Tue, May 25

  • 23:36  @koz_2 えっ?あの商品、さっきカートに入れてみたけど、在庫ないから問い合わせてくれってでたじょ。むりくり在庫つくったか?  [in reply to koz_2]
  • 23:21  @yuex11 えっと・・・・バラをバックのプロマイドは遠慮しときまつ・・・・>@jitto65さんのファンクラブ、入会よろしくね。目指せ公認!今ならバラをバックの社長プロマイド付き!(ぇ  [in reply to yuex11]
  • 23:20  @yuex11 入会しまつ!リストからさおきちをフォローお願いしまつ!>@jitto65さんのファンクラブ、入会よろしくね。目指せ公認!今ならバラをバックの社長プロマイド付き!(ぇ @yuex11/jittoshacho-fanclub  [in reply to yuex11]
  • 23:10  @moshimodaigaku すみません。お手数おかけします。システムダウンではないということで、一安心しました。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 23:08  @koz_2 ありがと・・・あのページ見ていくつか検索してみて、ヒットした自分のサイトの感じからKWだいたい推測できた。たぶん、あのKWでヒットした商品に注文殺到なうか・・・ @moshimodaigaku
  • 23:06  @koz_2 よっぱらいにみえまつ!  [in reply to koz_2]
  • 23:06  @moshimodaigaku @koz_2 TV放映パワーであの商品に注文殺到して同時に複数注文、で・・・0円注文が発生したってことですかね?私のとこの連続注文は類似商品での注文?いずれにせよ、システムエラーでないかはやはり心配な謎の0円注文。
  • 23:04  @koz_2 そういうことでふのね・・・・TVぱわーおそるべし・・・・  [in reply to koz_2]
  • 23:02  ネムしてたのに・・・・びっくりして目がさめちゃったじょ
  • 23:02  @koz_2 さっきDMした商品は「在庫豊富」だ・・・  [in reply to koz_2]
  • 23:01  @koz_2 モバイルからの連続注文は、1分以内に2件だったので間違いの重複注文だと思ってたら・・・管理画面見たらまったく別の方からの注文だった。異常ぶーむか?でも何のKWでひっとんしてるのかわかりま10!爆笑!!アクセス解析つけてないとこなんだも〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 22:59  @koz_2 てれびなの???でも商品が微妙に違うのが不思議だね・・・  [in reply to koz_2]
  • 22:56  @moshimodaigaku システムトラブルとか発生していませんか?22:18〜22:26に同一商品に連続3注文の後で、22:35に今までみたこともない注文個数0、注文金額0円のメールが届きました。システムトラブルでなかったらいいのだけれど・・・  [in reply to moshimodaigaku]
  • 22:48  @koz_2 でも、なぞの連続注文の商品、今在庫あったじょ?  [in reply to koz_2]
  • 22:43  な、な、な、な、な?何かおかしなこと起きてるでふか?なぞの同一商品連続注文メールに続いて、今まで見たことがないなぞの0注文メールが届いたでふ。注文個数0。注文金額0円の注文ってなんだ?
  • 20:17  @moshimin だから、さおきちは「お〜〜と〜〜め〜〜」  [in reply to moshimin]
  • 20:15  @moshimin ええっ???いったん削除でふか???さおきち入会しまつ!  [in reply to moshimin]
  • 19:57  @maittaa なんとなく・・・からみづらいでふ。罰として、今度あったらてきーらのませるね。  [in reply to maittaa]
  • 19:45  るんるん
  • 19:45  正直・・・・ここしばらく、自分の状態に不安だらけのさおきちでふが・・・ここはルンルンぱわーでのりきりまつ!
