Fri, May 28

  • 21:08  あ・・・おねむの時間だ。おやすも〜〜〜
  • 20:33  あ・・・あんぱんまん踊れって、騒ぎ出したから。。。。。。踊ってくる。
  • 20:30  @eiroha どんぺりぴんく、画面に表示しとくでつ!れで勝利確定!  [in reply to eiroha]
  • 20:30  @eiroha だいじょうぶ!学長の勝ちでつ!  [in reply to eiroha]
  • 20:30  @eiroha キャバクラ人気勝負!いってらっさい!  [in reply to eiroha]
  • 20:27  @eiroha 今は。。。ネットの時代でつからね・・・・  [in reply to eiroha]
  • 20:26  @eiroha じゃ、今日は実藤社長とキャバクラへいってらっしゃ〜〜い!どっちが人気勝負勝ったか報告まってるでつ! 副学長はお留守番ね。ipadもってなひから。  [in reply to eiroha]
  • 20:04  @tyasuhiro ほい!  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:02  きいたようで・・・きいてないようで・・・すぱるたでつ!でもがんばるでつ! @hyakkate: ほい、その辺もお話したつもりふ。きり!
  • 18:24  @eiroha それは・・・・お母様のいわれてたとおり、大きな電話でつ!  [in reply to eiroha]
  • 18:20  こどもたちのリクエストでから揚げに決定なう
  • 18:19  @eiroha 写ッ!ぷりーず!  [in reply to eiroha]
  • 18:17  よるごはん。。。。なににしようかにゃ
  • 18:17  @koz_2 週報!ないすあいであ!  [in reply to koz_2]
  • 18:15  あ・・・またぶっちゃけてるじょ・・・・。ま、いっか・・・
  • 18:13  @koz_2 さおきちの日報。。。。もうずいぶんさぼってる・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 18:10  わんこは苦手なんだわ〜〜ん。にゃんこLOVE!
  • 18:10  わんこ・・・・にゃんこにかえちゃおうかにゃ・・・でも、にゃんこってお金うまないよにゃ・・・・
  • 18:09  @hyakkate @moshimodaigaku DSは写真も説明文も用意してくださってるから、こうやって考えるとDSのお店作成って楽だにゃぁ、と、しみじみ思ってるなう。とりあえず、来週中にはユニバ・・・と、・・・・のサイト作ってみるでつ。わんこもそのうちアフィリにするでつ。
  • 18:06  @hyakkate @moshimodaigaku info:::なら酬2桁万いくんだけど・・・もしもアフィリではそうはいかないよにゃ。もしもアフィリどうやるんだ?こないだの副学長と猫手先生のおかげでそれなりにはイメージできたつもりでもなかなか手が進まない。難しいでつ。きりっ!
  • 17:29  @hyakkate 了解でつ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  @hyakkate 今朝いっぱいはったキジトラにゃんこ写真、1匹は名前「みゅうみゅう」でふ。かわゆかったけど・・・・一昨年ガンでしんじゃいました。みゅうみゅう〜〜〜。何気に思い出してしまいました  [in reply to hyakkate]
  • 17:21  ふふっ・・・。やっぱいrこうでなくっちゃ。
  • 17:21  そういえば・・・今日はまだ一度も猫手先生からの貢物みてなかったじょ・・・だからいろいろ調子悪かったにょか???
