Wed, Jun 02

  • 21:17  あ、もうこんな時間でつ。おやすも〜〜〜〜
  • 21:17  2***のほうはいくつまで作成いるんだろふ・・・結構たくさんできそうな感じ
  • 21:17  2:::
  • 21:08  @hyakkate それにしても・・・し〜ちゃんはすごいでつな。いま、独自ドメインでいくつかつくったけど・・・・1IDで100まで作れるって。。。。すごいじょ  [in reply to hyakkate]
  • 21:07  追加で2ドメインもブログサービス利用
  • 20:55  とりあえず4ドメインはバックリンク用として・・・・・と・・・・の独自ドメイン設定にしたでつ。
  • 20:53  @hyakkate だいじょぶ!そりで2つ売れまつ。さおきち独自統計よデータがそういってまつ。キリッ!!  [in reply to hyakkate]
  • 20:23  @hyakkate @koz_2 子供たちに選択ばさみはどこにいったの???って聞いたら・・・本当に「暗号」がかえってきたでつ。暗号とけないので・・・いまだ洗濯バサミは発見できまてん。キリッ!
  • 20:22  おりこうSHOPドメインとお揃いのinfo ちゃんたちは、ばっくりんくぶろぐにしよふかにょ。またしても・・・・と・・・・にお世話になろふ。
  • 20:20  @hyakkate おおっ・・・・ほめてもらっちゃったでつ♪でも、洗濯バサミは発見できまてん。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:19  はっするくんにいくつかいれよふ・・・・
  • 20:17  @koz_2 @hyakkate コアくんはおりこうさんでつ♪
  • 20:16  @hyakkate はっ・・・今気がつきました。はっするくん、はっするくんにできすぎであっぷしたらあのりんくちゃんもつかえまつね!ふふふふふ。それいいかも  [in reply to hyakkate]
  • 20:15  @koz_2 まちがった・・・こあくんは好きでつ。はっするくんがさよならだった。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:15  @koz_2 コア君のことはもうしりまてん!きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 20:12  とりあえず・・・現時点でまったく使用予定のないドメイン22個
  • 20:10  @hyakkate ありがとうございまつ。何の適当ページつくるか・・・これは後で考えたらいいでつね。これでほっといて、結果的にいい状況のどめちゃんは育成、そうじゃない子は来年さよならでつね。  [in reply to hyakkate]
  • 20:09  @hyakkate おなまえ&やふりすのんは、問題なく統合IDのサブアカウントでさくさくつくれてまつ。ありがとうございまつ。念のため、、やふりすに電話して確認ちゃったでつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:08  @hyakkate ありがとうございまつ。毎日おがんでまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:07  それでは・・・まずはじめにすべきことは、またしても「サーバーをどこにするか」だにゃ。最近あまりハッシュタグしてないので、とりあえずハッシュタグつけてみる。 #moshimo
  • 20:06  @hyakkate あ、はっくんのほうね。でもさ、もともとぷらぐいん入れてなかったら手遅れでしょ  [in reply to hyakkate]
  • 20:06  @hyakkate こんてんつの変更をぷらぐいんで????  [in reply to hyakkate]
  • 20:05  @hyakkate じゃ・・・とりあえず収納サーバーはやはりMT問題なく使えるとこがいいでつね。なんだかんだいっても・・・コアちゃんいいかも・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:04  @hyakkate MTで作っとく方がいろいろいいことはありまつよね・・・もしもMTてんぷらで適当やるか・・・あふぃりしてみるか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:04  @hyakkate こんてんつは同じでいっちゃうでつか?  [in reply to hyakkate]
  • 20:02  @hakuton それ、同じ方法さおきちがつぶやきずみ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 20:02  さてさてさてさて・・・当分使う予定のないドメイン・・・・放置しとくとPRなくなる(つかない)し、とりあえずペラページでも・・・・って時、案外「できすぎ君」いいかもめ。
  • 20:00  @hakuton あ、一括置換のことね。それじゃ、商品IDの前と後ろで分割して一括置換でいいんじゃないの?  [in reply to hakuton]