  • 19:44  ここ10日ほど・・・注文げっとんペースがあがってるのは・・・いままでの努力の成果なのか、世の中の需要が増加していてみんな同じように売り上げ増加傾向にあるのか??どっちなんだろふ・・・・
  • 19:42  @maittaa あり???アイコン写真がまた戻った??  [in reply to maittaa]
  • 18:46  @yukipro なんと、自作でふか・・・くーじ〜〜〜!!  [in reply to yukipro]
  • 18:44  @yukipro あり???このあいこん????  [in reply to yukipro]
  • 18:43  @yuex11 社長ファンクラブ会長さま、リスト作成をお願いしまつ!そしてさおきちをいれてくださひ!参考:副学長ファンクラブ http://bit.ly/a3Zhyo 学長ファンクラブ http://bit.ly/d0K2Cg @moshimodaigaku @jitto65
  • 18:34  @moshimodaigaku もしもアフィリへのリクエスト。ちょっと難しいかもしれませんが、特にブランド品で多発していると推測している在庫切れを理由とした注文キャンセル対策として、在庫切れ商品をご注文いただいたお客様に、楽天で同じ商品がある場合に、そのアフィリを紹介できないか  [in reply to moshimodaigaku]
  • 18:30  @yuex11 @mutsuki112 社長のファンクラブに入会希望しまつ!
  • 18:30  @koz_2 @hakuton もともとトップページ集客が多いさおきちだったりしまつ・・・
  • 17:03  @koz_2 すごいにゃ〜〜〜なんのお店でもあるんだにゃ〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 15:50  @moshimin さおきちはね・・・今日、ちょっとずるいこと  [in reply to moshimin]
  • 15:38  @kyonchii こずさんね〜〜PCかいかえてWINDOWS7になったから、いろいろ大変なの〜ん  [in reply to kyonchii]
  • 15:30  らくてんとばしさくせいなう
  • 15:11  @koz_2 いや・・・単にさおきちの貼り付けるお店の数が多いのが問題なだけかも・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:09  アフィリリンク作ってはっつけるだけで・・・恐ろしい時間がかかるじょ。。。汗
  • 15:05  @koz_2 ひっ( ̄□ ̄;  [in reply to koz_2]
  • 15:01  ハッピークラッピーなう
  • 15:00  はい!今から1年間、もしもアフィリ、諦めず継続しまつ!すでに頭の中では脳みそ爆発してコナゴナになってまつが・・・
  • 14:54  @kyonchii むかし・・・  [in reply to kyonchii]
  • 14:54  @yayuyo555 にょほ〜〜ん  [in reply to yayuyo555]
  • 14:52  @hyakkate はい。でも、全体が見えてるのがいっぱい並んでる、この状態がご機嫌でわざとこうしたでふの。  [in reply to hyakkate]
  • 14:37  @yayuyo555 はい。次の機会に・・・・もしチャレのファイルにでも、でっかくかいてもらいまつ  [in reply to yayuyo555]
  • 14:33  @yayuyo555 ああ〜〜〜〜サインはもらったことなかったじょ〜〜〜〜〜うぎゅっ  [in reply to yayuyo555]
  • 14:32  @yayuyo555 DMでぷれぜんとさせていただきました。  [in reply to yayuyo555]
  • 14:29  @yayuyo555 では・・・・この特別画像を、副会長さまにもプレゼントしまつ  [in reply to yayuyo555]
  • 14:25  @yayuyo555 はい。関東地区代表といふことで、副学長ファンクラブ副会長就任みとめまつ!たしか、yayuyoさんはファンクラブ会員第一号だったよふな記憶が。本日から、yayuyoさんが副学長ファンクラブ副会長となりました!@moshimodaigaku
  • 14:23  @moshimin アフィリ、難しいでふ。頭のなかがこんがらがって・・・めちゃめちゃでふ。でもやってみまつ。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 14:18  @moshimin あ、楽天のどこでもりんく、私も悩んでたの。楽天のキャンペーンバナーとかも使ったらだめなのかな。。。一応勝手にだめと判断したのだけど。@moshimodaigaku
  • 14:17  @yayuyo555 猫手先生からの貢物写真でかざってみたでふの。  [in reply to yayuyo555]
  • 14:17  @yayuyo555 さおきちのツイッターの背景をみてみてくださひにゃ。http://twitter.com/saokichi  [in reply to yayuyo555]
  • 14:16  @yayuyo555 ふぁんくらぶ会長はさおきちだも〜〜〜ん。  [in reply to yayuyo555]
  • 14:12  @hyakkate @koz_2 うふっ。さおきちはしっかり聞いたでふ。るんるん
  • 14:11  @moshimin ん????なぜにわたくちにジェラシ〜?副学長さまと一緒に旅行したくせに〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 14:10  @hyakkate 楽天のどこでもリンクは・・完全にさおきちの勘違いでしたにゃ。あはっ  [in reply to hyakkate]
  • 14:08  @yayuyo555 @moshimin 喧嘩にならなくてちょうどいいでつ。笑。でも、TMさんは・・・・ふくがくちょ〜〜でつ。
  • 14:06  @koz_2 ふふふふふっ。るんるんるん。  [in reply to koz_2]
