Fri, Jun 04

  • 21:29  @koz_2 じゃ、こずっちもねろ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 21:29  @hyakkate がんばって起きてまってまつ!キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 21:21  やっぱ・・・・もう眠いかも。習慣っておとろしひ・・・・おすそわけ、まってまつ。
  • 21:20  それにしても・・・・ちゅ丼こなさすぎ・・・・・
  • 21:18  もいっちょコピーサイトでつ!ばっくりんく用なの〜〜ん。ミラー対策修正は後でするから、クろーらーさんよろしくね〜〜〜http://kinko.koidejc.com/
  • 21:16  @msmds100 正しい道に進もうとしてるのでつ  [in reply to msmds100]
  • 21:14  @hyakkate @koz_2 今日はおすそわけもらってから寝よう。  [in reply to hyakkate]
  • 21:13  @msmds100 間違ってまつ!そこはおやすも〜〜でつ。もしもの時間はAM2時から〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 21:13  @hyakkat でもサブアカにはげとんされる気配なし。試しに完全な別アカ作ったら即効げっとん反映。お名前のさいとには、質問はやふちゃんへと書いてあるのに・・・・めちゃくちゃでふな。サブアカ1つにしか入金しなくてよかったじょ、全部入金したら・・・○万円 疑ってよかったでつ
  • 21:11  @hyakkate やふりすさん。例のキャンペーンのやつ、サブアカウントで作成するようにいわれたでつの。サブアカでちゃんとげっとんできるって。でもね・・・サブアカ作ってみて、どうも怪しいからちょいと様子みてて・・サブアカ1つにだけ3000円いれてみて・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:10  @hyakkate おすそわけまってまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:49  @mutsuki112社員教育」とか「顧客対応マニュアル」とかいう言葉を知らないようでつ  [in reply to mutsuki112]
  • 20:48  @mutsuki112 まさに・・・殿様商売でつよな。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:35  ああ〜〜〜。ヤフリスムカツクって理由だけで、SEOおんりーでいきたくなってきたじょ。マジむかつく
  • 20:33  しかし・・・どうしてこんないい加減な間違い対応ばかりする会社が大きい顔してるんだ。マジでムカツク。長いものには巻かれろかよ、
  • 20:31  思ったとおりだった・・・。ヤフリスに電話して確認したこと、完全に間違っていた。最悪な会社だにゃ。いつもいつもいつもいつも。。。間違い返答ばっか。今回は本当にやばかったじょ。疑って動いてよかった。。。数万損するとこだった。
  • 20:17  ヤフリスのビジネスアカウント申請手続きって、ユーザーインターフェイスを完全に無視している。さすがはやふさん
  • 19:25  net 380円か・・・・
  • 18:56  あっ・・・さおきちのんは、Yで何気に出現してるじょ。一番下だけど。Gは前と同じ順位だにゃ。
  • 18:55  まだほとんどミラーちゃんでつけど、くろーらーちゃんみといてね。売れないから、バックリンク用サイトだけど。http://kinko.netshop24.jp/
  • 18:36  @hakuton @hyakkate @koz_2 ほんとだ。。。。どうしてこのドメインで「www」消しちゃうの????もったいない・・・どうして????私なら絶対 wwwつける  [in reply to hakuton]
  • 18:34  @hakuton @koz_2 たしかに・・・KW・・・・・・・  [in reply to hakuton]
  • 18:33  @hakuton だいじょうぶ、それ、PPCYで3位ないでもたまにしかクリックされないから。  [in reply to hakuton]
  • 18:09  うみゅぅ・・・・もしかして・・・・こないだ電話して聞いたヤフリスの担当の人、間違った答えしたな・・・・ヤフリスめ・・・・
  • 18:09  @ds_mimi @hyakkate でもさ・・・この赤字PPCに耐えられなくて、1週間くらいでPPC下げる人が出てくるから・・・そのうちもどってくるはず。  [in reply to ds_mimi]
  • 18:07  @ds_mimi @hyakkate いいにゃぁ。猫手先生はアクセスへってないでつのね。  [in reply to ds_mimi]
