Sat, May 29

  • 20:37  最後に昨日の写真あげいん。子のころが・・・一番平和だったかも・・・ http://yfrog.com/0f4nzzj
  • 20:34  じゃ、そろそろアホちびーずかたづけまつ(ねまつ)。おやすも〜〜
  • 20:34  ああ・・・・読まれてたらどうするんだ!本当はおとめなのに・・・
  • 20:32  @mutsuki112 そうなんでつ。。。。この分野はあまりにもわからなひので・・・・ふぅ・・・さおきちの調べによると、小児科医に相談したママにきいたところ。。。。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:27  やっぱけした!さつがに・・・
  • 20:12  どんびき覚悟ではりまつ!これ、2歳らいまでの男の子ママの間では・・・大切な話題でつ。http://bit.ly/dh5k9r
  • 20:06  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro  ああ・・・・読まれてたらどふしよふ・・・汗。ちなみにうちのぼうずは・・・全にまかせてまつ。
  • 20:06  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro 2歳ころまでは・・・男の子のママが集まったときに。よク話題に出たのは「ムキムキ体操」でつ。ネットで公開されてまつ。友達のところは、これで1歳の誕生日までに大人になったそうでつ・・
  • 20:04  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro そうそう・・・木曜の保育園の帰り道でも。う○ちが間に合わなくて途中でちびっちゃって・・「う○こでちゃったぁ〜〜」大絶叫するムスコをひきづっていえまで帰った。。恥ずかしかった。。。
  • 20:02  @moshimin お互い・・・苦労してますなぁ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:02  ああ・・・・・・・さんに見られたら、これ読まれたらどふするよっ!
  • 20:01  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro お○ん○んが・・・大きくなっちゃったのどうしようって・・・ばーじょんもあるでつ。どう答えたらいいのか、誰かおしえてください。
  • 20:00  @moshimin ええ???お嬢様がそんなこを???うちは・・・うちの娘はそういう言葉は絶対いいまてん!「女の子はいっちゃだめなんでしゅ」っていいまつ!キリッ!ここはしっかりしつけた・・・ムスコがムスコだから・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 19:59  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro  とある日のお散歩中のできごと・・・息子が突然最大ボリュームで・・・「お○ん○んは英語でペ○ス」って・・・・ ふぅ・・・・誰が教えた、自首しろっ!
  • 19:57  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro お○ん○んが・・・長くなっちゃったのどうしようって・・・・ふぅ・・・・・
  • 19:57  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro 今朝・・・お布団の上で、男の子の大事な部分をしっかり握り締めて、なにやらまった表情のアホ息子・・・どうしたの?って聞いたら・・・
  • 19:55  @ma_cha_mama @koz_2 @moshimin @mutsuki112 @yukipro では・・姫のお嬢様に対抗して、さおきちは息子ばーじょんで!いきまつ!
  • 19:02  SEOだけで・・・・2ヶ月目で・・・・この売り上げ額なら、一応合格と考えてもいいのかにゃ・・・こういうのの合格基準ってないもんにゃ。自分がどう考えるか、それだけか・・・・
  • 18:58  ちゅ丼の神様、ありがとうございまつ。今日お願いした5ちゅ丼たしかにいただきまふた。  あと追加で・・・・5ちゅ丼ほどたべたいでつ・・・お願いしまつ
  • 18:55  商品そういえば・・・こないだのあの商品の関連商品アップするの忘れてたじょ。汗。利益まったく違うのに・・・もしかしたら・・・・ああっ・・・
  • 18:54  え???
