Tue, May 18

  • 21:03  @taketomids 梅田で午前中なら、1人1台PCのある会場があいてます。定員24人。ちょっとたかいかも。6000円です。でもネット予約期限過ぎて窓口予約しかできません。  [in reply to taketomids]
  • 20:59  @taketomids 勉強会h阿南時くらいですか?日曜は正直厳しいかも・・・・お店なら、なんばOCATのあのらんちのお店で個室かりるのがべすとかな。らんち1000円以内でコーヒーでざーと自由にゆっくり3時くらいまでいられます  [in reply to taketomids]
  • 19:59  @hakuton まったくきょうみなっしんぐ〜〜  [in reply to hakuton]
  • 19:59  このお店のサイドバーを変更なう。全頁いちいち設定しないといけないのがめんどひ・・・MTみたいに一回でぽんっ!ってできたらにゃ。。。サイト名の変更とかも、一回で全頁ぽんって変わったらにゃ・・・って贅沢はいっちゃだみだにゃ。http://bit.ly/9l99Py 
  • 19:54  @ds_mimi @yayuyo555 よかったでふね〜。でもクレジットカードの場合は悪用されてもキャッシングじゃなければ支払わなくていいから安心でふよね。それもあって、さおきちはクレジットカード派でふ。お金は落としたら終わりでふからね
  • 19:52  @hyakkate ああ・・・・30分経過してるじょ
  • 19:52  @hyakkate はい!さおきちにどふじょ!ああ・・・」30
  • 18:54  @sky_wing 商品名ではぜんぜん売れないけど、違うKWなら売れる商品もけっこうあると思うじょ #moshimo  [in reply to sky_wing]
  • 18:52  @sky_wing KW,PPCの場合・・・商品名はある条件かによって地雷となる #moshimo  [in reply to sky_wing]
  • 17:13  @koz_2 一番の売れ筋だじょ!  [in reply to koz_2]
  • 17:07  @koz_2 ここ半年だ!ここ半年のランクだ!  [in reply to koz_2]
  • 16:56  @koz_2 ああ〜〜〜めちゃくちゃ売れるのに〜〜〜ざんねん!  [in reply to koz_2]
  • 16:48  @yuex11 あの超人気あくせさりーでふにゃ・・・ういれにうれまくってるという  [in reply to yuex11]
  • 16:45  @hyakkate なるほろ〜〜〜。ありがとうございまふ。参考にさせていただきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:41  @yuex11 おはなこわひ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 16:37  @hyakkate とりあえず見えるようになってるはずでふ・・・こんてんつきえてまふが。めんどいようなら引っ越すかも・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:36  @hyakkate あり???またみえなくなってるでふか・・・・ふかしぎだ  [in reply to hyakkate]
  • 16:24  @hyakkate 同じサーバーにあるもしも研究会@関西も問題なく見れてるようだし(申し込みある)、みえない状況がわからぬ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:23  @hyakkate わかってま10!笑。フッターでふよね・・・・。とりあえずハッスルくん。猫手先生はゴキゲンちゃんみえるんでふよね・・・そのへんが不思議  [in reply to hyakkate]
  • 16:21  ひっさつクローンくん!まだとちゅう〜〜〜 http://bit.ly/9l99Py
  • 16:11  @hyakkate おしえてくださひぃ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:05  @koz_2 だから、わたくちは、お〜〜と〜〜め〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:00  @hyakkate 一応config.cgiの変更で対応できたはずなんですが。。。今日もまだゴキゲンちゃん見れないという方がいたので???でふ  [in reply to hyakkate]
  • 15:59  @hyakkate MTとの相性が悪いんでふよね。MTがはきだすHTMLのパーミッションの問題?  [in reply to hyakkate]
  • 15:58  @koz_2 つぶやいてみそ!さおきちの超ニッチは全部からぶた〜〜〜かっきーんもYであの位置でもうれないしにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:57  あれ???急にもんだいなくなった・・
  • 15:55  むかつくぅ〜〜〜〜〜〜
  • 15:54  ねむい・・・・・DBえらー眠気を増幅させている・・・
  • 15:47  ぐっわぁ〜〜〜ゆるせん
  • 15:39  なぜにえら〜〜〜〜〜〜うぎゅっ
  • 15:39  @kyonchii 私はなんにもきにしないでふ〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 15:38  なぜにDBえらー
  • 15:37  @kyonchii ぶろぐのこんてんつにこまってるんじゃないの  [in reply to kyonchii]
  • 15:26  複数のツールを購入している方も結構いらっしゃるようですね。複数のツールを上手に使いこなすことができたらベストなんだろう。でも残念なことに、買ってみたツールがちょっと難しくて、うまく使いこなせなくて途中放置してしまう人もいるのかも #moshimo
