Wed, May 19

  • 21:06  じゃ、おやすも〜〜〜
  • 21:01  @moshimoTM もしマーケットちゅどん。きまてん。 #moshimo  [in reply to moshimoTM]
  • 20:14  忘れないうちのドメインノートに書いておこう。。。。放置ドメインたまってるし・・・
  • 20:12  わかった・・・秋葉どめいんだった。こすぷれにでもしようかとおもってたんだった・・・・
  • 20:10  そういえば・・・今朝はドメインを2個とったよふな気がする・・・・1つは覚えてるけど、1つはまったくおもいだせなひ・・・・・忘れるスピードはやすぎ。みてくる〜〜〜。
  • 20:08  @koz_2 くっきーならたべてしまえ!  [in reply to koz_2]
  • 20:00  あ、今のSkunnかーとりっじで今日5万くりあなう。やたっ!この調子でがんばれ〜〜〜
  • 19:57  @koz_2 やふーもさおきちブログだにゃ・・・・・こんなんで1位にならなくてもいいでつ。ここは他にゆずりまふので、あのお店をお願いしまつ  [in reply to koz_2]
  • 19:56  @koz_2 G1位は・・・さおきちのツイッター自動投稿ぶろぐだったでふ http://bit.ly/dAMLGH  [in reply to koz_2]
  • 19:55  @koz_2 とりあえず・・・さおきちは普通にけんさくできる。。。  [in reply to koz_2]
  • 19:54  @koz_2 うぃるすではないんだにゃ???  [in reply to koz_2]
  • 19:51  @koz_2 Gkowaretanoka?  [in reply to koz_2]
  • 19:51  @yukipro ちゅど〜〜ん。そういえば、去年の今頃は。。。。例のあのバブル商品は、会社の休憩時間帯、就業時間帯にちゅどん集中してたでh。あれはわかりやすかった。  [in reply to yukipro]
  • 17:17  @tyasuhiro 雨はゆるさん  [in reply to tyasuhiro]
  • 16:18  @mutsuki112 ああっ・・・なんてことだ、ふ・・・が、ふ・・・・が・・・・・うぎゅっ  [in reply to mutsuki112]
  • 16:18  @mutsuki112 不〜く〜〜が〜〜く〜〜ちょ〜〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 16:14  @daisukee 了解です!たけとみさん、よしさんと、2月と同じれすとらんまでおこしください。レストランは武富さん、よしさんがご存知です!  [in reply to daisukee]
  • 16:08  @daisukee 昨日メール送ったあとも、チラホラ申し込みはいってまつ!  [in reply to daisukee]
  • 16:07  @daisukee ところで・・・・土曜日は何時頃に大阪着ですか?  [in reply to daisukee]
  • 15:56  @koz_2 ベジはどうした〜〜ベジは〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:53  @hyakkate でもね・・・今月のはじめがボロボロすぎたから・・・・(今月のはじめは関さんばっかだった。笑) 今月の金額もまだ悪いんでふ。これからおいあげる!  [in reply to hyakkate]
  • 15:49  ねむい・・・・でも・・・やることたっくさん(もしも以外の仕事)。ねむい・・・・いねむっちゃおふかにゃ
  • 15:40  今日は順調に4ちゅうもんげっとん。ぶっちゃけもうちょいで5万。ここしばらくでそれなりにいい感じになりつつある?この状態が続きまふよふに。PPC完全停止2ヶ月目。SEOだけで維持でも売り上げあげてやる! #moshimo
  • 15:37  @hyakkate あ、今日はあいすこーひーじゃないんでふね。  [in reply to hyakkate]
  • 14:26  ふふふふふっ・・・・さおきちは危険な闇なのだが・・・実は天使で幸せをもたらすのだじょ!