  • 18:49  まだ6次前だと思ってたでつ・・・
  • 18:05  @hyakkate そうなんだよにゃ。。。。削除してもさ・・・せこいよにゃ。間違って設定してもだめだしにゃ。せこいよにゃ。何に使うか悩みちう  [in reply to hyakkate]
  • 18:03  関さばは今日はたべられないのかにゃぁ・・・
  • 17:47  @koz_2 なんちゃってたばこちゅ丼たべたでふ。ぺろり。  [in reply to koz_2]
  • 17:46  @koz_2 悩みだ!コズさんがくっさ〜〜いのんって連発して・・・で、さおきちがとったお悩み解決  [in reply to koz_2]
  • 17:43  @koz_2 それじゃないやつ〜〜。でも、24もいいこ。  [in reply to koz_2]
  • 17:41  @koz_2 こずさんにいわれてとったjpが、最近いい感じになってきたの〜ん。ぱらぱらとちゅどんはじめたでつ。ありがと〜〜んかつ。  [in reply to koz_2]
  • 17:40  @koz_2 はっする君はもう絶対つかわにゃい・・・・今日の挙動不審はこわかった。  [in reply to koz_2]
  • 17:40  @koz_2 うん。挙動不審から、さよならする。今日  [in reply to koz_2]
  • 17:39  最近・・・・jpがどんどん上がってきた感じ。ちょうど3ヶ月くらいかにゃ。
  • 17:36  さて・・・・ハッスル君は1年契約にしちゃったし・・・・既に設定したドメインは、引越し後削除しても、作成可能ドメイン数からひかれるし・・・・なににつかおうかにゃ・・・。MTじゃないのなら、あれ問題なく帰るらしひし・・・・うみゅぅ。
  • 17:24  こあちゃんにMT設置したでつ。あとは・・こんど〜〜。今日はめんどひ。
  • 16:50  しかし・・・冷静に考えなくも、今日はサーバー選んだりするんじゃなくて、決算書・・・がんばるべきだろふ・・・
  • 16:49  おかしい・・・さっき注文したはずのちゅ丼5つがまだとどかなひ・・・・おかしひ・・・・
  • 16:36  ねてた・・
  • 16:14  で・・・ちゅ丼 5つおねがいしまつ!
  • 16:13  機種変更、料金さっぱりわからん・・・お店にいかないとだめなのか?めんどいのぉ〜〜
  • 16:12  なんだか・・・どうしようもなく自分の携帯が時代遅れにおもえてきた。即効で変更したい気分なう・・・
  • 16:11  @hyakkate 申し込みできたでふ。でもなんか面倒・・・そのうちつかおうかにゃ。MTだめってのはさおきちにはイタすぎる。。。  [in reply to hyakkate]
  • 16:09  auやめてどこものすまーとふぉんにのりかえようかとおもったら・・・auのサイトに嵐がいたから やっぱauにとどまることにしたなう
  • 16:08  auスマートフォン さっぱりわからん。Cメールは使えなくなるのか・・・
  • 16:08  auスマートフォンってどうなんだろふ・・・
  • 16:07  @yoshiry うひょひょ  [in reply to yoshiry]
  • 16:06  XREA やっぱやめよ。
  • 16:05  @moshimin でもだめなんだって・・・・却下といふか・・・無視された  [in reply to moshimin]
  • 16:03  @hyakkate 特に意味もなく・・・XREAの無料ぷらん、もうしこんでみたなう  [in reply to hyakkate]
  • 16:01  @yoshiry @hyakkate 午前中は公園で走り回ってつかれたでふ
  • 15:59  @moshimin iPhoneほしいっていってみたら・・完全却下された・・・・おやの株主優待使って契約しようとしたら・・・・うぎゅっ  [in reply to moshimin]
  • 15:58  でも・・・今日は眠いからもうしなひ。
  • 15:58  とりあえずMTいれて、MTのデータ全部うつして・・・ドメインの設定項だにゃ。
  • 15:58  @hyakkate こあちゃん(こあA)ひとつ追加でかりて・・・MTいんすとーるの質問みたら・・・昔なつかしMT3.笑!  [in reply to hyakkate]
  • 15:57  @hyakkate 結局ねられない・・・ちびーずおひるねしないんでつ・・・おひるねしてたころ  [in reply to hyakkate]
  • 15:56  とりあえず。。。。ハッスルサーバーの不安定がいやになったので、さーばーおひっこしするでつの。@yoshiry
  • 15:55  @yoshiry きょうはね・・・・子供と遊ぶひ。子供といやつたべながら〜〜〜うとうとしながら〜〜〜サイトはつくらないのん。決算書が。。。  [in reply to yoshiry]
  • 15:43  ねる
  • 15:22  ちょこれーとかいわすれてたじょ・・・・涙
  • 15:22  ちゅどーんこないなう
  • 15:21  どうしようもなくねむいなう・・・
  • 15:17  ねむい・・・
  • 15:17  @koz_2 ひたすら迷惑な話・・・とらっくの運転手さん、かわいそ  [in reply to koz_2]