  • 14:06  @hyakkate @moshimin はい。猫手先生は、あの時。。。まじですか?もしもさん、まじなんですかっ!ってすごいつっこんでまふた。さおきちは一言一句聞き逃すまいと・・・・
  • 14:02  @koz_2 そんなあなたにWP  [in reply to koz_2]
  • 14:01  @moshimin なぜ副学長の斜め前でコーヒーゼリーに夢中になれるんだ!もしあれが学長だったなら・・・コーヒーゼリーなんて、アイス全部とけてたくせに!  [in reply to moshimin]
  • 14:00  @moshimin コーヒーゼリーに夢中だったのか・・・・あれは・・・あれはかなりかなりの話だったと思うのだけど・・・爆笑!@hyakkate
  • 13:59  @moshimin @hyakkate そうそう・・・さっきの広告の件は、さおきちもよくわからなくて・・・猫手先生がいろいろいろいろつっこんで・・・副学長さまがああでこうで・・うっそぉ〜〜で・・えええええ〜だったでふのよ。でも、さおきちはちゃんとサイト全部登録することにしたでふの
  • 13:44  @moshimin たとえばここのページの文字が一部白になってる?とか・・・いろいろね。連絡してる〜http://shop.af.moshimo.com/af/shop/promotion/feature/applicable  [in reply to moshimin]
  • 13:41  @moshimin やってみた。たしかにおかしいにゃ。これはおかしいにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 13:40  @moshimin あ、そふなのね、じゃ、左したのふぉーむから連絡連絡。さおきちも既に何通か。。。  [in reply to moshimin]
  • 13:39  お見合いぱーてぃーたのしそうでふにゃ。
  • 13:37  @moshimin でもさ・・・いちいち検索ボタンを押さないとだめてのは、やっぱりおかしいのかにぃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:32  @moshimin 右下じゃなくて、左下だった  [in reply to moshimin]
  • 13:31  @moshimin いろいろあるから・・・・右下のほうのフォームからいろいろ修正リクエストしてまつ。あ、姫のは姫の使い方がまちがってるの〜〜ん。たぶんね、さっき同じことでなやんでたから。登録サイトを選んでから、一度検索ボタンおすと大丈夫なの  [in reply to moshimin]
  • 13:29  @moshimin そして・・・こないだ話をしてたリンクツールが活躍するのでふ  [in reply to moshimin]
  • 13:28  @moshimodaigaku @moshimin もしもアフィリのサイト登録・・・そのうち登録サイトで画面がうまりそうでふ。笑  [in reply to moshimodaigaku]
  • 13:27  @yayuyo555 基本的にひとつひとつサイト登録しないとだめだって聞いたでふよ・・・・  [in reply to yayuyo555]
  • 13:26  @moshimin そんなね抜きだめ〜〜〜。さおきちは経の午前中はサイト登録&提携申請・・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:26  @moshimin sonnna  [in reply to moshimin]
  • 13:06  @ma_cha_mama ありがとうございまつ!人柄+経営に対する考え方、経営手腕、社員に対する接し方、取引先、クライアントへの接し方・・・・これらの複合要素。これ全部合格!実藤社長だとおもってまつ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 12:58  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 企業は人なり http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2694924.html
  • 12:38  おお!本日一般公開になたのですね!もしもさん、おめでとうございます!(でいいのかな?) DSとアフィリ、すばらしい相乗効果が出ることに期待しています!RT @moshimodaigaku: もしもアフィリエイトβ版が一般公開されました!→ http://bit.ly/a9yWOe
  • 12:14  @hakuton さっかーくんからは何もうれま10!  [in reply to hakuton]
  • 12:13  @hakuton そういえば・・・・こないだはっくんがDMしてくれてた商品がすたーずくんからうれてたでふ〜〜  [in reply to hakuton]
  • 12:02  例のツールを、もしもアフィリ用にもしものSHOPとは別管理画面でできるように別サーバーに設置するでふ
  • 11:05  @hakuton エブリバディ エビカニクスエビカニクスエビカニクスで 踊っちゃおう  [in reply to hakuton]
  • 11:04  @hakuton けろぽんず〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 10:41  るんるんが・・・りんりんになってうrじょ。でも、ま、いっか。るんるんなんだから。
  • 10:39  @hyakkate るんるんぱわーありがとうございまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:39  @hyakkate うふふふふxt  [in reply to hyakkate]
  • 10:39  @koz_2 うふふふふっ♪はしるの〜〜〜ん!全力しっそうなの〜〜ん♪ りんりんぱわーはスゴイのでつ!  [in reply to koz_2]
  • 10:35  ルンルン気分でエンジン、パワー倍増したでつ!
