Tue, Jun 01

  • 21:08  @bakuyasuan_ds ちなみに、これのネタ元は猫手大先生でつ。今日は猫手先生を拝んでるさおきちでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:07  @bakuyasuan_ds DMしたので・・・後の判断はご自分で♪  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:05  @bakuyasuan_ds DMしまつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:02  いんふぉ10円きゃんぺーん、お名前で4日の19時まででつ!
  • 20:59  @bakuyasuan_ds 儲かる・・・といふよりも得するんでつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:31  だめでつ・・・やばいでつ・・・・
  • 20:31  だめです・・・歯止めがきかなくなりそうでつ・・・・・
  • 20:29  10円info 3つげっとん。あとでもっととろっと。これで・・・・ふふふふふ
  • 20:25  悪魔に対抗て天使でいこう
  • 20:23  TweetDeckめ〜〜〜
  • 20:23  だめでつ。今日は笑いがとまりまてん!猫手先生と姫とのデート
  • 20:22  日本端っこクラブ用のブログドメイン
  • 20:21  いんふぉ・・・なにかシリーズ的にとってみようかにゃ・
  • 20:20  でも・・・infoなにとる?うかばんじょ。適当にやるか。
  • 20:19  @yukipro あふぃちゃんすでつの?でもよくわからなひでつの。がんばるけど。笑える作戦を今日、のデートでつくったでつ。  [in reply to yukipro]
  • 20:18  @hyakkate @moshimin 10円info 笑いがとまりまてん!これで・・・・上海?
  • 20:17  @hyakkate @moshimin 10円info 、使わない、更新しない・・くらいのつもりで、軽く5000円目的でげっとんしまつ。きりっ!おいしすぎ〜〜〜〜
  • 20:15  @hyakkate @moshimin やり直し・・・10円で5000円もらえるようになっちゃいました!びっくりでつ!さおきち、10円もちろんいきまつ!
  • 20:15  @hyakkate @moshimin 姫、1終えんで5000円もらえまつ!びっくりでつ!さおきちはあと10
  • 20:14  ああっ・・・info10円だって・・・やられた・・・
  • 20:12  @moshimin ああ、ごみんね。200円で5000円げっと!ちゃんと説明してなかったでつね。でもこれマジでいいでしょ。もらった分使い終わったら、アカウント放置しといてもいいんだしさ。  [in reply to moshimin]
  • 20:12  @hyakkate @moshimin さくらのブログ、50まで作れるって書いてあったでつ。でも50って・・・・
  • 20:10  @can100jp 今日の朝、会場予約の抽選会にいったんでつ。それで。。。そのご遊んでくれる人をツイッターで募集したのでつ。で、無事に会場ゲットできました!会場予約の抽選会はスゴイ人でびっくりしました・・・67団体きてたでつ  [in reply to can100jp]
  • 19:58  @can100jp あはっ。昨日、ツイッターでみかけた人だけに声かけたんでつ〜〜〜  [in reply to can100jp]
  • 18:11  @moshimin 今日の200円で5000円はおいしすぎる・・・たとえ全部のドメインを使わなかったとしても・・・相当おいしいじょ。  [in reply to moshimin]
  • 18:10  @moshimin 姫はこのキャンペーンのらないの???COM200円は今日までだけど、28日19時以降にお名前でとったドメインは全部対象になるじょ。  [in reply to moshimin]
  • 18:07  @moshimin さっきのから1つげっとんさせていただいたでつ。日本のだったでつよ。これで10個!5万円げっとん!ふふふふふ  [in reply to moshimin]
  • 17:57  200円、あと1時間か・・・
  • 17:43  これで・・・お名前で対象ドメイン9個になったでつ。ふふふふふ
  • 17:42  @moshimin 姫ありがと〜〜〜。ちぇっくしていいのあったら食べる〜〜〜5000円に目がクラクラなのでつ。5000円げっとん!  [in reply to moshimin]
  • 17:41  @hyakkate ありがとうございまつ!PC再起動しておりまふた・・・汗。まじでPCいいのあったら自己買いしたかった・・・。くえなべもたべちゃいました。好きなので。ありがとうございまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:19  新規でこんなのとっちゃった。何するかばればれちゃん。ds-template.com
  • 17:17  @hyakkate あ・・・ストになっちゃったでふ。リストお願いしまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:17  @hyakkate リストください!きりっ  [in reply to hyakkate]