  • 15:23  もしものツールの紹介アフィリについて少し前につぶやいたけどさ・・・もしものSHOP作成ツールとか、どんなに素晴しいツールを購入しても、実際に「ちゃんと」使う人って実は結構少ないのかも。 #moshimo
  • 15:21  @yuex11 写真あっぷっぷ、まぁだぁ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 14:46  @moshimin だから・・・もしも研究会@関西セミナーをするっていうのもあるんだろうな・・・セミナーで情報、ノウハウをどんどん公開することで、自分のレベルもあげることができる。そう思う #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 14:45  @moshimin 結局、いつの時代も「情報は出す人のところに集まる」これにつきる!ノウハウも同じ!「ノウハウも公開すればするほど自分のノウハウのレベルがあがる」 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 14:41  @moshimin でもさ・・・・もしもでこれはいい!ってツールをアフィルとさ・・・なんとなく将来の自分の首をしめてるような気がするときがある。でも、結局みなどこかで情報しいれて動くから、結果は同じなんだろうな。常に将来は厳しい!  [in reply to moshimin]
  • 14:36  @moshimin 実は。。。ひそかに・・・・もしもあふぃりについて22日に・・・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:34  風つよすぎでふ。せんたくものがとんでしまいまつ・・・・
  • 14:32  @moshimin あ、そういうことね、でもさ、そもそも、もしもあふぃりってもしもの運営ブログでするのはおまけていどで、実際は自分で情報サイトとかしっかり作ってしないとだめでしょ。じゃないと成果なんかあがるはずない。いつものブログでついでにできるほど甘くはない。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 14:31  で・・・・どうしてレスkッユーフォースみてしまたのに、さらにアンパンマンみようとしてるんだ?なんなんだ?さおきちよ。いいかげんにしろ
  • 14:30  @moshimin 自己アフィリできるのにきがつかずに、誰かのアフィリからサーバーとか申し込んだ人がいたとして、それはその人の情報収集力に明らかに問題がある。そういう人はそれで勉強したって思うべきじゃないか。私も自己あふぃりとかしらずにだいぶ損したもんな #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 14:28  @moshimin でもさ・・・もしもの運営ブログでできるもしもアフィリなんてたかがしれてるじょ。せいぜいもしちゃれとどめいん、さーばーくらいでしょ。それは別に問題ないと思う  [in reply to moshimin]
  • 14:27  @moshimin 実際、もしも関連のツールでかなりひどいものも増えている・・・そんなひどいツールは絶対に紹介しない、でも、私がいいと思ったツールでも、人によって合う、合わないはあるから、そこはそれぞれの責任で購入でしょう。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 14:26  @moshimin 私は私のブログにもしも関連のツールのアフィリはってまふ!みなさまにご購入いただいてとても嬉しいです!私の場合、自分が絶対にいい、と思ったものしか紹介しません。いい加減なあやしい。。とかは絶対にすすめません!そこだけはまもってまつ!今後もね #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 14:25  @moshimin でもさ・・・もしチャレとかはいいんでないかい?本当にいいと思ってる人がすすめるんならさ。  [in reply to moshimin]
  • 14:24  @moshimin そうなんだよにゃ〜〜。もしも関連の・・・・めるまがの内容にはマジでびっくりしたじょ・・・あれはひどい。半分脅しのはいったあふぃりだった・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:23  どうしてれすきゅーふぉーすをみていたんだろふ・・・・・
  • 14:05  @yuex11 あ、そのどろぼ〜〜こっちにもきてたじょ  [in reply to yuex11]
  • 13:54  結局・・・・はっするくんへの例のつーるの全面導入はちょいと様子みることにしまふた
  • 13:53  @dairy_goods おめでと〜〜〜  [in reply to dairy_goods]
  • 13:38  あ・・・・コーヒーいれてるのわすれてたでふ〜〜〜
  • 13:35  @bakuyasuan_ds ありがとうございまふ!なおしときました。売れてるお店はちゃんつぉいた金額だったので安心したでふ。でもどこでデータおかしくなったんだろふ・・・それにしても、雷神のエディターツールは嫌いでふ。もともとFCKえでぃたきらいなんでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 13:15  @bakuyasuan_ds あれ???値段おかしい???あれ???あれ???どこで値段かわった???ありがとうございまふ!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:30  機能の日報も書いたじょん もしもドロップシッピング さおきちの5月16日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150278116.html