  • 17:03  だみだ・・・・いったん会計処理とさよなら〜〜〜もうだみ。
  • 15:45  @koz_2 @hyakkate さおきちも、あのわんわんSHOP,そのうちアフィリ専門にしちゃいまつ
  • 15:44  @hyakkate みのがされてますた・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 15:34  @hyakkate たしかに・・・客観的にみて、怪しいかも・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:33  @hyakkate あれ???さおきちは返信でお願いしまつってつぶやいたでふよね。  [in reply to hyakkate]
  • 15:25  @koz_2 おはよう  [in reply to koz_2]
  • 15:24  @hyakkate コーヒー豆がなくなって・・・コーヒーがいれられまてん  [in reply to hyakkate]
  • 15:24  @moshimodaigaku お手数おかけします。なにとぞよろしくお願いします。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:23  @koz_2 @hyakkate 月曜朝までの完成で許してもらって・・・・必死でやってるつもりが・・・いねむりでふ・・・・汗
  • 15:23  だめだ・・・・この仕事はねむくなる。。。。
  • 15:22  会計ソフト入力しながねてました・・・
  • 15:17  ねてた・・・・
  • 14:58  @moshimin たしかに・・・すべての質問メールを自分のところに届くようにしたほうがいいかもしれないね。。。  [in reply to moshimin]
  • 14:57  @moshimin @moshimodaigaku うん。あの返信メールだと、自分が問い合わせをした商品の性格な商品名もわからなくなるから・・・・お客様が再度検索してその商品を探すのも大変かもしれない・・・
  • 14:36  @moshimin アクセス解析だと、個別商品問い合わせで終わってるの結構ある。その中のどのくらいが実際に問い合わせになってるかはわからないけど。この問題は私たちSHOPオーナーのためだけでなく、お問い合わせくださったお客様にとっても大切なこと。@moshimodaigaku  [in reply to moshimin]
  • 14:34  @moshimin TweetDeck暴走なう!なの!ごめん!TweetDeck封印する!  [in reply to moshimin]
  • 14:33  @moshimin うぎゅ。。。。。今日  [in reply to moshimin]
  • 14:33  @moshimin ほんと・・・・アクセス解析だとさ、問い合わせフォームで終わってる  [in reply to moshimin]
  • 14:25  @moshimodaigaku RT @moshimin: たしか、もしもクラブでは、サポートデスクのご担当の方に「引用符はそのままなので、URLは載せてます」的なご回答をいただいて、安心してたんです。だけど実際は載ってなかった・・・!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:24  @moshimodaigaku @moshimin あ・・・すみません。問い合わせありがとうございます、という自動返信メールは届きました。でも、そこにもSHOPID,商品IDはありませんが・・・・
  • 14:21  うっぎゅぅ〜〜〜〜〜なんなんだ、今日のTweetDeckは!さいあく〜〜〜〜
  • 14:21  @moshimin @moshimodaigaku 個別商品問い合わせの機能を使うと、問い合わせの確認メールも届かない。せっかくサポートデスクから丁寧なお返事をいただいたとしても、戻るべき私のお店にもどってくる道が失われているのでは・・・かなり悲しい状況
  • 14:20  TweetDeckさいあく〜〜〜〜〜
  • 14:19  @moshimin @moshimodaigaku 私のSHOPの作り方も問題があるかもしれませんが・・・アクセス解析では、かなりの問い合わせ
  • 14:17  @moshimin @moshimodaigaku 姫あてのサポートデスクらのメールみました。これはゆゆしき問題です!1分でも早く改善をお願いします!私もついさっき、自分のSHOPからテストで問い合わせをしてみました。正直に書いたので・・・どういう返事になるか・・・ですが。