  • 17:13  @moshimin ありがと〜〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 17:12  あと2万円ほしいじょ〜〜〜
  • 17:12  @moshimin ありがと・・・でもNETだった・・・とりあえず。今新規も含めて3つげっとん。これで3万円  [in reply to moshimin]
  • 16:53  @moshimin なんでもいいからほしいよ〜〜〜だって・・・200円で5000円が目的だから。最後は適当に新規やるかも  [in reply to moshimin]
  • 16:50  見つけられないじょ〜〜〜〜涙
  • 16:44  @moshimin あうっ・・・うらやましい・・・アフィ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 16:41  @moshimin あ、9月11日あけといてね〜〜  [in reply to moshimin]
  • 16:37  @moshimin あ、娘はいま熟睡してます〜〜平和でつ〜  [in reply to moshimin]
  • 16:36  @moshimin こちらこそ、ありがと〜〜〜。でもCOMみつからない・・・最後は適当に新規で取りそう。だってさ、200円で5000円だよ。  [in reply to moshimin]
  • 16:24  このペースじゃ・・・どう考えても間に合わないじょ
  • 15:50  あ・・・・落ち着いて考えたら、既に3つとってるから、あと7個でいいんだ。私っておばかだ。
  • 15:46  まだ1個しかみつけてなひのに・・・・
  • 15:46  ねむくなってきたじょ。まだ1
  • 15:10  10個って・・・見つけるのがめちゃ大変
  • 15:09  なかなかみつからない・・・・
  • 14:48  @koz_2 もりもりリストくれ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:47  @koz_2 じゃ、com まつり、してくる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:46  @koz_2 やせるもん!  [in reply to koz_2]
  • 14:45  @koz_2 このキャンペーン、法人限定だからさ・・・こういうときは、法人にしといてよかった〜〜って思うよにゃ  [in reply to koz_2]
  • 14:44  @koz_2 3000円はどうせ使うからいいの〜ん。それよりも・・・10個なら5万円だじょ!うしししし 3万円くらいなんともない。  [in reply to koz_2]
  • 14:36  では、ドメインなんでもいいからとっちゃうなう。でも一応探してみる、いってきまつ〜〜〜
  • 14:36  うれしすぎぃ〜〜〜〜@hyakkate 先生、こんどゴチしまつ!
  • 14:35  @moshimin @hyakkate  笑いがとまりまてん!200円・・・10個くらいドメインとりまつ!いや・・・20個とっても4000円だじょ。ふしししし
  • 14:33  com200円でげっとんして、5000円もらえるなんて嬉しすぎでつ!comとるでつ〜〜。
  • 14:33  @moshimin @hyakkate お名前&やふりすの、復活したでつ!28日夜にお名前でげっとんしたドメインから有効になってまつ!チェックしたら、ちゃんとメールに・・・番号ついてたでつ。いまのとこ3つ。今日はcom200円だから、5000円目的でcomとりまくるでつ!きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 14:14  @moshimodaigaku 瞬間風速で今日の午前中くらいはアフィリ部門で上位だったかも?今朝、ちょっとボケてまして、あるプロモーションを自己アフィリ、キャンセル、自己アフィリ・・・繰り返してしまいました。すみません。汗。大ボケオバカな私です。ここ謝っておきます。ごめんなさい。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:11  @ds_mimi @kyonchii @yuex11 @koz_2 ありがとうございまつ。そんなに悪くはないんだけど・・・今日はほとんど何も出来ないかも〜〜  [in reply to ds_mimi]
  • 13:50  @koz_2 姫と猫手先生はまだデート中かも〜。娘が熱だしちゃったから、ゆっくりできなかったの〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 13:44  第8回もしも選手権参加中! http://www.moshimo.com/campaign/championship8 #moshimo
  • 13:43  @moshimin だ〜〜か〜〜ら〜〜〜おとめなの〜〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 13:42  ただいも〜〜〜。だいぶ前にかえってきてたけど。。。
  • 10:22  @moshimin どうしてばれたんだろふ?髪の毛ハネハネでつ・・・  [in reply to moshimin]
  • 10:06  予告!もしも研究会@関西主催の、もしもドロップシッピングセミナー、9月11日土曜日午後、大阪なんばでやります! #moshimo
  • 10:03  あと30分あるから、丸井の横のファーストキッチンに入ったでつ。
  • 09:58  もう高島屋についてしまったじょ。
  • 09:47  ぐっじょぶ!