  • 19:59  @hakuton 雷どうじょ!昨日、猫手先生デートではっくんの話もちょっとでてね、はっくんやっぱ雷だよね〜っていってたの〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 19:59  @hakuton なんで?いみわからん。やっぱMTがいいかも〜〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 19:58  @hakuton さおきちはMTの場合、全商品データを入れなおしてる。URLがかわらないようにして。でもね、MTの場合、HTMLを生成してるから、URLかわっても、サーバーから削除しなかったらインデックスされたページは保存できてるの〜ん。MT LOVE!  [in reply to hakuton]
  • 19:57  @hakuton 一括置換はできなひの?  [in reply to hakuton]
  • 19:56  @hakuton MTもだじょ。それ。。。MT,WPなら基本的しかたがない。テンプレ部分は一括で直せるけどね、記事とかは無理。MTもだ。  [in reply to hakuton]
  • 19:55  今のところ使う予定のないドメイン・・・とりあえずペラページだけでも作ってアップしとこって場合・・・どうやるのがいいんだろふか???悩む。。。とにかく手間のかからない方法で・・・・
  • 19:55  今のところ買う予定のないドメイン・・・とりあえずペラページだけでも作ってアップしとこって場合・・・どうやるのがいいんだろふか???悩む。。。とにかく手間
  • 19:51  やばひ♪
  • 19:51  あ・・・コズさんに魔法の呪文を教えてあげたんだった。これで今日の仕事は10日間分くらいしたようなもんだにゃ
  • 19:49  とりあえず・・・・ネームサーバーも設定してないドメインをなんとかしよふ。
  • 19:49  覚えてるのは・・・・洗濯バサミが全部消えて困ったとと・・・・ドメインをエクセルにまとめたことと・・・お寿司食べたこと・・・・サイトは・・・何日間も作ってま10!
  • 19:48  やばひでつ。今日何してたのか・・・もう思い出せまてん!
  • 18:57  @koz_2 あ、551のこと完璧忘れてた・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:19  娘が・・・モーレツにわがままでふ・・・・そふいふ時期だから耐えろってことでつのね・・・ふっ・・・
  • 17:51  結構ンリかも って・・・なんだ??
  • 17:51  ヤフリスのサブアカウントをメインドメインごとに作成なう。これ結構ンリかも〜
  • 17:50  @koz_2 もし・・・うまくいかなかったら、魔法のふぁいるおくる〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:46  @koz_2 りょうかい!あれこぴーしてはっつけて、そのご何も記述でなければOK!サーバーにphp.cgiができてるだろ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:30  やふりす、出稿するのにめちゃ時間かかる。アドワーズあいな無料ツールがあるといいのに
  • 17:22  やふりす重い。
  • 17:20  @koz_2 ありりりり・・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:06  @moshimin 謎の作戦はどこまでいけるか????ほんと、あふぃりは水準がまったくわからないからにゃ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 17:05  @moshimin やっぱりそのくらいかにゃ〜〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 17:02  なんなんだ、この金額は・・・・PPC高騰しつぎ!
  • 17:02  @coppepan21 1号2号よりいいね〜〜〜  [in reply to coppepan21]
  • 17:01  @koz_2 ツールはDMした。方法はメールで送った  [in reply to koz_2]
  • 16:52  @koz_2 PUTTYじゃないツールで同じようなことしてるでつ。まってろ  [in reply to koz_2]
  • 16:46  @coppepan21 うちは名前きまったの退院したあとだったじょん。名前きまるまでは1号、2号とよんでいた  [in reply to coppepan21]
  • 16:42  ここ10日間ほど・・・・新しいサイト作ってなひ。自分でもびっくりだ。
  • 16:39  ヤフリスのサブアカウント、サイトが多い人には便利かも。ドメインごとにサブアカ作るほうが、キャンペーンでわけるよりもわかりやすそう。PPC料金はあかうんとごと?
  • 16:38  ビジネスなんしゃらの統合IDでヤフリス大量アカウント作ったら、管理画面はプルダウンでいけるから、複数アカウントやるのは楽になってるのかに〜〜。じゃ、サブアカウント作成祭り開始!