  • 15:07  @hyakkate @yukipro とりあえず、さくらで1つ、コアで1つ契約したでつ。ありがとうございました。
  • 15:01  @hyakkate 雷ちゃんの設置も早いでつし。  [in reply to hyakkate]
  • 15:00  @hyakkate さくら、さおきちはとっても使いやすいんでつわかりにくいって人もいるみたいでつが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:55  あ。。。。A8で自己アフィリできるかみにいったら・・いつの間にかr何区あがってたでつ。なにげに報酬ちゃんとできてるもんでつね・・・・
  • 14:53  @hyakkate @yukipro とりあえずさくら1つ契約ふやしまつ!これで・・・さくら6つめ。
  • 14:52  @hyakkate 貧乏性で計算すると・・・さくら500円でSD20,プレミアムは1500円だから・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:51  @hyakkate コアで増やすもいいでつよね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:50  @moshimodaigaku もしもアフィリ・・・さくらのサーバーがほしいです!りくえすとします!さくら好きなんです!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:50  @hyakkate でもビジネスはちっと高い。それなら・・・スタンダード5つ契約するほうが賢いきがする。うだにゃ・・・さくらでふやそっかにゃ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:47  なやむぅ〜〜〜@hyakkate そう、そのびじねすぷらんもいいかなって思ってるでふの
  • 14:44  むかしつかってたとこもみてみよっと。ふぁーす○さーばー
  • 14:44  @yukipro @hyakkate そう・・・私的には、さくらがサブドメインの制限数をもっと拡大してくれたら・・・迷うことはないのでつ・・
  • 14:36  さくらが・・・マルチドメイン50くらいできたらいいのにぃ〜〜〜〜
  • 14:36  @yukipro でつね・・・なんだかれんたるさーばーGM・・・急激増殖してまつね・・・  [in reply to yukipro]
  • 14:34  @hyakkate @yukipro なやむでつ〜〜〜〜〜〜〜〜。.htaccess問題なくつかえて、マルチドメインたくさんできて、雷ちゃんもMTも問題なく使えるとこがいい〜〜〜。っていったら・・・共有ではエックスになるのかにぃ・・・雷使えなくていいんなら選択肢広がるか
  • 14:31  @hyakkate お名前ちゃんの、あれ使えないかもでふか?  [in reply to hyakkate]
  • 14:29  @hyakkate @yukipro VPSじゃないけど・・・ここおもしろい。MTのライセンスつきで安い http://home.isle.ne.jp/service/infinito_plus/index.html?id=rs_sup
  • 14:25  @hyakkate @yukipro VPS・・・検討してみまつ
  • 14:25  @hyakkate 今、まさにみてましそんなに多角ないんでつね  [in reply to hyakkate]
  • 14:21  @yukipro あ・・・ごきげんちゃん、何もしてないのに、見えるようになりました。やはり・・・・スゴク不安定といふことか・・・・  [in reply to yukipro]
  • 14:14  しかし・・・なぜ、いつのまに403になったんだ?こないだは見れていて・・・・そのご何もしてないのに・・・・納得あない・・・
  • 14:14  @moshimodaigaku もしもアフィリにレンタルサーバー会社がもっと増えたら・・・・(自己アフィリ目的ですが。。。)   [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:11  @yukipro わかったでつ!  [in reply to yukipro]
  • 14:11  @yukipro VPSがわかりまてん!いまぐぐってまつ!  [in reply to yukipro]
  • 14:05  MTを完全ばっくあっぷして・・・ごっそりひっこせばいいんだにゃ。。。さて、どこにひっこすか・・・・
  • 14:04  ごきげんちゃん。。。バックリンク用でよかった・・・
  • 14:03  @yukipro その・・・.htaccessをすべてのサイトでつかいたいのでつ。それもあって、ハッスルいやになってたんでつ  [in reply to yukipro]
  • 14:02  @yukipro ありがとうございまふ。もうひっこしまつ。めんどうだと迷っていたけど。。。。もういやでつ。安心してお店つくれません  [in reply to yukipro]
  • 14:00  @yukipro こないだから・・・このサーバーでトラブル続きなのでつ、もうやめまつ。  [in reply to yukipro]
  • 13:56  なぜだぁ〜〜〜〜〜〜ぐっわぁ〜〜〜〜もうハッスルやめる!
