15  @kyonchii 絶対に帰しまてん!キリッ!  [in reply to kyonchii]
  • 18:08  @SugiderMX 申し訳ございません・・・もう満席になってしまいました  [in reply to SugiderMX]
  • 17:51  @moshimoTM 了解!!副学長さまの隣の席は、もうあいてませにょ〜〜予約受付終了でふ!@yoshiry @hyakkate @moshimin
  • 17:45  @yoshiry うひょっ  [in reply to yoshiry]
  • 17:44  @bakuyasuan_ds それにしても、お店丁寧につくられてまふね〜。すごいです。きれいだし。超てぬきな私のお店は・・・あははははっ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:38  あと3人・・・・@関西後の懇親会のあとのメキシカンなに次回席あいてまふ。だれかいたら早いもん順ね。
  • 17:37  @hyakkate @moshimoTM @moshimin @yoshiry めきしかん予約完了でふ!キリッ!副学長さまの隣の席は、さおきちがきーぷしてまつから〜〜〜
  • 17:33  あ・・・・めきしかん電話する〜〜〜
  • 17:30  @bakuyasuan_ds やっぱりTweetDeckがおかしいようでふ。Firefoxでみたらちゃんとありました。すみまてん  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:28  @bakuyasuan_ds でも、商品数5000くらいまでのお店なら、エクセルでぱくっっときゃっちとかやってまつ。1日かかりまつけど。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:27  @bakuyasuan_ds URLがなかったような・・・私のTweetDeckがおかしいのかも。私は総合店は何にもしてまてん。総合店(カテゴリ別総合店も)で売るきはほとんどないので。笑。あれらは。。。まーけてぃんぐようでふので。あはっ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:22  @bakuyasuan_ds ぶろぐURLついてないでふよ。きゃちとかせつめいぶんとかしょうひんめいとかは、私はエクセルでほとんど変更してまつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:21  @hyakkate たしかにおもいでふな・・・・なんだか適当にはつかえない気持ちになりまふた  [in reply to hyakkate]
  • 17:15  @hyakkate 重い?380円ならおっけーでふ!きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:56  @hyakkate さおきちもまってまふ!きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:51  うれま10!
  • 16:51  @moshimoTM そうか・・・やっぱりこの商品はうれないよにゃ〜〜>しってたけどさ、つぶやいてみた。何かの間違いでうれるかもにゃ〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 16:49  このサイト、そっくりじゃないの??ってつっこまれてもしりまてんから。http://bit.ly/9xfNoc ぱくってないでふから。 とつぶやいてみる。http://bit.ly/ddSpzg
  • 16:48  じゃ、これも売れたりするのか?誰かおしえてくれ。とつぶやいてみる http://x-tec.jp/cat26/cat9/193729.html
  • 16:48  これが売れるの?? きっと売れるんだにゃ・・・ とつぶやいてみる http://minicamera.senmon-ten.com/cat517/cat501/193729.html
  • 16:27  @moshimoTM ふふふふふっ  [in reply to moshimoTM]
  • 16:27  @hyakkate ねこがみさま〜〜〜その2  [in reply to hyakkate]
  • 16:07  @yuex11 ふふふふふっ  [in reply to yuex11]
  • 16:06  @koz_2 ふくがくちょ〜〜どっとこむ、ゆずってもいいど〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:57  副学長ファンクラブ会長はご機嫌でふ
  • 15:56  @yoshiry @moshimoTM @moshimin みんな・・・・強引でつね・・・ふふっ
  • 15:42  ああっ・・・・またしてもキティちゃん踊る時間だそうでふ。じゃ、さらばっ!
  • 15:42  ・・・・って、今日はぶろぐすら書いてないじょ・・・・
  • 15:41  @moshimin ふふふふふっ  [in reply to moshimin]
  • 15:40  @moshimodaigaku @moshimoTM じゃ,わたくちも。。。。終電乗りおくれたってうそついておとまりするでふ。キリッ!
