Thu, Jun 03

  • 20:27  今しったでつ。2**gはテンプレHTMLの編集はできないんでつね
  • 20:14  サンリオピューロランドのパレードDVDで・・・一緒に踊れだってさ・・・・踊ってくる・・・・みんなのゆめをかなえて〜〜。
  • 20:13  間違いない。sa・・・chi とかいうやつは、絶対アホだ。おばかだ。友達やめとこうなう・・・。危ない危ない。アホが、オバカがうつるじょ・・・
  • 20:12  他と分離したいドメイて運用したいドメイン って・・・なんだ????こんなおかしな日本語使うやつとはさ、絶対友達しないほうがいいにゃ。アホが移るじょ。アホが・・・
  • 20:10  ロリポップ・・・他と分離したいドメイて運用したいドメイン3個分3契約したのはいいけど・・・管理画面統括できないのが不便だじょ。さくらもコアちゃんもIDふIDひとつで管理できるのに・・・
  • 20:07  ロリポップに設定したドメインは、何かページをアップするまではロリポップの画面だでる。ここまでは他と同じ。違うのは・・・なぜか、FireFoxのアドオンのSEOチェックツールがうごかない。なぜだろふ・・・ま、自分のドメインだからどうでもいいけどさ
  • 20:06  なぜだろふ・・・・・ロリポップに設定したドメインだけ、謎。
  • 20:05  @hakuton vlookup関数とかでデータもってこれるんじゃないでつのん?  [in reply to hakuton]
  • 19:08  @koz_2 このブログのメインのとこは・・・からっぽでつのね。みちゃったでつ。。。  [in reply to koz_2]
  • 18:44  @hakuton お返事もらえてよかったね〜〜〜。  [in reply to hakuton]
  • 18:32  @koz_2 @hakuton まさかのまさかのまさかっか。さーばー、はっするくんではないでつよね・・・・やはりやめたほうがいいと思うはっするくん。  [in reply to koz_2]
  • 18:31  @mutsuki112 わぁ〜い!もしもで稼いで宮古島移住、いつかご近所さんになるでつ!  [in reply to mutsuki112]
  • 18:11  ああっ・・・・でも、去年は子供たち飛行機無料だったけど・・・今年からは大人と同じ料金がかかる。実は・・・グアムとかいく方がずっと安い、密かに高い八重山諸島いき〜〜。マイルためないと!
  • 18:10  八重山諸島LOVE!
  • 18:09  @mutsuki112 宮古島もいいよにゃ〜〜〜〜。実は。。。。住むのなら宮古島!派でつの〜〜ん。ああ・・・宮古島、しばらくいってなひ。そういえば去年は石垣島だったからにゃ〜〜今年は宮古島にしようかにゃ。  [in reply to mutsuki112]
  • 18:04  @moshimin ああ・・・「人」が抜けてた。 東京に住んでましたってに→東京で住んでましたって人に・・・ 東京から引っ越してきたって人はめずらしくないようだ。石垣島までジェットフェリーで20分程度、1日に何往復もフェリーあるから、案外アクセスいいんだじょ。  [in reply to moshimin]
  • 18:02  @moshimin 一度旅行で行ったら・・・その魅力にとりつかれ・・・定年後に移住しましたって、東京に住んでましたってに、竹富島で何人かあった・・・そのくらい、とりつかれる島だじょ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:59  @moshimin あ、旅行アフィリはね〜〜「日本はしっこクラブ」のサイト作るの〜〜ん。さおきち、実は日本の端っこマニアあるの〜〜ん。結構マニア多いんだけど、サイトは少ないから穴なはず・・・本当か?  [in reply to moshimin]
  • 17:56  @moshimin でもさ・・・八重山諸島ってスッゴイマニアが多いんだじょ。特に竹富島は超人気スポットだから・・・日経新聞のもう一度生きたい観光地ランキングでBEST3にはいってたはず。めちゃくちゃ小さい島でホテルもないのに。とにかくマニアサイト多いじょ。写真もすごい  [in reply to moshimin]
  • 17:51  飛んで行きたいなう〜〜〜http://nekokikou.exblog.jp/8511986/
  • 17:48  ああ・・・しまった・・・頭が竹富島モードになってきたじょ。うぎゅっ。三線が・・・・BIGINが・・・・ううう・・・・・・・・・オリオンビールのみたいなう。http://coralway.ti-da.net/e2251599.html
