Sun, May 30

  • 23:58  @hakuton @msmds100 アクアスはMT形式読み込みまつからね〜。さおきち方法の量産できまつね〜。  [in reply to hakuton]
  • 18:54  @bakuyasuan_ds さっきのお店、さおきちのお店からりんくはっとくね〜。明日中にはしときまつね〜。情報提供の御礼でつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:51  @bakuyasuan_ds @moshimin いや・・・・その・・・・これさ、マジで売れる可能性あるなら、今ならSEOですっといけるど!利益もちゃんとあるし。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:47  @bakuyasuan_ds @moshiminこういうのは、修正じゃなくて、削除が正解でつ!で・・・参戦しまつ。ふしししっ。あれであれなら、あっちでああしたら・・ああなってぽんのはず。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:46  @bakuyasuan_ds @moshimin あ・・・ほんとでつね。完璧放置、忘却のかなたにいきつつある charm55 ちゃんがこんなとこで頑張ってたとは・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:44  @bakuyasuan_ds はて???どのさいとかに???  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:44  なんだかんだとドメインいろいろとってるけど。。。一番売れてるサイトのドメインはもしもをはじめて一番最初にとったあのドメインだ・・・
  • 18:42  @bakuyasuan_ds でも・・・今チェックしてみたけど、もしもでの販売実績はほとんどないような感じでつね・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:39  @bakuyasuan_ds 売れてるって書かれたらさ・・・・・まねしたくなるじゃないかぁ〜〜〜〜5つくらい作りたくなる  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 18:35  @moshimin でもさ・・・ダイヤモンド以上でくぎったら。。。。だもんね。ありえないか。  [in reply to moshimin]
  • 18:32  あ・・・何気にぶっちゃけてしまった・・・・誘導尋問か? いや、事故みたいなもんだにゃ・・・
  • 18:31  @moshimin 「伝説の最終奥義・お中元の自己買い」となっ・・・・使えなくはないな・・・あっちで。でもさ、お中元おくらない・・・  [in reply to moshimin]
  • 18:30  @moshimin いや・・・SEOオンリーの修行中で売り上げ最悪でさ。。。今月はもうちょいでダイヤモンドってとこで。。。明日期待できないな・・・でね、ランク下がってたら、下のランクでの勝負ならいけるかも!って思ったのだ。でも、下のランクはだいぶ下できってるんだね  [in reply to moshimin]
  • 18:29  あ、違う、冬の選手権は7位内だったら1万円卒業だったんだ・・・9位だから・・・微妙といえば微妙。でも、きとここに壁があるんだろふにゃ。
  • 18:27  と・・・思ったら・・・幻想だった。早とちりだった。やっぱ1万円ギフトカタログから卒業は厳しい。不可能だにゃ。だってさ・・・去年のみてたら、上位3以内にならないとだめなんだよにゃ。冬の選手権なら6以内だけど・・・
  • 18:25  ああっ!!いま、スゴイことにきがついた!今度の選手権、1万円商品券卒業できるかも〜〜〜。うしししし
  • 18:24  今日の夜ご飯は、手抜きメニューなミートスパゲッティ。ありがたいことに子供のりくえすと。楽なのリクエストしてくれると嬉しいにゃ〜
  • 18:23  そうだ・・・はっするくんに、ほぼ捨て状態のドメインでぶろぐやろ。それがいいにゃ。
  • 18:23  あ・・・でもハッスルくんからのお引越し作業はまだできてにゃい。はっするくんさようなら。途中解約できないけどしょうがないよにゃ。とりあえずMT設置してるから、バックリンク用のブログでも数個つくっとこっかにゃ。その程度なら害ないか。りんくツールは使わないで・・・あっちでやる
  • 18:13  @moshimin ふふふふふふふ  [in reply to moshimin]
  • 18:13  @moshimin もしもも、さくらのサーバー使ってるって前にあったよね。今もかな・・・これね。http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/07/14/5378  [in reply to moshimin]
  • 18:12  @moshimin 個人だけを対象としたサーバー会社もいっぱいあるけど、やっぱり大手企業とかも利用してるサーバー会社の個人バージョンが安心だにゃ。と思うこのごろ・・・なう。その点でさくらは好きかも。  [in reply to moshimin]
  • 18:09  @moshimin そうだ・・・つぶやき削除の秘密をDMするでつ。秘密でつよ!  [in reply to moshimin]
