Mon, Jun 07

  • 21:13  @hyakkate びみょ・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 21:12  @koz_2 合格!  [in reply to koz_2]
  • 21:01  @koz_2 啄木・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:35  @koz_2 いまごろきがついたにょか〜〜〜うちのこびとがさ、YさんとGさんのこびとから直接聞いたっていってたから、間違いないじょ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 20:34  1日最低10万キープしたとしても・・・上海は無理だにゃ。そう考えるとさ・・・5万未満のクラス?おいしいにゃ。おいしいじょ。ずるい!
  • 20:33  それにしても・・・・売れない・・・・涙。今日はぶっちゃけまだくるくるくんだけ・・・涙
  • 20:32  @koz_2 リンクファームでふっとんだサイトは、こずっちのあれとあれ、そりと、さおきちのあれとあれ、それから、もうすぐCANさんおあれだ!  [in reply to koz_2]
  • 20:28  @koz_2 焼きプリン3つくれ!くりーむととさくらんぼのっけてくれ!  [in reply to koz_2]
  • 20:26  @koz_2 やきぷりんくれ!  [in reply to koz_2]
  • 20:26  @ma_cha_mama スゴイでつね。さおきちはりんくふぁーむにならないリンクの張り方なんて高度テクニック知りま10。そもそも、どんなのがりんくふぁーむなのかまったく理解してま10!笑!SEO????なさおきちでつもの。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 20:18  @ma_cha_mama くもの巣は1歩間違うとりんくふぁーむ、全部一緒にさようなら〜〜でつよ〜〜〜るららららぁ〜〜〜  [in reply to ma_cha_mama]
  • 20:12  @ma_cha_mama そうそう、無料ブログにもリンクとばさないとだめでつよ〜〜〜。でもピラミッド型リンクはだめなんでつよ〜〜。リンク地獄♪永遠のリンク地獄〜〜〜♪歌でもできそうだにゃ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 20:10  @ma_cha_mama もしかしてあれ?あれなら、無料ブログには使えないって説明サイトにしっかり書いてあったでつよね。バックリンク用の無料ブログからサイトにランダムリンクとばすツールなら・・・いいのがありまつよ。ふしししし。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 19:48  数ヶ月ぶり・・・半年ぶり?の・・・・・・・。まずは表示されるか・・・・・がヤマ。最悪何も表示されるさよふなら〜〜。さてさて・・・どうなるか?
  • 19:15  @muumuu_domain い〜いな、いいな〜 にんげんって いいな〜  [in reply to muumuu_domain]
  • 17:49  @koz_2 @hyakkate エケコ人形なうにゃんこ、人気なうにゃんこ!  [in reply to koz_2]
  • 17:06  @yukipro クージーは青いくまちゃんと、とっても仲良しでつのね。  [in reply to yukipro]
  • 17:04  @hyakkate @moshimin さては・・・金柑のあ○○、らく○○で爆発なうでつな!  [in reply to hyakkate]
  • 17:03  @moshimodaigaku @hyakkate あ・・・・さっきのツィート、副学長さまも@にいれてしまったけれど・・・かなりの部分が暗号ですね。すみません。プロモーションの承認が通りにくいアフィリについての・・・です。またしても・・・ですみません。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 17:01  @moshimodaigaku @hyakkate これから作るサイトはアフィリでは欠かせない分野だと思うし、もしもの商品との相乗効果もあると思うので、選手権よりも中長期視野で取り組んでみるでつ。プロモーションの承認の問題もあるし。まずは猫手先生のご指導のとおりの作戦でいきまつ。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:59  @hyakkate そう・・・そのあたりがアフィリはややこしひ。選手権のことはあまり意識せず、中長期でみるべきものなのでせふね。すぐに刈り取れるもので承認もはやイのは・・・あれか。やはりあれか。笑  [in reply to hyakkate]
  • 16:54  うちのハンバーグには、人参もピーマンもほうれん草も隠れてるのだ。
  • 16:54  ハンバーグはみじん切りにしたお野菜を隠せるから便利なのだ
  • 16:53  ハンバーグは
  • 16:53  今日の夜ごはんはハンバーグにしよふ