  • 13:56  あれ・・・・ごきげんちゃんピンチでつ!403ふぉーびっどんでつ!ありりりり〜〜〜やばし!
  • 13:55  もし・・・jpの安いキャンペーンがまたあったら、ごきげんんちゃん新規でとろふ。
  • 13:55  @yukipro なんだか・・・ゴキゲンネットjpもとらないといけないような妙な気分になってきまふた・・・・。ごきげんネっとぐるーぷ本家が・・・じつはないのでつ、あるけどドメインが違うのでつ。一応これが本家 http://www.e-mk.jp/  [in reply to yukipro]
  • 13:43  @yayuyo555 あ・・・てへっ。もうだいじょうぶでつ!  [in reply to yayuyo555]
  • 13:40  @yukipro これでつね。って・・・いまみたら・・・当店ならお待たせしません!って思いっきりPRしてるのに・・・予約販売になってるじょ・・・・汗。http://fushiginaosara.netshop24.jp/
  • 13:37  @yukipro あ、24のjpでつね。それはさおきちがもってまつ!5月1日のjp祭りで完敗し・・・1つも取れなかったと泣いていたら、こずさんがあのドメインめぐんでくれたのでつ。  [in reply to yukipro]
  • 13:34  @yayuyo555 すみません・・・・大好きなアイスの写真  [in reply to yayuyo555]
  • 13:33  @yayuyo555 さつがは副会長!!  [in reply to yayuyo555]
  • 13:33  @yayuyo555 あ、さおきちの他に選手権の賞品気になってる人めっけ!  [in reply to yayuyo555]
  • 13:33  @yayuyo555 かわゆいでつ〜〜〜〜  [in reply to yayuyo555]
  • 13:32  @yukipro ごきげん・・・・でも、ごきげんのドメインは完璧バックリンク用・・・・笑。 ブログ用にも1個追加でゴキゲンげっとしてまつ。  [in reply to yukipro]
  • 13:28  @yukipro あ・・・じゃ、さおきちはどんなドメインで敬愛の証をしめすことができるんだろふ・・・いめーじわきまてん!  [in reply to yukipro]
  • 13:26  @yukipro なるほろ〜〜。いろんなやり方ありまつからね。さおきちはどかん!しりーず、すきでつ!  [in reply to yukipro]
  • 13:23  @ma_cha_mama ドメイン大事にしてまてん!ドメインに愛情もちまてん!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 13:23  @yayuyo555 @yukipro @ma_cha_mama さおきちは・・・今のところ1サーバー3ドメインまでにしてるので・・・そんなにこまってないでふの。
  • 13:22  @yayuyo555 @yukipro @ma_cha_mama さおきちは・・・今のところ
  • 13:21  @yukipro ところで・・・・クージーも1日のjpげっとん祭りは参戦でつか?さおきちは今月ボロボロだったので、今度はがんばりまつ!最低3つはほしひ・・・
  • 13:19  @yukipro 猫手先生勝負してください!さおきちも今年1年間でドメイン100げっとんよていでつ  [in reply to yukipro]
  • 13:16  まだネームサーバー設定してないドメイン8個あったでつ。。。。
  • 13:14  ああ・・・いつの間にか使ってない’(ネームサーバー設定もしてない)ドメインがたまってるじょ・・・。うぎゅっ。このさい、全部あふぃりにしてやろうか・・・
  • 13:13  @yayuyo555 @yukipro ひとつのサーバーだけに飛ばすとに は、補足すると、1つのドメインは1つのサーバー会社で使うことにした、でつ。SDごとにサーバー会社わけてないという意味でつ。
  • 13:11  @yayuyo555 ポテチ食べるのか・・・・爆笑!!  [in reply to yayuyo555]
  • 13:10  @yayuyo555 @yukipro さおきちも・・・飛ばすサーバーによってはいまいちうまくいかず・・・。結局、ひとつのサーバーだけに飛ばすとにしまふた。でも、いろんなサーバーでつかってまつ。ちかっぱ嫌いなので。といいつつ、じゅげむぶろぐ利用目的で、ロリポップ数個契約予定でつ