  • 12:26  もしもドロップシッピング さおきちの5月16日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150278116.html
  • 12:21  日報かいたでふ もしもドロップシッピング さおきちの5月16日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150277554.html
  • 12:20  もしもドロップシッピング さおきちの5月16日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150277554.html
  • 12:02  娘の上履きと園庭遊び用のお靴が・・・・・・私の横にあるなう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・娘、かえってきたら、おかあさんわすれたでちょ!とってもこまったんだからね!っておこられる・・・・娘、くちうるさいのでふ。
  • 11:59  日報かいてくる〜〜
  • 11:59  @moshimin ああああああ〜〜〜さっきのDMのこと、むちゃくちゃきになるぅ〜〜〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 11:59  @koz_2 いまDMしたお店、さっきので3つめ。きょうあと2つ増殖する  [in reply to koz_2]
  • 11:57  @moshimin え???そうなの???テレビで紹介されてた????  [in reply to moshimin]
  • 11:52  @koz_2 何のおみせだにゃ??  [in reply to koz_2]
  • 11:50  @koz_2 わらったでしょ〜〜〜でも結構きれい(っぽい)  [in reply to koz_2]
  • 11:43  前回も平気でぶっちされたからな・・けっこうたくさん・・・懇親会は人数へらせないから、まんまかぶることになる・・・・うぎゅ
  • 11:41  懇親会のキャンセルがいたいんだよにゃ・・・・みな、平気でぶっちする
  • 11:39  うぎゅっ・・・カツカツ・・・
  • 10:28  @koz_2 安くて笑ったでしょん♪  [in reply to koz_2]
  • 10:25  @yoshiry だけどね・・・・そんなに単純じゃないっぽいんでつよ。あどわーず  [in reply to yoshiry]
  • 10:24  @yoshiry @hyakkate あれでつか?さおきちは・・・2回目のこころあたりはあれかあれくらふ。でもあれはちゃんとやったはず・・・
  • 10:22  @yoshiry さおきちなんかさ2回も強制停止だじょ〜〜ん♪せんぱいとおよび!  [in reply to yoshiry]
  • 10:19  @koz_2 楽天とらべる予約した〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:16  @koz_2 @koz_2 あ・・・ぐぐらなくていい。。。  [in reply to koz_2]
  • 10:14  @koz_2 ふふふふふっ・・・ぐぐってみな  [in reply to koz_2]
  • 10:14  @yoshiry あ!アドワーズ強制停止ともだちはっけん!  [in reply to yoshiry]
  • 10:12  @koz_2 たしかさ・・・C○Nsannkaコズさんも同じようなことしてなかったっけ???けっかお〜らいで  [in reply to koz_2]
  • 10:11  @koz_2 さおきちはいつでも天然でふ!  [in reply to koz_2]
  • 10:11  @koz_2 ふふっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:10  @hyakkate 専門店どっとこむちゃんは・・・・ってない文章なんだにゃ〜〜〜あはっ!いつもこんなてきと〜〜〜さおきちだにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:08  @hyakkate わらりまつた。タイトルとかKWは・・・だけど、・・・タグの・・・・が・・・・てまふた。天然で。結果OK!  [in reply to hyakkate]
  • 10:07  @hyakkate 天然でKWげっとんしてまつ!笑  [in reply to hyakkate]
  • 10:06  @hyakkate あわててけしてきまつた。笑  [in reply to hyakkate]
  • 10:05  @hyakkate DMしたとおりの状況なので・・・けしとく〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:04  @hyakkate そうだ!ただしくは・・・だ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:03  @hyakkate 微妙にズレてる感 ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:03  @hyakkate さっきのつぶやき???ねこてせんせいの??  [in reply to hyakkate]
  • 10:01  @koz_2 こずさんいてる〜〜〜?めちゃ安いホテル予約するから、楽天とらべるのいりぐちおくれ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:00  ああ・・・・そうか、KWだ、このKWに専門店どっとこむはしてなひんだ。別の作戦でうごいてもらってるんだった。