  • 17:43  @hakuton よっしゃ!おうちへおかえり〜〜  [in reply to hakuton]
  • 17:42  これ、実験的にシーサーで使ってみる。たくさん作成したうちのいくつかに使ってみて、使ってないのとどう違うか比べてみよふ。ttp://affi10.com/
  • 17:40  @moshimin @moshimodaigaku 姫のモチベーションはさ・・・海外視察じゃなくて、熱海温泉でも学長同行なら燃えると思うじょ。。。。ぜったいそうだ。さおきちの場合は竹富島ぼけっと旅行だけど・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:34  @moshimin @moshimodaigaku 今、メール確認してきた。6月1日に届いたメールに「竹内学長と行く中国市場視察、上海万博4日間ツアーにご招待」って書いてあったじょ! さおきちは・・・関係ないもーどだけどにゃ〜〜〜〜ふにゃ。  [in reply to moshimin]
  • 17:32  @moshimodaigaku @moshimin でも・・・学長同行の中国市場の視察って書いてあるのをどっかで見たはずなんだけど・・・今みてきたら、見つけられなかった・・・????どこに消えた???メールか?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 17:30  @moshimin よかったね〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 17:09  @moshimin 学長かいてあったじょ  [in reply to moshimin]
  • 17:08  あ、小鉄もう反映されてる。早っ
  • 16:55  あ・・・・そもそもDNS設定しわすれてるじょ・・・・ふっ
  • 16:53  あり???ひとつだけDNSが設定できてないといってくる・・・・間違えて設定しちゃってたでつかに・・・
  • 16:49  どのくらいで反映されるのかにゃ〜〜〜。まだForbiddenだ http://www.kotetsu-mama.info/
  • 16:44  ロリポ申し込んだら、おさいぽポイントもらえてゴキゲンでつ。女性学生対象キャンペーンなう!
  • 16:43  @koz_2 ふふ  [in reply to koz_2]
  • 16:38  し〜ぶろぐ作成終了なう〜〜〜。つづいて2**にいってきまつ〜〜〜
  • 16:36  @koz_2 @hyakkate これ〜〜〜http://www.youtube.com/watch?v=uQT8iw2tecQ  [in reply to koz_2]
  • 16:35  @hyakkate ????  [in reply to hyakkate]
  • 16:35  @koz_2 ごうかく!  [in reply to koz_2]
  • 16:21  どんすかどん♪
  • 16:10  @hyakkate @koz_2 すみましぇん。にゃんこいるところに行ってたにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:01  ドメインの設定に続いて・・・独自ドメインブログをつくってるでつ。このうちのいくつかはアフィリしてみよふ。ブログで新規ドメイン育成作戦!でつ!
  • 13:54  ちょっと・・・猫の国にいってきまつ。最近だらけもーどでつ
  • 13:26  @hyakkate もしもアフィリ、発生ベースなら・・・・いい感じなう!きりっ!・・・・・・無意味でつけど。  [in reply to hyakkate]
  • 13:25  @hyakkate いみふめい〜〜〜〜笑  [in reply to hyakkate]
  • 13:25  @hyakkate ううっ。もしものお買い物でキャンセルしてるわけじゃないし、承認ベースだから・・・オバカさんなさおきちも許してもらえるでつね。承認してもらえなくなったりしないでつね >ダイジョブでふ。承認ベースだから、さとうさんも許してくれます。@moshimodaigaku
  • 13:22  @hyakkate さおきちはドメインの設定とぶろぐ開設だけ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:21  @hyakkate 同じさぶどめに申し込んじゃったでつの・・・・申し込みごとに入り口かわるから・・・ちゃんとメモしながらやらないと間違えちゃふ