Sat, Jun 05

  • 19:50  あ、忘れるとこだったじょ。寝る前に、ちゅ丼注文とくでつ。明日さおきちが起きるまでに、ちゅ丼5つお願いしまつ。特上ちゅ丼なら、1つでもいいでつが、並なら5つお願いしまつ。では、起きる時間を楽しみにて、おやすも〜〜〜
  • 19:46  おこのみおいしかったでつ〜〜〜。びーるもおいしかったでつ〜〜〜。では、おやすも〜〜〜〜
  • 19:38  @moshimodaigaku 副学長も参加でつね。@yukipro @hyakkate @moshimin 明日の集合時間変更でつ!17時にATCで、姫ぱぱの会社見学、その後WTCで夜景をおつまみに飲むでつよ。決定でつよ。全部さおきちのゴチでつから。エア参加よろしく!
  • 19:33  @yukipro あ、クージーもね、明日18時にWTCね。エア集合だから、必ずきてね
  • 19:32  @hyakkate @moshimin じゃ、明日18時にWTCね。夜景をおつまみに飲むでつ〜〜〜。エア集合!  [in reply to hyakkate]
  • 19:26  @yukipro はい!飲みまつ!関空でまってまつ!  [in reply to yukipro]
  • 18:25  でもさ・・・選手権の時期だからこそ、またあれが動くかもしれなひんだ。やっぱもう一度やろ
  • 18:23  @yukipro つぶれろ〜〜〜〜しょうちゅうまつり〜〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 18:23  @koz_2 すとーりーがいるんだ。すとーりーが。自然にちゅどんの道を開く自然なすとーりーが・・・。量産の後にほしくなるものは。。。。DB連動だと思うんだけど・・・でもあれはそんなに数はこないよにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 18:13  @koz_2 いまはなんだぁ〜〜〜〜なにがちゅどんだ????おなかすいてるでつ。  [in reply to koz_2]
  • 18:12  @kanagon35 お誕生日おめでとうございまつ〜〜〜その???何番目かわかりまてん。  [in reply to kanagon35]
  • 18:12  @moshimin @sky_wing ちがうにゃ・・・・skyさんはもてないくんだにゃ・・・・(笑)おとめ(おばちゃん)ごころをつかんでないにゃ。自宅はだめにゃんだ。家庭の空気はだめにゃんだ。ふっ  [in reply to moshimin]
  • 18:10  @koz_2 ピザか・・・・・うらやましいにゃ。ピザ宅配たのみたいきもちになっちゃふにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 18:08  今日もちゅ丼だめだにゃ〜〜。関さばもたべてないにゃ〜〜〜
  • 18:03  @koz_2 ふっと思った・・・・もし、コズっちが、もしも選手権のもしも大学部門で温泉ペアとか韓国旅行ペアとか当たったら・・・誰といくのだろふ?????  [in reply to koz_2]
  • 18:02  今日は疲れたから〜〜さっさと食べてさっさと寝る〜〜。お好み焼き&びーるでつ!8時にはおやすもするでつ!キリッ!
  • 18:01  @ma_cha_mama ありがと〜〜  [in reply to ma_cha_mama]
  • 17:39  イルカショーはめちゃくちゃよかったけど、ぐったり疲れたじょ。
  • 17:38  ところで、誰と誰がお誕生日なのでつか?誰か整理して教えてくださいでつ。
  • 17:36  さおきちも、帰宅と 同時に飲んでるでつ。帰りの電車乗り過ごして・・・ふう。
  • 15:46  綿毛に夢中なう。いつ帰れるんだろふ・・・ http://twitpic.com/1u25ub
  • 14:12  イルカショー楽しすぎなう。まともな写真とれないでつ http://twitpic.com/1u1d5o
  • 13:32  かわいいなう http://twitpic.com/1u0zny
  • 13:25  きりんなう〜 http://twitpic.com/1u0x5p
  • 10:52  もしも選手権のもしも大学部門で、ディズニーランドのペアチケットがあたったら、サンリオピューロランドに変更してもらえなひかにゃぁ。とか思ったけど・・・遠いから、ユニバーサルスタジオにがいいにゃぁ。当選したら、いつチケットもらえるのかにゃ。ルンルン♪
  • 10:18  @msmds100 岸和田中央公園でつか?  [in reply to msmds100]
  • 10:18  @moshimodaigaku こまかいことですが・・・選手権のもしも大学部門6月11日の賞品「温泉旅行ペアご招待2組」のイメージ画像が韓国旅行の画像になってます。
  • 08:32  @msmds100 @ma_cha_mama 快晴でつ。たぶん・・・暑くなるでつ。日焼け止め必需品でつ  [in reply to msmds100]
  • 08:26  @tsukatsuka @sky_wing @ma_cha_mama おはようございまつ  [in reply to tsukatsuka]
