Mon, May 24

  • 20:25  @hyakkate貢物ありがと〜〜んかつ。こりで、副学長お持ち帰りの罪は無罪としまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:25  ふふふふふふふふふっ。
  • 20:24  ふふふふふっ。ツイッターの背景を猫手先生からの貢物でうめてみたでふ。さおきちはいっつも応援してもらってるでふの。モチベーショナップ!ふふふふふっ
  • 20:23  @kanagon35 大丈夫でふか?ゆっくりやすんでくださひね  [in reply to kanagon35]
  • 19:13  @koz_2 さおきちもそこ知ってたじょ〜〜。みんな知ってると思ってたからあえて教えてないだけだったのでは・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:58  @yuex11 さおきちとのツーショット写真はいかがぁ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 17:48  @hyakkate 印刷してはっとく!印刷してはっとく!いや・・・・PCの壁紙にしよふ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:48  @hyakkate にょほ〜〜ん。カードほしいじょ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:15  @yuex11 そのまさかのまさかのまさかの・・・ううっ・・・これいじょうはとても・・・・  [in reply to yuex11]
  • 17:14  @hyakkate うぎゅっ・・・・メッセージカード・・・・ふぁんくらぶ会員一同のしばきリスト入り決定したも同然でふ。 これを回避するには・・・美容系、鉄道系。沖縄離島系どめいんを・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:13  時間ください!
  • 17:12  閑静か・・・ふっ
  • 17:12  かきなおし。よし!しばらくは・・・起床時間2時にきめまつ! ああ・・・今週は決算書類も閑静させないといけない・・・かなり厳しいじょ
  • 17:12  気象時k って・・・なんだ?
  • 17:11  よし!しばらくは・・・気象時kな2時にきめまつ
  • 17:11  しばらくは・・・睡眠時間けずってがんばるかにゃ・・・
  • 17:03  @hyakkate まさか・・・猫手先生に副学長さまを「お持ち帰り」されるとは・・・・副学長ふぁんくらぶ一同のしばきりすと要りしませんよふに・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:49  沖縄離島どめいんほしいなう
  • 16:48  @koz_2 文字化け未経験なう  [in reply to koz_2]
  • 16:47  @koz_2 エアWPファンはっけんなう!  [in reply to koz_2]
  • 16:43  @koz_2 再構築につかれないなう  [in reply to koz_2]
  • 16:43  @moshimodaigaku もしもアフィリの提携申請について、早速お返事いただきありがとうございます!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:42  石垣島、、宮古島竹富島のファンサイトなら・・・しっかり作れるでふのに。関連ドメインぼしゅうなう!
  • 16:40  @yuex11 だみだ・・・ふくがくちょうさまかりたら・・・ふぁんくらぶ会員一同に殺されまつ。  [in reply to yuex11]
  • 16:39  @yuex11 うふっ・・・・こんどデートでいきまつ。ふkぅがくちょうさまかしてください。  [in reply to yuex11]
  • 16:38  @koz_2 だってさ・・・MT使ってるのに、WP併用する意味って・・・ないど。ない。絶対ない。時間の無駄遣いだ。ツールの種類は必要最小限。これが効率的。  [in reply to koz_2]
  • 16:37  WPサーバーから削除なう
  • 16:36  さおきちはワードプレスは(少なくとも暇になるまでは)使いまてん!ここに宣言しまつ!
  • 16:35  たぶんさ、時間を1日とか2日ちゃんと使ったら、WPもいスイスイ使えるようになるってわかってるんでふけどね・・・今のさおきちには時間がないのでふ。とにかくこのサイトは即効で完成させないと、旬を逃す。その次のもその次のも
  • 16:34  と、いふことでっ!さっきのサイトはそのうちMTになりまつ!きりっ!WPちゃん、当分さよふなら〜〜〜〜 このこね。http://www.ushreport.com/
  • 16:34  なんとなく・・・WPを使うことに意味を見出せなくなってきた・・・。今WPを使ってみることで、WPの使い方いろいろやってみる時間が無駄に思えてきた・・・。あえてMTと併用する意味はそこにはない。今は時間がない。時間がない今、スピードが要求される今・・・WPすてまつ!
