Sun, Jun 06

  • 21:35  @koz_2 ごみん・・DMしたとこだけどさ・・・あれ、ページによtってはえらーになってる・・・・ごみん・・・・でなおしてくる  [in reply to koz_2]
  • 21:31  @koz_2 たぶんできた!全フォルダにいれなくてもいい。DMする〜〜  [in reply to koz_2]
  • 21:10  @koz_2 そうだにゃ・・・・面倒だと考えずに、前向きにとらえてみよふ・・・でもさくらは今までの方法でやりそふ。。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:32  @koz_2 フッターとか共通部分に設置する場合、本当に全フォルダにアップしないといけないならさ、何種類かのファイルを同じファイル名でいろんなフォルダに流したらさ、ページごとに違うlinkにできるってことでもあるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 20:28  @koz_2 ちゅ丼きまてんが・・・・・まちがいさがさなかったからか・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:27  @koz_2 とりあえず・・・いったんぎぶあっぷ。本当に全部のフォルダにいれないといけないなら・・・・さくらに関してはあっちの方が絶対楽だじょ  [in reply to koz_2]
  • 20:25  @koz_2 ふぉろだーありすぎて・・・全部にあっぷするの、もういやになってきたでつ・・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 20:17  @koz_2 絶対値にしてみたら・・・TOPぺーじもえらーに・・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:03  @koz_2 全ふぉるだにいれるのか・・・じゃさ、絶対値で指定したらいいのでは?それでやってみる  [in reply to koz_2]
  • 20:02  @koz_2 そうそう、はっするくんに、こないだのさくらの方法やろうとしたけど、できなかったでつ。  [in reply to koz_2]
  • 20:02  @koz_2 それならさ、さくらはあの方法の方がいろんなページ全部1回でできるから・・・楽なような気がする。さくらは今までの方法でする。はっするくんだけだ。.htaccessの記述が違うからさ、えらーにはなっても500エラーにはならないんなら、今度の方法がはっするくんいは安全だ  [in reply to koz_2]
  • 20:00  @koz_2 ほんとだ・・・かてごりページのふったーはえらーってるじょ。ええっ???てんぷれで全部できるわけじゃなひの??ええっ???  [in reply to koz_2]
  • 19:59  @koz_2 かてごりエラー???かてごり何もいじってないんでつけど・・・このつーる設置しないところにも何かしないといけないのか???  [in reply to koz_2]
  • 19:53  @hyakkate @koz_2 でもさ・・・この方法、いちいちあっぷろーどはしないといけないんでつにゃ。そりはちっと面倒ですにゃ。って・・・なまけものすぎなのかに。  [in reply to hyakkate]
  • 19:51  そういえば・・・一時PR4になって、あとでPR消えてた自動投稿ぶろぐちゃん、またしてもPR4に復活してたでつ
  • 19:50  @hyakkate はっするくんに、例の方法で例のやつ設定してみたでつ。とりあえず完全バックリンク用でてすと。みえてるでつかね。http://www.ana-fan.com/  [in reply to hyakkate]
  • 18:35  @mutsuki112 はっくんを経由するのは売れない菌だけでつ。きりっ!  [in reply to mutsuki112]
  • 18:35  売れない菌ちゃん、とんでけ〜〜、あっちのついったーにとんでけ〜〜〜
  • 18:33  おはらいしよふ・・・・
  • 17:54  @hyakkate ざぶとん3枚・・・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:53  @yukipro おねでとうございまつ。えっと・・・定番は子供がうまれるとだんな不要になる。じゃまになる説でつ。ふふふふふ  [in reply to yukipro]
  • 17:27  はっするめ・・・・
  • 17:17  @mutsuki112 返品考えたことないだなんて・・・すばらしい・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 17:12  @hyakkate てか・・・あれのあれであれしたinfo は全部新規なんでつよにゃ・・・・被リンクゼロ。だから一番最後でいいか・・・・しばしほっとこ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:11  @hyakkate 時期ねらっていくでつ、きりっ!やふりすさんの電話の人にはむかついたけど、でもありがたいでつ、きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:06  @hyakkate はい。いま、とりあえず何かはある状態にしておこう・・・・作業してまつ。今週はあれのためにとりまくったりもしたので。。。。  [in reply to hyakkate]
  • 17:01  @hakuton 正常でつ!でも、とりあえずDNS設定だけでもしておこうキャンペーンしてまつ。DNS設定もまだなのがあと9個、DNS設定はしたけどまだ何もアップしてないのは○○個。とりあえずしーでブログにしとく作戦も便利だじょ  [in reply to hakuton]