  • 09:39  ドキドキドキドキ
  • 09:38  早い番号の人が予約された部屋が発表なう
  • 09:36  67人中14番目に予約する権利げっとん!
  • 09:30  それにしても・セミナー会場予約抽選会の参加者の平均年齢高いでつ。
  • 09:28  抽選会にきてから知ったのでつが、抽選会に参加するためには、大阪市に利用団体登録しておく必要があるようでつ。豆情報でした
  • 09:26  会場予約抽選会・・・なめてたじょ。すごすぎるじょ。
  • 09:19  抽選会参加者・・・長蛇の列なう・・・
  • 09:18  セミナー会場予約抽選会でつ!
  • 08:08  @ma_cha_mama あ・・・猫手先生は、今日の午前中は姫とさおきちと3人っでデートでつよ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 07:20  めんどいから別のサーバー会社で使おう。そうすればややこしい手続きいらないから
  • 07:19  ネームサーバー設定、既に他の人が登録してるって・・・・前にもこういうことあったじょ。うみゅぅ・・・・
  • 07:18  まただ・・・DNS設定dえ、
  • 07:15  DNS設定する前に。。。どれをどこで使うか・・・・
  • 07:15  @yayuyo555 @coppepan21 @ma_cha_mama @koz_2 おはようございまつ  [in reply to yayuyo555]
  • 07:10  ああっ・・・アホアホだ・・・最悪だぁ〜〜〜〜〜〜〜ぐぅ〜〜〜
  • 07:08  ああっ・・・あほしたかも・・・・・うぎゅっ
  • 07:01  @yayuyo555 らんくあっぷ、あおめでとうございます〜〜  [in reply to yayuyo555]
  • 07:01  あ、もしもアフィリの成果メール、タイトルかわったでつのね。
  • 02:42  @yuex11 副学長の髪型、悩むとこだが・・・えっ? さおきちには関係ないでつか? 前の方がよかったかも〜  [in reply to yuex11]
  • 02:18  @hakuton とりあえず・・・気になる箇所だらけだった・・・・  [in reply to hakuton]
  • 02:18  @hakuton  @bakuyasuan_ds :かんたん量産くんがもしもの仕様変更で在庫表示に不具合、バージョンアップしましょう!  [in reply to hakuton]
  • 02:05  @hakuton あ、ごみん。かーとはあった。でも、かーとまわりがおかしいのだ。あれはまずいじょ。即効なおせ〜〜〜あっぷでーとでなおるらしひ  [in reply to hakuton]
  • 02:04  @hakuton はっくんはっくん、そもそもカートないど!!かーとない!!売れるはずないど〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 02:01  com みつかりまてん。どうでもよくなってきた・・・。もうねよっかにゃ。明日は猫手先生&姫と3人でデートだし
  • 01:59  @hakuton さおきちは購買意欲高めるってことで赤にしてるんだ。色による影響。営業マンのネクタイ選びみたいな感じ。効果はないかもしれないけど〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 01:58  @hakuton 青は購買意欲を下げる色ってのは承知だにゃ。  [in reply to hakuton]
  • 01:46  @bakuyasuan_ds ははははははっ・・・忘却のかなたこーす  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 01:43  @bakuyasuan_ds あ、そのお店作ってるけど・・・・ははははは  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 01:36  PPC完全停止、SEOだけで2ヶ月間頑張って先月はボロボロ。今月はそれなりに注文増えたけれど、でももうちょっとで100万ってとこでおわった中途半端な私でつ。でも、これでいったん卒業?中退?停学?PPCで実験したいこととかあるので、PPC復活しまつ #moshimo
  • 01:34  いいや。ブログは明日にしよっと
  • 01:33  そうだ、PPC復活するんだった。卒業?ぶろぐかかないと〜
  • 01:33  @ds_mimi おめでとうございまつ!  [in reply to ds_mimi]
  • 01:30  com 200円だしにゃ。。。今日の分狙うのやめた。今取れるのでいいのんないかに〜〜〜