  • 18:05  @hyakkate @ds_mimi ちょっと実験である商品のPPCをだしてみたら・・・いつもは3以内に余裕で表示されてた金額で10位以下、倍に設定してみても10位程度。たぶん4倍くらいの入札額でやっと3位以内。ありえない。あれじゃ売れても全員赤字だにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:55  @hyakkate @ds_mimi 選手権はじまると、無茶なPPC増えるからさ、SEOにアクセスまわってきにくくなるのかにゃ・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:55  @hyakkate @ds_mimi やっぱりさ・・・・選手権はじまると、  [in reply to hyakkate]
  • 17:50  @hyakkate ううっ・・・・そうでつね。もしも大学部門の抽選でつね。え?そっちかよ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:45  @hyakkate まじ、しゃれにならないくらいに売れてまてん。きりっ!まだ1ケタでつ。笑いごとでつ。もふ・・・・選手権脱落決定でつ!あはははははははっ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:44  @hyakkate ううううううっ・・・・夜・・・夜でつね。  [in reply to hyakkate]
  • 17:40  こにゃい・・・・涙。やばひくらいにうれてまてん!きりっ!あまりにも売れてないのに・・・・すでにきゃんせるが・・・涙
  • 16:45  @koz_2 あ!こずさんが人のやくにたってる!すごい!  [in reply to koz_2]
  • 16:41  まだメニューできてなひけど〜〜http://kinko.h-koyo.com/
  • 16:30  @koz_2 え??このキャッチで完璧だじょ。  [in reply to koz_2]
  • 16:13  @daisukee 今回の目玉は・・・が気になりまつ。そういえば・・・・副学長の講義聞いたことなひ・・・・  [in reply to daisukee]
  • 15:49  @koz_2 こぴーもとサイトにあった内容はね〜〜そのまんまついてきちゃうの〜〜ん。ほとんどきにしてまてん。てへっ  [in reply to koz_2]
  • 15:47  @koz_2 あ、あれはね、こぴーさいとでつから。ぜんぶにはいっちゃいまつ  [in reply to koz_2]
  • 15:45  @koz_2 利益2000円以上あるのんにしかPPCしないもん  [in reply to koz_2]
  • 15:44  @koz_2 雷SHOPも同じSHOP量産で4ぱたーん、前からあるよ  [in reply to koz_2]
  • 15:43  @koz_2 これ同じでしょ http://register.h-koyo.com/  [in reply to koz_2]
  • 15:42  @koz_2 え???PPCこれしないし、今までとまったく同じだじょ  [in reply to koz_2]
  • 15:25  くろーらーさんはいるかにゃぁ http://slimshape.rainbowland.jp/
  • 15:10  さおきちは・・・涙でなにもできまてん。
  • 15:09  小さい子供がさ・・・悲しい状態で苦しんで死んじゃう事件はどこでも起きないでほしい
  • 15:09  @mutsuki112 でもさ・・今日のはさ、おじいちゃんもかわいそう。なんとなく、保育所の職務怠慢を感じた。さおきちがチビーズあずけてる保育園ではありえないことだ  [in reply to mutsuki112]
  • 15:08  @mutsuki112 双子ママの会とかでさ・・・双子はすごく大変ど、育てられるのところにしか生まれない、双子が親を選んで生まれてくるとかいう話をよく聞く。ふざけてると思う。都合のいいこといって慰めあうのって苦手。子供は親を選べないんだよ。それが事実が  [in reply to mutsuki112]
  • 15:03  ぱそこん、うごかなさすぎ。特に重くもないページ開くのに、すでに5分以上経過なう。完璧おわってるにゃ。よくこんなPC使ってると思うじょ。もしもにいいPCあったらさ、先月絶対自己買いしてたじょ。31日に検索してみたけどさ・・・まったくいいのんなかった・・・ #moshimo
  • 14:58  @mutsuki112 にゅーす・・・・どうして保育所がきづいてないの?どうして連絡なく休んでる子の家に電話しないの?うちはさ・・・ちびーず1人だけ保育園れてったら、もう1人はどうしたの?って必ずきいてもらえるのに・・・そうしたらさ、こんな悲しいとにならないのに・・・つらいじょ  [in reply to mutsuki112]
  • 14:49  信じられないじょ・・・・悲しすぎる・・・
  • 14:42  これでスッキリやせるわけじゃなひよにゃ。。。。見た目ごまかすだけなんだよにゃ・・・・さおきちはこういう締め付けは苦手だにゃ。http://slinshape.diet-newsroom.com/
  • 14:35  ふぅ・・・・