  • 14:11  @moshimodaigaku @moshimin: もしもサポートデスクにお客様の1人として、とある商品を問い合わせしてみたんだ。そしたら・・・。SHOPのURLが書いてない!!これはどういう事なんだろう、すごく不安になってきた。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:09  @moshimin ほんとに?@moshimodaigaku 副学長さま、今の姫のつぶやきはめちゃめちゃ気になるので・・・もしもさんに余計なお手数をおかけするいことを承知でもしもさんに顧客として問い合わせしてみまつ。
  • 14:08  @moshimin アクセス解析みてると、毎日数件問い合わせいってないか?ここは重要だじょ・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:08  @moshimin でもさ・・・アクセス解析てると、問い合わせ  [in reply to moshimin]
  • 14:07  @moshimin え?SHOPIDは????でも、もしもからのお返事にはSHOPIDつきのURLついてくるんじゃないの???なんだかきになる・てすとしたら迷惑かな・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:02  @moshimin もしもで用意されてるIDつきのURLは書いてあるんじゃないの???自分で作ったページは・・・かいてもらえないよね。それが表示されると嬉しいんだけどね  [in reply to moshimin]
  • 12:56  @hyakkate ・・・・・で検索するとYでもGでも・・・・でつからね・・・・そっちからいっちゃいましたね。  [in reply to hyakkate]
  • 12:46  @hyakkate でも・・・よく、このサイトで遊んでるってわかったでふね。  [in reply to hyakkate]
  • 12:38  ああ・・・・お昼ご飯たべて・・・現実に戻ろう
  • 12:37  で・・・やっぱりsaokichiでは該当なしだってさ・・・・
  • 12:35  @hyakkate @moshimin @moshimodaigaku ぐぅ〜〜〜〜副学長さまのツイッターアカウントで検索してみたら・・・仲良しさんに猫手先生が・・・・でも、副学長がキティちゃんやジュエルペットとも仲良しっていうのがちょっと嬉しいかも
  • 12:33  @moshimin @hyakkate 猫手先生は、キティちゃんとも仲良しだって♪ 
  • 12:21  違反してるって。。。。
  • 12:21  だめだ・・・・ルール
  • 12:21  調査分析依頼してみる
  • 12:20  アカウントだと・・・さおきちはいなかった・・・・本名でしか存在してない
  • 12:20  ツイッター
  • 12:20  @hyakkate ツイッターのアカウントで??やってみる  [in reply to hyakkate]
  • 12:20  @moshimin 大阪生まれ41歳になっちゃった・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:18  @moshimin プロフィールも広範おかしくなったじょ。誰か別の同姓同名さんと戦ってるうとみた  [in reply to moshimin]
  • 12:16  @moshimin いや・・・・学長、かなりヤバイ写真になってるなう・・・  [in reply to moshimin]
  • 12:07  学長と親しい人に・・・実藤社長いないでつ・・・
  • 12:06  @moshimin あ、学長の写真の変更、全体に反映されるのかな???  [in reply to moshimin]
  • 12:05  そもそも、この人物検索サイトは・・・どういった基準で検索対象者をピックアップてるんだろふ・・・・
  • 12:04  ああ・・・現実逃避・・・・
  • 12:03  @moshimin 学長  [in reply to moshimin]
  • 12:03  @moshimin 画像変更ってのをやってみた〜〜  [in reply to moshimin]
  • 12:03  爆笑!
  • 12:02  @moshimin いま・・・まさに、その学長のスゴイ写真みてるなう。@eiroha
  • 12:01  ほかに誰かこの謎のサイトでヒットする人はいないかに?学長は絶対ひっとするにゃ・・・
  • 12:00  ふくがくちょ〜〜は大学教授だって・・・・
  • 12:00  @yuex11 だれだろね????写真どっからひろってくるんだろね???ぷりふぃーるは間違いなく私で、ついったーのアイコンまでちゃんとエコカーで・・・不思議でしょ。  [in reply to yuex11]
  • 11:58  ついでに副学長さまも検索してくる〜〜〜
  • 11:58  @moshimin ああああああ〜〜〜〜姫は、実藤社長と仲良しだってでてる〜〜〜くぅ〜〜〜なんだか負けた気分!いいもん。さおきちはジャニーズとまぶだちらしいから・・・ @moshimodaigaku @jitto65