  • 15:47  返品したいでつ
  • 15:47  ああ。。。まじで愚痴だらけになりそうだから、この話題は無視しとこ。愚痴だらけだあら、今度こそねる。
  • 15:46  とくにBBQでは使えない・・・・じゃまだから留守番してろっていってもさ・・・・ふっ・・・・荷物くらいは運べるしな。
  • 15:45  @moshimin @yoshiry 支持してもこまめにうごけないから、いつも、うきぃ〜〜〜ってなるでつの。だから、BBQでもさおきちうきっ〜〜〜ってなる。じぇったいね  [in reply to moshimin]
  • 15:44  @moshimin @yoshiry そんなやついないじょ。使えない不便なやつしかみあたらない。姫のようにおうかがいすることもない、おうかがいはされるだけ〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 15:25  ひるねする
  • 15:13  @moshimin ・・・・・・・・・・・・・・おとめにはなれないでつ・・・・・いつもはおとめなのに、あやつがいると・・・・・・・・・やっぱお留守番させようかにゃ。でも勝手に浜寺公園まできそうだ・・・・・・・・・・・うう。  [in reply to moshimin]
  • 15:10  @tyasuhiro やっぱり大阪でつ!  [in reply to tyasuhiro]
  • 14:59  @hyakkate ぬおぉ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:59  @hyakkate ぬおぉ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:40  @mutsuki112 ぽにょっと  [in reply to mutsuki112]
  • 14:40  @hyakkate @koz_2どしか  [in reply to hyakkate]
  • 14:38  @koz_2 からめなひ・・・・実は未知の世界なくろっくす。子供にはよくないと聞いて・・・・・それっきり・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:33  6月はみんなどんな感じなんだろふ・・・・きになる。去年は6月の第一週目は結構いい感じだった。去年と比較すると、笑えるくらい悲惨なさおきち。でも去年は2週目くらいから失速したんだったにゃ。そして・・・・で、・・・・して、・・・なって、そして・・・・だったんだ。
  • 14:31  @yuex11 ケーキを食べるとお昼ねがしたくなるそうでつ。さおきち調べ  [in reply to yuex11]
  • 14:30  @koz_2 でさ・・・何が売れるのか、こっそりおしえてごらん。なにもしなひから。  [in reply to koz_2]
  • 14:26  @koz_2ぎくっ  [in reply to koz_2]
  • 14:22  @koz_2 てかさ・・・うれてないんでつよ、6月のさおきちは・・・・涙  [in reply to koz_2]
  • 14:22  @yuex11 こーひーは300円まで!でも、おかわりできてゆっくりくつろげるほてるのこーひーは1000円でもおっけ〜〜  [in reply to yuex11]
  • 14:21  @koz_2 では・・・・ぶっちゃけ・・・・いえまてん!いえまて〜〜ん。さおきちは、たぶんコズさんがおもってもいない専門店ちゃんがうごいてまつ  [in reply to koz_2]
  • 14:14  @yuex11 集中力、生まれる前にどっかにおとしてきたようでつ。であったことがありまてん  [in reply to yuex11]
  • 14:10  なるほろ・・・USTREAMからつぶやくと、こうなるでつのね
  • 14:09  てすと (#moshimo live at http://ustre.am/i5x9 )
  • 13:50  朝・・・対応して修正してもらってるはずのドメイン・・・まだコアちゃんに登録できまてん。ま、いっか。
  • 13:49  @ma_cha_mama ブログ記事かくのんめんどいし・・・案外お店作るほうが短時間でできちゃったりしなひかい。笑。これ本音なさおきちでつの〜〜。使ってないドメインも全部適当にお店にしとくことにしたでつの。ブログよりも手間かからん。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 13:48  @ma_cha_mama バックリンク用サイトはお店もいいでつよ。売れたらうれしいし。といいまつか・・・できの悪い子はどんどんバックリンクいってもらってまつ。バックリンクサイトはブログよりもお店の方が多いさおきちでつ。きりっ!  [in reply to ma_cha_mama]
  • 13:39  普通の伊藤さん持ってたら、必要ないものでつよね????
  • 13:38  伊藤さんのアフィ用テンプレのよさがわかりまてん・・・・汗。
  • 13:34  @hyakkate 合格!設置以来ってのがらぶり〜〜でつ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:52  追記モラル的というよりも、むしろ法的に?問題ある?と感じた場合です。
  • 12:52  モラル的に問題があると私が感じた内容をツィートされている場合、フォロー解除させていただきまつ。ご了承ください
  • 12:05  @moshimin @ayacchiii @can100jp @hyakkate @pyopyoworld あ、TMさんには連絡ずみでつ。ほかにあと2名くらい?いたよふな???