  • 14:19  ≫@@さおきちを漢字75文字で表すと⇒危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危超天使 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 14:13  @hyakkate あ、そうか、@さおきちでやってみよ〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:12  @hyakkate いいにゃぁ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:10  うみゅぅ・・・・
  • 14:09  ≫@saokichiを漢字75文字で表すと⇒闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇凄無理 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 14:07  @hyakkate あくまちゃん+通販で  [in reply to hyakkate]
  • 13:52  @moshimoTM でもね・・・1月比60%ダウン・・・・。激減なのでふ。先月ひどすぎたのが、ちょいとましになっただけ。  [in reply to moshimoTM]
  • 13:52  @hyakkate なんだろなんだろ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:17  @koz_2 でもね・・・・今年1画tうと比べると、半分以下の売り上げペース。売り上げ激減状況はあいかわらず。ましになってきたのと、光 がみえてきた・・・ってことが救いかにょ  [in reply to koz_2]
  • 13:09  現時点の売り上げ・・・先月比153% 1月比40% か・・・・
  • 12:30  @moshimoTM  [in reply to moshimoTM]
  • 12:29  @moshimoTM なめくじ??  [in reply to moshimoTM]
  • 12:29  @moshimoTM なにが??  [in reply to moshimoTM]
  • 12:21  いける!いける!いける予感さくれつぅ〜〜〜!!
  • 12:20  いままでめちゃくちゃ状態ではなってきたお店君たち、「(きっと)売れる」商品のお店が上位になってきたのでつ。なので、ここから作戦第2弾にはいりまつ。きりっ! #moshimo
  • 12:19  かなり検索上位名笛田で府! って・・・・・なんだ?
  • 12:19  しばらくはお店の量産すぺーすおとして・・・いい感じのお店のCVRあっぷ、やりまつ!やりまつ!かなり検索上位名笛田で府!売れる商品だぁ〜〜〜いくど〜〜〜
  • 12:18  SCRじゃなかった。CVRあっぷだ!
  • 12:18  ぐわぁ〜〜〜〜〜とびらがみえてきた〜〜〜!!ここだ!ここでSVRあっぷ大作戦!やるど〜〜〜〜!!とびらひらくど〜〜〜〜
  • 11:03  @hyakkate @moshimin だから・・・そこはほめていらなひ。おとめだもの
  • 10:58  @moshimin そこはほめていらない・・・  [in reply to moshimin]
  • 10:37  @moshimin ああっ・・・うらやましい・・・さおきちのばあい、売り上げのダウンぶりが悲惨だっていわれるじょ・・・涙  [in reply to moshimin]
  • 10:34  @moshimin @moshimoTM うらやましいじょ〜〜〜
  • 10:30  @moshimin うん?ほんとはいんこなんだけどにゃ。めずらしくインコが売れてびっくりしたんだにゃ。あれはもう私の中から消えてたから。もしものランクからも消えてるよにゃ  [in reply to moshimin]
  • 10:01  @moshimoTM ああっ・・・ひめがでてきちゃふ  [in reply to moshimoTM]
  • 10:00  ひさびさのインコ・・・・まだ売れるのね・・・すでに完全放置ぞ〜んなんだけど・・・
  • 09:54  うぎゅっ・・・・この商品は・・・お店の改善が難しい・・・・でもアクセスあるし、売れる商品だからがむばる
  • 09:46  @hyakkate ブランドはキャンセルでなかったらラッキー程度にやっておくのがいいのでせふにゃ。利益も少ないし。扱わないのはもったいない。  [in reply to hyakkate]
  • 09:42  かねごんに素材があるのを今知りました。汗
  • 09:31  @moshimoTM でもそれってさ・・・価格設定してないと、お店の表示はもとのままだけど、カーとにいれると安い値段ってなるんだよにゃ・・・・そこがこまっちゃうのだ。だから一度全部価格もAPIにしたんだけど(そうすると修正しなくていい)、APIに何かあったら死ぬ・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 09:28  @hyakkate おはようございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:22  ぶらんどほっといて・・・・おりこうな商品のめんてする〜〜
  • 09:20  ブランドか。。。値下げ変更・・・もちべーしょんあがらなひブランド品。