  • 11:56  姫は・・・まともな内容だった・・・・つまらん。
  • 11:56  さおきちの謎の経歴が出るサイトで姫も検索してみる〜
  • 11:54  @yuex11 じゃ、DMで  [in reply to yuex11]
  • 11:50  嵐の櫻井くんとかなり親しいらしひ・・・・じゃ、そうしてくれ!いつでも予定あけるから。で、まつじゅんね、まつじゅん紹介してね
  • 11:49  おかしい・・・・前にも見て爆笑したんだけどさ・・・「す・・・」ってサービスの調査によると、私はジャニーズのかなりのメンバーとまぶだちらしい。。。。。ここに乗ってる経歴は100%私のものなんだけど・・・交友関係が意味不明・・・
  • 11:27  ソフトバンク株主優待チェックなう・・・
  • 11:26  なんだか・・・どうしてだか・・・むしょうに・・・・・・・・がほしくなってきた。どうして忙しい時にかぎって・・・・ふぅ。集中力皆無なう
  • 10:49  ああ・・・・やばひ・・・・さよならっ
  • 10:49  ぼくも有名雑誌の表紙にのりました。 http://yfrog.com/0iqt2j
  • 10:49  有名雑誌の表紙にもなっちゃったりして・・・ http://yfrog.com/5yv0pij
  • 10:47  なんだか平和な写真dにゃ・・・ http://yfrog.com/1338alj
  • 10:46  このころは・・・・・手はめちゃめちゃかかったが・・・・なんだか平和だったよふな気がする・・・・ http://yfrog.com/0nq4ojj
  • 10:37  @koz_2 ・・・・・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:35  ああ・・・・だみだ・・・まじめにやりまつ。さよふなら・・・・
  • 10:35  いぢめないでね http://yfrog.com/5nu7qzj
  • 10:34  仲良しにゃのにゃ・・・・ http://yfrog.com/3uoc5j
  • 10:34  喧嘩しまつ http://yfrog.com/6gi0lwj
  • 10:33  てれびも好き http://yfrog.com/1g1cmzj
  • 10:31  萌え〜〜〜〜。これに萌えなくて・・・何に萌える? http://yfrog.com/jpz9jj
  • 09:28  最後に・・・・くわぁ〜〜〜!とほえて・・・さよふなら・・・・ http://yfrog.com/61xusj
  • 09:28  こんなお姿のお嬢様。。。。 http://yfrog.com/5mo97gj
  • 09:27  えっと・・・よろしくお願いしまつ。あとで。。。。明日。。。。
  • 09:27  現実逃避はまだまだ続く・・・こんな恥ずかしい乙女の姿・・・ http://yfrog.com/5ntb5pj
  • 09:25  まだまだ現実逃避・・・・ http://yfrog.com/1ssriyj
  • 09:24  やぱpりやっぱり現実逃避。乙女 http://yfrog.com/4cxqjj
  • 09:21  でもやっぱり現実逃避 http://yfrog.com/74hejwj
  • 09:20  せめて・・・・あんぱんまんは消しておくべきか・・・・
  • 09:11  では・・・今日はまじめに・・・・本業しまつ・・・・・ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。だいぶ誤る
  • 09:06  滅菌ガーゼの袋がことごとく破られて・・・部屋中滅菌ガーゼで埋め尽くされてるんでつけど・・・・もはや滅菌ガーゼではなくなってるけど・・・・・ふぅ・・・・・
  • 09:05  滅菌ガーゼ
  • 09:04  @hyakkate だってね・・・・続きはDMで。  [in reply to hyakkate]
  • 08:55  うぎゃぁ〜〜〜TweetDeck クビしにようかにゃ・・・・
  • 08:54  @hyakkate もし、さおきちの部屋に隠しカメラつけて、  [in reply to hyakkate]
  • 08:54  @hyakkate いや。。。。もともと、どえらいくらいの怠けものなので・・・怠けぐせがすごいので。。。時々こうやって「自分に渇!」をいれないと、すぐに頭の中がリゾートアイランド化するのでつ。もし、さおきちの部屋  [in reply to hyakkate]
  • 08:51  しかし・・・バージョンアップしたTweetDeck 使いにくいじょ
  • 08:51  @hyakkate さおきちは、誰に負けるよりも、去年の自分に負けるがいやなんでつ。自分に負けるのが一番いやなんでつ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 08:50  @hyakkate にで、あの数字とあの順位・・・今、やばひのでつ。さお基地は去年  [in reply to hyakkate]