  • 08:25  @hyakkate ああっ・・・でもだいじょぶ。とりあえず生活改善作戦はすすんでつでつ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:22  @hyakkate @moshimodaigaku 情報さいとやぶろぐなどじゃないと提携が認められないあふぃりプロモーションの場合、それようにサイト作って後でダメと言われたら痛いでつ。どの程度で承認通る?目安イメージが???。とりあえず、・・・・の情報サイト作ってみるでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 07:29  新着商品に・・・しゃれにならないくらいについていけてなひ・・・・汗
  • 07:06  作成予定のサイトもちゃんとリスト管理しとかなひと・・・・意味不明になってくるぅ〜〜〜
  • 06:54  @msmds100 岸和田中央公園もたまにいきまつでつ。キリッ!  [in reply to msmds100]
  • 06:52  @msmds100 浜寺公園のバラ園はめちゃオススメでつよ〜。きれいすぎでつ。子供汽車もあるし。  [in reply to msmds100]
  • 06:47  @pyopyoworld 朝方は脳みそにもめちゃいいでつ。きりっ!  [in reply to pyopyoworld]
  • 06:46  @msmds100 みさき公園は無料チケットがいっぱいあるの〜〜ん♪  [in reply to msmds100]
  • 06:46  @msmds100 二色浜にはいかないでつよ〜〜〜〜。浜寺公園でつ!  [in reply to msmds100]
  • 06:41  @hyakkate 前にMTで作ってたブランドのお店、全部雷さんで作り直すことにしたでつ。それなりには上位表示でつの。でも中途半端だから売れてなひけど  [in reply to hyakkate]
  • 06:39  @hyakkate おはようございまつ。おはやいでつね。  [in reply to hyakkate]
  • 06:27  でもいいの〜〜ん。イルカみるの〜〜ん。今日は娘と2人でデートなの〜〜ん。http://www.nankai.co.jp/misaki/iruka/index.html
  • 06:26  ああっ・・・今日はみさき公園あんぱんまんやらなひのか・・・・
  • 06:17  @pyopyoworld @msmds100 ちなみに、9月はご機嫌はお安い価格でやるつもりでつ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 06:17  @pyopyoworld おはようございまつ〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 06:17  @msmds100 9月の第4回セミナーもきてね〜〜めざせ!皆勤賞!  [in reply to msmds100]
  • 06:13  手直し、こんなもんでいいかに。くろーらーさんよろしく。ばっくりんく用だけどね〜ん。http://kinko.koidejc.com/
  • 06:08  @msmds100 あれ????コズさん、2月の@関西セミナーであわなかったでつか?  [in reply to msmds100]
  • 05:46  @yayuyo555 そうそう、こりでつこり。15分間か・・・・さおきちがいけないんだから・・・ちょうどいいかもめ。成果をあげる方法、聞きたいでつ。  [in reply to yayuyo555]
  • 05:36  @yayuyo555 さおきちもまだ若〜いにゃんこちゃんと遊びたひ・・・。うちはひたすらネンネだにゃん。  [in reply to yayuyo555]
  • 05:35  @yayuyo555 おはようございまつ!副会長!今度の東京のGoldScopのセミナーが羨ましいでつ・・・・・。実は一度も副学長の講義聞いたことがなかったことに、今頃きがついたでつ、汗  [in reply to yayuyo555]
  • 05:25  @ayacchiii おおっ、早ねぐるーぷいりしてるでつのね。子供寝かせてからいろいろしてた時期よりも、時間いい感じに使えてるでしょん。  [in reply to ayacchiii]
  • 05:24  @hyakkate 夜の間にちゅ丼あったでつ。猫手先生のいうとおり、夜だったでつ。2件で7万ちょい。まだまだ厳しいでつが・・・厳しさがちょいとましになったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 05:21  @msmds100 ウトウトしながら必死でお勉強するガリベン君は、あまり成績伸びないのでつ。それよりも、夜ちょっとお勉して、朝早くおきてから再びお勉強する子が、勉強時間は短ても成績ぐぐぐんって伸びるんでつよ。脳の仕組みでつ。  [in reply to msmds100]
  • 05:18  @msmds100 でもね、夜は1日の疲れがたまってるでしょ。その状態でもしものことするよりも、一度ちゃんと寝てからするほうが頭がちゃんと動くんでつよ。夜、ウトウトに耐えて作業するのが一番効率悪いでつよ。  [in reply to msmds100]
  • 05:13  @msmds100 社長とちゃんとねたでつね。合格  [in reply to msmds100]

Powered by twtr2src