  • 10:33  @hyakkate うふふふふっ。今日はルンルン気分でつ〜〜〜♪だてあほなんだもの。  [in reply to hyakkate]
  • 10:32  @Keiko_miwaku ありがと〜〜〜。でもね・・・けっちゃんがね・・・まだぜんぜんできてないの〜〜ん  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 09:57  創刊が得ると って・・・何だ???
  • 09:56  そうか・・・・創刊が得ると、妥当なPVだ・・・
  • 09:56  @moshimodaigaku @hyakkate あっ!なんとなくわかったかも!同じページに同じプロモーションの違うバナーを2つ貼り付けた場合、PVはそれぞれ別々にカウントされ、その合計がSHOP別PVに表示される。この場合、ページ全体のPVで見ると半分となる。でつね。
  • 09:53  @hyakkate すごひ・・・うらやましいじょ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:52  @moshimodaigaku すみません。質問ツイートした後で・・・いろいろ見ているうちになんとなくわかってきた(つもり)ような感じになってきました。とりあえずやりながら考えます。さっきの質問はスルーで結構です。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:48  @hyakkate そんなにPVあるお店でもないはずなので???って思ったのでつ。でも・・・最近このお店のアクセス解析見るのさぼってるけど・・・あはっ  [in reply to hyakkate]
  • 09:44  @moshimodaigaku もしPVがあれだけ本当にあるとしたら・・・ただ貼り付けるだけの行為の無意味さを実感なう。クリック数をあげることがまずは一番重要か。それでいいのかぁ〜〜〜とにかく走ってみる。あるきまてん。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:42  @moshimodaigaku 恥ずかしながら・・・もしもアフィリ管理画面の見方がよくわかりません。PV数は私がもしもアフィリを貼り付けたページのPVのことであってます?表示された回数がもしもで把握できるのですね?こんなに表示回数(PV)あるはずないよって数字なので・・・  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:34  まだ・・・頭の中が整理できてまてん。何をどうやったらいいのか・・・悩みまくりでつ。でも、考えても考えても考えても・・・実践なき思考に価値はなし!実践しながらなやみまつ!さおきち、走りまつ! #moshimo
  • 09:26  @yuex11 @ma_cha_mama あ、phpでやるとややこしいのねん。そっか〜。さおきちはphpにしてないの〜ん。なるほろね〜。
  • 09:12  @ma_cha_mama ええ?なにかはじめの方でおかしなことしたんじゃないでつか?まじで状況イメージできまてん。いっつも、MTのファイルアップして、cgiパーミッション変更して、それだけでOKでつ。マルチドメインなので、マルチドメイン用にconfig.cgiの変更はするけど  [in reply to ma_cha_mama]
  • 09:10  @ma_cha_mama さおきちは自動インストールは一度もつかったことありまてん。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 09:05  @ma_cha_mama たぶん・・・・さくら&MTでその状況は・・・ma_cha_mamaさんだけ????  [in reply to ma_cha_mama]
  • 09:04  でも〜〜〜しばらくは違うことがむばるんだけど。
  • 09:04  @ma_cha_mama え???さくらのMTで???そんな設定しないでもまったく問題なく表示されまつが・・・書かれている状況が理解できないのでつ。ちなみにさくら4つサーバーかりて全部にMTいれてまつが・・・  [in reply to ma_cha_mama]
  • 09:03  とりあえず・・・・昨日時点で前月比の倍の売り上げは達成できたので・・・・あとは月末まで数日間でどこまで伸ばすことができるか・・・がむばる!