  • 12:04  @moshimin @ayacchiii @can100jp @hyakkate @pyopyoworld こないだの@関西メキシカンで浜寺BBQ参加するって手上げてた人で、ここ(このついーとの@)にいない人、誰か教えてください・・・・
  • 12:00  コアで登録できなかったドメインちゃん。今朝はじめにサポートに連絡した分は、まだ登録修正の反映まち?まだ登録できない状態のまんまでつ。でも、後でサポート連絡した分は、即効で登録できたといいまつが、コアちゃん(正確にはバリュードメイン)で設定してくれた。担当者による違い?うにゅ?
  • 11:34  @tacrow ありがとうございまつ。DMしまつ。  [in reply to tacrow]
  • 11:32  @pyopyoworld ありがとうございまtU!すでにDMしてまつ!お願いしまつ〜〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 11:27  もしも研究会@関西でバーベキュー大会しまつ!もしものあのお肉で楽しくBBQ!場所は浜寺公園。日程調整中なので、参加希望の方は@saokichiにBBQ参加希望とつぶやいてくださひ。BBQは家族参加大歓迎!!さおきちはちびーずも一緒でつ!よろしく! #moshimo
  • 10:19  ちびーずは浜寺公園のことは忘れてくれたのか?サンリオピューロランドのパレードDVDに夢中でつ。みおわったら、ここにつれてけコールが毎回でまつ。
  • 10:18  さおきちは・・・さくら&コアちゃんでドメイン設定できない確率高っ!
  • 10:18  @hyakkate うぎゃっ!またしてもこあちゃんで素直に設定できなひドメインが・・・・ううううう・・・・・っ。さぽーといってきまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:11  とりあえず、SHOPにしてみる?ドメインは全部コアAちゃんにぶっこんでみる
  • 10:10  @msmds100 相川はちびーずでも安心な感じがいいんでつよ。小川ってのがらぶり〜〜でお気に入りでつの  [in reply to msmds100]
  • 10:08  @hyakkate こないだのさくらの方法で、はっするくんもできないかにゃぁ。ためしてみまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:06  @msmds100 ほたる祭りの日に無料シャトルバスで行くことも、ほたる祭りじゃないときに車路駐で(ごみんなさい)いくこともあり。  [in reply to msmds100]
  • 10:05  @msmds100 ろーかるばんざい!  [in reply to msmds100]
  • 10:05  @msmds100 相川でつ。ほたるは相川にいきまつ!きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 10:04  ああ・・・まだDNS設定してなひ放置ドメイン10個ある。この10個どうしよふかにゃ。独自どメインブログすでに作りまくったし・・・・使ってないドメイン倉庫用さーばー(独自ドメイン数無制限)でもかりよふかにゃ・・・
  • 10:01  @ayacchiii もう見れるでつかね。でも、一番スゴイ最盛期にいきたひので、もうちょっと様子見しまつ。  [in reply to ayacchiii]
  • 09:55  @msmds100 @ayacchiii ほたるは毎年岸和田でみてまつ。もうすぐでつかね〜。でも、あやっち三時間遅すぎ。一番ほたるから見ないと。子供の脳みそくっさっちゃふじょ〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 09:01  あ・・・・ぶらんどあふぃちゅどん。19円。かわゆひっ♪
  • 08:59  それにしても・・・・ちゅ丼ないにゃぁ。昨日ちゅうもんしといたはずのちゅ丼は、朝おきたら並ひとつだけだった・・・・並なら5つ注文しといたはずでつのに・・・・
  • 08:42  当力できるように って何だ????ふっ
  • 08:41  @hyakkate バリュドメさんから、所有者情報確認できたので、当力できるように修正してくれたってお返事きたでつ。めちゃくちゃ早いでつ!こあちゃんがまた好き  [in reply to hyakkate]
  • 08:40  @hyakkate ほんとだ。大阪の会社でつね。笑。 さつが大阪でつ!東京の会社なら、わざわざ自動返答じゃないってあぴーるしないでせふ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:14  @hyakkate バリュードメインから、機械による自動返答ではないと、わざわざ書いてあるお返事がもう届いたでつ。日曜なので、わざわざアピールしてるでつかね。調査なうだそうでつ。回答はやくてびつくり。レジストラ  [in reply to hyakkate]
  • 07:52  @mutsuki112 はようございまつ  [in reply to mutsuki112]