  • 16:32  @yuex11 絶対MTがいいじょ。MTはやっぱりらぶり^だ。だって、わかりやすいもん。  [in reply to yuex11]
  • 16:25  @hyakkate まちゃか・・・あくまちゃん  [in reply to hyakkate]
  • 16:24  @yuex11 管理画面とかさ、テンプレートの構造とか・・・・こうやってみると、MTってつかいやすいよなy  [in reply to yuex11]
  • 16:23  @yuex11 そうそう、すでに絶対MTのほうがいいと思ってるでふ・・・・  [in reply to yuex11]
  • 16:22  @yuex11 そこはね〜〜〜〜・・・・なの〜〜ん  [in reply to yuex11]
  • 16:17  と・・・ぐちってみた
  • 16:16  だってさ・・・MTって、世の中の無料ブログサービスの多くと使い方同じなんだもの(多くの無料風呂グがMTベーすだから)
  • 16:16  どうみても・・・WPよりもMTのほうが絶対簡単だと思うのだけど・・・
  • 15:00  天麩羅かえる〜〜
  • 14:58  家族にきめたぁ〜〜〜
  • 14:58  家族???かっぴゅる????どっちだぁ〜〜〜〜
  • 14:56  画像ほしひ・・・・画像のためだけに・・・遊びに行ったりして・・・
  • 14:56  画像ぷりぃ〜〜〜ず!
  • 14:56  画像がみつかりまてん。本家のんは・・・さつがにつかえまてん・・・・
  • 14:34  @hakuton  実は一度もいったことない場所のファンサイトをつくってまふ。汗  [in reply to hakuton]
  • 14:27  @koz_2 WP、早速めんどくなってきた。  [in reply to koz_2]
  • 14:27  @koz_2 おお〜〜〜じゃ、とれなくても問題なかったにょ〜〜ん。美容系、鉄道系どめいんほしいじょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:20  WPの管理画面のふぉんと、明朝はやだなy〜〜
  • 14:15  @koz_2 とりあえずアリフィ用サイトでやってみる〜〜慣れたらSHOP量産てんぷら作るかも〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:59  じゃ、まずはてんぷら探してくる〜〜
  • 13:59  なんかめんどくなってきたじょ。MTにするか・・・・いや、ここはWPでびゅーやろうじゃなひか・・・・むむむむにゅ
  • 13:58  わーどぷれすでびゅ〜〜〜 さて、どふしよふhttp://www.ushreport.com/
  • 13:54  あ・・・・・・・・・・・.net で存続してる
  • 13:41  @hyakkate すばらしすぎるでふ。キリッ!!  [in reply to hyakkate]
  • 13:00  @yukipro 日本全国いっぱいあるでふよ〜  [in reply to yukipro]
  • 12:44  あれ・・・・あのつーる、あふぃり用とリンク用わけよう。管理画面別の法がわかりやすい
  • 12:32  荒いものってなんだ?
  • 12:32  @ayacchiii 荒いものとかしてくれるだんなさまなんてスゴすぎる。。。。うちは・・・基本、家事関連一切だめ・・・どころか、めちゃくちゃな状態に・・・  [in reply to ayacchiii]
  • 12:29  なるほど・・・・ちょいと面倒でふにゃ・・・
  • 12:01  ねーむさーばー設定完了なう!WPやってみよふかにゃ〜〜
  • 11:56  @hyakkate さっきの、管理画面の支払いのときに、契約変更できるみたいでふ〜。この際、2年とかにするかも。  [in reply to hyakkate]
  • 11:46  @moshimoTM でもね、小鉄サイトはあとまわし〜。まずはあっち作るの。でも小鉄もすぐにはじめてみる〜  [in reply to moshimoTM]
  • 11:46  @moshimoTM 小鉄ままってよんで〜〜〜小鉄って検索件数どのくらいあるのかにゃ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 11:45  ここは・・・てきと〜〜にとっちゃふ?