  • 16:49  @moshimodaigaku すみません・・・さっきのツィート「提携申請→商品」は「提携申請→承認」の間違いです・・・  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:45  @moshimodaigaku もしもアフィリ、そもそもプロモーション承認に時間がかかったら・・・選手権的にはつらいところ。提携申請→商品(拒否?も含めて)をできるだけ早くしていただけるとありがたい。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:43  @hyakkate そうでつな・・・あれはきっといけるはず。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:30  30分で出kりう程度の作業に3時間かかりまつ・・・・最悪でつ・・・・PCごきげんわるすぎでつ。
  • 16:06  @moshimodaigaku ああ・・・・このパソコン、マジでもう終ってるじょ。自己買いしたくなるようなPCの入荷待ってまつ。ノートブック希望でつ。 #moshimo  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:58  @hyakkate さおきちの、あのアフィ作戦、完璧すべってまつ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 15:54  それにしても・・・売れない。売れなすぎ。誰か何がどうやったら売れるのか、こっそりおしえてくださひ。
  • 15:52  @hyakkate もしもあふぃり・・・いけるかもめ  [in reply to hyakkate]
  • 15:46  @moshimodaigaku @moshimin 模倣サイト、模倣キャッチ、画像盗用を見つけた時にどうするか?何かアクションを起こさない限り、被害者は出続ける。自分は我慢・・・という結果が、次の被害者を生むことにもつながる。善悪の基準は皆で学んでいくべきじゃないか。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:43  @hyakkate @ma_cha_mama はい。実はバックリンク用ぶろぐほとんどないさおきちでつ。独自ドメインぶろぐは別用途でつ。でも作ったほうがいいでつよにゃ〜〜〜あはっ。霧!  [in reply to hyakkate]
  • 15:38  @moshimodaigaku @moshimin どうしてそうもいかないの?そこに理由はある?私のにそっくり!ってはっつけたらいいじゃないにょ。影で通報するよりもいい。あとはみなが判断すること。そうして公開していくことで、何をしてはいけないか皆が学ぶ機会となる #moshimo  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:26  @moshimin そこで自分でそのお店のURLをつぶやけない自分から脱却しないとね。  [in reply to moshimin]
  • 15:22  @ma_cha_mama 仮にSEOだけでいくにしてもさ。。。ブログつくりまくるのもひとつだけど・・・・さおきちは実はブログはほとんど力いれてなひ。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 15:17  @hyakkate 猫の国へいってらっさいにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 15:17  @ma_cha_mama 1サイト10もブログ作ってるでつのか・・・すごいでつな。  [in reply to ma_cha_mama]
  • 15:00  @hyakkate ぶろぐ(箱だけ)つくったでつ〜。ここに記事10くらい?アップしてプロモーション申請してみまつ。きりっ!http://www.artup.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 14:59  @hyakkate おかえりなさい?  [in reply to hyakkate]
  • 14:59  @hakuton いってらっさい  [in reply to hakuton]
  • 13:57  結局いつもの天麩羅したでつ。メタタグかはあとで追加するでつ。PC動かないために・・・30分ほどでできるはずのことに3時間くらいかかってる・・・・汗 あ、これぶろぐでつ。お店にはならないでつ。http://www.artup.jp/
  • 12:47  @koz_2 なかみはいったらまた違うのかにゃ・・・・なんかしっくりこにゃい  [in reply to koz_2]
  • 12:29  @koz_2 でもさ・・・なんか違うから、べつのんさがしてる  [in reply to koz_2]
  • 12:29  @koz_2 結局まにゅあるはみないでやった。ひらくきもしなかった  [in reply to koz_2]
  • 12:21  うみゅぅ・・・・なんか違ふ。http://www.artup.jp/
  • 11:58  @hyakkate すごいドーナツなんでつね。。。。うらやましひ  [in reply to hyakkate]
  • 11:45  @hyakkate にゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん  [in reply to hyakkate]