  • 18:07  @moshimin 使ってみてるでふのね。さおきちは、はっするくんの不安定さを実感して・・・サーバーはちゃんと選ばないといけないなって実感なうでふの。サーバーが弱かったら最悪でつよね。  [in reply to moshimin]
  • 18:06  @moshimin あ、自分通訳はじめたでふのね〜〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 18:05  @pyopyoworld えび?????えび?????えび????? なにゆえに・・・えび??? めだかちゃんはいっぱいいて、チビーズ大喜びだったでふ。水車もあっていい感じでつの。浜寺公園LOVE!ばら園は本当にスゴイでふよ!関西では間違いなくNO1でつ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 18:02  @moshimin お名前のサーバーは・・・・機能のさおきちのサーバー検討大会の時に、一瞬だけ候補にはいって・・・すぐにけしたでつ。GM*サーバー会社増殖なうだけど・・・・どうも使いにくそう  [in reply to moshimin]
  • 17:58  @koz_2 それがね、今なら楽天で551かえるじょ!さっきあった。いろんなのとセットになってるけど。6月1日に注文したげる〜〜。待ってろ〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 17:57  @koz_2 楽天で「551 豚まん」で検索すると・・・・蓬莱本館が大きい顔して並ぶ・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:56  @koz_2 まちがって・・・・買ったにょか・・・・・でもさ、蓬莱の豚まんって、日本全国のすーぱーで普通に売ってるやつだと思ふ。少なくとも近所のサティには普通に売ってる  [in reply to koz_2]
  • 17:55  @koz_2 さくらMTへのりんく魔法設置、うまくいかなかったら聞いてね〜。さくらではばっちしだから。ちょいと特殊な魔法をかけるのだ。  [in reply to koz_2]
  • 17:54  @koz_2 リンクいじいじするの、げっとんおめでと〜〜。さおきちはネックだったハッスルはクビにしたから、もうスイスイちゃんになった〜〜。ハッスルのMTで無理やり設置する方法は猫手先生にきいてくださひ。めんどいけど、できることはできまつ  [in reply to koz_2]
  • 17:53  @koz_2 あ、同時に見てた!笑  [in reply to koz_2]
  • 17:53  そうか・・・・ややこしいにゃ。やはり豚まんは「551」しか考えられないにゃ
  • 17:52  @koz_2 ああ・・・やっぱり551と蓬莱は違った・・・。味は違うって明記してあるじょ。汗。http://item.rakuten.co.jp/horai/c/0000000118/  [in reply to koz_2]
  • 17:52  @koz_2 これね。http://www.rakuten.co.jp/horai/info.html  [in reply to koz_2]
  • 17:51  @koz_2 ああっ・・・さおきち、めちゃ勘違いしてたでつ。551の蓬莱と、蓬莱は・・・同じでつ。同じ会社で分社化してるだけだったでつ・・・。といふことは、楽天の蓬莱本館の豚まんは551の豚まんと同じ味??要確認  [in reply to koz_2]
  • 17:46  @koz_2 楽天で「551 豚まん」と検索すると・・・・蓬莱がひっとんするのは納得いかないにゃ。どっかに551ってKWかくしてうめこんでるんだろふか・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:56  @koz_2 そうだにゃぁ・・・コズさんにはかなり・・・させていただいたからにゃぁ・・・数日間ほどまってろにゃ  [in reply to koz_2]
  • 14:25  @mutsuki112 あるそうでつよ  [in reply to mutsuki112]
  • 11:49  水の流れる音が心地いいでふ http://twitpic.com/1sbt6g
  • 11:41  蓮のお話も綺麗でふ。ベストシーズンでふ http://twitpic.com/1sbq7v
  • 11:38  浜松公園のバラ園 綺麗すぎ http://twitpic.com/1sbpb8
  • 11:37  バラの花 かわったバラの花もたくさん http://twitpic.com/1sbovz
  • 11:35  浜松公園のバラ園、満開なう!めっちゃ綺麗でふ http://twitpic.com/1sbo65
  • 10:37  では、浜寺公園までちびーずと3人でいってきまつ!ちなみに、南海の浜寺公園駅重要文化財指定の駅でつ。
  • 10:36  @mutsuki112 ありがとうございまつ!おかげさまで水筒右から5番目ばっつしでつ!  [in reply to mutsuki112]
  • 10:35  @yayuyo555 あ・・・副会長!副会長、今朝・・・・・・のリスト発見したでつ。リストだけ作成でフォローなしの控えめちゃん♪ らぶり〜でつ。でもあそこチェックしてるとは・・・さつがは副会長でつ。副会長に任命して正解だったでつ。キリッ!  [in reply to yayuyo555]
  • 10:22  子供の水筒の紐がみあたりまてん!見かけた方はおしえてくださいでつ!