  • 14:32  @mutsuki112 ないす!  [in reply to mutsuki112]
  • 14:30  @mutsuki112 あのね・・・ちびーずオネムさせる時にね、一緒に寝ちゃうでふの。だから・・・ちびーず寝かせずに放置しとけばいいのかもしれないけど、環境的にはちゃんとまじめにお勉強できないにゃ。ちびーずの脳みそもアホになっちゃいそふだし・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 14:29  そう・・・竹富島の民宿は、オリオンビール1本に泡盛飲み放題で1泊2食5500円くらいだ。そんな民宿だらけの島〜RT @mutsuki112: @saokichi さおきちは 民宿が好きなんだにゃ>特に竹富島だそーです、もしもさま
  • 14:27  ふぅ、その前に・・・・22時といふ、大の苦手時間にどうやって起きているか、それが問題だ・・・・
  • 14:26  もしも選手権のもしも大学部門で旅館?宿泊券があたったらどうしよふ。高級旅館1泊分じゃなくて、安い民宿2泊分にかえてもらえにゃいかにゃぁ。さおきちは 民宿が好きなんだにゃ。#moshimo
  • 14:24  もしも選手権のもしも大学部門で東京のヘリコプターのがあたったらどふしよふ。神戸港ディナークルーズにかえてもらねかいかにゃぁ。 #moshimo
  • 14:23  もしも選手権のもしも大学部門でディズニーランドのチケットがあたったらどふしよふ。サンリオピューロランドのチケットにかえてくれないかにゃぁ。 #moshimo
  • 14:15  にゃんご
  • 13:43  @koz_2 うきききき  [in reply to koz_2]
  • 13:39  @koz_2 おやっさん  [in reply to koz_2]
  • 13:27  パタンッ・・・・ 着地失敗うぎゅぎゅぎゅぎゅっ・・・
  • 10:22  なんだか今日はおかしいにゃ・・・・・・・・・・さよなら
  • 09:26  @hyakkate @koz_2 しかたがないから、金柑の果汁塗る。あ・・・でも夏は金柑の時期じゃないような気がするでつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:16  @hyakkate @koz_2 あ・・・うそついてるじょ。ベジめちゃくちゃ売れてるけど、売れてないふりしてるんだじょ。参入増やしたくないからさ。だって・・・超売れ筋でつもの。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:07  @koz_2 キンカンは有名なはず・・・・もしもでもこれから10以内にランクインするはずの超売れ筋・・・・きんかん。キリッ!  [in reply to koz_2]
  • 09:04  @koz_2 あ、あっちね、ああいうのは苦手でつ。でも、準備はしてて忘れてた・・・汗 きんかんでしょ。かゆみ止めにいいでつね。蚊ふえてきたし。  [in reply to koz_2]
  • 09:03  @koz_2 キ○○ン?????なんだ????うれるのか????  [in reply to koz_2]
  • 09:02  @hyakkate とりあえず、PPCは来週半ば以降くらいからはじめまつ。それまでは様子見。  [in reply to hyakkate]
  • 09:01  ま、いっや。
  • 09:01  時期もあるかな・・・・この時期に売れる商品・・・・ちょっとそこがずれてるのかも。
  • 09:01  @hyakkate 実が・・・・6月になって、みあたりまてん。キリッ!検索順位はそのままなのに・・・・・でつ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:43  @hyakkate わらけるくらいにうれてまてん。きりっ!でものんびりしてまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:43  @kyonchii テンプレだけの問題だけじゃなく、ページ、記事の中のHTMLも影響しまつからね・・・組み合わせでみないと。  [in reply to kyonchii]
  • 08:41  @kyonchii 複製するとなっちゃうってことは・・・・元のテンプレは正しくないかと。元のテンプレに何かページつくってる?そのへんも影響するから  [in reply to kyonchii]
  • 08:32  @msmds100 やった!とくたいせいのたのしさにかったでつ!  [in reply to msmds100]
  • 08:31  @hyakkate おはようございまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:31  @kyonchii おかしなdivの発見は簡単でつよ。各テンプレをコピーして、HTMLのおかしなのチェックしてくれるのにかける。それだけ。  [in reply to kyonchii]