  • 08:50  @hyakkate ぶっちゃけてまつ。総合12位だったんでつね。あってる?自分  [in reply to hyakkate]
  • 08:49  @moshimoTM だから、Yで上位表示傾向になれるまで、3ヶ月以上かかってる。こんな傾向でつ。  [in reply to moshimoTM]
  • 08:49  @moshimoTM だみだ。。。TweetDeckめ。Yではたいてい、すぐに県外に飛ばされるでつ。えっくすくんみたいに、2ヶ月後くらいにもどってきてくれる?だから上位表示  [in reply to moshimoTM]
  • 08:48  @moshimoTM いやいや・・Yでは、いつも一瞬上位表示  [in reply to moshimoTM]
  • 08:48  @moshimoTM それ以前で・・・Yでは、さおきちのサイトは上位表示  [in reply to moshimoTM]
  • 08:45  @moshimoTM たぶん・・・CVRはいいんでつ。それなりに。でもあくせすが少ないでつ・・・・肝心なとこで上位表示できてないから・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 08:41  @moshimoTM さおきちの場合は、そもそも、まだ上位表示できてるサイトが少ないでつ。ヤフーと仲良くできてないのが痛いんでつ。CVRとかの前段階なんでつ。SEOがだめだめなんでつ  [in reply to moshimoTM]
  • 08:40  ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。だいぶあやまるのうまくなってきたかにゃ・・・
  • 08:40  で・・結局のところ、自分がうまくいってないから、あれこれ言ってるだけなんでつのよ。特に今日は・・・・ごめんなさいの日だから・・・
  • 08:39  でも・・・モチベーションマネジメント系は好きかも・・・っとつぶやいてみる
  • 08:39  特にやる気セミナー系は大嫌い・・・・
  • 08:39  あ・・・・さおきちは「やる気セミナー」とか「成功哲学」とか嫌いでつの。誤解されないようにかいとくでつ
  • 08:36  しかし・・・バージョンアップしたTweetDeck使いにくいじょ
  • 08:35  @moshimoTM TMさんは・・・がんばってるから・・・・すごいよにゃ。さおきちもがんばっておいつく。たぶん今で半分の状態にもおいついてないんだろうけど・・(さおきち勝手調べ。)  [in reply to moshimoTM]
  • 08:34  思考を加えることによって、はじめて「作業」が「作業」を脱却して成果のだせる「業」になるのでつから・・・・
  • 08:34  日々の作業に思考を加えることが大切。思考
  • 08:33  作業だけでなく、何が自分に、自分のお店にたりていないのか・・・日々
  • 08:33  頑張って継続したら、絶対に成果が出るです!でも・・・ただ頑張ってるだけではだめかもsいれない。作業だけでなく、何が自分に、自分
  • 08:32  ・・・・・・あ、って何だ?
  • 08:32  ふぅ〜〜〜。そう、結局は自分との戦い、セルフマネジメントなんだよにゃ・・・・だから・・・・・・・あ
  • 08:31  自分が作業に費やした時間は、絶対に成果という形で実らせて見せる!!って気合
  • 08:31  これがもし、企業の中での仕事だったら・・・「こんなに頑張って作業しました。でも結果はでてません」じゃ・・・・こんな社員いらないんだよな。こんなに頑張って作業した?ふざけるな!貴重な時間、自分の人件費を意識しているなら、そんな発言ありえないぞ!ってなる。
  • 08:29  一人で仕事をするということは、自分自身の甘えとの戦い。努力をしてがんばってDSの作業をしている自分を自分でほめてみたりする。でも結果はでていない。結果がでていなくても、頑張っている自分を自分でほめてみたりする。そんな「甘さ」が成果を出せない原因になっていないか? #moshimo
  • 08:27  一人で仕事をする、ということは、自分自身の甘えとの戦いなる。努力をしてがんばって、仕事
  • 08:26  ドロップシッピングで成果を出せない原因のひとつに、上司がいないこと、ノルマがないこと、があると思う #moshimo
  • 08:25  なんだかわけわからん文章なってるにゃ。TweetDeckめ〜〜〜。と、なにげにTweetDeckのせいにしておく
  • 08:24  厳しすぎる現状に・・・・・立ち尽くしてみる。なう。