  • 10:07  @dairy_goods そうなんでつね。でいりーさんのブログにのってる感じだと、十分お金払う価値のあるマニュアルでつね。それだけのマニュアルが作れるってスゴイ!  [in reply to dairy_goods]
  • 10:06  ううっ・・・ひさびさのクルクルちゅ丼ありがとうございまつ。PPCとめたとたんに・・・つき数回しか食べられなくなってしまったけれど・・・さおきちはくるくるちゅ丼を愛してるのでつ。軍隊をはなってみたけど・・いまだ中途半端。そんな中でのくるくるちゅ丼は感激の味でつ。
  • 09:55  そう、さおきちにとっての選手権は、過去の自分との勝負なのでつ。継続して頑張っている成果として、去年よりも成長をしていると思いたいのでつ。でも・・・モバイルに関してはもう終わってるにゃ。あははははっ。
  • 09:46  @moshimoTM夏に売れて商品は・・・しっかりチェックしてま〜つ。去年はすべてがはじめてだったから、すべて手探りだったけど、2年目になるとだいぶ見える部分ができてきまつね  [in reply to moshimoTM]
  • 09:41  @moshimoTM 選手権〜。だから頑張ろうってことはないのは私もある意味同じではあるけれど・・・・でも、去年の自分に負けるのがいやなのでつ。他の人ではなく・・・去年の夏の選手権はあるトラブルでボロボロになり・・・14位どまりだっからにゃぁ・・・あれはなんかくやしかった  [in reply to moshimoTM]
  • 09:15  @dairy_goods 関さんのマニュアルすごいんでつね〜。あのマニュアルなら・・・マニュアルだけでも1万円くらいの価値になるんじゃないでつか?すごいな。売れるはずだにゃ。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:11  @dairy_goods あ、新しい暗号ばれちゃった!えへっ。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:07  さてと・・・結局、いつものように浜寺公園にでも行こうかなにゃ。今日はバラ園をのんびりお散歩して、子供汽車にのろふ。
  • 09:06  雷さんご購入くださった方、ありがとうございまつ!めちゃくちゃ便利なツールなので、がばってお店作ってくださいね!でふ!
  • 09:05  関さばかとおもったら・・・久々の雷ちゃんちゅどんだったでつ。
  • 09:04  近くて遠い和歌山県。近そうで・・・意外に行くの大変な貴志川線・・・
  • 09:02  タマ駅長みてると・・・泣きそうになりまつ。はなこちゃん。
  • 09:02  たま駅長・・・三毛猫で・・・ここまで配色似るのかってくらいにそっくりなんでつ。はなこちゃんに・・・
  • 09:01  たま駅長・・・むかし実家でかtった三毛猫のはなこちゃんと瓜二つ?ってくらい似てるのでつ!ああ・・あいたいにゃ。
  • 09:00  たま駅長ツイッター発見なう!なんだか嬉しいなう!
  • 08:28  @ma_cha_mama だめでふ。なにもみずに、瞬時に答えがわかる人だけ端っこクラブの正会員になれまつ  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:27  タマ駅長にあいにいきたいけど。。。日曜は駅長お休みなんだよにゃ・・・
  • 08:26  @msmds100 折り紙、うちの子大好きでつ。でも、ママは折り方がわかりません・・・汗。  [in reply to msmds100]
  • 08:26  @pyopyoworld がんばってくださひ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 08:25  @msmds100 もちろん無料でつ!条件は・・・日本の端っこに自分が立っている状態を想像するとうきうきして、エア写真とりたくなることでつ!  [in reply to msmds100]
  • 08:25  @ma_cha_mama まだ正解者はでてまてん。ぐぐるの禁止でつ!wikiもみちゃだめでつよ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 08:19  @msmds100 @pyopyoworld 端っこ到達クラブ。入会希望でつか?その前に日本端っこくらぶ、予備校にならいれてあげまつ。  [in reply to msmds100]
  • 08:18  さて。。。今日はどこに遊びにこうか。さつがに今日潮岬!ってわけにはいかない。お隣の県なのにとっても遠い和歌山県
  • 08:16  ふふふふふっ・・・むっちゃんあたり、正解してくれそふ。
  • 08:03  さつがはwiki 日本の端っこについて、しっかりまとめてくれてまつ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%AB%AF%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
  • 08:02  @msmds100 社長、社長もがんばって!くいず〜〜  [in reply to msmds100]
  • 08:02  @pyopyoworld 潮岬だけ正解でつ!  [in reply to pyopyoworld]
  • 07:59  @pyopyoworld 残念!おしいっ!  [in reply to pyopyoworld]
  • 07:48  ★クイズ整理しときまつ★その1:本州の最南端はどこ? その2:日本の本土の最西端はどこ その3:日本の最南端はどこ
  • 07:46  @ma_cha_mama ひとりめっけ!おはようございまつ!日本端っこクラブ、クイズ全問正解で会員に認定しまつ!どうじょ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 07:46  ひとりで盛り上がってまつ・・・意味不明でつ・・・
  • 07:45  ああ・・・・誰もクイズに答えてくれないでつ・・・・
  • 07:45  いままでに出題したクイズ、全問ぐぐらずに即答できたあなた! あなたは立派な日本端っこクラブの会員と認定しまつ!