  • 08:29  @kyonchii でもさ・・・単純に、1個新規で複製元サイト作ったらいいだけなんじゃないでつか?さおきちはそういうのを作ってる  [in reply to kyonchii]
  • 08:25  @kyonchii もしくは・・・divがたりなひ・・・・  [in reply to kyonchii]
  • 08:25  @kyonchii サイドバーが落ちるときは、たいていどっかに余計な「div」が隠れている・・・  [in reply to kyonchii]
  • 08:24  @koz_2 @kyonchii テンプレモジュールとタグ使ってできるような気がするのだけど・・・・気のせいかもしれなひ。  [in reply to koz_2]
  • 08:23  @mutsuki112 @kyonchii @msmds100 やっぱりとくたいせいはたのしそうでつね・・・・よびこうせいより・・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 08:22  @koz_2 @kyonchii ああっ・・・・しまつた。落とし穴があつた・・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:21  @koz_2 @kyonchii 単純な修正方法あるでつよ。一発で全商品頁できまつが・・・・しりたひ?  [in reply to koz_2]
  • 06:45  @koz_2 またおかしいんでつけど・・・・ありりりり?????とにかく、選手権終ったら平和になるのでつ  [in reply to koz_2]
  • 06:45  @koz_2 なんかおかしかったにゃ。 選手権終わったら、上利上げ戻ってくるの法則だじょ。  [in reply to koz_2]
  • 06:44  @koz_2 売れなくなった分は・・・選手権主る用語に戻ってくるの法則♪  [in reply to koz_2]
  • 06:37  @koz_2 でね、12月と1月に実感したんだ・・・・。同じ商品のPPCでもさ、1月になると、ぐぅ〜〜〜ん!って利益がよくなってるでつの。選手権終了と同時にPPC抑える人が結構いると感じたのだった・・・・。さおきちは同じペースでやってたからにゃ。振り回されて赤字作っても意味ない  [in reply to koz_2]
  • 06:36  @koz_2 そうだ・・・・利益無視してPPCする人かなりいる感じでつからにゃ。SEOにも打撃がくるのかも。ヤフリス久々にみてさ、入札単価の高騰に驚いたもん、あれじゃ、かなりの人が赤字だにゃって金額だった。PPC復活予定だけど、選手権1週目はPPC赤字の法則でまだやってない  [in reply to koz_2]
  • 06:31  はっ、違う、のんびりしてたわけじゃなかったでつ!サイトを長らく作っていなかったのは。。。・・・・が原因だった。・・・・にすべてのエネルギーをもっていかれてしまったのだ。そうだ・・・・。うぎゅっ。
  • 06:30  しかし・・・・しばらくのんびりペースが続くとさ、エンジンなかなかはいらないでつね。もともとがスゴイ怠け者のさおきちだからさ、のんびりからの脱却は大変なり。 #mosshimo
  • 06:29  @koz_2 ふふっ。それもまた幸福なり  [in reply to koz_2]
  • 06:26  サイト作成をサボっていた罰だろふか・・・・・・・6月になってから、笑えるくらいに注文すくないんでつけど・・・・・ふっ。笑いごと〜〜んかつ。
  • 06:24  @koz_2 ふふっ・・・・でもさ、今日きがついてよかったでつね。ここには説明文の1行目が入ってるでつのね。たぶんさ、聞いてくれたら教えてあげられたかも・・・  [in reply to koz_2]
  • 05:59  よし!今日は最低6SHOPつくりまつ! #moshimo
  • 05:59  今チェックしてきた。もしものお店作ったの、5月19日が最後だったでつ。かなり長くさぼってるでつにゃ。 #moshimo
  • 05:54  もうだいぶ長く新しいサイト作ってなひ・・・よし、再び超高速サイト作成期間にはいりまつ! #moshimo
  • 05:53  @koz_2 @yayuyo555 おはも〜〜  [in reply to koz_2]
  • 05:50  ・・・・のお店を作ろうと思ったけど・・・商品ピックアップ方法で・・・悩むナウ
  • 05:50  @can100jp ああ・・・23時代はほぼ100%オネムでつ。  [in reply to can100jp]
  • 05:48  同じでつ!オネム真っ最なわたくしたち。(ノд<。) RT: @yayuyo555: @saokichi おはようございます!そうなんですよ、一番爆睡してる時間帯なんでつ。音出る目覚ましは子どもが起きちゃうから使えないし(ノд<。)゜ #moshimo
  • 05:31  やゆよっちと同じでつ。最も苦手な時間でつ。涙 RT @yayuyo555: 特別講義 22:00〜22:20 大抽選会 22:20〜22:30 起きられるか否か。。。こちらも何か対策を練らればっ(>_<) #moshimo

Powered by twtr2src