  • 08:23  ・自分のいまのポジションがどのくらいなのか・・・わからないけど、去年の数字よりも悪いことは間違いない。去年はあの数字でたしか・・・総合14位?このくらいだったかに?うみゅぅ〜〜〜。冬の選手権が総合9位だったから、今度の選手権は総合8以内には入りたいとこだけど・・・厳しい
  • 08:22  やりなおし。今の状態で選手権じまったら・・・・たばひにゃ。みんな力つけてるし、新しいとでスゴイ人もいっぱいいるだろうし・・・自分のいまのポジションがどのくらいなのか・・・わからないけど、居円
  • 08:20  また途中でとんだじょ。TweetDeckめ・・・
  • 08:19  @koz_2 そうか・・・・ツィート数を稼ぐ作戦だったのか・・・やるな、バーじょなっぷなTweetDeck  [in reply to koz_2]
  • 08:16  どうしてバージョンアップたTweetDeckはすぐにとぶんだ〜〜〜
  • 08:15  もばいるもそれなりにしっかり売れるようにしないとさ・・・売れ上げ
  • 08:15  もばいるがぼろぼろなのもいけないんだよにゃ・・・・モバイル
  • 08:14  自分の売り上げの壁を越えるめどがついてまてん!きりっ!管理画面の数字が悲しいでつ。
  • 08:13  自分
  • 08:13  でも、なんだかんだいっても、自分
  • 08:12  @koz_2 たぶんさ・・・みな、あのKWねらってないんだよ、検索件数少ないからさ・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:11  @koz_2 ベジじゃ、こっそりと。ベジ 激安  [in reply to koz_2]
  • 08:11  @koz_2 集客しろ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 08:06  @moshimoTM そういえば・・・・こないだつぶやいてた、TMさん抜かしてG1位になったKW,いまはさおきちさいとが1〜3位になってるけど・・・ふふふふふっ、あれ、めちゃめちゃ検索件数少ないけど、おそらくめちゃめちゃCVR高いど。何かはひみつ〜。数クリックで売れてる  [in reply to moshimoTM]
  • 06:47  ついったーのおばかさん♪
  • 06:46  あ・・・・やるべきことやらないといけないんだった・・・・・
  • 06:46  合計利益○○万。 姫から命じられたのるまよりもかな〜〜り少ないにゃ。
  • 06:44  しかし・・・・今月は、もしもの利益よりも、・・・・・の利益の方があきらかに大きい。もう抜かせないだろふ・・・・これでいいのかぁ〜〜〜〜〜!!!!
  • 06:44  書いてる途中でどんどんとぶんでつけど・・・
  • 06:43  TweetDeckアップデートしてからさ・・・書いてる途中
  • 06:42  関さんおはようございまつ。毎日ありがとうございまつ。もしもちゅどんは・・・・昨日はすくなかった・・・・涙。今日はもしものちゅどん、お願いしまつ。
  • 06:20  @koz_2 月曜申告したら税務署は大丈夫だから、今日は内部的にごめんなさいなの〜〜ん。。。。。。なにかおごらされるのか???  [in reply to koz_2]
  • 06:19  @koz_2 ・・・部的にごめんなさいなの〜〜Nn.    内部的  [in reply to koz_2]
  • 06:18  @koz_2 えっとね、前にまにあわなかった時はね、申告期限すらすぎちゃって・・・・・・申告の権利を剥奪サレマツタ!ペナルティーで2年間。だめって税務署さんにしかられたの〜〜ん。そして、その喪が明けたのが去年なの〜ん。笑。  [in reply to koz_2]
  • 06:11  可憐なかすみ草さおきちなんだから・・・ここはかわゆくあやまる?そりとも正面からバシッとあやまる????あやまるバージョン研究なう。この時間に少しでもがんばればまだ間に合うきあもしれなひのに。なにやってんだか。現実逃避
  • 06:10  といふことで!みなさん、もしもドロップシッピングんを楽しく頑張るのは素晴らしいことですが・・・・本来自分がすべきことはしっかりとする、そのうえでもしもを楽しみましょう。本業をおろそかにしたりしては・・・・・・だめでつよ〜〜〜〜 #moshimo
  • 06:06  ああ・・・・・・・おわった。ごめんなさいの練習よっかにゃ・・・・。
  • 06:04  ごめんなさい作戦!今日はこれでいくか・・・・・・ふっ・・・・だってもうまにあわないもの。ふっ・・・・ごめんなさい!
  • 06:04  で・・・・・・・・・ぐっわぁ〜〜〜〜〜〜〜!もう無理でふ!無理!がんばってもできまてん!はい。がんばってもできないんでつもの。ごめんなさい。 でもね・・・本当は・・・さぼってただけでつの。がんばってなかったから・・・できないだけでつの。でもね・・・そこんとこ隠して・・・
  • 06:03  これは・・・・・・その人の人間性にかかっていまつ

Powered by twtr2src