  • 09:18  @moshimoTM @koz_2 あんまり関係ない商品ばかりだにゃ・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 09:15  @moshimoTM そうなのでふね。いま、価格変更RSSみてたんだけどさ、間違い登録して修正ってのが結構あるにゃ。行ふえてややこしいから、システムの中で相殺してくれたらいいのに・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 09:09  とうきょうすもーかーのかーとりっじ・・・値段変更間違えたのね。きっと・・・・
  • 09:06  @moshimoTM え?そうなの???価格変更???みてないにゃ〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 08:59  @koz_2 おお!爆発的に売れるど!それは!気合いれてべじろう!  [in reply to koz_2]
  • 08:56  @moshimoTM ランディングページは重要だよにゃ。最近hあアクセス解析でゲットんしたKWにあわせるようにしてる。ううっ・・わたくちはぷちみらくる見えてきた?と思ったら、キャンセルでさよなら〜〜したじょ。毎日最低2万はきーぷしてるけど・・・まだぷちみらくるは通し。通し〜  [in reply to moshimoTM]
  • 08:46  @sky_wing ん??mixiのつぶやき機能は去年からあるじょ。  [in reply to sky_wing]
  • 07:28  妙な文章のブログでさおきちの名前とお店の名前が紹介されているけど。。。リンクははってなかった。どうやらRSS自動取得で書かれたブログのようだにゃ。
  • 07:26  妙な
  • 06:59  どうして検索ひっとんするんだ?ゴキゲンねっと。とったばかりのどめいん。発リンクだらけ、被リンクほとんどなしなのに。はねむーんかに。早くはねむーんおわってくれ。バックリンクサイトはバックリンクサイトとしておとなしくたのむじょ
  • 06:55  しかし・・・ごきげんねっとにはこまったもんだ
  • 06:55  今日はここをちゃんとしよふ・・・・かにょ。
  • 06:52  あっ・・・・・・・・ご飯炊くの忘れてたじょ・・・汗。もはや手遅れ〜〜るららららぁ〜〜
  • 06:44  @koz_2 さおきちもさ・・・キャンセルなんてめちゃ少なかったのにさ・・・どっかぁ〜〜んんって・・・でも私負けないわ。  [in reply to koz_2]
  • 06:37  びっくりするような利益少ない商品でもPPC出してる人結構いるしにゃ・・・・利益度外視?とにかく売り上げげっとん?な人もいるのかに・・・・かもに・・・・かもね〜〜〜〜はふっ
  • 06:36  @koz_2 そうれは健康的でいいにゃぁ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 06:35  かっきーんもだみだ。あまり売れない上に利益少ない。ドメインはおりこうだけど、だみだ・・・・だみだみちゃん。
  • 06:34  五水井 って・・・・何だ?????
  • 06:34  @koz_2 あとさ・・・・あの商品、売れるって聞いたからやってみたら本当に売れたんだけどさ(お店作って1週間以内で)・・・利益少なすぎて、これじゃ売り上げはあがってもあまり五水井じゃん。って思っちゃった。やっぱり売り上げがうkよりも利益額だもんにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 06:33  @koz_2 なんとなくぷちみらくる開いてきたかっって思ったりしたらさ・・・キャンセルでさよふならぁ〜〜〜〜〜あははっははははっはは  [in reply to koz_2]
  • 06:32  @koz_2 アレ??コズさんも夜中いなかったにょかに?  [in reply to koz_2]
  • 06:31  @koz_2 さおきちはオネムたいむだから、しらないの〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 06:16  増殖なう http://minicamera.h-koyo.com/
  • 05:50  @msmds100 社長さまのお世話、朝から大変だけどさ〜、今の時期だけのことだからさ、適当に楽しくがんばって、今日も元気にすごしてね〜〜っといまごろつぶやいてみた。  [in reply to msmds100]
  • 05:34  リンク、管理画面でぱくっって登録するだけで、いろんなところに自動で設置。楽になったにゃぁ・・・まだ5分の1も設置できてないけど。全部設置おわったら、めちゃ楽になるな
  • 05:33  リンク、
  • 05:30  @msmds100 そういえば・・・うちは布オムツだったから、買い置きの心配とかなくてよかったにゃぁ・・・とおもいだしてみた。1歳〜2歳はぶあついとれぱんでごまかしたりしてたにゃぁ。分厚いトレパンでごまかしたらお金安くついていいじょ!おむつ代うくじょ〜〜  [in reply to msmds100]
  • 05:29  @msmds100 あり??でも奥さんは???そういえばうちは全部私ひとりでやってたなぁ。お風呂とかも全部。2歳くらいになってから、ぱぱがお風呂いれてくれるようになったなぁ・・・・座れない2人、たてない2人を同時に一人でお風呂いれるのは大変だったにゃぁ。と、おもいだしてみた  [in reply to msmds100]
  • 05:27  1歳30ってなんだ???