  • 11:43  ああ・・・すっかり忘れてたけど、、むーむーきゃんぺーん終了まであと15分ょいあるじょ!美容系と鉄道系どめいんほしいけど・・・探す時間ないどぉ〜〜〜〜うっぎょぉ〜〜〜
  • 11:41  @moshimin そう、まずはサイゼリヤで決めたあれのサイト作る。それとあの商品の・・・・と、・・・・・と、・・・・やるの〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 11:36  あ・・・あほした。あほだ・・・。でもやり直してもだめなんだろふにゃ・・・あほすぎ〜〜〜涙。@hyakkate あほあほDMしまつ
  • 11:34  @hyakkate そう・・・SDとあれが使えるかが、重要な基準になってまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:30  @moshimin やった!もしも予備校名誉顧問副学長さま。祝!就任(強制?) 生徒は姫、TMさん、さおきち。先生は猫手先生でふね。できの悪い生徒でふが、退学にならないようにがんばりまつ。いまはアフィリチャレンジしてまつ。 @moshimodaigaku
  • 11:28  @hyakkate あんまり好きじゃないんだけど・・・・無料のブログ使ってみたいので、ろりぽっぷ、おためし利用してみまつ。わーどぷれすでユニバーサルスタジオやってみようかにゃ。。。とか考え中。  [in reply to hyakkate]
  • 11:20  被リンクや・・・・あれこれ考えると。。。。ああいうとこでああやって作るのもいいかも。ひとつやってみよふかなy。
  • 11:19  @moshimin @hyakkate もしも予備校、名誉顧問は副学長さまでつ。あ・・・姫だから・・・学長か???
  • 11:18  @hakuton @moshimin ふごうかく!
  • 11:18  とりあえず・・・ハッスルくんにはしない。
  • 11:18  あふぃり用のサイトはどのさーばーでどふしよふ・・・・・
  • 11:06  @moshimin ありがとだった・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:06  @moshimin 写真さりがと〜〜んかつ  [in reply to moshimin]
  • 11:05  @moshimin さおきちも入学してまつ!  [in reply to moshimin]
  • 10:38  @moshimoTM おはよふございまふ〜〜日曜は何時チェックアウトでふか?さおきちは5時30にこっそり帰らせていただいたでふ〜  [in reply to moshimoTM]
  • 10:16  @hyakkate 真ん中のの〜と?緑???ふふっ  [in reply to hyakkate]
  • 10:08  @関西セミナーのパネルディスカッションで、サーバーの数5つって言ったけど・・・今日みたら9つだった・・・汗。汗。汗。自分のことどんだけ把握してないんだぁ〜〜〜〜滝汗。すびばせん。ごめんなさい。 #moshimo
  • 10:07  @denjinm おとめ・・・・  [in reply to denjinm]
  • 09:55  たぶん・・・・・・・・そのうち・・・・PPC再開してしまいそふな予感・・・・
  • 09:43  ふぅ〜〜。売り上げ激減状態ではありまつが・・・改善傾向、のびてきてるかにゃ〜〜。昨日時点の売り上げ、先月比200%になったでふ。1月比だとまだ・・・47%だけど・・・・。SEOおんり〜の道、しばらくがんばりまつ!
  • 09:33  @ayacchiii あ、さおきちは365日24時間 いつだって「お〜と〜め〜」  [in reply to ayacchiii]
  • 09:32  @ayacchiii ふふふふふっ。ふぁんくらぶ会長でつから。  [in reply to ayacchiii]
  • 09:32  @dairy_goods あっ・・・・。ふふっ。私はノート大好きでふの。脳みそアナログなので、商品選定、KW選定、サイト設計などほぼすべて、ノートに書いてやってまつ。もしもDSは3種類のノートを併用でつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:23  利益2%って・・・・うぎゅっ。 利益4%がいい子に見えてしまふ。。。。うぎゅっ
  • 09:10  @ayacchiii ふふふふふっ・・・。ブログ読んだでふ。ちゅうもんげっとんよかったでふね〜。で・・・副学長さまと挨拶しかできなかったのでふね。すびばせん。ずっとさおきちが横きーぷさせていただいたでふ♪ ゴキゲンゴキゲン♪  [in reply to ayacchiii]
  • 09:01  もしもアフィリ用のノート(右の1冊)作ったでふ。左3冊はもしもDS用のノートでふ。やるど〜! #moshimo http://twitpic.com/1qhox8

Powered by twtr2src