  • 08:58  @koz_2 グサッ??  [in reply to koz_2]
  • 08:56  @ma_cha_mama あり?なんか途中でおかしな状態でいっちゃったでふ。あはっ。さくらで何でそんな設定が必要なのかが??でふの。ハッスルのMTではあるプログラムをいれた場合において、吐き出すHTMLのパーミッション変更のためにconfigcgiの変更したけどさくらでは??  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:54  @ma_cha_mama 質問でふ。ブログ読ませていただいたのでふが・・・さくらでMT利用、パーミッション変更のためにconfigcgi.の変更なんてしたことないでつけど??何か特殊なプログラム利用?さくらで私もひとつ特殊なプログラムいれたでふけど、condig。cぎno  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:27  もしもには副学長さまいるから、学長もいるから、なんといっても実藤社長さまがいらっしゃるから、だからもしもはスゴイのだ〜〜〜。もしもと共に成長したいのん。もしもLOVE!と、らぶれたーつぶやきをしてみる。 #moshimo
  • 08:24  @kyonchii アドワーズは強制停止後も、しょっちゅう「手紙で」アドワーズをはじめませんかってDMが届きまつ。でも、私の住所、TEL、苗字、どれかひとつでも使ったらアドワーズ絶対登録できなひ。絶対登録を認めない相手にアドワーズはじめませんかってDM送ってくるそんな程度でふ。  [in reply to kyonchii]
  • 08:19  アドワーズ、久々にモバイルで順位チェックして・・・その惨状にガクゼンとしたでふ。完全に危機的状態でふね。でももしもさんもがんばってくれてるので、今は辛抱の時期でふ。現在アドワーズが使える人は、広告データ全消去を個人的にはお勧めしまつ。強制停止はまえぶれなく突然やられまつ。
  • 01:31  アフィリのサイト作成は・・・・慣れてないこともあって、たぶん時間がかなりかかる・・・飽きっぽいさおきちの場合、短期間にそれなりの状態に持っていくのが、今後の継続の秘訣なのでつ。なので、今週はがんばるの〜〜ん。
  • 01:30  アフィリを
  • 01:27  @yuex11 ほんのちょいと早く起きちゃったでふね。  [in reply to yuex11]
  • 01:12  とりあえず・・To Do リスト整理しまつ。タスクかきだしてきまつ。オレンジノートでつ。アナログにやってまつ。
  • 01:11  @yoshiry ざわざわざわざわざわざわ・・・・  [in reply to yoshiry]
  • 01:09  @pyopyoworld おはようございまつ!そういえば・・・最近は3時4時始動が多かったでつからね。&ツイッター封印してることが多かったかにゃ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 01:08  @yoshiry いいえ。さおきちのエンジンはネコバス系でふ!  [in reply to yoshiry]
  • 01:07  召集はって・・・なんだ?
  • 01:07  @moshimodaigaku 小さい子供がいる場合なので召集はですが・・・平日23時くらい。子供を寝かせてから寝るまでの時間がわずかな自由時間というママでも見れる時間です。少数派意見ですが。私は9時には子供を寝かせていますが、10時以降に寝かせている人も多いみたいなので。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 01:04  @moshimin うぎゅっ  [in reply to moshimin]
  • 01:03  @hyakkate たしかに・・・・予定では2時起床だったので、ちょっと早かったでふにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 01:01  おはようございまつ!早起き強化週間のはじまりでつ。今からがんばって・・・・・・しまつ〜〜〜

Powered by twtr2src