  • 13:08  ←何をつぶやいても・・・乙女に思われてしまふわたくち。@yukipro @ma_cha_mama
  • 13:06  @yayuyo555 子猫って・・・妙に袋がすきでふよね・・・。スーパーの買い物袋とかを、わざとそばにおいておくとおもしろいでつよ。  [in reply to yayuyo555]
  • 10:48  では・・・公園いってきまつ
  • 10:20  @hyakkate ありがとうございまつ!そろそろPPC・・・・でつので!  [in reply to hyakkate]
  • 10:17  @koz_2 PPC今は完全停止してるけど、それは自分を追い込んで売り上げのない状態に追い込んでSEO修行るためだけなのでつ。PPCでしっかり利益とれるのにPPC使わないはどうかな?と思ってまつ。KW調査にもPPCがベストだし。だから・・・涙。  [in reply to koz_2]
  • 10:16  @koz_2 前にどっかにかいたけど・・・PPC今は完全停止してるけど、それは自分をうろ上げのない状態  [in reply to koz_2]
  • 10:13  @hyakkate 次は絶対やるでつ!もしもさんのでは・・・まだ1ドも使ってないから、1回だけやろっかにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:11  @hyakkate ううううううううううっ・・・・5万円失ったでつ・・・・涙。もっとできたけど・・・・涙。  [in reply to hyakkate]
  • 10:02  @hyakkate あれが使えないだなんて・・・涙で前がみえまてん。涙を消し去る呪文がほしひでつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:56  @hyakkate ×10くらいやるつもりだったので・・・いま、泣いてまつ。涙で前がみえま10  [in reply to hyakkate]
  • 09:55  @hyakkate なぜ・・・よりによって、昨日の夜までなんだ・・・・うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 09:54  @hyakkate ほかのきゃんぺーんさがつでつ。いろんなとこでやってるから・・条件あうのあるかも・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:53  @ma_cha_mama ちょことかあいすとかデビューは3歳からだったけど・・・・すなっく菓子は何歳くらいから食べるんだろうね〜。友達のとこが1歳ですでにポテチ食べてるの見てびびった。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 09:51  @ma_cha_mama うちもそのくらい余裕で歩いてたでつ〜〜〜。うちは・・・1歳のころから今も、ほとんどおやつ食べない・・・なぜだろふ。チョコとかアイスとか大嫌いでふの  [in reply to ma_cha_mama]
  • 09:50  今見たら昨日の夜までって・・・
  • 09:50  @hyakkate 今見たら昨日  [in reply to hyakkate]
  • 09:50  @hyakkate これ、これ使おうとおもってたんだけど・・・いまみたら機能  [in reply to hyakkate]
  • 09:49  @hyakkate みまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:35  @koz_2 壊れてるYO!  [in reply to koz_2]
  • 09:34  選手権の賞品、1万円のカタログギフトしかげっとしたことないくせに・・・今度の上位の賞品がスゴクきになりまつ。不調でこのままだと順位落ちなのに・・・上位の商品がスゴクきになりまつ。おばかでつ。
  • 09:33  うぎゅっ。TweetDeckめ。・・・・・
  • 09:30  @mutsuki112 えっと・・・・月末の決戦にむけて、調査してたでつ。。。。えっと・・・・・・・・・・あうううううぅ  [in reply to mutsuki112]