  • 15:39  @moshimodaigaku メキシカンでフローズンマルガリータピッチャーで接待させていただく予定です。めちゃめちゃおいしいんです〜〜〜。めちゃめちゃおいしいんです〜〜〜  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:38  @moshimodaigaku うわっ!ありがとうございます!ぜひ!ぜひ!おしえてほしいことがあるんです〜〜〜〜お願いします。お願いします。お願いします〜〜!!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:38  @koz_2 このさい・・・・いっとくか???  [in reply to koz_2]
  • 15:33  今日はまったくもしもの作業やってないでふ。笑。あんぱんまんみて、キティちゃんおどって・・・ととろみて・・・・ふぅ・・・
  • 15:31  リツィート忙しいなう
  • 15:30  RT @kyonchii: 大阪はお泊まりなんですね!メキシカンですって! @moshimodaigaku
  • 15:30  姫ってば・・・そんな遠まわしなりくえすとをしちゃってさ・・・RT @moshimin:きっとお泊りして下さると思う。。。@moshimodaigaku
  • 15:28  ふぁんくらぶのかいちょうは、わたしでふから〜〜〜と、こっそり主張してみる
  • 15:27  ああ・・・・ふくがくちょう人気ありすぎっ!
  • 15:27  @moshimoTM ひきとめ工作さくせんなう  [in reply to moshimoTM]
  • 15:24  @moshimodaigaku @yoshiry @moshimoTM @moshimin スゴイ・・・みんなが副学長さまにお泊りりくえすと・・・・メキシカンな接待がまっている?
  • 15:23  RT @moshimoTM: @saokichi @yoshiry くぅ〜〜〜、ふくがくちょ〜様、お泊りなの??今回は日帰りするつもりなのに…どうしよう…@moshimodaigaku
  • 15:23  RT @yoshiry: ひとりつぶやき2、副学長どうやら、22日はお泊り決定です。メキシコ料理、&フローズンマルガリータで接待します。どうかよろしくおねがいします。@moshimodaigaku
  • 15:20  @yoshiry @moshimoTM めきしかんな心斎橋から渋谷に帰る最終は・・・心斎橋20:55 日帰りなら8時すぎまでか・・・
  • 15:18  @yoshiry よわい!もっと!  [in reply to yoshiry]
  • 15:17  @moshimoTM TMさんからふくがくちょ〜におとまりりsくえすとしちゃうのだ〜〜。だってさ、おとまりじゃなひと、めきしかんむりだじょ。あ、夜行バス!  [in reply to moshimoTM]
  • 15:17  @moshimoTM @yoshiry あ・・・もしかして、TMさんも副学長おとまりならどうしようって考えちゃう仲間でふのね。
  • 15:13  @yoshiry ふくがくちょう日帰り絶対阻止!至上命令!!!東京ちーむ、なにがなんでも阻止せよ!  [in reply to yoshiry]
  • 15:07  @yoshiry ひがえりはだめ〜〜〜〜〜〜  [in reply to yoshiry]
  • 15:06  @kyonchii どこの社長さまだに???まちゃか・・・・  [in reply to kyonchii]
  • 15:06  もりもりドメインりすとください!もりもりどめいんをとりたいなう!! 今月はおにゅーくんはもふいいでつ。もりもりげっとするじょ〜〜〜
  • 15:03  380円はうれしいにょ〜〜〜
  • 15:02  @koz_2 ゆるさないって  [in reply to koz_2]
  • 14:50  @yoshiry らちる  [in reply to yoshiry]
  • 14:50  @yoshiry ひがえり???おとまり???おとまりりくえすとぷり〜〜ず!  [in reply to yoshiry]
  • 14:47  むすめとアンパンマンみてるなう・・・
  • 14:46  あ・・・・、あた相互リンク申請まつりはじまったみたいだにゃ・・・メール通知は1日1回に変更しとこ・・・・
  • 14:44  @koz_2 軍隊だ!軍隊にしにゃいと〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:43  @hyakkate でも、まだYnihaでてこにゃいにょ〜〜〜〜BBQくんに期待してるのでつが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:42  @hyakkate さおきちのへいたいくんたちは、通販たしたらG2ぺーじめに3ついるはず  [in reply to hyakkate]