  • 16:37  やふりす電話したど〜〜。サブアカウントどんどん作っていいってさ。メインアカウントで統合されてるから、大量
  • 16:27  アカウント初期設定の1日の限度額が100円って・・・・なんやそれ。きずかんかったらわらいごと。
  • 16:24  しゃーない。でんわする
  • 16:24  @moshimin やふりす・・・やっぱ性格的に無理があるにゃ〜〜〜。私にはめんどくてめんどくて。。。汗  [in reply to moshimin]
  • 16:23  性格的にむいてなひ・・・・
  • 16:23  めんどいじょ。。。。
  • 16:23  ヤフリスおかしひ・・・・今までのアカウントに昨日とどいてたビジネスなんちゃらの方でろぐいんしたら・・・・広告が作成されてないとぬかす・・・ちゃんとあるのに。
  • 16:13  @moshimin なんかめんどい。会社名いれるとこに会社名いれたらさ・・・それがそのまま「アカウント名」になってるし。アカウント名ってさ、WEB上で変更できないから・・・・なんかめんどくて、もう嫌になってる。で・・・すでにPPC高騰してるにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 16:01  なんなんだ・・・・つかいにくいじょ。これじゃ、また審査通らないパターンじゃなひか。びじねすなんとかっての、アカウント名って書き方しといてくれないと困るじょ・・・
  • 15:49  ヤフリスのアカウント作成方法、だいぶかわったでつね。Yahoo!ビジネスマネージャーってのができてたんでつね。今頃しったでつ
  • 15:29  やはり・・・PPC高騰してるでつな。選手権1週目はPPC最悪の法則なう・・・
  • 15:26  納豆・・・
  • 15:26  なるほど・・・・たぶんそういうことでつね。って1人で納豆k
  • 15:24  あり・・・・10円info1人5個までってかいてあったじょ。今みつけた。でも・・・・全部決算10円でできてるでつ。
  • 15:23  @bakuyasuan_ds 注文殺到商品という印象を強くするかもと思ったでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 15:23  @bakuyasuan_ds 即日発送バナーに注意書き追記したでつ。そのほうが効果あるかと。注文殺到商品つき・・・という印象  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 14:43  @yukipro @gingnangboy 九十九島は・・・たしかラストサムライのオープニングにつかわれてまつよね。さおきちもいったことあるでつ。
  • 14:39  注意書きをいれておくしかないのなにゃ・・・
  • 14:39  即日発送!のアピールバナー
  • 14:39  即日発送の商品が一時的に即日発送になってないときって悩ましい。即日発送!と思いっきりアピールしているだけに・・・この変化にどう対応したらいいのか悩む。発送見込みはAPIで表示してはいる。即日発送はやはり大きくアピールしたいから、API表示だけにするのも悲しい #moshimo
  • 14:36  即日発送の商品が・・・一時的
  • 14:03  たかだか64でこの状態か。。。。。
  • 14:02  既に管理できなくなってるなう・・・汗
  • 14:02  どのドメインをどこで何につかうか・・・・完璧混乱なう
  • 13:52  @hyakkate 水うっちゃえ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 13:47  みてはいえかにとこ って・・・・どこだ?