  • 09:30  @hyakkate 悪魔への対抗策として・・・天使ドメインをとろう?と一瞬血迷ってやめたでふ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:01  @mutsuki112 3末決算の会社のひとがないてるからぁ〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 08:52  @hyakkate 猫手先生情報ぐぅ〜〜〜でつ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:52  @hyakkate ヤフリスの・・・・お名前ドットコムでは、ドメインの数だけ・・・・できるってはっきり書いてあったでつ。やっちゃふ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:50  @hyakkate おはよ〜〜ございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 08:50  @mutsuki112 うぎゅっ・・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 07:52  @yoshiry ううっ・・・まだできてなひ・・・涙。  [in reply to yoshiry]
  • 07:47  @yoshiry 結局今日は3つげっとんした。いまとったのはゴロだけ。古いけど、たぶんまったく使われてなかった新古ちゃん。biganki-navi.com  何に使うかバレバレだにゃ。  [in reply to yoshiry]
  • 07:45  @yoshiry 現実逃避なうにつき・・・・たぶんとっちゃう。汗。だって、ごろがあふぃりぴったり  [in reply to yoshiry]
  • 07:43  @koz_2 いい感じだにゃ〜〜。さおきちも使っちゃおうかにゃ〜〜。しんぷるいずべすとだにゃ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 07:40  ゴロだけで・・・ドメインとっちゃおうかにゃ・・・・ああ・・・なにやってんだ!
  • 07:28  @koz_2 はでに入力ミスしてたし・・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 07:27  @koz_2 こういうときにかぎってさ〜〜〜いつもよりドメインとか気になっちゃうの〜ん  [in reply to koz_2]
  • 07:26  @koz_2 ・・・・・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:25  きりん
  • 07:20  @koz_2 おはようございまつ  [in reply to koz_2]
  • 06:41  @yayuyo555 さつがは副会長!・・・・・・の部分、瞬時にわかっちゃうでふね。  [in reply to yayuyo555]
  • 06:30  ・・・・・マンツーマンコンサル券なら、もっとがんばるかも。笑
  • 06:30  ipadならがんばるかも。笑
  • 06:29  今度の選手権の賞品はなんだろふ。今度こそ、1万円ギフトカタログ卒業したいけど。。。現状厳しいにゃ。 #moshimo
  • 06:28  @ayacchiii おはようございまつ  [in reply to ayacchiii]
  • 06:27  いろんなサイトが・・・ジワジワあがってきたでふ。さおきちはさ・・・はねむーん、ありないんでふよにゃ〜。ヤフーは乱高下で・・・おちつく。グーぐるはめちゃジワジワ〜が多い。そして・・・だいぶあがってきたでふ。2月にとったオニューなjp
  • 06:25  よっしゃ!
  • 06:23  よし!
  • 06:15  co 高っ!
  • 06:07  どめいんごとに・・・・・・・こないだの猫手せいの話、やっちゃおふかにゃ〜〜
  • 05:57  @yayuyo555 おはようございまつ!  [in reply to yayuyo555]
  • 05:45  ゆるキャラがほしい・・・
  • 05:43  @msmds100 それはすばらしい!だんだん・・・おはようを早くしていっちゃおふ!  [