  • 14:41  @hyakkate うきょきょ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:32  @hyakkate 単独KWで、いろんな商品でこんな感じになることをひたすらねらってまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:31  @hyakkate Gの1ページ目のうちの半分がさおきちのへいたいくんたちでふ  [in reply to hyakkate]
  • 14:30  @hyakkate ねらってないのでつが・・・(たいとるにはいれちゃってるけど、クリック誘導目的でふの) 激安つけてみてくださひ  [in reply to hyakkate]
  • 14:29  @hyakkate あり???専門店ちゃんだとおもってたら、BBQちゃん・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:29  @hyakkate 単独Wだと,せんもんてんちゃんが2ぺーじめ。あとは複合ちゃんでふの。  [in reply to hyakkate]
  • 14:28  @hyakkate まだ複合ちゃんなのでふ  [in reply to hyakkate]
  • 14:27  おねがいしまふ〜〜〜〜あとでおさそいめーるしまふ〜〜〜
  • 14:27  だみだ・・・のうみそ動かん・・・・22日の2んかいのことなら考えられるのに・・・ふくがくちょう、二次会きてくださひ。@つけてまてんが・・・
  • 14:23  @koz_2 ああ・・・それか・・・・みんなカードではらおうよ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:22  @koz_2 あ、ばれた・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:20  @koz_2 なにがいけないんだ?発送がおそいのか??  [in reply to koz_2]
  • 14:20  @koz_2 そうにゃにょ???きゃんせるらっしゅ???  [in reply to koz_2]
  • 14:19  @koz_2 きゃぁ^〜〜〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:16  でも・・・どうしてせんもんてんちゃんは最近おじいさんで調子いいんだろ?Yでもそれなりにいい・・・・不思議だにゃ〜〜〜
  • 14:15  @hyakkate しろちゃんには大量に兵士おくってみたでふ。Gでかなりせめてきてまふ。複合KWではかなり占領してきたでふ。 BBQちゃんとせんもんてんちゃんのSDががんばってまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:10  @koz_2 焼肉は苦手だけどBBQはすき〜〜〜
  • 14:07  @hyakkate あこやがいがいい。中身が高いから  [in reply to hyakkate]
  • 14:07  @hyakkate @koz_2 BB*くん、数日前からがんばりだしました。TOPページの主巣栄がよかったでふ。といってもたいした売り上げではないでふけど・・・・
  • 14:03  誰か忘れてないかにゃぁ・・・・22日の虹貝参加な人、だれか忘れてる?だいじょぶ?12人だよにゃ・・・・ああ・・・・あの先生は?
  • 14:01  22日の2次会は何人だ??@hyakkate 猫手先生!!めきしかんな二次会参加でふね!
  • 14:00  みんな、わかったにゃぁ〜〜〜〜
  • 13:59  ふぁんくらぶかいちょうとして・・・・となりのせきはキープ!
  • 13:59  22日は・・・・あのお方にいろいろおしえてもらいたひ・・・・
  • 13:59  @hyakkate らくてんとばし・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:54  わたくしは本日はむすめにふりまわされて何もできまてん
  • 13:52  @koz_2 それ、本当に二日酔いか?のろじゃないか???笑 こーひーのめたらだいじょうぶだにゃ〜〜。こーひーのめるようになるまで1週間かかったから  [in reply to koz_2]
  • 13:43  @ds_mimi そっか!やた!あくせすあっぷ!   [in reply to ds_mimi]
  • 13:37  自分が書いてるきゃっちのダサさに感動なう!