  • 01:28  @koz_2 やはり・・・お名前はだめでつのね  [in reply to koz_2]
  • 01:24  @gingnangboy あ・・・でも、さおきちのゴキゲンなjpは、こういう日にとったんじゃなくて、普通の日に落っこちてるのを見つけてとったりしたやつなんでつ。普通の日にもいいの取れるんでつ。  [in reply to gingnangboy]
  • 01:23  @koz_2 じゃ、さおきちがげっとんしたドメインにもときめくのかに?  [in reply to koz_2]
  • 01:22  @koz_2 石つながりでつね。結構マニアックでつよね・・・  [in reply to koz_2]
  • 01:22  @hyakkate はい!明日、楽しみにしてまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 01:21  @ds_mimi @koz_2 うぎゃっ!どんぴしゃ!mimiさんとこと、うちのぱぱは東○の地球資源関係のマスターでつ。  [in reply to ds_mimi]
  • 01:20  @hyakkate ありがとうございまつ!調査して。。。たら、起きてろって話でつな  [in reply to hyakkate]
  • 01:18  @ds_mimi @koz_2 バラ輝石??? もしかして・・・コズさんは密かに「石大好き」つながりでつのか?mimiさんのご主人さまとうちのぱぱは「石」「地球資源」大好き仲間でつ  [in reply to ds_mimi]
  • 01:14  @hyakkate ところで・・・最近のcom開放時間は。。。?  [in reply to hyakkate]
  • 01:14  @gingnangboy @yukipro さおきちの持ってるjp ですっごくいい感じのは、全部あまりもんだったやつでつよ〜〜  [in reply to gingnangboy]
  • 01:13  @hyakkate ほ〜い。200円しってまつ。ありがとうございまつ。せっかくだから・・・今朝開放分チェックしてみよっかにゃ・・・ってきずいたら朝コースでつよ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 01:11  @koz_2 では・・・共に石のサイトを作ろふ・・・・監修は東大マスターが2人ついている。  [in reply to koz_2]
  • 01:10  じゃ、今日は普通の人の時間にねまつ〜〜おやすも〜〜
  • 01:08  @ds_mimi そうだったんでつね〜。さっきのもう消しました。なんだか喜びそうでよ。お互いの「家族」が  [in reply to ds_mimi]
  • 01:06  @koz_2 @ds_mimi でも・・・なんでこれとったんだろふ。。。。後ろで誰かに操作されてたのかも・・・  [in reply to koz_2]
  • 01:06  @ds_mimi @koz_2 柱状石・・・とか見ると嬉しいの?  [in reply to ds_mimi]
  • 01:05  @hyakkate では、鬼さん、明日は10:30に高島屋の前で姫とおまちしておりまつ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 01:04  @ds_mimi 完璧に喜びそうでしょ。石か。。。うちの主人が喜んで難しいコンテンツ大量にくれそうだにゃ・・・石もめちゃくちゃ好きだから  [in reply to ds_mimi]
  • 01:04  @ds_mimi ここに紹介されてる研究会のさいとなの〜〜http://www.lnews.jp/2009/10/34001.html  [in reply to ds_mimi]
  • 01:02  @yukipro おっちゃん・・・・・・  [in reply to yukipro]
  • 01:02  @bakuyasuan_ds で・・・何系のどめいんでつか?  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 01:01  @tyasuhiro コンサル業!じゃなくてね・・・完全に、mimiさんのだんなさま&うちのぱぱの分野。完璧に。  [in reply to tyasuhiro]
  • 00:59  @bakuyasuan_ds かてかては興味ないけど。。。ついてると嬉しいでつね。おめでと〜〜  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 00:59  三○総研関係だった・・・。TOSIBAのおえらいさんがやってた組織だ・・・なかなかおもろいドメインかも、でも何に使うんだ?