  • 10:00  このKW・・・さおきちどっとこむまで1ぺーじめにいるじょ・・・・G1ページ目のうち、さおきちのサイトが5つ、うち2つがバックリンク用サイト。専門店どっとこむはどこで迷子になってるんだぁ〜〜〜
  • 09:59  @bakuyasuan_ds お店は見えるんでふね!それなら問題なしです。ありがとうございまつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:58  ささやかなぎもん。どうしてSEOまったくほどこしてない、被リンクすくない、発りんくだらけのゴキゲンネットちゃんやさおきちどっとこむがいろんなKWで上位表示になるんだ?はねむーんか?こやつらはひっとんしないでほしひのに・・・・うぎゅっ
  • 09:57  あ・・・・ごきげんちゃんのページまで、G1ページめひっとんしてるでつのね・・・・こやつはひっとんしなくていいのに・・・・
  • 09:56  @bakuyasuan_ds もしみえないのがゴキゲンネット.comちゃんなら、べつにそんなに問題ないのだけど(ただのばっくりんくさいとなので)。SHOPがみれないのは困る・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:55  @hyakkate ずれてる???  [in reply to hyakkate]
  • 09:55  @bakuyasuan_ds あ、みれないのはゴキゲンネットちゃんでふか?ゴキゲンちゃんは・・・・こないだ見える?みえない?でとらぶってたサイトでふ。Refaちゃんは見えるはず これ。http://refa.apuntapala.com/  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:53  でもここには何もしてないのだけど・・・
  • 09:53  @bakuyasuan_ds え???私にはみえる・・・またしてもおかしな見えるみえないげんしょう?  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:49  いちおうKWかえてるのに・・・・もっとがんばって〜〜
  • 09:49  とりあえず、軍隊派遣作戦・・・Gではうまくいきつつある予感
  • 09:33  @moshimoTM でもかぷせるなんてとまったことなひしにゃ・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 09:32  @moshimoTM アメ村にある・・・女性用かぷせる2700円をちょいすしてしまいそふな私・・・・だって楽天とらべるで4つ星だし・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 09:29  @moshimoTM ありがと〜〜〜もうちょっと考える〜  [in reply to moshimoTM]
  • 09:07  @moshimoTM ほてるおしえてくださ〜い。でも。。。ふくがくちょうさまおみおくりしたいしな・・・(ってそこかよ)  [in reply to moshimoTM]
  • 08:54  @moshimoTM そうなの??そこ、アメ村からだと遠くない???2時とかにあのあたりをウロウロと移動するのがちょいと不安で。。。  [in reply to moshimoTM]
  • 08:34  @moshimoTM 22日はこないだのホテルでふか?東京のかたがたはあの時のほてるでふ。さおきちは終電に乗り遅れるので・・・今日ほてるさがしてみまふ。  [in reply to moshimoTM]
  • 02:31  @bakuyasuan_ds ちなみに、私は1商品3カートを基本すたいるにしてまつ。どのお店もわんぱたーん。同じ形式の手抜きです。http://minicamera.jmam.jp/article/30.html  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 02:27  @bakuyasuan_ds あ、カーとは私の考え方なので、やり方はいろいろ、どれが一番CVRいいのかは私にはまだよくわかってないので・・・ひとつの考え方としてよんどいてください  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 02:25  @bakuyasuan_ds それにしてもお店綺麗ですね〜。余計なお世話でちょっときになったこと。このお店、カーとわかりにくくないですか?最後まで写真見てくれたお客様が購入しようとしてくれたとき、カートがその場所にないのはもったいないです。CVR下がっちゃいませんか  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 02:13  さてと、ちゅどん率の高そうなお店の改善するでふ。こりでCVRぐっとあっぷ!作戦だじょ。
  • 02:11  @koz_2 かってない〜〜〜貧乏性だから、かなりときめいたら即決購入!そうでなかったら・・・まず買わない。無料のつーるなの〜ん。セコイの〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 02:05  ふにゃ???以外な店からちゅどーんが続いてる。検索ひっとんしてるにょか?まだメニュー作ってないお店だじょ・・・急いで作ろふ
  • 01:50  @koz_2 DMありがとん。あのDMの内容がひんとになって、よさげなつーるげっとんしまふた。ありがと  [in reply to koz_2]
  • 01:48  あ・・・・やっとURLげっとんできたじょ。kぅ〜〜時間かかったにゃ。
  • 01:46  そうか・・・じゃ、来月にはダイヤモンド復活できるんだにゃ。るんるん。@can100jp
  • 00:44  わからなければ・・・とりあえずやってみる。これまた真なり。やってみるか・・・ #moshimo

Powered by twtr2src