  • 11:46  @msmds100 でも・・・正直なところ・・・今回は私が売り上げ絶不調の中での開催、ちょっともうしわけないでふ・・・。SEOだけで、に切り替えてまだ2ヶ月目とはいえ・・・申し訳ないでふ・・・・  [in reply to msmds100]
  • 11:44  @msmds100 ありがとうございまふ〜〜〜。1回目、2回目につづき、皆勤賞ふね!感謝でふ!  [in reply to msmds100]
  • 11:43  あ・・・・相互リンク申請まつり、おわったじょ。いったいどんだけ申請していただいたんだろふ・・・
  • 11:30  @hyakkate やたっ!猫手先生は懇親会費用だけでいいでふ〜〜。せみなーはご招待でふ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 11:28  ああ・・・・やっぱりPCゴキゲンナナメ
  • 11:28  簡単相互リンク・・・あらしのようにリンク申請している人がいまいがいるなう。せっかくなら、そっちのすてサイトじゃなくて、昨日登録  とうしたほうにしてほしかったりする。
  • 11:25  あ・・・・・BBQいい感じになってきたにゃ〜〜〜がんばれ〜〜〜!!TOPページでアクセス集めてる場合、TOPページをちょいとかえるだけで劇的にCVRかわる・・・商品ページでの集客か、TOPページでの集客か、で力の入れる場所が違う。この配分間違えちゃだめだにゃ。
  • 11:19  もしも研究会@関西セミナーの詳細はこちら→http://moshimods-kansai.com/cat110/2010522.html #moshimo
  • 11:19  あ、はっしゅたぐついてなかった・・・
  • 11:19  もしも研究会@関西セミナーの詳細はこちら→http://moshimods-kansai.com/cat110/2010522.html
  • 11:18  先日のもしもクラブに参加できなくて残念!と思ってる関西地区の方!22日(土)@関西セミナーにおこしください!もしもクラブでミニ講座や相談コーナーなどを担当されたもしも大学公認講師の方々の巣晴らしセミナーに、もしもNO1の柿内さんとの生交流など盛りだくさん! #moshimo
  • 11:14  応援リンクくん・・・・変更しようかとおもったけど、そのままにしとこっと
  • 11:10  @yamarunner あ、私はいつも誤字脱字ばかりです、すみません。  [in reply to yamarunner]
  • 11:10  @yamarunner なので、私は自分で作成したページしかつぶやきません。そのほうが津イーとからの購入が出る可能性にくわえて、SEO効果も期待できる8ので。dめおやり方はひとそれぞれ!いい成果っがでるといいですね。  [in reply to yamarunner]
  • 11:09  @yamarunner 購買意欲の高いTLを活用したりするんですね。ぜひ実験して成果だしてみてくださいね。もしもの販売ページは十分いいですよ。差別化とかの問題ではなくて、絶対に検索ヒットしないしくみになってるのでSEOしても効果ゼロだということをつぶやいたのです  [in reply to yamarunner]
  • 11:07  @yamarunner ツイッターで売れることはありうるとは思いますが・・・その場合、フォロワーの質と量が重要になりますよね・・・。その努力をすれば、という条件が必要だと思います。それはかなり大変かも・・・でも実践できたらいいですね!私のふぉ露和ー状況ではほぼありえません。笑。  [in reply to yamarunner]
  • 11:03  ふぅ・・・きてぃちゃん踊って疲れた・・・・娘、どっからみても元気にみえるんだけど・・・・
  • 11:00  @yuex11 もしもはいちゅ〜〜〜うらやましい・・・でも、もしもちゅーはいの方が嬉しかったりして。笑 #moshimo  [in reply to yuex11]
  • 10:58  @yamarunner 私の場合は(MJさんのしすてむも)全部自分で作ったお店をつぶやく方法なのですが・・・もしもで用意されたURLつぶやく人たまに見ていて、いったい何を狙ってるんだろう?と前々から疑問におもってたので、質問しちゃいました。すみません。  [in reply to yamarunner]
  • 10:56  @yamarunner 私は自分で作ったお店のURLをつぶやいて、自動投稿ブログに投稿されたりすることでSEO効果ねらってる。あとは自分のお店から購入してくれたお客様が私のお店のURLをつぶやいてもられると、いろんな効果が期待できるから、お店にはつぶやくボタンをおいている   [in reply to yamarunner]
  • 10:54  @yamarunner ちょっと疑問におもったこと・・・もしもで用意してくれてる販売ページをつぶやくことでどんな効果が???あのページはSEOしても絶対検索ヒットすることはないし、ツイッターでつぶやいたページから商品が売れる?それはありうるのですかね? #moshimo  [in reply to yamarunner]
  • 10:49  しんどくて保育園休んでるはずのむすめと・・・一緒にきてぃちゃんおどらされてまふ。本当にしんどいのか???