  • 00:49  いま、冷静にみて。。。。げっとんした9寝んもののドメちゃんは、mimiさん&さおきちのぱぱさんドメインだじょ、どうみても、あの2人が喜ぶドメインだ・・・何に使おう。。。
  • 00:44  @yukipro ふふっ・・・・なんとなくかわゆいでつ  [in reply to yukipro]
  • 00:44  @yukipro あ・・  [in reply to yukipro]
  • 00:43  @koz_2 あ、お名前ちゃんもつかったでつのね  [in reply to koz_2]
  • 00:40  いや・・・やはりここは・・・・メインはもしものSHOPにしよふかにゃ・・・あふぃはおまけで。悩むぅ
  • 00:40  美容系は、アイメイクのサロンだったの〜〜ん。あふぃつくってみる〜〜
  • 00:39  @hyakkate さおきちは・・・ログインからやり直したでつ  [in reply to hyakkate]
  • 00:38  ひとつは9年もの♪ 結構いいりんりんついてるかも〜〜。るんるん。 
  • 00:37  とりあえずげっとんできたからよ〜かった。
  • 00:36  Aランクチェックのアフィリ用美容系げっとん!あとは・・・謎のやつと・・・・保険にしてたDらんくだ・・・
  • 00:34  で・・・何とったんだろ・・・
  • 00:34  3個げっとん!
  • 00:33  @hyakkate @moshimin ぐぅ・・・こんなときに。。。。明日は10:30に高島屋でいい?  [in reply to hyakkate]
  • 00:32  @hyakkate 登録情報がもってこれないってエラーでつよね  [in reply to hyakkate]
  • 00:32  ぐぅ・・・・登録画面エラーのために・・・全滅か・・・・
  • 00:29  ムームーめ・・・なぜ登録手続きでえらーになる
  • 00:29  ムームーめ・・・
  • 00:28  どっわぁ〜〜〜さっきとれてたのが不可になった・・・
  • 00:28  くっそぉ〜〜〜〜〜でもモリモリは全滅!
  • 00:27  @hyakkate おなじだ〜〜〜といあわせろってふざけたメッセージが  [in reply to hyakkate]
  • 00:26  登録が面がエラーって・・・・
  • 00:24  @moshimin いや・・・今日だけでもさおきちはPPCだすんだった・・・それが正解だったような気がする  [in reply to moshimin]
  • 00:23  @saokichi でもさ、達成してもさ、その努力と成果はほぼ30万と同じだじょ・・・涙  [in reply to saokichi]
  • 00:23  @moshimin その逆・・・・さおきちのジャンプアップは最悪。達成しても3万。なぜなら・・・ゴールド目前でおわったから・・・最悪。自己買いしときゃよかったって思っちゃう  [in reply to moshimin]
  • 00:17  おもくなってきた・・・
  • 00:07  @hyakkate かるいけど・・・まだでつね  [in reply to hyakkate]
  • 00:04  しかし・・・・今回はクラスを5万できってるでふな・・・
  • 00:03  @hyakkate クレジットカードでの自動決済でつ  [in reply to hyakkate]
  • 00:02  @hyakkate o-tocya-jidetu.  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src