  • 07:51  @hyakkate はい。サポートにいまメールしました。今度ら、ダメだとわかった瞬間にサポートに連絡するようにしまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 07:47  @hyakkate ああ・・・じつは・・・たくちゃんが流しではしっていなひこのあたり・・・・笑  [in reply to hyakkate]
  • 07:46  ああ・・・やっぱりコアで登録できないよにゃ。サポートに連絡してちゃんと手続きしよう。
  • 07:42  @pyopyoworld @hyakkate @msmds100 浜寺公園BBQはしたいでつ!いつごろがいいでつかね・・・
  • 07:41  今日はのんびりしたいのに・・・チビーズがはまでらこうえん!ってさけんでるじょ・・・・汗。今日はぱぱいないから、車で連れてってもらえないんでつが・・・汗
  • 07:34  @hyakkate ああ・・・おふろドメちゃんにはどうしてもこういう面倒はありまつよね。この子で2個目でつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 07:31  コアで設定できないドメちゃん・・・やっぱちゃんと手続きしてコアで使えるようにしとくべきかにゃぁ。本当はそうしとくべきなんだよにゃ。
  • 07:28  @msmds100 数年前までは、春〜秋は付きくらいで自宅屋上でBBQしてたんでつ。そのうち復活させてBBQみなでしたひけど・・・屋上あれはててる・・・うぎゅ  [in reply to msmds100]
  • 07:24  @hyakkate どめちゃん、こないだ話してた、前の主勇者がコアちゃん使ってたやつでつ。こないだはさくらに設定しようとしてたどめちゃんが前の所有者がさくらで利用てたやつだったし・・・・この辺注意が必要でつね。  [in reply to hyakkate]
  • 07:20  @can100jp 今日でびゅーでつね!応援してまつ!  [in reply to can100jp]
  • 07:17  @msmds100 ツタヤ徒歩3分以内でつ。あのツタヤはいつでも旧作1枚円なので、キゲンでつ。けーきやさんのとこをすすすっとはいっていくんでつ。ろーかるなお話がますますローカルに・・・  [in reply to msmds100]
  • 07:13  新しく契約増やしたさくらちゃんにMTOS設置しよっと〜〜んかつ・・・って思ったけど。。。違う。MT雷ちゃん中心で行くんだった。でも、このドメインはコアちゃんでは設定ができなひ・・・・悩む
  • 07:10  @pyopyoworld おはようございまつ  [in reply to pyopyoworld]
  • 07:09  @msmds100 そりでは、住所DMくださいにゃ。2枚おくりまつ  [in reply to msmds100]
  • 07:09  @hyakkate おはようございまつ!生活改善キャンペーン中でつね  [in reply to hyakkate]
  • 07:08  @msmds100 みさき公園、以前は新聞屋さんでも無料チケットもってたけど、今はないはず。株主勇退も条件厳しくなってて、保有枚数少ない人は招待券じゃなくて割引券しかもらえなくなってるでつの。うちはめっちゃ株保有してるとこからもらってるから、どかっげっとんしてるでつの。  [in reply to msmds100]
  • 07:03  @msmds100 入り口で配ったこと、何度かありまつ。笑  [in reply to msmds100]
  • 07:01  @msmds100 あり??今シーズンの無料チケットはもってないんでつか?うちは、あと6枚あるでつの。家族4人であと1回いって・・・2枚に残る  [in reply to msmds100]
  • 06:57  最後は・・・必殺技でいくか?みさき公園いったときに、入場券買おうとしてる人にあげちゃうの〜〜ん
  • 06:56  @msmds100 そうか・・・やはりポイか・・・でもさ、去年から無料チケットの発行枚数が激減してるから、実は時期にもよるけどさ、チケットショップで買取いい感じらしいじょ。チケットショップみたら、たいがい今はないんです。品薄なんですって言われる。でももう6月だしにゃ・・・・  [in reply to msmds100]
  • 06:52  誰かみさき公園の無料チケットほしいひと、ここにいるかにゃぁ?????子供は3歳未満は無料だから、2歳以下のお子茶間なら、親子3人でチケット2枚ではいれまつ。子供3歳以上だと、子供もチケットいりまつ
  • 06:50  誰かさ・・・・みさき公園
  • 06:50  TweetDeckめ・・・・
  • 06:49  いま、チェックてみたら、みさき公園の無料チケットあと6枚。7月10日まで。この感じだと・・・・たぶん2枚あまる。いつも期限ぎりぎりで、もったいないよ〜〜〜ってなって、そのまま終るか、残り数日
  • 06:48  いまチェックしてみたら・・みさき公園

Powered by twtr2src