  • 13:46  @hyakkate ほんとだ・・・みてはいえかにとこみたらまちがいなく猫手先生だった・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:46  @hyakkate りんくがしんでまつ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:45  @hyakkate ベタ・・・・なやつ?  [in reply to hyakkate]
  • 13:45  @hyakkate え?あれなんでつか。  [in reply to hyakkate]
  • 13:40  @hyakkate 違う・・・・あれは違うじょ。やっぱりわからぬ。  [in reply to hyakkate]
  • 13:37  @moshimin あ・・・・サーバー移転、忘れてたじょ。途中で忘れてた・・・汗。  [in reply to moshimin]
  • 13:37  @hyakkate わかったでつ。ぐりーんなやつね。  [in reply to hyakkate]
  • 13:36  あ・・・・前後しまつが。ただいも〜〜〜。おすしたべてたでつ。
  • 13:35  @hyakkate 水飲み・・・・ぐぐったけどよくわかりまてん!  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  @hyakkate 水のみだいてっと???はやってるかはしらないけど、定番ではありまつよね。モデルさんとかはほぼみなやってるでつよね?たぶん・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:33  @coppepan21 おめでと〜〜〜ボーイズでつのね。めちゃ大変だじょ〜〜〜笑。覚悟しとけよ〜〜。ボーイズの双子は血まみれの喧嘩するってうわさだじょ。笑  [in reply to coppepan21]
  • 13:32  @hyakkate えっと・・・単に専門店ちゃんのinfoがとれなくて泣いてただけでつの。とるつもりなかったけど・・・誰かにとられてると悲しいの法則  [in reply to hyakkate]
  • 12:16  @realmoshimo 追加。アカウント作成時に3000円は必ず払わないといけないので、ヤ○リ○には1アカウントごとに3000円確実にはいるんでつ。そのごのアカウント継続利用てくれたら・・・完璧もうけ。つかわなくても対したとはなひ。  [in reply to realmoshimo]
  • 12:12  @realmoshimo 誰も存しない・・・誰も損しない・・・でした  [in reply to realmoshimo]
  • 12:11  @realmoshimo ポイントは、誰も存しないというところでつ。もともとはや○り○が出してる5000円。やふりすにしたら、広告スペースをほんのちょいとあけるだけな程度でしょうね。お金のでもとがや○り○ってとこがポイントなのかな。  [in reply to realmoshimo]
  • 12:09  @realmoshimo お○○も、来年更新時は正規の値段でつからね。更新しないつもりでも、うっかり忘れて自動更新になっちゃうケース  [in reply to realmoshimo]
  • 12:07  @realmoshimo 個人はやふりす、顧客としてはいまいちだそうでつ。  [in reply to realmoshimo]
  • 12:07  @hyakkate せんもんてんちゃん  [in reply to hyakkate]
  • 12:06  @realmoshimo 法人は個人とは違って、結構利用するんでつよ、あとあとで。それにお○○は1円も負担ないし。誰も存しないしくみ  [in reply to realmoshimo]
  • 12:03  @hyakkate ・・・・・・・涙。  [in reply to hyakkate]
  • 11:52  しかし・・・・50円でカード決済ってのも・・・
  • 11:51  info 5つげっと
  • 11:48  いや。。。。さおきちのおりこうさんcom のinfo かなり取れないでつ・・・・
  • 11:48  @koz_2 @hyakkate 専門店ちゃんのinfoがとれまてん。かなり悲しいでつ。
  • 11:42  @yukipro うふっ  [in reply to yukipro]
  • 11:41  info・・・思い浮かばないので・・・活躍してるドメインと同じのでとろふ。各ドメイン用のぶろぐにっしてもいひしにゃ。
  • 11:21  @yukipro @koz_2 saokichiの「s」はsawayaka の「s」
  • 11:19  @koz_2 さおきちはPuTTYはつかってなひ。  [in reply to koz_2]
  • 11:13  近所のSHOP99に洗濯バサミ買いにいってくる・・・・・
  • 11:12  @koz_2 ひんと。さおきちは少し方法違うけど、やってることは同じ。サーバー http://webtech.seesaa.net/article/106054365.html  [in reply to koz_2]
  • 11:10  @realmoshimo 今日も10円ドメインとります。笑  [in reply to realmoshimo]
  • 11:07  @koz_2 たぶんね、さくらのは・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:07  マジで洗濯バサミ1個もないじょ。お洗濯もの干せないじょ・・・てか、どうして今頃の時間に洗濯物干してるんだ・・・遅いじょ。
  • 11:06  どうして・・・・洗濯バサミが1個もなひ???全部こに消えた????どこいったぁ〜〜〜〜〜〜涙。犯人たちは保育園なう・・・・
  • 11:03  @koz_2 どうなつたのん?表示されなひ?魔法いる?  [in reply to koz_2]
  • 11:03  使ってない以前に、ネームサーバーの設定してないのは・・・・20個。思ってたよりも未設定のドメインすくなかったでつ