  • 11:38  @hyakkate おいしそうでつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:33  @moshimodaigaku 今日、前回の選手権の賞品でいただいた1万円ギフトカタログから注文させていただきました。いつも迷惑ばかりかけてる両親にささやかなプレゼントを贈ることができました。ありがとうございます。 #moshimo  [in reply to moshimodaigaku]
  • 11:30  @hyakkate おかえりなさいませ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:27  ぐわぁ〜〜〜。マニュアルが動画って、めっちゃムカツク。無駄な時間つかわないといけない。テキストで箇条書きしといてくれたら2〜3分ですむようなことも動画だと10分い樹夫かかったりする。動画マニュアル撲滅!キャンペーンしたいなう〜〜〜
  • 11:04  @moshimodaigaku アドワーズ、2度と使わないつもりだったのでPCからツールを完全削除していたため、アドワーズエディターの名前すら思い出せず・・。もしチャレ10号の自分のインタビュー記事読んで無事げっと。意外なとこで便利なもしチャレに感謝なう。 #moshimo  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:56  あり???しばらく使ってない間に完璧使い方忘れてるじょ。汗。アドワーズの無料の管理ツールってどこにあったっけ???PCから削除しちゃったんだったぁ〜〜どこにおちてるんだ???
  • 09:59  前回の選手権の賞品(1万円分のぎふとかたろぐ)、両親のゴキゲンとりに、両親においしいぐるめ〜を贈ることにしたでつ。そういえば去年の夏の選手権の賞品(このときは重複してもらえたんだにゃぁ)もギフトカタログ2冊とも人にあげたにゃぁ
  • 09:50  まだ・・・前回の選手権の賞品交換してなかったことを思い出したでつ。なにもらおうか・・・・決まらないでつ。ユニバーサルスタジオのチケットとかあったら速攻それにするんだけど・・・・うみゅぅ。悩む。ぐるめかにゃ #moshimo
  • 09:47  @dairy_goods あ、ドメインの移管キャンペーンはムームー、お名前でつよ〜。結構いい条件でやってまつ。うまく利用するとご機嫌ちゃん  [in reply to dairy_goods]
  • 09:26  @dairy_goods でも、ドメイン移管キャンペーン利用しちゃうのが一番安いですよね。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:25  @dairy_goods バリュードメインは、ドメイン15個以上の管理からバルクレジスターサービスで割引になりまつ。jpなら1つ200円くらい安いから、10個だと2000円違ってくる  [in reply to dairy_goods]
  • 09:24  @dairy_goods 取得するときは、キャンペーンで安くとりたいけど・・・継続するときは、移管したらお得になることあるでつよね。移管割引と狩用するのもいいし。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:06  ロリポにMTの簡単インストールあるけど・・・・やっぱりこれは使わないのが正解なんだろふにゃ・・・・
  • 09:04  ロリポは複数契約した時の管理がうっとしい・・・・
  • 09:04  ロリポ
  • 09:04  とりあえずロリポちゃんにMT設置しとこう
  • 09:03  結局どこがいいのだろふ・・・こんだけサーバーいろいろ選ぶ旅してるんならさ、サーバー比較サイト作れちゃうでつな。そんな気分だじょ。
  • 09:01  @hyakkate XREAで使うつもりだったどめちゃん6個・・・またしてもどこで使うか悩むたびにでまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:54  @hyakkate はい。ありがとうございまつ。ばりゅどめちゃんはきゃんぺーんはしないんでつかね。でも、たくさんどめいんもってると割引きくからいいでつね。更新する前にばりゅどめに移管するのもいいかも・・・  [in reply to hyakkate]
  • 08:47  @hyakkate ぎゃぁ〜〜〜〜〜ぷらすなら・・・いらなひ・・・・Aのほうがいいでつもん。涙。ゴキゲンすぎると思ったら・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 08:40  @hyakkate ぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁ〜〜〜〜〜〜涙  [in reply to hyakkate]
  • 08:39  @hyakkate ぎゃぁ〜〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 08:25  でっつくなってしまった金魚もどき、こいつ、たぶん相当な肉食系とみた・・・ついこないだ、一番地位さな金魚が消えて・・・。今みたら、エサちゃんとあげてるのに、スゴイ勢いで中くらいの金魚おいかけまわしてる・・・たぶん食べるつもりだじょ。こりは・・・面倒でも水槽わけないとだめなのか?