  • 07:44  日本の最南端いきたいんだけど〜〜、一般人はいけないの〜〜ん。東京都知事になったらいける?あと自衛隊の幹部? さて、日本の最南端はどこでしょうう?
  • 07:43  もちろん、最北端もいってるにゃ〜〜。あそこは食べ物も最高だったにゃ〜。
  • 07:43  日本本土の最西端、たのしかったにゃ〜〜〜。写真どっかにあるにゃ〜〜。さて、日本の本土の最西端はどこでしょう?
  • 07:41  ああ・・・だれもクイズに答えてくれなひ・・・誰もいなひ・・・
  • 07:39  クリズってなんだ?
  • 07:38  さて、ここでクリズでつ。本州の最南端とはどこでしょうか?
  • 07:37  といふことは・・・近々、本州の最南端にいって写真とらないといけないかにょ。実はまだあそこでは写真とってなひ。
  • 07:36  ずばりさおきちは「日本の端っこマニア」でつ!
  • 07:36  日本の端っこ大好きでつ!
  • 07:36  mixiの『日本端っこ到達クラブ』コミュ、さおきちもちろんはいってまつ!
  • 07:35  なんだか楽しくなってきた!日本はしっこくらぶ!うきうき!
  • 07:35  あ・・・でも、この人は灯台、岬マニアだにゃ。さおきちは、日本地図での端っこだから、岬マニアではないから、ちょいと違うにゃ〜〜。
  • 07:34  うっをぉ〜〜〜らいばるさん、つよすぎ!足元にもおよびまてん。端っこいきすぎでつ! ttp://charider.cside2.com/Nonbiri/nihon/edgeindex.html
  • 07:33  今のところ・・・内容的にライバルサイトはここか・・・ttp://charider.cside2.com/Nonbiri/nihon/edge.html
  • 07:33  ほぼ同じ名前のぶろぐがあった・・・・
  • 07:31  しかし・・・日本端っこクラブ KWは何だ?検索ニーズあるのか?・・・・いいんだも〜〜ん。何も考えないで作る
  • 07:30  さおきちは、はしっこが大好きなの〜〜ん。
  • 07:30  にゃにゃにゃにゃにゃ〜〜〜日本端っこくらぶ!サイト近日OPEN予定!昨日げっとんしたANAのドメインでつくろっと。日本はしっこくらぶ!るんるんるん
  • 07:29  あ!そうだ!日本端っこクラブのサイト作ろう!そうしよう〜〜〜なんだか楽しいにゃ〜〜。
  • 07:13  さて・・・これで関さばたべられるだろふか・・・今夜もう1度関さば作戦してみるかにょ。でも・・・もうみんな食べちゃって・・・かなりいきわたってる感あるかもね・・・・
  • 07:12  @dairy_goods おはようございまつ。MTの呪いだったようでつね。  [in reply to dairy_goods]
  • 06:39  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : え?CANさんマジですか?まさかの成功者量産体制? http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2707497.html
  • 05:15  ここ数日・・・またもや不調モードのさおきちでふ。光のあとには谷があるるるるるぅ〜〜〜
  • 05:12  @dairy_goods あ・・・・MTトラブル解決したよふでふね。よかったでふね〜。  [in reply to dairy_goods]
  • 05:11  @moshimin 次の選手権にはアイパッドが・・・その2  [in reply to moshimin]
  • 05:10  @ayacchiii 最近売上好調のあやっちさんじゃないですか!その2
  • 05:10  @koz_2 いいのんとれた?  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src