  • 11:00  ドメイン・・・いつの間にか57に増殖してたでつ。使ってないのは・・・・
  • 10:34  @moshimin @hyakkate ドメイン、ノートでアナログ管理できる限界をこえまつた・・・エクセルで管理しまつ・・・
  • 10:32  @moshimin @hyakkate お名前ちゃんのセルフパック、いまなら150円ってなってるけど・・・10円のんはどうなんんだろふ。きになるぅ〜〜〜〜。結果はいずれお伝えしまつ  [in reply to moshimin]
  • 10:32  @hyakkate @moshimin では・・・・もう少しinfoとってくるでつ。いくつやるつもりだぁ〜〜〜〜笑。これで・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:28  @moshimin ありがと〜〜〜みてくる〜〜  [in reply to moshimin]
  • 09:54  @ayacchiii おはようございまつ  [in reply to ayacchiii]
  • 09:53  自分用のバナーでいっぱいになりつつあるわっはっはちゃんが・・・・不憫に思えてきたじょ。汗
  • 09:52  @hyakkate 先生、ありがとうございまつ非承認になるリスクがほとんどないということでつかね。今日も拝ませていただきまつ。なむなむ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 09:50  @hyakkate @koz_2 ふふふふふふふ。せるふぱっくのばなーがないこともしりました。たぶん・・・ないでつよね。おきににいれるんでつね。  [in reply to hyakkate]
  • 09:45  @hyakkate 今頃・・・・ようやく・・・・セルフアップなるものの存在をしったでつ。汗  [in reply to hyakkate]
  • 09:32  @hyakkate せるふぱっく?みてくる〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 09:26  @hyakkate わっはっはが・・・自分のためのバナーでいっぱいになてきてまつ。笑  [in reply to hyakkate]
  • 09:18  @hyakkate いま、みつけました。提携承認まだでつが・・・自分用にわっはっはのサイドバーにバナーはりつけてきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:15  @hyakkate ええ・・・・・・A8チェックしたつもりだったでつのに。。。。うぎゅっ。お名前は、昨日自分用にわっはっはにバナーはりつけたでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 09:11  @hyakkate 爆笑! >じつは去年の秋くらいまではあれでしたが、そなんというかあれです(意味不明)  [in reply to hyakkate]
  • 09:10  @hyakkate ふふふふふっ・・・作戦、やりまつ!キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:10  @hyakkate アフィリのペラページの作り方がわかりま10!できすぎ君でペラページしとこっかにゃ・・・・・笑  [in reply to hyakkate]
  • 09:08  @hyakkate DMありがとうございまつ。値段的にはマルチドメイン無制限にすると、コアAちゃんの方が初期費用半額だしいいかもしれない・・・という感想でつ。コアAちゃんをまたもや契約して、そこに使うかどうかわからないドメイン全部いれて、ペラページ作っとこうかな・・・  [in reply to hyakkate]
  • 08:52  @hyakkate おはようございまつ!もしも・・・作戦開始したでつ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:52  @yuex11 MTじゃなくてさ・・・・FCKじゃなひの?あれはかなりの悪さするから。タグとかの書き換え頻繁にするど  [in reply to yuex11]
  • 08:20  @yuex11 さおきちも修正は嫌い・・・アクセス覆いなら修正になっちゃうでつよね。でも、インデックスされてるURLだけ継承して作り直すってのもいいかもめ。  [in reply to yuex11]
  • 08:20  @coppepan21 いってらっさい!  [in reply to coppepan21]
  • 08:19  @moshimin 姫〜〜昨日姫が話してた安いけどDBとかもよくて人気あるサーバーってどこ?昨日とりまくったドメイン、適当にサイトはつくとこうと思って。契約するサーバー探してるの〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 07:30  あ・・・いまごろ〜〜みなさままとめて。おはようございまつ!
  • 07:26  けした
  • 07:20  @koz_2 さっきのブログ・・・昨日のデート成果の作戦でつ。笑  [in reply to koz_2]
  • 07:19  @realmoshimo ヤフリスは・・・まったく問題ないんですよ。類似はだめだとしても、もしもでも完全に違う商品の専門店なら問題ないですしね。  [in reply to realmoshimo]
  • 07:16  @msmds100 ああっ・・・そこは密かに・・・・もうなくなってまつ・・・笑  [in reply to msmds100]
  • 07:07  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : SEOだけで100万達成!? 成功への最短距離! http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2715363.html

Powered by twtr2src