  • 08:20  @hyakkate ああっ・・・勘違いでつた。今Xreaで無料契約できるのはXreaで用意してるドメイン1個につき1契約で、現在は2契約までだったでふ。すでに2契約したからこれで終わり〜〜〜。でもこれでドメイン20までいけるから、やっぱりご機嫌でつ。キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 08:14  @hyakkate Xreaちゃん、適当に2契約したらさ・・・IPアドレスがAくらすから違うでつ。まったく同じでもいいやって思ってたからびつくりでつ  [in reply to hyakkate]
  • 08:06  @hyakkate 広告表示、OKでつ!だって無料でつから♪Xrea(無料のぶん)気に入ったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:06  @hyakkate それなのに無料だにゃんて、嬉しいにょ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 08:03  @hyakkate 使うか?なドメイン倉庫はXreaに決定したでつ!しっかり使うようになったら上位ぷらんに変更したりサーバー移動もできるし、ドメインもSD含めて10までできるし、MTできるし、雷もできる?1ドメイン1契約までできるし、使えるにゃ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 08:01  @hyakkate てすとさいとはおもろすぎでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 08:00  @hyakkate でも時間が解決してくれたようでつのでOKでつ。ありがとうございまつた。  [in reply to hyakkate]
  • 08:00  @hyakkate /はたぶん・・そこをみてそう思って /いれたんだとおもふ。たしか説明読んで自分で追加したから・・・  [in reply to hyakkate]
  • 07:59  @hyakkate おはようございまつ!ありがとうございまつたhtaccessは新しいのいれたでつよ。記述の違いも全部開いてみてみたでつ。で、こっちだと、えらーでもページ表示されないような最悪なことにはならない .htaccess なんだにゃ〜〜ってかってに納得してたでつの。   [in reply to hyakkate]
  • 06:34  無料なのに・・・・なんてすばらしいでつよにゃ。MTもつかえるしさ。ここを使ってないどめちゃん倉庫にしよふ。
  • 06:32  あ・・・Xrea,あった・・・。あった・・・・でももう1個契約しちゃったじょ。まいいっか、無料だし。
  • 06:21  Xreahaってなんだ??
  • 06:21  こないだけ医薬したってなんだ???
  • 06:21  そういえば・・・こないだけ医薬した?Xreahaどこいった?
  • 06:21  そういえば・・・こないだけ医薬した?Xreahaどこいった?
  • 06:11  @koz_2 あれ???いまみたら、表示されてるみたい。時間が解決したのか?なぞだ。さつがはハッスルくん  [in reply to koz_2]
  • 06:07  コアちゃんで設定できなかったドメイン、昨日の朝修正してもらったはずが結局昨日も1日コアちゃんに設定できず、寝る前にサポートにメールしといたらさ、午前4時に修正しなおしてくれてるじょ。どめちゃんの会社の方は勤務時間大変でつな。
  • 06:06  あ・・・・こあちゃんでsettei dekinakatta
  • 06:03  だってさ、はっするくんだもの。
  • 06:03  仮想でもか・・・・いや、そんな説明はなかったでつね。でも、さおきちは「/」つけてたでつ、なぜか野生の勘がそうさせたのだ。でもね、でもね・・・・えらーでつ。ページによつてはエラーでつ。いいのん。べつにえらーでも。
  • 05:59  @hyakkate @koz_2 あのね・・・さおきちはね。一番はじめっからね・・・「/」つけてたでつよ。だってね、説明の下の方にそれなら仮想でも表示できるって書いてあったから。でもね、でもね・・・涙。なぜでつか?はっするくん。  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src