  • 10:47  @yuex11 さおきちはね、最近、そこは自分なりに工夫してるつもりなの。TOPページは画像でお客様引き込む、でも、さおきちの基本商品ページ構成(カート1ページ3回)のあとに、TOPページの場合は商品説明を文章でずらっといれるよふにしてる。  [in reply to yuex11]
  • 10:46  @hyakkate あ!そうだった。さおきちのはH1がないんだった!そうだったぁ〜〜H2もなかったんだったぁ〜〜〜。あはははははっ  [in reply to hyakkate]
  • 10:43  @yuex11 じゃ、29歳で同級生だにゃ〜〜〜はぁと  [in reply to yuex11]
  • 10:41  @yuex11 じょおうは29歳なの???  [in reply to yuex11]
  • 10:40  @yuex11 さおきちが画像H1でイタタってさっきおもったのはYだ。Gではゴキゲンさん  [in reply to yuex11]
  • 10:39  @yuex11 ぐーぐる?でも隠しテキストはもうだいぶ前からだめって・・・お約束?隠し手気宇sとは絶対しないようにしてるじょ  [in reply to yuex11]
  • 10:39  @ma_cha_mama 猫手先生は20歳でh。キリッ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 10:30  わけわからなくなってきたじょ。整理しとこふ。姫が17歳。つぎはCANさんが18歳。猫手先生が20歳で。。。われら乙女ちーむはみんな29歳の同級生。であってるにゃ。
  • 10:29  @hyakkate じゃ・・・・20歳?  [in reply to hyakkate]
  • 10:27  @hyakkate @can100jp ちなみに、ここにいるレディースは、姫が17歳で、あとはみんな29歳でふの。
  • 10:27  @can100jp あ!18歳のCANさんみっけ!ところで・・・@hyakkate 猫手せんせいとCANさんはどっちがとしうえ?
  • 10:26  @hyakkate おはよふございまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:24  @yuex11 そうなのか????こころあたりあるかも・・・いんでっくす削除はされてないけど、TPD  [in reply to yuex11]
  • 10:21  しかしPCうごかないにゃ〜〜。必要なでーたげっとするのに30分か・・・・わらいごとだにゃ
  • 10:21  @tsukatsuka @moshimin だって、姫は17歳でふもの。キリッ!
  • 10:18  @moshimin あ!せぶんてぃ〜んのひめ!おはよう!  [in reply to moshimin]
  • 09:49  かんたん・・・からものすごい勢いでメールがくる・・・・・きすぎ・・・
  • 09:47  @yukipro おはようございまふ!なんちゃらマイスター、なんかかっくいいでふ!  [in reply to yukipro]
  • 09:32  今日は娘がしんどい〜〜〜ってお休みしてまふ。いまのところちゃんと寝てるけど・・・・
  • 09:31  よし!これは絶対売れる商品だ!気合いれていくど〜〜〜〜
  • 09:30  で・・・・姫は本当に若いでふ。ここにいる自称29歳とはひとまわりちがいまふ・・・・・ふっ・・・・じゃ、17歳だにゃ。
  • 09:30  ああ・・・・この商品ページ、真剣につくるべきだにゃ。別に専門店もするか。りんく作業はいったんきゅうけい!
  • 09:29  @tsukatsuka @[http://twitter.com/dairy_goods