  • 05:26  @msmds100 うちは1歳くらいの頃は5時とかに起きて遊ばせてましたよ〜〜。早起きは子供にもいい。そう思ったら気楽じゃないかに?私だけ?でも・・・1歳30くらいまでの間は実は夜ちゃんと眠れた記憶はなかった私だったりする。2人交互にないたりしてたからにゃ〜〜  [in reply to msmds100]
  • 05:25  @yayuyo555 あ・・・キャッシングは微妙だったかも。パスワードの管理状況によって補償されるかどうか決まったと思う。パスワードが誕生日とかならほしょうしてもらえないとかだったかな???  [in reply to yayuyo555]
  • 05:19  こりは・・・・まだ開放されてないのか??? No Match だ・・・。ほかのはもうだめになっちゃったんだけど。レジストらによってかなり時間差あるのかに。
  • 05:18  @yayuyo555 おはようございまふ  [in reply to yayuyo555]
  • 05:16  @msmds100 おはようございまふ。このくらいの時間に起きるのがベストだとおもいまふよ〜。社長のおもいやりでしょう。  [in reply to msmds100]
  • 05:16  @tsukatsuka @msmds100 おはようございまふ  [in reply to tsukatsuka]
  • 05:15  @msmds100 konokuraini  [in reply to msmds100]
  • 05:06  もうひとつげっとんしちゃったでふ。こりは・・・・こすぷれだにゃ
  • 04:28  @hyakkate おやすみなさ〜〜い  [in reply to hyakkate]
  • 04:15  @ds_mimi @hyakkate たしかに、mimiさんの時間かも。笑。・・・・・デザインもありまつね。・・・・・デザインは。。。もしもにはあまりないかも? どうしようかにゃ〜〜。もしもあふぃりはまだ対象になるようなのなひでふから・・・などいろいろかんがえてみまつ。  [in reply to ds_mimi]
  • 04:12  @maittaa 怪しい秋葉風・・・・  [in reply to maittaa]
  • 04:06  狡猾率って・・・なんだ?
  • 04:05  @hyakkate 時間はあってまつ。きりっ! この時間はひそかにとくいでつ。いないようで、実は狡猾率でひそんでまつ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 04:04  @hyakkate ブランドは、利益小さい癖にこれでふよにゃ・・・キャンセルにならなければ、みかけの売り上げ額は増やせる、といった存在か。お店は作るだけつくっといて、在庫メンテはたま〜にやる程度でほっとくのが正解かもにゃ。今でもそうだけど  [in reply to hyakkate]
  • 04:02  @hyakkate ありがとうございまふ!実はここ・・・一度もいったことありまてん。あはっ。でも、このまま内容を軽く敬称して、ここに遊びに来る人をたーげっととした情報サイトとして、ちょっとトラベルアフィリでもしてみようかな・・・はじめての試みでふ  [in reply to hyakkate]
  • 03:58  @hyakkate 情報ありがとうございまふ。嬉しいでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 03:57  ああ・・・やっぱりブランドはキャンセルでふね。ブランドの売り上げはもともとないもの、として見ないとにゃ・・・
  • 03:54  @hyakkate 一応軽くみてみました。  [in reply to hyakkate]
  • 03:53  @hyakkate 今月はほとんどげっとんしてないので、さくっとげっとんしまつた。まだ未着手なほびー、れじゃー関連にいってみまつ。ありがとうございまふ  [in reply to hyakkate]
  • 03:50  @hyakkate ありがとうございまつ  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src